1: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:53:26.24 ID:2518W2Gaa
術後3年後
画像


術前
画像


どうや?ちな保険適用で5万円ぐらいやったわ

やって見た目良くなったし頭痛肩こりとか姿勢の悪さ(顎を上むいて見るクセ)がなくなってめっちゃ快適

スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:54:05.49 ID:2518W2Gaa
大学病院の形成外科でやった

5: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:56:23.18 ID:0HpApMWL0
ワイのバッバもしたで

7: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:56:35.29 ID:2518W2Gaa
>>5
お目々ぱっちりなったやろ

11: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:57:33.57 ID:0HpApMWL0
>>7
なったけど眼瞼痙攣もあるんで目シパシパしてる

18: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:59:17.09 ID:2518W2Gaa
>>11
はえー
挙筋前転法か?

9: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:57:12.53 ID:4Kx75BG+0
ワイもやろうかな

12: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:57:35.88 ID:2E9gPqh20
でも一重やんw

17: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:58:55.21 ID:2518W2Gaa
>>12
保険適用やからデザインは見てくれないし
不自然な二重になるのが怖かったから一重にしてもらった

13: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:57:42.52 ID:g+PZNSa40
まぶたが垂れてくる障害だったってこと?

15: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:58:27.20 ID:2518W2Gaa
>>13
せやで
挙筋腱膜ってのが瞼から外れてると言われた

16: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:58:44.45 ID:g2lLCuFE0
>>13
せやで
ちなみに重症筋無力症とかでもなる

14: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:58:07.39 ID:NlmSivGb0
大沢たかおに似ててカッコいい

19: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:59:26.22 ID:AT2tRTyN0
ワイもやりたいな
自力顔面マッサージで粘ってるとこや

20: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:59:34.64 ID:YV1xPWtC0
これ奥二重じゃないの?

21: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 15:59:35.82 ID:KPp7BFSu0
本来の顔が上ってことか?

22: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 16:00:05.18 ID:2518W2Gaa
>>21
下がもともとや
目見開いてこれぐらいしか開かなかった

24: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 16:00:11.10 ID:qeh0qb3v0
キリッとしててカッコええな

29: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 16:01:20.88 ID:cWrEcUxC0
病気なんか?

36: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 16:02:30.79 ID:2518W2Gaa
>>29
病気やで
目が開かなくて発狂しそうになった
ちなハードコンタクト10年使ってた

31: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 16:01:42.59 ID:uoM02TYX0
俺も左目だけ開きが弱いんだけど眼瞼下垂?

33: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 16:02:00.47 ID:2518W2Gaa
>>31
軽度の眼瞼下垂かもな

35: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 16:02:28.71 ID:DJKrZeh80
和田アキ子と宮根誠司はこれのせいで顔おかしくなった

39: ななしさん@発達中 2025/08/11(月) 16:03:55.98 ID:2518W2Gaa
>>35
腫れてただけだろ
ワイも半年間はパンパンだったわ

出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754895206/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/