1: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 04:56:33 ID:2Dnw
ガチで眠れない
スポンサーリンク
6: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:04:39 ID:2Dnw
フルマラソンした後疲れて眠れるかと思ったら2日間くらい眠れなくて発狂しそうになった
8: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:05:19 ID:sw1h
>>6
想像したらあまりにも苦痛すぎて鳥肌
想像したらあまりにも苦痛すぎて鳥肌
11: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:07:11 ID:2Dnw
>>8
眠ることを目標にあらゆることをやってるけど運動は逆に興奮してダメな感じする
眠ることを目標にあらゆることをやってるけど運動は逆に興奮してダメな感じする
2: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 04:57:41 ID:JQyQ
健康なの?
3: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:02:46 ID:2Dnw
>>2
ピンピンしてる
ピンピンしてる
4: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:03:39 ID:sw1h
良い方ってことは普段は30分とかなんか?
5: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:04:10 ID:2Dnw
>>4
20分くらいやな
体が勝手に起きてしまう
20分くらいやな
体が勝手に起きてしまう
7: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:04:57 ID:sw1h
>>5
睡眠負債が心配や
ショートスリーパーについて詳しくないんやが
それでも問題ない体の構造になっとるんか?
睡眠負債が心配や
ショートスリーパーについて詳しくないんやが
それでも問題ない体の構造になっとるんか?
10: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:06:42 ID:2Dnw
>>7
今のところ問題はないで
今のところ問題はないで
12: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:07:24 ID:Bn5A
それ不眠症では?
14: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:07:33 ID:2Dnw
>>12
分からん
分からん
15: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:08:01 ID:2Dnw
精神科は行きたくないから薬は貰えない
体は何とかなるから1人で試行錯誤してる
体は何とかなるから1人で試行錯誤してる
20: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:10:26 ID:2Dnw
17から15年まともに寝れた記憶がないわ
22: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:11:08 ID:sw1h
ちなイッチはいくつや?
23: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:12:15 ID:2Dnw
>>22
32
32
28: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:15:08 ID:sw1h
>>23
32で20分睡眠が通常ってほんまに大丈夫なんか
大丈夫なんが不思議や
逆に長時間寝たら体壊してしまうんやろか
32で20分睡眠が通常ってほんまに大丈夫なんか
大丈夫なんが不思議や
逆に長時間寝たら体壊してしまうんやろか
29: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:17:46 ID:2Dnw
>>28
なにをもって大丈夫とするかは謎やが大丈夫やで
ただ昔みたいに普通に眠りたいってずっと思ってる
なにをもって大丈夫とするかは謎やが大丈夫やで
ただ昔みたいに普通に眠りたいってずっと思ってる
35: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:32:11 ID:sw1h
>>29
日中眠気とかあるんか?
日中眠気とかあるんか?
36: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:32:25 ID:2Dnw
>>35
常に眠いで
でも眠れない
常に眠いで
でも眠れない
39: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:40:47 ID:sw1h
>>36
大丈夫って言うてたから仕事とかの日中活動には影響ないんやろうが
突然ガクッとくる可能性考えたら1回睡眠薬もろといて
土日とかにしっかり眠るとかした方が良いようにも思う
大丈夫って言うてたから仕事とかの日中活動には影響ないんやろうが
突然ガクッとくる可能性考えたら1回睡眠薬もろといて
土日とかにしっかり眠るとかした方が良いようにも思う
42: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:42:35 ID:2Dnw
>>39
平日も土日もガチで眠れんのよなぁ…
治療したいけどな
平日も土日もガチで眠れんのよなぁ…
治療したいけどな
43: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:43:02 ID:sw1h
>>42
眠剤もろといて、や
眠剤もろといて、や
24: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:12:36 ID:2Dnw
副交感神経高めたり運動しまくって体を疲弊させても無理やった
26: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:13:53 ID:MUjX
絶対クマやばいやろ
27: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:14:36 ID:2Dnw
>>26
常にヤバいから何も思わんで
常にヤバいから何も思わんで
30: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:17:56 ID:2Dnw
常に眠れないんや
31: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:22:38 ID:2Dnw
心臓とか内臓に負担かかってそうで怖い…
33: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:29:33 ID:SOU5
ショートスリーパーってか不眠症やろ
45: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 06:01:37 ID:zcOH
ショートスリーパーやなくて睡眠障害やろそれ
32: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:29:11 ID:myLM
ワイもなったけどそれ自律神経失調症ちゃうかな
睡眠薬貰ってでも寝たほうがええで
睡眠薬貰ってでも寝たほうがええで
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756410993/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (63)
はやく病院言った方がエエ
おふとん
が
しました
何を悩んどるんや
おふとん
が
しました
いわゆるドカ食い気絶部
ペヤングのビッグをど深夜にガバガバっとかきこんで食後の眠気で寝てた
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そのうち突然死したり将来的に認知症のリスクかなり高くなるから早めに病院行っとけ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
もっとヤバくなるぞ。
ソースはワイ。
おふとん
が
しました
マジで治したいけどどうしようもない絶望感しかないんだよな。この人はまだ意識がスッキリしてるだけマシでずっと意識朦朧と起きてるって感じだったな、今も意識がくっきり覚醒してるって状態はないけど
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
生きていけるわけない
嘘松も大概にしないと
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
死んでないなら
コイツは持ってる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
俺は3時間しか寝なかったら次の日10時間寝てるわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そういう精神性が原因じゃね?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
”頑張って眠る”というのも違う気がするし
おふとん
が
しました
>>体は何とかなるから1人で試行錯誤してる
まずやらなきゃいかん事をしてないで、なに嘆いてんだよw
相談しなゃいかんのは専門家だろうが
ド素人達に愚痴ってて解決する訳ねーだろ
おふとん
が
しました
⚪︎ 不眠症
おふとん
が
しました
自分のことをショートスリーパーだと思い込んでいるただの異常者
おふとん
が
しました
じゃあ一生苦しんでろよ🫲😅🫱
おふとん
が
しました
ソースは昔の自分
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
こういう奴は大体昼間寝てる
おふとん
が
しました
渡り鳥と同じ
おふとん
が
しました
ご愁傷様
おふとん
が
しました
ショートスリーパーっていうと思うけどねw
3時間以下とか言ってるやつはたいてい睡眠壊れてる人
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ショートスリーパーって短時間の睡眠で問題なく活動できる人だから
常に眠い状態ならショートスリーパーではない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
今はネットがあるからいいけど、昔は真夜中の時間潰しがテレビとラジオしかなくて、それも夜中になったら番組もなくなって首都高のライブカメラをずっと見てた・・・
日中の眠気がある場合は無呼吸だろうなぁ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
1時間に1回は起きるからホボ睡眠時間0
その代わりに昼間に寝てる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
俺も銭湯で身体休めたり、プールでバリバリカロリー消費したり色々試したけど、いざベットに入ると目がギンギンなんだわ
おふとん
が
しました
まさかオフに自動車とか運転とかしてないよな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。