32585101_s

1: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 12:58:40 ID:0RFf
違反点数に罰金
それに会社からもお叱り受けてバイク通勤が禁止になった

スポンサーリンク
5: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 12:59:42 ID:eLlN
当たり前やん

8: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:00:06 ID:E0f5
ア◯すぎる

9: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:00:34 ID:U8RG
うーん、自業自得

10: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:01:05 ID:dPs1
解雇されなかったとか奇跡やん

11: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:01:38 ID:0RFf
遅刻しそうになった日急いでて間違って無料バイパスに乗ってしまったけど
いつも通りの時間に会社に到着した事とバレなかった事がきっかけで毎日乗るようになってしまった

12: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:03:08 ID:D6qv
反則金と点数は1回分だけ?

15: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:04:30 ID:0RFf
>>12
うん

16: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:05:06 ID:5zXN
バイパスって125以下ダメなん?ワイ50ccで走ってたわ

17: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:05:19 ID:0RFf
>>16
良いところもあればダメなところもある

21: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:06:25 ID:D6qv
>>16
高速と自動車専用道路はダメ

22: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:06:38 ID:5zXN
>>21
はえーーそうなんや

18: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:05:56 ID:5zXN
そもそも何で会社にバレるん?

26: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:09:07 ID:0RFf
>>18
警察にバレて切符切られてたけど
その後1時間ぐらい説教されたりしたから大遅刻になったんや
しかもその日に限って重要な案件があった日でな
上司がカンカンにブチギレてて何で遅刻したのか本当の理由を言えって言われて正直な事話してしまった

28: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:09:51 ID:5zXN
>>26
うわ散々やなぁ
けど普通そんなんで1時間も説教なんてされないやろ、警察だって他の仕事もあるんやし

30: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:10:22 ID:E0f5
>>28
ゴネると伸びる

36: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:11:26 ID:D6qv
>>30
スピード違反ならともかく125cc以下で自動車専用道路乗ってるのは言い訳できないやろ

39: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:11:49 ID:E0f5
>>36
他にもいるだろ!って言うんや

37: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:11:30 ID:0RFf
>>28
ワイの他にも125cc以下のピンクナンバーで乗ってるやついてな
そういう奴が後を立たないからってその愚痴とか不満をワイにネチネチ言われた
要はストレス発散に使われただけや

29: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:10:09 ID:D6qv
>>26
1時間も説教されるとか他にも違法改造とかしてただろ

40: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:11:50 ID:0RFf
>>29
してない
全部ノーマルや

31: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:10:39 ID:D6qv
切符切られるのなんてせいぜい10~15分やぞ

35: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:11:12 ID:5zXN
5分で終わるよ普通

42: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:11:55 ID:5zXN
すいません気をつけます急いでるんでじゃ!って言えばよかったやん

46: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:12:26 ID:E0f5
>>42
急いでるとか隙見せたらねっとりしだすぞ

55: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:14:05 ID:0RFf
>>46
これはある
その日捕まった時に「早くしてください、重要な案件あるんで」って一番最初に言うてしまったからか
必要以上にモタモタしてた感じだった

57: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:14:34 ID:D6qv
>>55
言い方悪いわな

58: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:14:43 ID:5zXN
>>57
これ

49: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:13:04 ID:D6qv
てか重要な仕事が差し迫ってるのに警官の愚痴聞き続けたん?
急いでるので誠にごめんなさいしろよ

59: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:15:17 ID:0RFf
>>49
時間が迫ってきてたから「早くしてください」ってイライラした感じで言ったら「何でそんなに急いでるの?何かやましいことでもあるのか?」や

60: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:15:29 ID:5zXN
>>59
草 ええ仕事しとる

53: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:14:04 ID:ckQE
まぁ愚痴聞かされるくらいは仕方ないな
イッチがガ●●すぎるのが悪いんや

54: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:14:04 ID:ezsz
急がせるときは「ウンコしたい」が一番ええで

61: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:15:34 ID:5t77
隙を見せたな

62: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:15:51 ID:5zXN
嫌がらせ始まってるやんw

66: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:17:02 ID:6bjV
>>62
バイパス料金を無料で浮かした分
違反金と罰金でお布施しとるんやな

67: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:17:47 ID:0RFf
>>66
一つ勘違いしてそうやけど
有料バイパスじゃないぞ

64: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:16:51 ID:0RFf
やっぱり嫌がらせの意図もあったよな?
ホンマク●

63: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:16:46 ID:D6qv
罰金6000円くらいか
豪華な飯食べれたな

68: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:18:41 ID:0RFf
今は車通勤やけど楽しくないし燃費もかかるし最悪や

69: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:21:18 ID:6JJK
知らなかったフリするのは無理やったんか?

70: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:21:40 ID:0RFf
>>69
無理だった

71: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:22:19 ID:1vCN
どうせゴネても余程やないと覆らんし腹いせするんやったら否認したらその警官が調書書かなあかんから余計な仕事増やせるで

リスクもあれば時間も取られるからおすすめはせんけど

74: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:24:27 ID:0RFf
>>71
ゴネた訳でもないよ
125cc以下は禁止の区域だった事はわかってたし
急いでるので早くしてくださいってスタンスで言ったらネチネチ説教始まったんや

73: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:23:08 ID:6JJK
通れるバイパスもあって分かりにくいよな
ワイもスマホのアプリで経絡案内されて分からず入ってしまった事あるわ

75: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:24:30 ID:1vCN
原付禁止やなく二輪禁止でよく昭和通りの新橋から入って銀座出口のところで捕まっとるよな

76: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:25:11 ID:6JJK
バイパスの速度制限も60kmなんやし原ニなら速度十分ついて行けるから解禁してほしいわ

78: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:26:19 ID:0RFf
>>76
それを守ってるやつなんかそうそういないけどね
時速80キロとか100キロは出してる奴普通にいる

79: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:27:55 ID:1vCN
>>76
制限70,80のところもあるけど走らせてくれたら楽になるのになあ
得てして標識ややこしいし

77: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:26:08 ID:MBQu
>>1
そのくらいで済んでよかった
つーか事故る前にやめて良かったね

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754452720/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/