1: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:01:18.51 ID:2v2lNSuy0
居酒屋行ってもうすぐ彼女さんと結婚ですか?とか聞かれてるしな
ワイは触れていけない存在になってる
ワイは触れていけない存在になってる
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:01:50.39 ID:C1mCzCdua
何で敬語なん?
5: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:03:46.23 ID:2v2lNSuy0
>>2
いや馴染みの店員が友達に聞いてるねん
いや馴染みの店員が友達に聞いてるねん
4: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:02:00.37 ID:XaLfpENz0
ヤンホモ
7: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:05:12.13 ID:2v2lNSuy0
>>4
友達あんまおらんから孤独やねん
どうせ結婚はできんし
友達あんまおらんから孤独やねん
どうせ結婚はできんし
6: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:04:27.27 ID:kldCsnrU0
依存し過ぎワイなんてめっちゃ後押しするけどな
7: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:05:12.13 ID:2v2lNSuy0
>>6
いや普通はそうなのはわかるけどどうせ彼女もできんしそれなら友達と遊んでおきたいやん
いや普通はそうなのはわかるけどどうせ彼女もできんしそれなら友達と遊んでおきたいやん
8: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:06:03.13 ID:QgQLZcxL0
友達3人だけいたけど結婚して子供生まれたら完全に疎遠になったわ
なんか申し訳なくてこっちから連絡絶っちゃった😢
なんか申し訳なくてこっちから連絡絶っちゃった😢
9: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:06:57.42 ID:2v2lNSuy0
>>8
最後はこうなる
しかも住んでる地域的に20代前半で結婚出産が普通だから最悪
最後はこうなる
しかも住んでる地域的に20代前半で結婚出産が普通だから最悪
10: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:07:07.60 ID:7xCCinJk0
子ども生まれるまではそんな変わらない気がするが
11: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:09:23.58 ID:wgRzRFJA0
まぁワイもあと3人ぐらいしか独身仲間おらんからワンチャンボッチ街道や
でもそん時はそん時やろ
でもそん時はそん時やろ
12: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:10:33.85 ID:2v2lNSuy0
容姿に恵まれなかったせいでこんな思いしないといけない
15: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:12:27.92 ID:hFjSig9P0
>>12
容姿に恵まれない女と結婚すれば良かったやん
それよりは独身の辛さを選んだんやろ?
容姿に恵まれない女と結婚すれば良かったやん
それよりは独身の辛さを選んだんやろ?
13: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:10:54.17 ID:c4C7LlZFr
わかる
ワイは男やからまだマシやけどこれ女やったらまじで死んでるやろな
ワイは男やからまだマシやけどこれ女やったらまじで死んでるやろな
14: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:11:16.71 ID:UgVGXnXy0
友達もみんな結婚したし兄弟でもワイだけ独身😂
哀れや
哀れや
16: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:12:45.75 ID:7aBbN2jK0
それが「普通」や
もう諦めて切り替えていけ
もう諦めて切り替えていけ
21: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:17:45.26 ID:/u1FxETV0
友達と同居すればええねん
22: ななしさん@発達中 2025/07/18(金) 12:18:07.20 ID:2v2lNSuy0
>>21
流石にホモでないからそれはええわ
流石にホモでないからそれはええわ
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752807678/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (40)
友人もきっとそう思ってるぞ
おふとん
が
しました
まあ流石にお互い子供産まれてからは頻度は下がったが
付き合える時間が減るだけで、大して変わらんよ
おふとん
が
しました
お笑いのアインシュタイン稲田とか俗に言うブサメンが皆ぼっちで友達いないとでも思っとんのか
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
容姿に問題があるから心にも問題があるようになったのか
おふとん
が
しました
まぁどうにか割り切って趣味方面の人間関係をのばしとる
東京とか大阪とか都市圏だと他の人間関係をつくるのまだやりやすいが
田舎だときつそう
おふとん
が
しました
気をつけろよ
おふとん
が
しました
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm44649372?ref=user_video
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
オッサンと遊ぶとか無理になってくるから疎遠になるで
おふとん
が
しました
独りでも間が持つタイプだし
単独行動が好きだし
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
友達の家行ってちびっこたちと遊んだりするし、お昼を食べに行ったり飲み会もやれる
大切なのは遠慮せずに誘うことやで
おふとん
が
しました
マジで狂う独身中年になっちまうぞ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
独身のマイペースさんはマイペースや
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。