1: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:37:17 ID:dbix
行って良かった?
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:37:41 ID:CVib
うん、よかった
3: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:38:19 ID:dbix
>>2
どう良かった?
どう良かった?
4: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:38:48 ID:wy5G
申し込んだけどその場所にたどり着けなかった
5: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:39:24 ID:dbix
>>4
迷った?遅れた?
迷った?遅れた?
8: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:41:26 ID:vl67
極度の過集中の人らが集まっていた
彼らは「4桁の南京錠」を0000~9999までの全パターンを試すことに一切の苦痛を感じないから、全国から集められた開かなくなった南京錠を黙々と解錠することで御駄賃を得ていてよかった
彼らは「4桁の南京錠」を0000~9999までの全パターンを試すことに一切の苦痛を感じないから、全国から集められた開かなくなった南京錠を黙々と解錠することで御駄賃を得ていてよかった
9: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:42:51 ID:dbix
>>8
それ面白いね
御駄賃発生するの?
それ面白いね
御駄賃発生するの?
11: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:47:57 ID:yLJU
行ってみればいいやん
何かデメリットある?
何かデメリットある?
14: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:53:22 ID:dbix
>>11
感想を聞きたいだけだよ
感想を聞きたいだけだよ
12: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:48:57 ID:hIET
ワイも行ってみたいけどイッチは何しに行くんや
15: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:53:37 ID:dbix
>>12
感想を聞きたい
なんで行ってみたい?
感想を聞きたい
なんで行ってみたい?
16: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:59:18 ID:hIET
>>15
会話できないから慣れるために
会話できないから慣れるために
37: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 23:31:32 ID:hIET
ASDやけどどうでもいい人と無難な雑談をできるようになりたいわ
28: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 23:19:20 ID:lQte
いく意味がないとは言わないけど
もう行こうとは思わないな
もう行こうとは思わないな
34: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 23:24:44 ID:h1rP
>>28
ワイも興味あるんやけどそういう人たちが
集ったところで話がかみ合うんかっていう懸念がある
ワイも興味あるんやけどそういう人たちが
集ったところで話がかみ合うんかっていう懸念がある
35: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 23:30:09 ID:D38k
>>34
ADHDの人たちは噛み合うやろ
同じ悩みや辛さを感じている人の話を聞いたり聞いてもらったりして楽になる、という人には意味がある会や
ASDで話が噛み合わないタイプの人たちは基本的にそういうものに価値を感じないだろうから少ないんやないかな
ADHDの人たちは噛み合うやろ
同じ悩みや辛さを感じている人の話を聞いたり聞いてもらったりして楽になる、という人には意味がある会や
ASDで話が噛み合わないタイプの人たちは基本的にそういうものに価値を感じないだろうから少ないんやないかな
17: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 23:00:37 ID:pkF7
ああいうとこでも陽キャと陰キャに分かれるんだよな
もちろんワイは陰キャ側やったけど
もちろんワイは陰キャ側やったけど
19: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 23:01:30 ID:dbix
>>17
ADHDとASDで分かれたりするのかな
自然と
ADHDとASDで分かれたりするのかな
自然と
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756215437/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (67)
年金が月7万&給料12万=収入月19万
ストラテラ飲んだら家事も毎日キチンとこなして家もピカピカに掃除&皿洗いもバッチリ
洗濯もバッチリ
共働きなので俺が料理担当
ストラテラ飲むだけで19万は大きい
俺31万、嫁19万=手取り月50万
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
遊んでたおもちゃも直ぐ片付けるし、時間が来たら遊びもやめて先生にサヨナラ言えるしで、Dr.から「ただの個性です」言われて安心したけど
一緒にいた本物の子供たちはヤベー連中だらけでちょっと怖かったなぁ
マジで娘も引いてて動物園かと思ったわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
なんかビジネス勧誘のために人集めしているような雰囲気を感じた
(カウンセリングとかマーケティング講座みたいなの)
会もそれぞれの体験談をただ話すだけで傷の舐め合いで終わった
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
発達ワイはどこでそういうのがあるのかわからん
発達ワイは年金無しの2級手帳持ちだが、お金はいらん
基本、行政の世話になるつもりは無い
そういうスタンスでフルタイムで働いていくやで
おふとん
が
しました
もちろんワイは陰キャ側やったけど
夜職にも発達障害めちゃくちゃ多いから
そら陽キャな奴もおるやろな
おふとん
が
しました
親が裕福で良かったよ
障碍者年金なんかじゃ生きてくのはかなりキツイよ頑張れ
おふとん
が
しました
ASDの人もいるけど誰とも喋らないで座ってるか本読んでるかゲームしてるかって感じ
あとめっちゃ不細工のナンパ目的?みたいな変な奴いるキョロ充で誰にも話しかけないのに女に近付いて揺れてるやつ
おふとん
が
しました
あと否定に極端に弱くてキレやすい
自分よりひどい人にひどい目にあわされてADHDを心底憎むようになった
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
それどころじゃないような人たちが多く集まっててこんなところにまだ馴染めてる側の人間が来てしまって申し訳ないという気分になったよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
でもみんな遠慮がないから菓子の奪い合い、話題の奪い合いで、児童書のいやいやえんを思い出した
アナーキーな世界だった
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
自分も同類のくせに入るとなぜだか違和感を覚えてしまうんだよな
常連と思わしき人がよくわからない話を熱く語ってたりとか
マスターも発達っぽかったのでよくこれで客商売できるなと言う感じの愛想のない人だったし
同類だとわかり会えるなんて幻想
そもそも自分も含めてだけど「他人とわかり合う」という概念が欠落している
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
一つ勉強にはなったが、もう行かんわ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。