1: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:53:26.24 ID:2518W2Gaa
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:54:05.49 ID:2518W2Gaa
大学病院の形成外科でやった
5: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:56:23.18 ID:0HpApMWL0
ワイのバッバもしたで
7: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:56:35.29 ID:2518W2Gaa
>>5
お目々ぱっちりなったやろ
お目々ぱっちりなったやろ
11: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:57:33.57 ID:0HpApMWL0
>>7
なったけど眼瞼痙攣もあるんで目シパシパしてる
なったけど眼瞼痙攣もあるんで目シパシパしてる
18: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:59:17.09 ID:2518W2Gaa
>>11
はえー
挙筋前転法か?
はえー
挙筋前転法か?
9: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:57:12.53 ID:4Kx75BG+0
ワイもやろうかな
12: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:57:35.88 ID:2E9gPqh20
でも一重やんw
17: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:58:55.21 ID:2518W2Gaa
>>12
保険適用やからデザインは見てくれないし
不自然な二重になるのが怖かったから一重にしてもらった
保険適用やからデザインは見てくれないし
不自然な二重になるのが怖かったから一重にしてもらった
13: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:57:42.52 ID:g+PZNSa40
まぶたが垂れてくる障害だったってこと?
15: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:58:27.20 ID:2518W2Gaa
>>13
せやで
挙筋腱膜ってのが瞼から外れてると言われた
せやで
挙筋腱膜ってのが瞼から外れてると言われた
16: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:58:44.45 ID:g2lLCuFE0
>>13
せやで
ちなみに重症筋無力症とかでもなる
せやで
ちなみに重症筋無力症とかでもなる
14: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:58:07.39 ID:NlmSivGb0
大沢たかおに似ててカッコいい
19: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:59:26.22 ID:AT2tRTyN0
ワイもやりたいな
自力顔面マッサージで粘ってるとこや
自力顔面マッサージで粘ってるとこや
20: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:59:34.64 ID:YV1xPWtC0
これ奥二重じゃないの?
21: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:59:35.82 ID:KPp7BFSu0
本来の顔が上ってことか?
22: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 16:00:05.18 ID:2518W2Gaa
>>21
下がもともとや
目見開いてこれぐらいしか開かなかった
下がもともとや
目見開いてこれぐらいしか開かなかった
24: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 16:00:11.10 ID:qeh0qb3v0
キリッとしててカッコええな
29: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 16:01:20.88 ID:cWrEcUxC0
病気なんか?
36: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 16:02:30.79 ID:2518W2Gaa
>>29
病気やで
目が開かなくて発狂しそうになった
ちなハードコンタクト10年使ってた
病気やで
目が開かなくて発狂しそうになった
ちなハードコンタクト10年使ってた
31: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 16:01:42.59 ID:uoM02TYX0
俺も左目だけ開きが弱いんだけど眼瞼下垂?
33: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 16:02:00.47 ID:2518W2Gaa
>>31
軽度の眼瞼下垂かもな
軽度の眼瞼下垂かもな
35: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 16:02:28.71 ID:DJKrZeh80
和田アキ子と宮根誠司はこれのせいで顔おかしくなった
39: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 16:03:55.98 ID:2518W2Gaa
>>35
腫れてただけだろ
ワイも半年間はパンパンだったわ
腫れてただけだろ
ワイも半年間はパンパンだったわ
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754895206/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/



























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (32)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
リーマンには無理や
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
整形手術だと思って金かけるか、どこで受けるかはよく考えたほうがいい
おふとん
が
しました
自分もやりたい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
和田アキ子とか宮根みたいになるのかと思ってた
おふとん
が
しました
まぶたを擦りすぎたり引っ張る癖があると眼瞼下垂になりやすいらしいよね
日本エレキテル連合の人もまぶたにテープ貼ってたせいでなってた
おふとん
が
しました
術前術後でそんなに違和感ないし
おふとん
が
しました
仕上がりめちゃくちゃになってる人多いからコワいよな…実費でも美容整形行ったほうがいいんかな
おふとん
が
しました
他者から見れば、ただ老けたのか?でも終わる
見えづらくなるのも老眼だからで終わらないのはいい事やな
女性の場合、アイメイクの落とし方
ウォータープルーフですら擦らないことを心掛けること
おふとん
が
しました
俺これと比べるとめっちゃ長いわ
目の内側に干渉してくるからたまにハサミで切る
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
眼瞼下垂も軽いのから重いのまであるんだな
和田アキ子が安いところでやったとは思えないけど重症だったのかな
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。