1: ななしさん@発達中 25/07/23(水) 06:53:04 ID:8TuF
・不安になる事を出来る限り考えないようにする
・寝る前に「今日も1日頑張ったね」って自分の頭をなでなでしてあげる
・寝る前に「今日も1日頑張ったね」って自分の頭をなでなでしてあげる
2: ななしさん@発達中 25/07/23(水) 06:53:26 ID:8TuF
精神科の先生に言われて実行してから安定してる
スポンサーリンク
6: ななしさん@発達中 25/07/23(水) 06:54:01 ID:jnjL
精神科の先生のことを信頼できてるのは良い傾向だよね
素晴らしいことだと思う
素晴らしいことだと思う
7: ななしさん@発達中 25/07/23(水) 06:54:08 ID:n2n9
前向きな人と関わるやで
15: ななしさん@発達中 25/07/23(水) 06:55:45 ID:S1wm
SNSやめるのが一番
26: ななしさん@発達中 25/07/23(水) 07:00:36 ID:28tl
スマホ触らずさっさと寝る
20: ななしさん@発達中 25/07/23(水) 06:57:10 ID:KYQ0
耳には無数のツボがあるから適度にもんでると落ち着いてくる
34: ななしさん@発達中 25/07/23(水) 16:25:14 ID:0lTS
勤務先に辞表を叩きつける
33: ななしさん@発達中 25/07/23(水) 08:16:04 ID:Uw0G
女教師もののAVで抜いてスッキリして寝る
35: ななしさん@発達中 25/07/23(水) 16:25:32 ID:o0D1
運動する
36: ななしさん@発達中 25/07/23(水) 16:26:08 ID:0wou
上手くいけばメンタル強くなる
必ず上手く行くことなんて筋トレくらいしかない
必ず上手く行くことなんて筋トレくらいしかない
30: ななしさん@発達中 25/07/23(水) 07:03:54 ID:kVM2
一時の対症療法でも構わないならタッピングも良いと思う
カウンセラーの人に教えてもらった、鬱病の母親にも高評
カウンセラーの人に教えてもらった、鬱病の母親にも高評
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753221184/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (49)
おふとん
が
しました
負けられない時は刀に向かって「我最強なり」って呟いてる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
別のことに必死になってたり違う事に集中してたりする時には忘れてるのにちょっと気が抜けると一気に疲れ何かと同じで溢れてしまう
だからといってずっと頑張ってた時は事切れた途端に全ての負の要素が吹き出して何も出来なくなる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
これですっかり薄くなってることを再認識してダメージ受けたんだが
おふとん
が
しました
その不安が具現化したことってまず無いんだよな。要は延々取り越し苦労してるのと同じ
おふとん
が
しました
自分で撫でるのだとなんとなくだんだん泣けてきそうな予感
おふとん
が
しました
結局肉体疲労や仕事でのストレスは溜まる
おふとん
が
しました
こういう自己肯定感を高める方法ためしたことあるけどやっててもどこか空々しいというか心の底では(でも俺あのときサボったしな…)とかポーズでしかなくてどっか冷めてしまってる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
無視したり逃避した結果何でこんなになるまで放っておいたんだ!ってなりそうで怖くて無理
おふとん
が
しました
散歩する
日光浴びる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
三日間生4を彷徨うと小さいトラウマが消える
おふとん
が
しました
必要な範囲のことはそりゃ考えるべきだけど
考えてもムダなことは本当にムダ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
って暗示かけながら生きてる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
全員がまともな善人じゃないんだよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
こういうのは試してみて合わなかったら無理しないのが良いと思うわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
大人で起きたいざこざとは比じゃないくらい苦しい
過去すぎてどうでもいいはずなのに苦しさだけが残ってます
でもちょっとした連想で思い出した瞬間、感情がおかしくなる
汚い言葉が飛び出ます
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。