1: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:46:22.70 ID:LmvnMocS0
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:46:56.74 ID:LmvnMocS0
節電とか言ってるやつ、これ見てから言ってくれ
3: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:47:05.62 ID:LmvnMocS0
生きてるだけで偉いだろ
4: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:47:12.74 ID:LmvnMocS0
なんか泣けてきた
5: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:47:20.03 ID:LmvnMocS0
汗だくだから涙か汗か分かんねーよ
8: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:48:14.67 ID:g/n/yyqj0
課金したプリペの残骸リアルやな
9: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:48:42.78 ID:LmvnMocS0
>>8
生きたあかし
生きたあかし
10: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:49:09.34 ID:j07wdjEP0
シコティッシュ捨てろよ
酷い匂いするぞ
酷い匂いするぞ
15: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:49:41.73 ID:LmvnMocS0
>>10
ずっと居ると匂い感じない
ずっと居ると匂い感じない
7: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:47:57.02 ID:tvYqvoaS0
エアコン買えばいいのに
11: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:49:10.00 ID:09ezyT0k0
窓用エアコンでもつけたらいいのに
13: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:49:34.82 ID:gF6rqLDy0
熱中症で死にそう
19: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:52:30.77 ID:kd9tar300
Gいっぱいいそう
22: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:52:47.12 ID:LmvnMocS0
>>19
寝てるときうるさい
寝てるときうるさい
20: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:52:40.03 ID:YdCuK6Dr0
50年以上畳替えてないやろ…
23: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:52:53.82 ID:GsKayv600
畳の色がアル中カラカラのゴザより酷ぇな
24: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:53:17.44 ID:lxWUZhf20
ゴ●片付けたら室温も湿度も少しは下がるんやないか
28: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:54:11.83 ID:LmvnMocS0
>>24
室温が35度越えると動けなくなる
室温が35度越えると動けなくなる
26: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:53:51.53 ID:cHw4R+Bd0
ワイもコロナ前まで冷房なし暮らしで地獄やったわ
27: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:53:55.37 ID:MKyVod330
暑くて寝れなくないんか?
29: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:54:24.12 ID:cHw4R+Bd0
麦茶おいてたらちょっと経って飲んだら悪くなっててお腹壊してたレベル
31: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:54:35.15 ID:DL6FtMB80
なんか障害あるんか?
32: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:54:46.10 ID:RGr06eLQ0
畳が土に還っとるやん
35: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:55:15.05 ID:cHw4R+Bd0
コロナ禍で仕事がテレワークになって
日中あつくて何もできなくて寝転がってうめいてたわ
テレワークするためにエアコンなんJで相談してええのかってつけた
日中あつくて何もできなくて寝転がってうめいてたわ
テレワークするためにエアコンなんJで相談してええのかってつけた
36: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:55:24.06 ID:5E1fJsPxd
今年そんな暑くないよなまだ
昨日が1番暑かったけど今日はそこまで
昼夜逆転してるけど寝る10-18時くらいしかエアコンつけてないわ
昨日が1番暑かったけど今日はそこまで
昼夜逆転してるけど寝る10-18時くらいしかエアコンつけてないわ
38: ななしさん@発達中 2025/07/30(水) 21:56:55.64 ID:lpqwMusz0
真面目に今冷房なしは熱中症なるだろ
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753879582/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (41)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
涼しいエアコン冷たいアイス スイッチ2も持ってるだろな
ぼくも買おう中古で買おう 電源入れたらBANBANBAN
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
すげー邪魔だけど**よりはいいんじゃない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
流石に風邪とかひいて熱あるときに部屋で寝てたら死ぬだろうけど病院行く金もないしマジで病気なったら詰みだわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
生きている事が害悪なんだが?
おふとん
が
しました
エアコン買えないのか
金の使い道がおかしい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
よく体温以上の気温+湿度70%に耐えられるな…。
おふとん
が
しました
涼みに来いって宣伝してるぞ。
おふとん
が
しました
水風呂とか。複数回使えるし、災害時にもちょっと安心
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
なんで誰も突っ込まないんだよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ごみ屋敷だし
エアコンはリモコン行方不明だし
なんとなく親近感☺️
がんばって生き延びようず
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。