1: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 13:53:25.43 ID:XQJpVLhr0
画像


3: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 13:53:46.99 ID:XQJpVLhr0
国民を農村送りにする徴農制をやりたいらしい

スポンサーリンク
4: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 13:53:56.43 ID:nirjOBPcr
ポル・ポトやん

5: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 13:54:02.74 ID:CpzZ5yHv0
毛沢東リスペクトやぞ

7: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 13:54:24.23 ID:YCb5TtB8d
ポル・ポト派か?

9: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 13:54:32.09 ID:B+gQxWPi0
毛沢東やんけ

10: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 13:55:03.41 ID:hi63Onoj0
農家もやる気ないやつら送り込まれても迷惑やろ

19: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 13:57:40.57 ID:WRl2YGdf0
>>10
自衛隊についても言えるがなぜか農家や自衛隊を学校がわりにしたい奴多いよな

11: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 13:55:39.49 ID:79uWcsfm0
右翼も行き過ぎると共産主義者になるんよな

17: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 13:56:53.96 ID:vKjfWnb/0
日本版アーミッシュだろこれ

23: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 13:59:18.11 ID:OnOASCmj0
こいつちょっと農業舐めてそう

25: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 13:59:46.51 ID:tZSVKxXN0
ニートならあってそう
人と関わり少ないし

27: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 14:00:30.14 ID:a17J4OPa0
農業の人に押し付ける気か

30: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 14:00:59.28 ID:6rjbqd0g0
ポルポト毛沢東ヒトラー要素多くねえか

47: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 14:06:18.71 ID:T/Q6mrGn0
体験させることはええことやん

52: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 14:07:51.19 ID:zw8NJPfG0
実際大量のニートを強制的に働かせるスキームは作ってもいいだろ

53: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 14:07:53.10 ID:AUcxyaVg0
ニートを辞めて働くか、
ニートを辞めて自衛隊に入るか
ニートを辞めて農業するか
選択肢があっていいんじゃね

59: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 14:08:32.69 ID:lGronLkp0
ニートを誰が教育、管理すんだよ

57: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 14:08:25.37 ID:luRnLVjw0
やっぱ日本版ポル・ポトよ

帰村令は最高の策

60: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 14:08:39.01 ID:gFdY1B7c0
前提としてワイらに人権なさそうなのが草

63: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 14:09:19.41 ID:ZPJOdI8R0
農業の現実を知らないから居酒屋でおっさんがトークしてるようなこと言っちゃうんだな

66: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 14:10:04.27 ID:X6THcifE0
参政党に入れたやつがやればええやな

67: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 14:10:15.24 ID:9M3iFMZS0
タダで楽して国家公務員なれるなら最高なんやが、本当に可能なんか?
凄く嘘くさい
こんな現場を知らないお子ちゃま政党なんか入れる気せん

74: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 14:13:37.76 ID:5em0tcKQ0
就農支援とかでなく徴農なのが草

86: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 14:17:48.65 ID:j7sF82F30
権威主義とも共産主義とも社会主義とも見えるから民主主義の敵だよな

100: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 14:22:10.56 ID:6LREDqmO0
農業って馬○にされまくってて草生える
政治家にとっちゃ馬○でやる気のない奴でもできるのが農業なんやろか

137: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 14:32:43.02 ID:HTu3p6zDH
ここの党首ちょっと変だよね

29: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 14:00:54.85 ID:p9xPnj0L0
全部その場のノリで言ってるのか
ガチで思ってることがポロポロ漏れてるのか
何れにせよヤバい

出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752814405/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/