1: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 01:57:49.50 ID:veo1eKQE0
画像

2: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 01:58:13.55 ID:veo1eKQE0
日本の製薬会社って味も見た目もしっかり考えとったんやね

スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 01:58:26.15 ID:+4BOFTL+0
なんで病院で貰わないの?

4: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 01:59:18.51 ID:veo1eKQE0
>>3
貰うけどすぐ全部飲むから

13: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:02:26.30 ID:+4BOFTL+0
>>4
ODしてんの? なんで?

15: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:02:47.46 ID:veo1eKQE0
>>13
効かないから

5: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 01:59:33.77 ID:veo1eKQE0
合間合間を埋めるために買った

6: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 01:59:38.16 ID:Su1pFst20
ワイは海外輸入したやつ飲んで三半規管麻痺したから病院で処方してもらうやつ以外絶対飲まない

7: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 01:59:50.00 ID:xfCw1afp0
どんな味するの?

8: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:00:07.83 ID:veo1eKQE0
>>7
雑草と土の味

11: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:00:36.51 ID:veo1eKQE0
正露丸を5倍ひどくした味する

16: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:03:20.97 ID:veo1eKQE0
こんなんじゃ効かないよね

18: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:06:19.75 ID:ZVcYGmb40
Dr.マリオっぽい

22: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:10:12.18 ID:jfaZQoCW0
熱帯林とかにいる虫みたいな色してるな

24: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:13:11.92 ID:IRoWoexO0
これ効くの?

25: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:13:39.17 ID:veo1eKQE0
>>24
それなりに効くで

26: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:13:57.15 ID:veo1eKQE0
今のところ10時間くらい気絶する

28: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:14:23.15 ID:veo1eKQE0
長年ベンゾ漬けのやつは知らん

31: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:15:27.83 ID:veo1eKQE0
でもやっぱり体制は付く感じあるな

32: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:15:49.75 ID:XmtRdZoC0
今はハルシオンとかデパスは個人輸入できなくなったんよな

33: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:16:31.33 ID:veo1eKQE0
>>32
ハルシオン輸入できた時代ってどう考えても無法状態やな

34: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:19:28.16 ID:owE0UZeY0
カプセルの向きがバラバラなの気になる
目みたいに見えてくる

35: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 02:20:26.40 ID:veo1eKQE0
>>34
外人は適当なんや

49: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 03:13:55.42 ID:4M2IW2MG0
アングラ感あっていいね

51: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 03:38:04.94 ID:Uc+u0sMJ0
こういう色の虫いるよね

44: ななしさん@発達中 2025/08/28(木) 03:04:32.23 ID:wXyQSWLK0
毒々しい色とか不味い味にしとくのは乱用防止にほんの少しは役立つんと違うの

出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756313869/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/