26460247_s

1: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:18:41 ID:IGgz
普通自●について調べたりするよな?

スポンサーリンク
4: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:20:10 ID:IOov
ワイはあるで

5: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:20:47 ID:IGgz
>>4
あるあるよな?

9: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:21:23 ID:UrwV
んーないと思う

11: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:21:43 ID:w0nN
あるわけないやろ

14: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:22:08 ID:qUYb
なんとなく氏にたいぐらいならみんなある

21: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:22:58 ID:IGgz
>>14
そうよな?
どうやってモチベ保ってるんやろ

23: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:23:29 ID:IOov
>>21
二ーで発散。気持ちいい

26: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:24:05 ID:qUYb
>>21
生へのモチベーションも保ててないけど死へのモチベーションも無いから死なない
つまり生きたくもないけど死んでないだけ

19: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:22:47 ID:EAfy
無いわけではないけど方法調べるまではいかない

24: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:23:56 ID:GjtT
むしろする気ないけど方法は調べる
というか方法調べるとやっぱ痛そうとか無様晒したくないなってなって生きる気力が起きる

29: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:24:54 ID:UrwV
俺は辛いと思った時は大体ニーかゲームしたけばそのうち消えるな

30: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:25:12 ID:IOov
>>29
二ーは最高だよな

33: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:25:37 ID:qUYb
多分みんな自●とか怖いから
死なない理由を作ってなんとか生きてる
それを無くしていけば死ぬ決心はつくかもしれない

37: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:26:25 ID:Digd
あるわけない
95歳まで生きるて医療業界とか介護業界の需要を生んでやるつもり

39: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:26:36 ID:Digd
>>37
生きてや

74: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:33:07 ID:KMty
>>37
ワイ90まで生きるで
医療業界と介護業界のためや

79: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:34:02 ID:Digd
>>74
雇用を俺らで生んでやろーぜ!

44: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:27:02 ID:1f3i
死にたくなるのは鬱かなんかが原因だよ
それがない人は普通ならん

49: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:28:04 ID:IGgz
>>44
マジ?
ワイ5年くらい前から30で死ぬ計画建ててるんやがこの場合どうなんの?

50: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:28:24 ID:IOov
>>49
鬱や。多分

52: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:28:59 ID:Digd
>>50
いや鬱じゃない

53: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:29:02 ID:UrwV
>>49
失礼は承知の上で聞くけどイッチは歳いくつなんや?

57: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:30:17 ID:IGgz
>>53
25のガキやで
この年齢が一番楽しいらしいからこの時点で氏にたいならもう無理やろなと思って

67: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:32:07 ID:Digd
>>57
じゃあこうしよう
その計画を70年かけてやろう!

73: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:33:04 ID:1f3i
>>57
ストレス源がなんかあるよ恐らく
動けないくらいの重度じゃなかったらストレス源切れれば改善する

68: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:32:19 ID:IGgz
正直20の時に死ぬべきやったと思ってるけど死にきれんままズルズルいってる
このままやとあかんやろなぁと思う

84: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:35:39 ID:D9Ad
まずなんで氏にたいのかって考えた事ある?

85: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:35:55 ID:JgI4
まともな環境にいれば氏にたいとは思わん

95: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:40:15 ID:bxOQ
社会出たての頃はどうやって生きていけばええんや…?と苦しんだけど氏にたいとは思わなかったな
苦しみが限界突破したらもうあかん氏にたいわってなるんやろな

96: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:41:11 ID:IGgz
ガチでいうならそろそろ30歳以降も生きるならキャリア考えたり恋愛とかやらなあかんからどうしようかなと悩んでるわ

97: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:42:04 ID:bxOQ
やってみたらええんやないか
どうせ死ぬなら色々やってみてからや

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756567121/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/