1: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:18:41 ID:IGgz
普通自●について調べたりするよな?
スポンサーリンク
4: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:20:10 ID:IOov
ワイはあるで
5: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:20:47 ID:IGgz
>>4
あるあるよな?
あるあるよな?
9: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:21:23 ID:UrwV
んーないと思う
11: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:21:43 ID:w0nN
あるわけないやろ
14: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:22:08 ID:qUYb
なんとなく氏にたいぐらいならみんなある
21: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:22:58 ID:IGgz
>>14
そうよな?
どうやってモチベ保ってるんやろ
そうよな?
どうやってモチベ保ってるんやろ
23: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:23:29 ID:IOov
>>21
二ーで発散。気持ちいい
二ーで発散。気持ちいい
26: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:24:05 ID:qUYb
>>21
生へのモチベーションも保ててないけど死へのモチベーションも無いから死なない
つまり生きたくもないけど死んでないだけ
生へのモチベーションも保ててないけど死へのモチベーションも無いから死なない
つまり生きたくもないけど死んでないだけ
19: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:22:47 ID:EAfy
無いわけではないけど方法調べるまではいかない
24: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:23:56 ID:GjtT
むしろする気ないけど方法は調べる
というか方法調べるとやっぱ痛そうとか無様晒したくないなってなって生きる気力が起きる
というか方法調べるとやっぱ痛そうとか無様晒したくないなってなって生きる気力が起きる
29: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:24:54 ID:UrwV
俺は辛いと思った時は大体ニーかゲームしたけばそのうち消えるな
30: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:25:12 ID:IOov
>>29
二ーは最高だよな
二ーは最高だよな
33: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:25:37 ID:qUYb
多分みんな自●とか怖いから
死なない理由を作ってなんとか生きてる
それを無くしていけば死ぬ決心はつくかもしれない
死なない理由を作ってなんとか生きてる
それを無くしていけば死ぬ決心はつくかもしれない
37: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:26:25 ID:Digd
あるわけない
95歳まで生きるて医療業界とか介護業界の需要を生んでやるつもり
95歳まで生きるて医療業界とか介護業界の需要を生んでやるつもり
39: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:26:36 ID:Digd
>>37
生きてや
生きてや
74: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:33:07 ID:KMty
>>37
ワイ90まで生きるで
医療業界と介護業界のためや
ワイ90まで生きるで
医療業界と介護業界のためや
79: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:34:02 ID:Digd
>>74
雇用を俺らで生んでやろーぜ!
雇用を俺らで生んでやろーぜ!
44: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:27:02 ID:1f3i
死にたくなるのは鬱かなんかが原因だよ
それがない人は普通ならん
それがない人は普通ならん
49: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:28:04 ID:IGgz
>>44
マジ?
ワイ5年くらい前から30で死ぬ計画建ててるんやがこの場合どうなんの?
マジ?
ワイ5年くらい前から30で死ぬ計画建ててるんやがこの場合どうなんの?
50: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:28:24 ID:IOov
>>49
鬱や。多分
鬱や。多分
52: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:28:59 ID:Digd
>>50
いや鬱じゃない
いや鬱じゃない
53: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:29:02 ID:UrwV
>>49
失礼は承知の上で聞くけどイッチは歳いくつなんや?
失礼は承知の上で聞くけどイッチは歳いくつなんや?
57: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:30:17 ID:IGgz
>>53
25のガキやで
この年齢が一番楽しいらしいからこの時点で氏にたいならもう無理やろなと思って
25のガキやで
この年齢が一番楽しいらしいからこの時点で氏にたいならもう無理やろなと思って
67: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:32:07 ID:Digd
>>57
じゃあこうしよう
その計画を70年かけてやろう!
じゃあこうしよう
その計画を70年かけてやろう!
73: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:33:04 ID:1f3i
>>57
ストレス源がなんかあるよ恐らく
動けないくらいの重度じゃなかったらストレス源切れれば改善する
ストレス源がなんかあるよ恐らく
動けないくらいの重度じゃなかったらストレス源切れれば改善する
68: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:32:19 ID:IGgz
正直20の時に死ぬべきやったと思ってるけど死にきれんままズルズルいってる
このままやとあかんやろなぁと思う
このままやとあかんやろなぁと思う
84: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:35:39 ID:D9Ad
まずなんで氏にたいのかって考えた事ある?
85: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:35:55 ID:JgI4
まともな環境にいれば氏にたいとは思わん
95: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:40:15 ID:bxOQ
社会出たての頃はどうやって生きていけばええんや…?と苦しんだけど氏にたいとは思わなかったな
苦しみが限界突破したらもうあかん氏にたいわってなるんやろな
苦しみが限界突破したらもうあかん氏にたいわってなるんやろな
96: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:41:11 ID:IGgz
ガチでいうならそろそろ30歳以降も生きるならキャリア考えたり恋愛とかやらなあかんからどうしようかなと悩んでるわ
97: ななしさん@発達中 25/08/31(日) 00:42:04 ID:bxOQ
やってみたらええんやないか
どうせ死ぬなら色々やってみてからや
どうせ死ぬなら色々やってみてからや
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756567121/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (63)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
自分の中でこれって方法を決めたから、もしこの先病気が悪化する一方で長患いするのが見えてたら必ずやる
おふとん
が
しました
ですがもちろん本気で死ぬつもりはありませんからご心配なく・・・
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そのうち本気で調べる人が何割いるかはわからないけど
まあ、できるだけ他人に迷惑をかけない方法ぐらいは調べておこう
おふとん
が
しました
一番印象に残ってるのはこれ
「私は不幸な星の下に生まれ、幸せのために骨折ってくださった人たちに、病いと痛みとを与えるほかに益のない存在となりました。この息をし、動き回る自分に最期をもたらすことが最上だと考え初めたのは、もうずいぶん前のことです。私の死のニュースが、皆様の心を痛めるかも知れません。しかしほどなくこの存在が、忘れさられるという栄誉を受けることでしょう。」
この遺書を書いたのは著名人の私生児であったフアンニー・イマリーと言う女性で、保養地の宿屋で毒薬自殺をとげた。享年22歳。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
やっすい介助程度で十分。
ゆっくり死ぬのが一番マシ。
おふとん
が
しました
毎日毎週何かしらのタスクがあるから死にたがってるヒマなんてない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
なのでもう40年位生きてからやるかどうか考えることにしてる
金が無い状態で半身不随になるとかならやっちゃうかもな 逆転のチャンスがある限り先延ばしにしてるわ なんか良い軌道に乗っちゃったし
おふとん
が
しました
それを考えただけで死ぬ気にはならんのが普通じゃね
どんだけ怠惰な生活送ってんだ
おふとん
が
しました
俺って異端?って言ってるようにしか見えない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そこへ行くための交通とかも。
当時はまだ走ってた夜行列車で行こうとか考えた。
おふとん
が
しました
前日あまり寝ないようにして、真冬に近所の高めの山に登って
最後の晩餐がてら酒盛りでもすれば楽に凍死できるかなーとか思った
死体発見した人へのお詫びとゴミ掃除用に100万円ほどポケットに入れて
おふとん
が
しました
それが他人への(悪)影響の強い重い言葉だって理解してるから
安易にひけらかすようにジ/サツジ/サツ言ったりもしない
例外は当然あるけど
おふとん
が
しました
自に限らず死を理解できるのは人間だけだからな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
結果を求めているのであって、方法なんてどうでも良くね
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
やはりツクツクボウシを超える複雑な鳴き声の蝉はいない!<(`^´)>エッヘン
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
>ヘルプが利用可能
>今すぐ相談する
>こころの健康相談統一ダイヤル
>時間: 都道府県によって異なります
この手のやつって話聞いてくれるだけで具体的な解決策は示してくれない
こんなやってますよ感しかないところに誰が相談するかよ
余計しんどくなって絶望感しかなくなる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
健常かどうかはあんま関係ないと思う
境遇が普通じゃなくてしんどいって意味なら、普通の境遇の人はそりゃ調べないでしょって思うし
おふとん
が
しました
自も含めて死と向き合わなければならない
おふとん
が
しました
自分は人生充実してるし、死にたくも無いが
末期がん等で余命宣告された時点で自分で逝くわ
親がガンで逝くのを看取ってるからね。
アレは地獄だわ。
自分がそうなる前に安楽死制度が出来ないのなら自分でやるしかない。
釣りと料理が趣味だからトラフグの美味しいお鍋(肝入り)をたらふく食う予定
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
だから調べないようにしてる
おふとん
が
しました
少しでも感覚をマヒさせたいからと
ストロング系の酒を買い込んで飲んでみたら
あまりのまずさに我に返ったw
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
どうすりゃいいんだよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。