1: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:46:22.70 ID:LmvnMocS0
冷房なし

画像

スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:46:56.74 ID:LmvnMocS0
節電とか言ってるやつ、これ見てから言ってくれ

3: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:47:05.62 ID:LmvnMocS0
生きてるだけで偉いだろ

4: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:47:12.74 ID:LmvnMocS0
なんか泣けてきた

5: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:47:20.03 ID:LmvnMocS0
汗だくだから涙か汗か分かんねーよ

8: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:48:14.67 ID:g/n/yyqj0
課金したプリペの残骸リアルやな

9: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:48:42.78 ID:LmvnMocS0
>>8
生きたあかし

10: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:49:09.34 ID:j07wdjEP0
シコティッシュ捨てろよ
酷い匂いするぞ

15: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:49:41.73 ID:LmvnMocS0
>>10
ずっと居ると匂い感じない

7: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:47:57.02 ID:tvYqvoaS0
エアコン買えばいいのに

11: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:49:10.00 ID:09ezyT0k0
窓用エアコンでもつけたらいいのに

13: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:49:34.82 ID:gF6rqLDy0
熱中症で死にそう

19: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:52:30.77 ID:kd9tar300
Gいっぱいいそう

22: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:52:47.12 ID:LmvnMocS0
>>19
寝てるときうるさい

20: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:52:40.03 ID:YdCuK6Dr0
50年以上畳替えてないやろ…

23: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:52:53.82 ID:GsKayv600
畳の色がアル中カラカラのゴザより酷ぇな

24: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:53:17.44 ID:lxWUZhf20
ゴ●片付けたら室温も湿度も少しは下がるんやないか

28: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:54:11.83 ID:LmvnMocS0
>>24
室温が35度越えると動けなくなる

26: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:53:51.53 ID:cHw4R+Bd0
ワイもコロナ前まで冷房なし暮らしで地獄やったわ

27: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:53:55.37 ID:MKyVod330
暑くて寝れなくないんか?

29: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:54:24.12 ID:cHw4R+Bd0
麦茶おいてたらちょっと経って飲んだら悪くなっててお腹壊してたレベル

31: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:54:35.15 ID:DL6FtMB80
なんか障害あるんか?

32: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:54:46.10 ID:RGr06eLQ0
畳が土に還っとるやん

35: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:55:15.05 ID:cHw4R+Bd0
コロナ禍で仕事がテレワークになって
日中あつくて何もできなくて寝転がってうめいてたわ
テレワークするためにエアコンなんJで相談してええのかってつけた

36: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:55:24.06 ID:5E1fJsPxd
今年そんな暑くないよなまだ
昨日が1番暑かったけど今日はそこまで
昼夜逆転してるけど寝る10-18時くらいしかエアコンつけてないわ

38: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:56:55.64 ID:lpqwMusz0
真面目に今冷房なしは熱中症なるだろ

出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753879582/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/