24514951_s

1: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:37:17 ID:dbix
行って良かった?

スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:37:41 ID:CVib
うん、よかった

3: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:38:19 ID:dbix
>>2
どう良かった?

4: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:38:48 ID:wy5G
申し込んだけどその場所にたどり着けなかった

5: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:39:24 ID:dbix
>>4
迷った?遅れた?

8: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:41:26 ID:vl67
極度の過集中の人らが集まっていた

彼らは「4桁の南京錠」を0000~9999までの全パターンを試すことに一切の苦痛を感じないから、全国から集められた開かなくなった南京錠を黙々と解錠することで御駄賃を得ていてよかった

9: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:42:51 ID:dbix
>>8
それ面白いね
御駄賃発生するの?

11: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:47:57 ID:yLJU
行ってみればいいやん
何かデメリットある?

14: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:53:22 ID:dbix
>>11
感想を聞きたいだけだよ

12: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:48:57 ID:hIET
ワイも行ってみたいけどイッチは何しに行くんや

15: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:53:37 ID:dbix
>>12
感想を聞きたい
なんで行ってみたい?

16: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 22:59:18 ID:hIET
>>15
会話できないから慣れるために

37: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 23:31:32 ID:hIET
ASDやけどどうでもいい人と無難な雑談をできるようになりたいわ

28: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 23:19:20 ID:lQte
いく意味がないとは言わないけど
もう行こうとは思わないな

34: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 23:24:44 ID:h1rP
>>28
ワイも興味あるんやけどそういう人たちが
集ったところで話がかみ合うんかっていう懸念がある

35: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 23:30:09 ID:D38k
>>34
ADHDの人たちは噛み合うやろ
同じ悩みや辛さを感じている人の話を聞いたり聞いてもらったりして楽になる、という人には意味がある会や
ASDで話が噛み合わないタイプの人たちは基本的にそういうものに価値を感じないだろうから少ないんやないかな

17: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 23:00:37 ID:pkF7
ああいうとこでも陽キャと陰キャに分かれるんだよな
もちろんワイは陰キャ側やったけど

19: ななしさん@発達中 25/08/26(火) 23:01:30 ID:dbix
>>17
ADHDとASDで分かれたりするのかな
自然と

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756215437/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/