1: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 12:58:40 ID:0RFf
違反点数に罰金
それに会社からもお叱り受けてバイク通勤が禁止になった
それに会社からもお叱り受けてバイク通勤が禁止になった
スポンサーリンク
5: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 12:59:42 ID:eLlN
当たり前やん
8: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:00:06 ID:E0f5
ア◯すぎる
9: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:00:34 ID:U8RG
うーん、自業自得
10: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:01:05 ID:dPs1
解雇されなかったとか奇跡やん
11: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:01:38 ID:0RFf
遅刻しそうになった日急いでて間違って無料バイパスに乗ってしまったけど
いつも通りの時間に会社に到着した事とバレなかった事がきっかけで毎日乗るようになってしまった
いつも通りの時間に会社に到着した事とバレなかった事がきっかけで毎日乗るようになってしまった
12: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:03:08 ID:D6qv
反則金と点数は1回分だけ?
15: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:04:30 ID:0RFf
>>12
うん
うん
16: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:05:06 ID:5zXN
バイパスって125以下ダメなん?ワイ50ccで走ってたわ
17: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:05:19 ID:0RFf
>>16
良いところもあればダメなところもある
良いところもあればダメなところもある
21: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:06:25 ID:D6qv
>>16
高速と自動車専用道路はダメ
高速と自動車専用道路はダメ
22: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:06:38 ID:5zXN
>>21
はえーーそうなんや
はえーーそうなんや
18: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:05:56 ID:5zXN
そもそも何で会社にバレるん?
26: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:09:07 ID:0RFf
>>18
警察にバレて切符切られてたけど
その後1時間ぐらい説教されたりしたから大遅刻になったんや
しかもその日に限って重要な案件があった日でな
上司がカンカンにブチギレてて何で遅刻したのか本当の理由を言えって言われて正直な事話してしまった
警察にバレて切符切られてたけど
その後1時間ぐらい説教されたりしたから大遅刻になったんや
しかもその日に限って重要な案件があった日でな
上司がカンカンにブチギレてて何で遅刻したのか本当の理由を言えって言われて正直な事話してしまった
28: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:09:51 ID:5zXN
>>26
うわ散々やなぁ
けど普通そんなんで1時間も説教なんてされないやろ、警察だって他の仕事もあるんやし
うわ散々やなぁ
けど普通そんなんで1時間も説教なんてされないやろ、警察だって他の仕事もあるんやし
30: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:10:22 ID:E0f5
>>28
ゴネると伸びる
ゴネると伸びる
36: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:11:26 ID:D6qv
>>30
スピード違反ならともかく125cc以下で自動車専用道路乗ってるのは言い訳できないやろ
スピード違反ならともかく125cc以下で自動車専用道路乗ってるのは言い訳できないやろ
39: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:11:49 ID:E0f5
>>36
他にもいるだろ!って言うんや
他にもいるだろ!って言うんや
37: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:11:30 ID:0RFf
>>28
ワイの他にも125cc以下のピンクナンバーで乗ってるやついてな
そういう奴が後を立たないからってその愚痴とか不満をワイにネチネチ言われた
要はストレス発散に使われただけや
ワイの他にも125cc以下のピンクナンバーで乗ってるやついてな
そういう奴が後を立たないからってその愚痴とか不満をワイにネチネチ言われた
要はストレス発散に使われただけや
29: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:10:09 ID:D6qv
>>26
1時間も説教されるとか他にも違法改造とかしてただろ
1時間も説教されるとか他にも違法改造とかしてただろ
40: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:11:50 ID:0RFf
>>29
してない
全部ノーマルや
してない
全部ノーマルや
31: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:10:39 ID:D6qv
切符切られるのなんてせいぜい10~15分やぞ
35: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:11:12 ID:5zXN
5分で終わるよ普通
42: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:11:55 ID:5zXN
すいません気をつけます急いでるんでじゃ!って言えばよかったやん
46: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:12:26 ID:E0f5
>>42
急いでるとか隙見せたらねっとりしだすぞ
急いでるとか隙見せたらねっとりしだすぞ
55: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:14:05 ID:0RFf
>>46
これはある
その日捕まった時に「早くしてください、重要な案件あるんで」って一番最初に言うてしまったからか
必要以上にモタモタしてた感じだった
これはある
その日捕まった時に「早くしてください、重要な案件あるんで」って一番最初に言うてしまったからか
必要以上にモタモタしてた感じだった
57: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:14:34 ID:D6qv
>>55
言い方悪いわな
言い方悪いわな
58: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:14:43 ID:5zXN
>>57
これ
これ
49: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:13:04 ID:D6qv
てか重要な仕事が差し迫ってるのに警官の愚痴聞き続けたん?
急いでるので誠にごめんなさいしろよ
急いでるので誠にごめんなさいしろよ
59: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:15:17 ID:0RFf
>>49
時間が迫ってきてたから「早くしてください」ってイライラした感じで言ったら「何でそんなに急いでるの?何かやましいことでもあるのか?」や
時間が迫ってきてたから「早くしてください」ってイライラした感じで言ったら「何でそんなに急いでるの?何かやましいことでもあるのか?」や
60: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:15:29 ID:5zXN
>>59
草 ええ仕事しとる
草 ええ仕事しとる
53: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:14:04 ID:ckQE
まぁ愚痴聞かされるくらいは仕方ないな
イッチがガ●●すぎるのが悪いんや
イッチがガ●●すぎるのが悪いんや
54: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:14:04 ID:ezsz
急がせるときは「ウンコしたい」が一番ええで
61: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:15:34 ID:5t77
隙を見せたな
62: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:15:51 ID:5zXN
嫌がらせ始まってるやんw
66: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:17:02 ID:6bjV
>>62
バイパス料金を無料で浮かした分
違反金と罰金でお布施しとるんやな
バイパス料金を無料で浮かした分
違反金と罰金でお布施しとるんやな
67: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:17:47 ID:0RFf
>>66
一つ勘違いしてそうやけど
有料バイパスじゃないぞ
一つ勘違いしてそうやけど
有料バイパスじゃないぞ
64: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:16:51 ID:0RFf
やっぱり嫌がらせの意図もあったよな?
ホンマク●
ホンマク●
63: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:16:46 ID:D6qv
罰金6000円くらいか
豪華な飯食べれたな
豪華な飯食べれたな
68: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:18:41 ID:0RFf
今は車通勤やけど楽しくないし燃費もかかるし最悪や
69: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:21:18 ID:6JJK
知らなかったフリするのは無理やったんか?
70: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:21:40 ID:0RFf
>>69
無理だった
無理だった
71: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:22:19 ID:1vCN
どうせゴネても余程やないと覆らんし腹いせするんやったら否認したらその警官が調書書かなあかんから余計な仕事増やせるで
リスクもあれば時間も取られるからおすすめはせんけど
リスクもあれば時間も取られるからおすすめはせんけど
74: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:24:27 ID:0RFf
>>71
ゴネた訳でもないよ
125cc以下は禁止の区域だった事はわかってたし
急いでるので早くしてくださいってスタンスで言ったらネチネチ説教始まったんや
ゴネた訳でもないよ
125cc以下は禁止の区域だった事はわかってたし
急いでるので早くしてくださいってスタンスで言ったらネチネチ説教始まったんや
73: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:23:08 ID:6JJK
通れるバイパスもあって分かりにくいよな
ワイもスマホのアプリで経絡案内されて分からず入ってしまった事あるわ
ワイもスマホのアプリで経絡案内されて分からず入ってしまった事あるわ
75: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:24:30 ID:1vCN
原付禁止やなく二輪禁止でよく昭和通りの新橋から入って銀座出口のところで捕まっとるよな
76: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:25:11 ID:6JJK
バイパスの速度制限も60kmなんやし原ニなら速度十分ついて行けるから解禁してほしいわ
78: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:26:19 ID:0RFf
>>76
それを守ってるやつなんかそうそういないけどね
時速80キロとか100キロは出してる奴普通にいる
それを守ってるやつなんかそうそういないけどね
時速80キロとか100キロは出してる奴普通にいる
79: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:27:55 ID:1vCN
>>76
制限70,80のところもあるけど走らせてくれたら楽になるのになあ
得てして標識ややこしいし
制限70,80のところもあるけど走らせてくれたら楽になるのになあ
得てして標識ややこしいし
77: ななしさん@発達中 25/08/06(水) 13:26:08 ID:MBQu
>>1
そのくらいで済んでよかった
つーか事故る前にやめて良かったね
そのくらいで済んでよかった
つーか事故る前にやめて良かったね
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754452720/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (77)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
免許証を画像取り込み、GPSで違反場所を自動認識、違反項目をプルダウン化して印刷すれば、処理なんて数分で終わるでしょ
違反者はすぐに解放されるし、警察も次のカモ探しにすぐに行けてwin-winじゃん
おふとん
が
しました
免許剥奪になるべき
おふとん
が
しました
250に乗り換える金もない
終わっとる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
以後は自制心が多少なりとも働く
おふとん
が
しました
言葉遣いと態度で人生損してそうだわ
おふとん
が
しました
そうだね!
おふとん
が
しました
保険だって1万くらいしか変わらんだろうに、なんか安いらしいってよく調べもせず不便な原付を選ぶような奴にはなりたくないね
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
素直に応じて余計なことを言わなればそこまで言われなくて済んだだろうし
長い事説教する程暇でないし面倒だから
うっかり入ったのではなく、常習犯な上に遅刻したら怒られても文句は言えない
おふとん
が
しました
初めて通ったとか適当なこと言えば10分くらいで解放されるのに
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
まだ子供だったからか道路公団の車が優しく次の降り口までサポートしてくれた
おふとん
が
しました
仕事もできなそう人だな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
違反をした人の態度じゃないのよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
素直に応じてたら数分で済んでたのに
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
警察から会社に電話されれば少しは反省できたかもしれないのに
・・・やっぱ逆恨みするかな
おふとん
が
しました
かといって出来ることなんてないし
おふとん
が
しました
自動車税がやや高くなるくらいで高速も一応乗れるし車体の価格も変わらないから
おふとん
が
しました
それで買うとき得したなら十分じゃん
おふとん
が
しました
そういうバイパスに誘導されることがある。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
その後レッカー呼んでバイパスから125cc下ろすのに1時間掛かったって
言った方がまだリアルだった
おふとん
が
しました
一昔前の信号無視する暴走族と同類だってこと認めようや
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
「止まれってんだよジジイ!」
ってパトカーに怒鳴られてたのはイッチか?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
がんばってええーー
おふとん
が
しました
一生運転すんな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。