1: ななしさん@発達中 2025/09/02(火) 14:23:34.88 BE:595582602-2BP(5555)ID:8/3V8tjT0
東映アニメーションは9月2日、プリキュアが電話で励ましてくれる体験を楽しめるスマートフォンアプリ「もしもし!プリキュアでんわ」の正式サービスを始めた。
放送中の「キミとアイドルプリキュア♪」のキャラクターが電話をくれ、ほめてくれたり応援してくれたりする。
「もしもし!メッセージ」と「お約束を守れた時」の電話は無料でいつでも聞ける。
お気に入りのプリキュア1人と電話できる「もしもし!コース」(月額330円)に登録すると、「おやすみコール」「ほめてもらう」「はげましてもらう」「応援してもらう」の電話が利用できる。
「ほめてもらう」などシーンをリクエストすると、リクエストを受け取ったプリキュアから電話がかかってくる。朝の支度やご飯の時間、眠れない時やがんばりたい時などは「がんばったね!」「偉かったね!」「いつもいっしょだよ!」とプリキュアが寄り添ってくれる。
「もっと!もしもし!コース」(同660円)なら、個別の電話が全種類開放される他、プリキュアたちの掛け合いが楽しめる「今月のモーニングコール」と、喫茶グリッターの客になりきって注文ができる「喫茶グリッターミニゲーム」が遊べるようになる。
音声はアプリ用の録り下ろし。物語の世界観はそのままに「子どもたちが、自分に向かって話しかけられていると感じられるような内容になっている」という。
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2509/02/news080.html
スポンサーリンク
7: ななしさん@発達中 2025/09/02(火) 14:25:57.53 ID:AYGo+/cy0
上司「はぁぁぁ。これでこのミス何度目??」
ワイ「すみ──」
プリキュア「(謝らないで!)」
ワイ「!?」
プリキュア「(そのミスは上司の指示!!上司は自分のした指示を忘れてる!そうでしょ!)?」
ワイ「(で、でも最終的に判断したのはワイやし……言い訳は出来へん……)」
プリキュア「(ワイくんが望むなら……上司を●すよ!!!)」
ワイ「(……そんなんアカン)」
プリキュア「(何で!?このステッキがあれば一撃だよ!?)」
ワイ「(プリキュアちゃんが人を●すとこなんて見たくないんや……)」
上司「あ???”すみ”???すみ、なんだよ?????ハッキリ言えよ??あ??」
プリキュア「(ワイくん……)」
ワイ「……隅っこで震えてろ無◯野郎!!!!」
プリキュア「Yeah!!!!!!! you’re choice Drop it on me!!!」
上司「(やべキレてるわ、流石に言い過ぎたか。謝ろう)…ごめ──」
プリキュア「(謝らないで!)!」
ワイ「すみ──」
プリキュア「(謝らないで!)」
ワイ「!?」
プリキュア「(そのミスは上司の指示!!上司は自分のした指示を忘れてる!そうでしょ!)?」
ワイ「(で、でも最終的に判断したのはワイやし……言い訳は出来へん……)」
プリキュア「(ワイくんが望むなら……上司を●すよ!!!)」
ワイ「(……そんなんアカン)」
プリキュア「(何で!?このステッキがあれば一撃だよ!?)」
ワイ「(プリキュアちゃんが人を●すとこなんて見たくないんや……)」
上司「あ???”すみ”???すみ、なんだよ?????ハッキリ言えよ??あ??」
プリキュア「(ワイくん……)」
ワイ「……隅っこで震えてろ無◯野郎!!!!」
プリキュア「Yeah!!!!!!! you’re choice Drop it on me!!!」
上司「(やべキレてるわ、流石に言い過ぎたか。謝ろう)…ごめ──」
プリキュア「(謝らないで!)!」
54: ななしさん@発達中 2025/09/02(火) 15:09:56.66 ID:8VJSDCh40
>>7
これ見に来た
これ見に来た
59: ななしさん@発達中 2025/09/02(火) 15:25:43.79 ID:XJkjpCdt0
>>7
これを見にきた
これを見にきた
45: ななしさん@発達中 2025/09/02(火) 14:57:10.54 ID:lNKF/2iw0
>>7
英文がいいよね
いい選択をしたらワイを解放して上司に取り憑く
英文がいいよね
いい選択をしたらワイを解放して上司に取り憑く
23: ななしさん@発達中 2025/09/02(火) 14:35:47.56 ID:GdezZ9Ql0
内容わからんけど自●する前にかける電話に追加したら良いんじゃね?
27: ななしさん@発達中 2025/09/02(火) 14:38:49.21 ID:TnKutf140
>>1
>朝の支度やご飯の時間、眠れない時やがんばりたい時などは「がんばったね!」「偉かったね!」「いつもいっしょだよ!」とプリキュアが寄り添ってくれる。
これ読んだだけで泣きそうになってきた。もっと…もっと褒めてくれ…フルフル…
>朝の支度やご飯の時間、眠れない時やがんばりたい時などは「がんばったね!」「偉かったね!」「いつもいっしょだよ!」とプリキュアが寄り添ってくれる。
これ読んだだけで泣きそうになってきた。もっと…もっと褒めてくれ…フルフル…
43: ななしさん@発達中 2025/09/02(火) 14:55:54.68 ID:EUCnVwal0
「都合のいい時だけ、私を利用しないで! 私は、あなたの道具じゃない!」
とか再現してくれるんか
とか再現してくれるんか
80: ななしさん@発達中 2025/09/02(火) 15:55:56.55 ID:KxDIYOmg0
お前ら向けのサービス過ぎて涙出てくるw
88: ななしさん@発達中 2025/09/02(火) 16:10:50.25 ID:1qxvBtWq0
今でもこの手のサービスって需要あるんだな
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (21)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
もう声優なんかいらん
ま、次回作からか
おふとん
が
しました
はっきり言って同じ人間とは思いたくない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
アスカに罵倒されたりしたいです
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
いやどうなんだ
鬱病の人に頑張れはいっちゃいけないし
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。