1: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:32:45.727 ID:4dIJMHNP00707
パンテーンとかラックスとか女性向っぽいシャンプーは匂いは女性の匂いがするけど頭皮の脂汚れ落ちとかはいまいち、しっかり洗いたい人には不向き
サンスタートニック緑はスースー気持ちいいけど髪がきしみやすい
シーブリーズは昔より容量減ってだいぶ高くなった
オクトは容器がくそ、ポンプ式の方が楽、あとネットで異様にステマが多い

スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:33:40.194 ID:+EZE/4aS00707

8: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:34:43.491 ID:4dIJMHNP00707
>>3
パンテーンの成分完全に洗い落とさない方がいい、じゃないと匂いが無くなる

4: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:33:47.547 ID:QHG/TPxX00707

9: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:35:47.249 ID:4dIJMHNP00707
>>4
オクトも他のシャンプーと同じでラウレス硫酸入ってるのに何故かステマされるのが謎

7: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:34:41.510 ID:9sFNxARm00707
まだ使ってないけど熱いから炭酸泡シャンプー買った

12: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:36:14.962 ID:4dIJMHNP00707
>>7
気持ちよさそう

11: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:36:09.710 ID:REQTp1XZ00707
俺もいろいろ使ったぞ
質問ある?

画像

15: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:37:06.056 ID:4dIJMHNP00707
>>11
女の子の匂いがするのはどれ?

19: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:37:51.659 ID:REQTp1XZ00707

28: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:43:53.388 ID:4dIJMHNP00707
>>19
デオコ買ってくるわ

16: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:37:21.118 ID:4p1jbq4600707
>>11
試供品ってどこでそんなにもらえんの?

21: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:38:17.192 ID:REQTp1XZ00707
>>16
一つ100円から150円するぞ

13: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:36:47.536 ID:REQTp1XZ00707
基本的にボトル1本1500円前後の価格帯が中心

17: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:37:31.165 ID:4dIJMHNP00707
>>13
いいお値段だな

24: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:38:42.699 ID:REQTp1XZ00707
>>17
やっぱりまともなのはこの価格帯からな気がする

14: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:36:54.571 ID:MYnGo/6100707
パンテーンは切れ毛抜け毛が多くなるから嫌い
今度美容師さんおすすめの奴買ってみようかなって思ってる
オージュア QU クエンチ シャンプーモイスト《500ml》

18: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:37:39.886 ID:4dIJMHNP00707
>>14
おいくら?

26: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:39:11.936 ID:MYnGo/6100707
>>18
今調べてきたけど、アマゾンで4千円くらいした

23: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:38:38.453 ID:Z7EQX/FG00707
石けんシャンプーで基本いいけどな
たまにシルクザリッチ使うけど

30: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:46:35.920 ID:oFnfEbBaa0707
物にもよるけどボタニストシリーズ良い匂いするからちょっと高いけどつい買ってしまう
BOTANIST ボタニスト | シャンプー トリートメント セット 大容量 詰め替え 【モイスト】

32: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:49:11.721 ID:REQTp1XZ00707
シャンプーもこだわった方がいいが
シャワーヘッドもこだわれよ

ジェットモードあるヤツ

29: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:45:21.690 ID:REQTp1XZ00707

40: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:55:10.034 ID:dvAMKyUq00707
サクセスのリンスのいらないシャンプー使ってる
リンスするのめんどいし俺にはこれで充分

42: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:56:06.755 ID:REQTp1XZ00707
トリートメントはしっかり使っとけ

46: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 19:03:35.001 ID:ic1i2wTf00707
髪を痛めないけど洗浄力高い絶妙バランスのやつ教えてくれ

52: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 19:13:46.394 ID:s70IxkBz00707
●菌系のシャンプーは1週間くらい使ったらなんか頭皮臭ってくるんだよな
常在菌●してんのかあれ

53: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 19:19:55.384
オクトとか薬用系はそうだな
ラウレス硫酸とか洗浄力強いやつですっきりと見せかけて必要なゆ分まで根こそぎ取るから実は良くない

48: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 19:06:48.849 ID:xodjH/8V00707
基本アンレーベルの紫で週2でエイトザタラソの炭酸シャンプー使ってるけどおすすめです
アンレーベル unlabel ラボ CO モイスト シャンプー(詰替え) 310mL 日本製

45: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 19:03:25.157 ID:isI54fz300707
美容院でおすすめされた3000円くらいシャンプー使ったら
今まで何してもダメだった髪がサラサラになったんで定期的に買ってる

54: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 19:22:18.143 ID:9x5xerX/00707
NILE最強だよ
これ以上のものあるなら教えてほしい

37: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:52:32.756 ID:+e3qH5g900707
h&sの5in1モイスチャーだっけな
あれ使ってからマジで髪ベタつかなくなった
今までどんなシャンプーでも無理だったのに
あれはすごいぞ
h&s 5in1 シャンプー 1750g [6 個分] 詰替 超特大マイルドモイスチャー エイチアンドエス

出典:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1751880765/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/