4734138_s

1: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:01:18.51 ID:2v2lNSuy0
居酒屋行ってもうすぐ彼女さんと結婚ですか?とか聞かれてるしな
ワイは触れていけない存在になってる

スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:01:50.39 ID:C1mCzCdua
何で敬語なん?

5: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:03:46.23 ID:2v2lNSuy0
>>2
いや馴染みの店員が友達に聞いてるねん

4: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:02:00.37 ID:XaLfpENz0
ヤンホモ

7: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:05:12.13 ID:2v2lNSuy0
>>4
友達あんまおらんから孤独やねん
どうせ結婚はできんし

6: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:04:27.27 ID:kldCsnrU0
依存し過ぎワイなんてめっちゃ後押しするけどな

7: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:05:12.13 ID:2v2lNSuy0
>>6
いや普通はそうなのはわかるけどどうせ彼女もできんしそれなら友達と遊んでおきたいやん

8: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:06:03.13 ID:QgQLZcxL0
友達3人だけいたけど結婚して子供生まれたら完全に疎遠になったわ
なんか申し訳なくてこっちから連絡絶っちゃった😢

9: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:06:57.42 ID:2v2lNSuy0
>>8
最後はこうなる
しかも住んでる地域的に20代前半で結婚出産が普通だから最悪

10: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:07:07.60 ID:7xCCinJk0
子ども生まれるまではそんな変わらない気がするが

11: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:09:23.58 ID:wgRzRFJA0
まぁワイもあと3人ぐらいしか独身仲間おらんからワンチャンボッチ街道や
でもそん時はそん時やろ

12: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:10:33.85 ID:2v2lNSuy0
容姿に恵まれなかったせいでこんな思いしないといけない

15: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:12:27.92 ID:hFjSig9P0
>>12
容姿に恵まれない女と結婚すれば良かったやん
それよりは独身の辛さを選んだんやろ?

13: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:10:54.17 ID:c4C7LlZFr
わかる
ワイは男やからまだマシやけどこれ女やったらまじで死んでるやろな

14: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:11:16.71 ID:UgVGXnXy0
友達もみんな結婚したし兄弟でもワイだけ独身😂
哀れや

16: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:12:45.75 ID:7aBbN2jK0
それが「普通」や
もう諦めて切り替えていけ

21: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:17:45.26 ID:/u1FxETV0
友達と同居すればええねん

22: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:18:07.20 ID:2v2lNSuy0
>>21
流石にホモでないからそれはええわ

出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752807678/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/