22348839_s

1: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 04:56:33 ID:2Dnw
ガチで眠れない

スポンサーリンク
6: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:04:39 ID:2Dnw
フルマラソンした後疲れて眠れるかと思ったら2日間くらい眠れなくて発狂しそうになった

8: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:05:19 ID:sw1h
>>6
想像したらあまりにも苦痛すぎて鳥肌

11: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:07:11 ID:2Dnw
>>8
眠ることを目標にあらゆることをやってるけど運動は逆に興奮してダメな感じする

2: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 04:57:41 ID:JQyQ
健康なの?

3: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:02:46 ID:2Dnw
>>2
ピンピンしてる

4: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:03:39 ID:sw1h
良い方ってことは普段は30分とかなんか?

5: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:04:10 ID:2Dnw
>>4
20分くらいやな
体が勝手に起きてしまう

7: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:04:57 ID:sw1h
>>5
睡眠負債が心配や
ショートスリーパーについて詳しくないんやが
それでも問題ない体の構造になっとるんか?

10: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:06:42 ID:2Dnw
>>7
今のところ問題はないで

12: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:07:24 ID:Bn5A
それ不眠症では?

14: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:07:33 ID:2Dnw
>>12
分からん

15: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:08:01 ID:2Dnw
精神科は行きたくないから薬は貰えない
体は何とかなるから1人で試行錯誤してる

20: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:10:26 ID:2Dnw
17から15年まともに寝れた記憶がないわ

22: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:11:08 ID:sw1h
ちなイッチはいくつや?

23: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:12:15 ID:2Dnw
>>22
32

28: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:15:08 ID:sw1h
>>23
32で20分睡眠が通常ってほんまに大丈夫なんか
大丈夫なんが不思議や
逆に長時間寝たら体壊してしまうんやろか

29: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:17:46 ID:2Dnw
>>28
なにをもって大丈夫とするかは謎やが大丈夫やで
ただ昔みたいに普通に眠りたいってずっと思ってる

35: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:32:11 ID:sw1h
>>29
日中眠気とかあるんか?

36: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:32:25 ID:2Dnw
>>35
常に眠いで
でも眠れない

39: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:40:47 ID:sw1h
>>36
大丈夫って言うてたから仕事とかの日中活動には影響ないんやろうが
突然ガクッとくる可能性考えたら1回睡眠薬もろといて
土日とかにしっかり眠るとかした方が良いようにも思う

42: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:42:35 ID:2Dnw
>>39
平日も土日もガチで眠れんのよなぁ…
治療したいけどな

43: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:43:02 ID:sw1h
>>42
眠剤もろといて、や

24: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:12:36 ID:2Dnw
副交感神経高めたり運動しまくって体を疲弊させても無理やった

26: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:13:53 ID:MUjX
絶対クマやばいやろ

27: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:14:36 ID:2Dnw
>>26
常にヤバいから何も思わんで

30: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:17:56 ID:2Dnw
常に眠れないんや

31: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:22:38 ID:2Dnw
心臓とか内臓に負担かかってそうで怖い…

33: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:29:33 ID:SOU5
ショートスリーパーってか不眠症やろ

45: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 06:01:37 ID:zcOH
ショートスリーパーやなくて睡眠障害やろそれ

32: ななしさん@発達中 25/08/29(金) 05:29:11 ID:myLM
ワイもなったけどそれ自律神経失調症ちゃうかな
睡眠薬貰ってでも寝たほうがええで

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756410993/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/