1: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 01:57:49.50 ID:veo1eKQE0
2: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 01:58:13.55 ID:veo1eKQE0
日本の製薬会社って味も見た目もしっかり考えとったんやね
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 01:58:26.15 ID:+4BOFTL+0
なんで病院で貰わないの?
4: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 01:59:18.51 ID:veo1eKQE0
>>3
貰うけどすぐ全部飲むから
貰うけどすぐ全部飲むから
13: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:02:26.30 ID:+4BOFTL+0
>>4
ODしてんの? なんで?
ODしてんの? なんで?
15: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:02:47.46 ID:veo1eKQE0
>>13
効かないから
効かないから
5: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 01:59:33.77 ID:veo1eKQE0
合間合間を埋めるために買った
6: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 01:59:38.16 ID:Su1pFst20
ワイは海外輸入したやつ飲んで三半規管麻痺したから病院で処方してもらうやつ以外絶対飲まない
7: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 01:59:50.00 ID:xfCw1afp0
どんな味するの?
8: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:00:07.83 ID:veo1eKQE0
>>7
雑草と土の味
雑草と土の味
11: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:00:36.51 ID:veo1eKQE0
正露丸を5倍ひどくした味する
16: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:03:20.97 ID:veo1eKQE0
こんなんじゃ効かないよね
18: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:06:19.75 ID:ZVcYGmb40
Dr.マリオっぽい
22: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:10:12.18 ID:jfaZQoCW0
熱帯林とかにいる虫みたいな色してるな
24: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:13:11.92 ID:IRoWoexO0
これ効くの?
25: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:13:39.17 ID:veo1eKQE0
>>24
それなりに効くで
それなりに効くで
26: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:13:57.15 ID:veo1eKQE0
今のところ10時間くらい気絶する
28: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:14:23.15 ID:veo1eKQE0
長年ベンゾ漬けのやつは知らん
31: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:15:27.83 ID:veo1eKQE0
でもやっぱり体制は付く感じあるな
32: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:15:49.75 ID:XmtRdZoC0
今はハルシオンとかデパスは個人輸入できなくなったんよな
33: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:16:31.33 ID:veo1eKQE0
>>32
ハルシオン輸入できた時代ってどう考えても無法状態やな
ハルシオン輸入できた時代ってどう考えても無法状態やな
34: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:19:28.16 ID:owE0UZeY0
カプセルの向きがバラバラなの気になる
目みたいに見えてくる
目みたいに見えてくる
35: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:20:26.40 ID:veo1eKQE0
>>34
外人は適当なんや
外人は適当なんや
49: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 03:13:55.42 ID:4M2IW2MG0
アングラ感あっていいね
51: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 03:38:04.94 ID:Uc+u0sMJ0
こういう色の虫いるよね
44: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 03:04:32.23 ID:wXyQSWLK0
毒々しい色とか不味い味にしとくのは乱用防止にほんの少しは役立つんと違うの
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756313869/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (21)
中身一緒でほぼ半額よ。主に届け~
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
しれっといれるやつが多かったんやろなぁ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
俺も入院中に睡眠薬処方聞かれたけど依存症のやばい奴見た事あるから飲まなかったし。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
俺も飲んでたけど当時依存症だったから断薬時の離脱症状には苦しんだわ
あの経験するなら眠れない方がマシなぐらいしんどかった
おふとん
が
しました
サイレース、ハルシオン、ソラナックス飲んでるけど、ここらよりデパスのほうが出づらい感
おふとん
が
しました
休みに遅く起きて更に昼寝しても夜余裕で寝れる
でどんな形であれ寝る時間が多いと体の調子はよくなるな
メンタルは変わらんが…
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。