
リカバリーウェア(家庭用遠赤外線血行促進用衣)のパジャマ、一般医療機器仕様ならガチのマジで効く
1: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:04:58.26 ID:KcKeOBYu0
リカバリーウェアのパジャマに変えてから夜中に目が覚めんようなったわ
2: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:05:35.95 ID:KcKeOBYu0
3万近くするやつもバ○売れしてるのわかる
一回効果感じたら戻せん
一回効果感じたら戻せん

BAKUNE Dry Men's [ バクネ ] 上下セット 一般医療機器 リカバリーウェア ブラック XL
Amazon.co.jpで詳細を見る
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:06:52.19 ID:axkDTBQZH
あれホンマなん??
バクネとかベネクスとかさぁ
バクネとかベネクスとかさぁ
4: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:08:18.59 ID:KcKeOBYu0
>>3
ガチや
ガチや
6: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:08:51.75 ID:KcKeOBYu0
7: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:09:00.36 ID:axkDTBQZH
>>4
身体が軽くなるんか?疲れが取れるとか?、
身体が軽くなるんか?疲れが取れるとか?、
9: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:10:32.18 ID:KcKeOBYu0
>>7
睡眠の悩みでしんどいのが夜中に何回も目が覚めることやったんやが
バクネ着てから夜中に目が覚めんようなった
だから寝起きがすっきりしとる
睡眠の悩みでしんどいのが夜中に何回も目が覚めることやったんやが
バクネ着てから夜中に目が覚めんようなった
だから寝起きがすっきりしとる
22: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:19:21.82 ID:Fy6eSciHH
>>9
はえーワイも寝られんからちょいと試してぇな
はえーワイも寝られんからちょいと試してぇな
24: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:21:53.79 ID:KcKeOBYu0
>>22
アオキとかも出しとるし
一般医療機器の表示あるやつ試したらええと思うで
アオキとかも出しとるし
一般医療機器の表示あるやつ試したらええと思うで

[アオキ] 疲労回復ウェア リカバリーケアプラス 男女兼用 上下セット【血行促進/疲労回復/筋肉のコリ軽減】 一般医療機器L
Amazon.co.jpで詳細を見る
10: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:11:52.84 ID:PipImJKr0
どう言う仕組みなん?
12: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:13:32.69 ID:KcKeOBYu0
>>10
肌から放出されとる遠赤外線を輻射する生地なんやと
肌から放出されとる遠赤外線を輻射する生地なんやと
19: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:17:00.68 ID:Enlifp180
>>12
これがホンマなら夏暑すぎるやろ
これがホンマなら夏暑すぎるやろ
21: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:18:36.62 ID:KcKeOBYu0
>>19
暑くないで
服の生地自体は普通の夏用パジャマとか部屋着みたいな薄いやつやし
特に体が温まるって感覚もない
暑くないで
服の生地自体は普通の夏用パジャマとか部屋着みたいな薄いやつやし
特に体が温まるって感覚もない
23: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:19:47.73 ID:Enlifp180
>>21
じゃあ遠赤外線効果もプラセボやな
じゃあ遠赤外線効果もプラセボやな
24: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:21:53.79 ID:KcKeOBYu0
>>23
プラセボでも夜中目覚めんようなるだけでワイには価値があったわね
プラセボでも夜中目覚めんようなるだけでワイには価値があったわね
11: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:12:51.64 ID:Qw7Lj9Bv0
夏暑すぎる
どうにかならんか
どうにかならんか
14: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:14:18.24 ID:KcKeOBYu0
>>11
別に暑くなる生地やなくない?
ワイのやつはサラッとした夏用パジャマで暑さは感じん
別に暑くなる生地やなくない?
ワイのやつはサラッとした夏用パジャマで暑さは感じん
17: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:15:53.75 ID:Qw7Lj9Bv0
>>14
ポッカポッカにならんか
血行よすぎるんかな
ポッカポッカにならんか
血行よすぎるんかな
20: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:17:13.40 ID:KcKeOBYu0
>>17
血行めっちゃええ人が着ても意味ないんちゃうか
ワイは体が温まるような感覚はないかな
普通のスポーツ用シャツをパジャマにしてる感じ
血行めっちゃええ人が着ても意味ないんちゃうか
ワイは体が温まるような感覚はないかな
普通のスポーツ用シャツをパジャマにしてる感じ
13: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:13:52.88 ID:kvxRPRoW0
バクネね
ステマでもええから買ってみるか
ステマでもええから買ってみるか
16: ななしさん@発達中 2025/06/18(水) 18:15:22.26 ID:KcKeOBYu0
>>13
寝れるのはベネクスのが効果ええらしいけどな
洗濯乾燥しても傷みにくいのがBAKUNE Dryだけっぽくてこれにした
寝れるのはベネクスのが効果ええらしいけどな
洗濯乾燥しても傷みにくいのがBAKUNE Dryだけっぽくてこれにした

BAKUNE Dry Men's [ バクネ ] 上下セット 一般医療機器 リカバリーウェア ブラック XL
Amazon.co.jpで詳細を見る

BAKUNE Dry Women's [ バクネ ] 上下セット 一般医療機器 リカバリーウェア レディース ネイビー M
Amazon.co.jpで詳細を見る
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750237498/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/

























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (44)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
睡眠と頭髪に関してはおかげさまで平和に過ごせとるわ
ちょくちょく体の衰えはあらわれて来とるけどな
おふとん
が
しました
広告まみれのステマまみれでヤベェな。
もう法でステマ禁止になったのにようやるわ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ファッションの製品寿命が1シーズン程度だとするとでき得る手法やけど
おふとん
が
しました
その店で扱ってるわけでも注文取ってるわけでもないのに
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
値段を書かずアFIリエイトに誘導とか…
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
就寝中は体温下がるけどノンレム睡眠中にその違和感で起きるから、寝るときはちょうどいい温度でも就寝中は寒かったり。とくにクーラーつけてると
ただこれはプラシーボだろうね
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
日中の運動、寝る前のストレッチ、筋膜リリース、就寝一時間前の入浴やリラックス
こういうことのほうが寝入りにはずっとずっと大事だから買ったら無駄金になるよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
遠赤外線を輻射する生地wwwwww
おふとん
が
しました
寝具を総取り換えしてからすやすや寝られるようになった
暖かくて湿度がこもらないのめっちゃ大事
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
日中はベッドの上や寝室で過ごすな
起きたらすぐ着替えろ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
なんであんな高いんやろ
高い方がぁ効果あるって思うから?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
遠赤外線騙ってる時点でオカルトじゃん
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。