1: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:15:53.21 ID:EGQUI6Q70
コロナ罹患歴はない
スポンサーリンク
6: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:17:14.83 ID:WpaLC2630
コロナの検査はしたの?
12: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:18:55.38 ID:EGQUI6Q70
>>6
しょっちゅうしてたで
しょっちゅうしてたで
22: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:23:59.30 ID:WpaLC2630
>>12
医者でやった?検査きっと自分で買った?
医者でやった?検査きっと自分で買った?
25: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:25:52.40 ID:EGQUI6Q70
>>22
自分でしたことあったかなってくらい
自分でしたことあったかなってくらい
21: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:23:21.38 ID:xc7qGNi20
派手な症状出ないだけで罹患しとったんやろ
24: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:25:37.56 ID:EGQUI6Q70
>>21
100%違うという方法があれば調べるけどあの頻度で検査しててネガティブしかないならまあかかってないやろな
100%違うという方法があれば調べるけどあの頻度で検査しててネガティブしかないならまあかかってないやろな
20: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:22:57.76 ID:WpaLC2630
コロナで俺もなったで
まじで食べるのつまらんくなる
味覚がなくなるほうがましや
まじで食べるのつまらんくなる
味覚がなくなるほうがましや
23: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:24:23.21 ID:EGQUI6Q70
>>20
味覚障害ももっと昔になったけどその時は塩舐めても砂舐めてるようにしか感じんかったから流石に味覚障害の時のほうが辛いな
味覚障害ももっと昔になったけどその時は塩舐めても砂舐めてるようにしか感じんかったから流石に味覚障害の時のほうが辛いな
16: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:20:31.41 ID:6ZwynRVT0
飯が不味くなりそう
18: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:22:02.03 ID:EGQUI6Q70
>>16
風味が分からんから高いもの食べる気どんどんなくなってる
周りにも気を遣わせてるから極力美味しい演技したりもする
風味が分からんから高いもの食べる気どんどんなくなってる
周りにも気を遣わせてるから極力美味しい演技したりもする
27: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:27:52.06 ID:vsM1e4zV0
心因性ではないんか?
耳鼻科でなんて診断されてるんや?
耳鼻科でなんて診断されてるんや?
9: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:18:14.91 ID:tmvBxOgT0
他の障害もあるやろwww
15: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:20:13.64 ID:EGQUI6Q70
>>9
どうかな
どうかな
2: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:16:30.14 ID:0CXT8Lhb0
😃耳鼻科行ってる?
5: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:17:13.37 ID:EGQUI6Q70
>>2
月イチ通ってる
月イチ通ってる
10: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:18:21.68 ID:0CXT8Lhb0
>>5
😃先生はなんて仰ってるのかしら
😃先生はなんて仰ってるのかしら
13: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:19:41.64 ID:EGQUI6Q70
>>10
あらゆる可能性があるけど何がそうかはわからんみたいな
鼻炎もあるからその治療はしてる
あらゆる可能性があるけど何がそうかはわからんみたいな
鼻炎もあるからその治療はしてる
29: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:32:11.54 ID:EGQUI6Q70
その耳鼻科医 とズブズブのメンクリでも見てもらっとるけど特に改善はないなぶっちゃけいかんでもよさそう
34: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:34:34.16 ID:vsM1e4zV0
>>29
そうかメンクリも耳鼻科も両方行っとるんやな
原因わからんの辛いな
そうかメンクリも耳鼻科も両方行っとるんやな
原因わからんの辛いな
40: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:38:06.40 ID:EGQUI6Q70
>>34
ここんところいろんなアレルギー症状が他にも出てきてるからやっぱり嗅覚障害もそうなんちゃうんかなって思ってきてはいる
でもアレルギーに対する薬はずっと飲み続けとるからわからんままやな
ここんところいろんなアレルギー症状が他にも出てきてるからやっぱり嗅覚障害もそうなんちゃうんかなって思ってきてはいる
でもアレルギーに対する薬はずっと飲み続けとるからわからんままやな
30: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:32:15.00 ID:zK/m3BOfp
>>13
😃大変だと思うけど根気よくやってみてね
😃大変だと思うけど根気よくやってみてね
32: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:33:40.51 ID:EGQUI6Q70
>>30
危険なこととかはパートナーが居てくれてるから回避出来てるだけまだマシやな
ほんまにガスやら漏れててもわからんし
サンガツ
危険なこととかはパートナーが居てくれてるから回避出来てるだけまだマシやな
ほんまにガスやら漏れててもわからんし
サンガツ
4: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:16:39.54 ID:vsM1e4zV0
自分匂いに敏感やから羨ましい
どんなきっかけでなるん?
どんなきっかけでなるん?
11: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:18:43.15 ID:EGQUI6Q70
>>4
患う前はワイも犬かって言われるくらい嗅覚強かったわ
なんでなるかわかれば苦労せんねんけど一般的に風邪で鼻詰まったりしても簡単に臭わんなるよな
患う前はワイも犬かって言われるくらい嗅覚強かったわ
なんでなるかわかれば苦労せんねんけど一般的に風邪で鼻詰まったりしても簡単に臭わんなるよな
31: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:33:38.29 ID:NsSMGrMYM
ワイは3年前にコロナでくさいほうの臭いがわからなくなったけど最近少しだけ治ってきた
33: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:34:10.98 ID:EGQUI6Q70
>>31
なんの治療してんの?
なんの治療してんの?
39: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:36:53.67 ID:NsSMGrMYM
>>33
病院は行ってない
ネットで調べて漢方と亜鉛試したくらい
亜鉛は毎日ずっと飲んでる
アロマを嗅ぐと嗅覚が鍛えられるらしいからいろんな柔軟剤買って使ってみたりとか
病院は行ってない
ネットで調べて漢方と亜鉛試したくらい
亜鉛は毎日ずっと飲んでる
アロマを嗅ぐと嗅覚が鍛えられるらしいからいろんな柔軟剤買って使ってみたりとか
44: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:41:33.68 ID:EGQUI6Q70
>>39
地道やけど亜鉛も効くは効くな
味覚障害は亜鉛で割とすぐ治るけど
匂いのリハビリせえとはワイの主治医も最近言いだしたわ
地道やけど亜鉛も効くは効くな
味覚障害は亜鉛で割とすぐ治るけど
匂いのリハビリせえとはワイの主治医も最近言いだしたわ
35: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:34:59.91 ID:EGQUI6Q70
ちなみに全く臭ってないってわけでもなかったんやけどここ1年半くらいはほぼゼロに近いな
37: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:36:00.89 ID:EGQUI6Q70
初期はたまにぶわぁぁぁって嗅覚が100に戻るときがままあった
49: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:47:02.72 ID:EGQUI6Q70
最後ににおったんは3月頭やったかな?
42: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:40:31.83 ID:jOoBhxGg0
嫁が風邪の症状から嗅覚障害になった
毎日鼻に薬注してるけど全く改善せんわ
こないだも料理焦がした
毎日鼻に薬注してるけど全く改善せんわ
こないだも料理焦がした
45: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:43:29.65 ID:EGQUI6Q70
>>42
料理担当ワイも稀に焦がしてまうわ
セーフティネットとしてアレクサにタイマーかけまくってるわ
料理担当ワイも稀に焦がしてまうわ
セーフティネットとしてアレクサにタイマーかけまくってるわ
51: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:48:56.46 ID:TcHtlS1k0
マイクロカプセル柔軟剤で鼻が麻痺してるとか?
53: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:50:07.24 ID:EGQUI6Q70
>>51
もし起きるとしても再現性低すぎやろ
もし起きるとしても再現性低すぎやろ
54: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 22:52:38.41 ID:EGQUI6Q70
現状臭ってないんやけど0%かと言われたらそうではないんやないかとも思う
錯臭の可能性もあるけど0.00001%くらいは臭ってるんじゃないかな?って感覚がある
錯臭の可能性もあるけど0.00001%くらいは臭ってるんじゃないかな?って感覚がある
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756386953/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (13)
反ワクチンで参政党に投票だ
おふとん
が
しました
ワクチン接種続けていればこんなことにはならなかったかもね
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
しかもトイレ用
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ジュース飲んでたな
おふとん
が
しました
親父に外聞が悪いからと塗装の仕事で防毒マスク使わせて貰えずに壊れたよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。