22324158_s

1: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 19:50:41.22 ID:YIabejma0
多様性が重視されるの羨ましいわ

スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 19:51:06.75 ID:5wS5KIHp0
もしかしてLGBT?

5: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 19:52:42.18 ID:YIabejma0
>>2
発達障害や感覚過敏とかやな

7: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 19:53:00.46 ID:6p7WWUEK0
少しでも変な奴は個性のレッテル貼られて仲間外れにされるぞ
ワイの従姉妹は多様性て渾名つけられて不登校になった

13: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 19:56:48.07 ID:YIabejma0
>>7
変な奴の集まりやないか?今って
昔なんかオタクってだけで攻撃の対象やったぞ

8: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 19:53:06.40 ID:EcujC0mK0
授業中スマホばっかりいじってしまいそう

10: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 19:53:27.32 ID:3yWy0KOl0
でもSNSあると嫌じゃね

18: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 20:06:24.14 ID:Y7avXdyb0
常時SNSで繋がった状態とか嫌じゃないんかな?

11: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 19:54:29.91 ID:o6vlvkNT0
将来の夢YouTuberやプロゲーマーは
素直に羨ましいと思う

17: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 20:06:19.73 ID:6p7WWUEK0
こういう大人の認識と子供の認識の違いがより事を面倒にしてるよな
ワイは24やけど同世代の人間の間では多様性=キ○ガイ炙り出し機なんや
だけどある程度の年齢の大人の間では個性が尊重される素晴らしい考えということになってるから親と子の間でうまくいかないんだと思う

12: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 19:55:25.90 ID:+B5KZlCT0
どれだけ月日を経ても変わらないものがある。それは人の悩みや

16: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 20:04:29.22 ID:tgzMxJQd0
>>12
食うのに困る程度まで困窮すればくだらない悩みとか無くなるからな
案外これからの世代はあんまり悩む必要なくなるのかも知れない

24: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 20:14:07.77 ID:neckPdj20
空調服着てて涼しそう

26: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 20:20:08.75 ID:PMuZkmxt0
ずっとTikTok見てそう

25: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 20:18:59.92 ID:T2bACopE0
ポケカや遊戯王カード雑に扱ってたガキンチョワイを叱りつけて大人になるまで後生大事にするよう説得したいわ

27: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 20:21:17.87 ID:dDTxTBHq0
ぎりネットがなかった80年代後半から90年代前半の青春時代が楽しそう

30: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 20:25:01.28 ID:aJEzAE4M0
>>27
雑誌とゲームの全盛期やからな・・・・

28: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 20:22:33.64 ID:VmUPwaE20
TikTokとかビーリアルみたいなもんが流行ってるのほんまキツいから昔でよかったわ

32: ななしさん@発達中 2025/08/31(日) 20:29:35.94 ID:iJ8os6ez0
ワイが今子供だったらたぶんスマホ漬けになってて信じられないくらい大馬○になってたと思う

出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756637441/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/