1: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:32:45.727 ID:4dIJMHNP00707
パンテーンとかラックスとか女性向っぽいシャンプーは匂いは女性の匂いがするけど頭皮の脂汚れ落ちとかはいまいち、しっかり洗いたい人には不向き
サンスタートニック緑はスースー気持ちいいけど髪がきしみやすい
シーブリーズは昔より容量減ってだいぶ高くなった
オクトは容器がくそ、ポンプ式の方が楽、あとネットで異様にステマが多い
サンスタートニック緑はスースー気持ちいいけど髪がきしみやすい
シーブリーズは昔より容量減ってだいぶ高くなった
オクトは容器がくそ、ポンプ式の方が楽、あとネットで異様にステマが多い
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:33:40.194 ID:+EZE/4aS00707
頭皮においたいならパンテーン使わせればいいんだな

パンテーン コンディショナー 2Kg [6.7 個分] 詰め替え大容量 エクストラダメージリペア 【Amazon.co.jp限定】
Amazon.co.jpで詳細を見る
8: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:34:43.491 ID:4dIJMHNP00707
>>3
パンテーンの成分完全に洗い落とさない方がいい、じゃないと匂いが無くなる
パンテーンの成分完全に洗い落とさない方がいい、じゃないと匂いが無くなる
4: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:33:47.547 ID:QHG/TPxX00707
9: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:35:47.249 ID:4dIJMHNP00707
>>4
オクトも他のシャンプーと同じでラウレス硫酸入ってるのに何故かステマされるのが謎
オクトも他のシャンプーと同じでラウレス硫酸入ってるのに何故かステマされるのが謎
7: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:34:41.510 ID:9sFNxARm00707
まだ使ってないけど熱いから炭酸泡シャンプー買った
12: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:36:14.962 ID:4dIJMHNP00707
>>7
気持ちよさそう
気持ちよさそう
11: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:36:09.710 ID:REQTp1XZ00707
15: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:37:06.056 ID:4dIJMHNP00707
>>11
女の子の匂いがするのはどれ?
女の子の匂いがするのはどれ?
19: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:37:51.659 ID:REQTp1XZ00707
>>15
ボタニスト アプリコット
ボディソープならデオコがJKの匂い

ボタニスト アプリコット
ボディソープならデオコがJKの匂い

BOTANIST ボタニスト | シャンプー トリートメント セット 大容量 詰め替え 【モイスト】
Amazon.co.jpで詳細を見る

デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ 本体 350mL + つめかえ 250mL (医薬部外品) 極潤ヒアルロン酸サシェット付き 【Amazon.co.jp限定】
Amazon.co.jpで詳細を見る
28: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:43:53.388 ID:4dIJMHNP00707
>>19
デオコ買ってくるわ
デオコ買ってくるわ
16: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:37:21.118 ID:4p1jbq4600707
>>11
試供品ってどこでそんなにもらえんの?
試供品ってどこでそんなにもらえんの?
21: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:38:17.192 ID:REQTp1XZ00707
>>16
一つ100円から150円するぞ
一つ100円から150円するぞ
13: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:36:47.536 ID:REQTp1XZ00707
基本的にボトル1本1500円前後の価格帯が中心
17: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:37:31.165 ID:4dIJMHNP00707
>>13
いいお値段だな
いいお値段だな
24: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:38:42.699 ID:REQTp1XZ00707
>>17
やっぱりまともなのはこの価格帯からな気がする
やっぱりまともなのはこの価格帯からな気がする
14: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:36:54.571 ID:MYnGo/6100707
18: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:37:39.886 ID:4dIJMHNP00707
>>14
おいくら?
おいくら?
26: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:39:11.936 ID:MYnGo/6100707
>>18
今調べてきたけど、アマゾンで4千円くらいした
今調べてきたけど、アマゾンで4千円くらいした
23: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:38:38.453 ID:Z7EQX/FG00707
石けんシャンプーで基本いいけどな
たまにシルクザリッチ使うけど
たまにシルクザリッチ使うけど
30: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:46:35.920 ID:oFnfEbBaa0707
物にもよるけどボタニストシリーズ良い匂いするからちょっと高いけどつい買ってしまう

BOTANIST ボタニスト | シャンプー トリートメント セット 大容量 詰め替え 【モイスト】
Amazon.co.jpで詳細を見る
32: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:49:11.721 ID:REQTp1XZ00707
シャンプーもこだわった方がいいが
シャワーヘッドもこだわれよ
ジェットモードあるヤツ
シャワーヘッドもこだわれよ
ジェットモードあるヤツ
29: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:45:21.690 ID:REQTp1XZ00707
リファ ファインバブルUいいぞ
ミストモードは肌スベスベになるし
ジェットモードはシャンプー洗い流せる
ミストモードは肌スベスベになるし
ジェットモードはシャンプー洗い流せる

【公式ストア限定】リファ ファインバブル ピュア/ReFa FINE BUBBLE PURE MTG エムティージー シャワーヘッド 節水 高水圧 塩素除去 マイクロナノバブル (PURE(カートリッジ付き), ホワイト)
Amazon.co.jpで詳細を見る
40: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:55:10.034 ID:dvAMKyUq00707
サクセスのリンスのいらないシャンプー使ってる
リンスするのめんどいし俺にはこれで充分
リンスするのめんどいし俺にはこれで充分
42: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:56:06.755 ID:REQTp1XZ00707
トリートメントはしっかり使っとけ
46: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 19:03:35.001 ID:ic1i2wTf00707
髪を痛めないけど洗浄力高い絶妙バランスのやつ教えてくれ
52: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 19:13:46.394 ID:s70IxkBz00707
●菌系のシャンプーは1週間くらい使ったらなんか頭皮臭ってくるんだよな
常在菌●してんのかあれ
常在菌●してんのかあれ
53: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 19:19:55.384
オクトとか薬用系はそうだな
ラウレス硫酸とか洗浄力強いやつですっきりと見せかけて必要なゆ分まで根こそぎ取るから実は良くない
ラウレス硫酸とか洗浄力強いやつですっきりと見せかけて必要なゆ分まで根こそぎ取るから実は良くない
48: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 19:06:48.849 ID:xodjH/8V00707
基本アンレーベルの紫で週2でエイトザタラソの炭酸シャンプー使ってるけどおすすめです

アンレーベル unlabel ラボ CO モイスト シャンプー(詰替え) 310mL 日本製
Amazon.co.jpで詳細を見る
45: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 19:03:25.157 ID:isI54fz300707
美容院でおすすめされた3000円くらいシャンプー使ったら
今まで何してもダメだった髪がサラサラになったんで定期的に買ってる
今まで何してもダメだった髪がサラサラになったんで定期的に買ってる
54: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 19:22:18.143 ID:9x5xerX/00707
NILE最強だよ
これ以上のものあるなら教えてほしい
これ以上のものあるなら教えてほしい
37: ななしさん@発達中 2025/07/07(月) 18:52:32.756 ID:+e3qH5g900707
h&sの5in1モイスチャーだっけな
あれ使ってからマジで髪ベタつかなくなった
今までどんなシャンプーでも無理だったのに
あれはすごいぞ
あれ使ってからマジで髪ベタつかなくなった
今までどんなシャンプーでも無理だったのに
あれはすごいぞ

h&s 5in1 シャンプー 1750g [6 個分] 詰替 超特大マイルドモイスチャー エイチアンドエス
Amazon.co.jpで詳細を見る
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/




























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (40)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
頭皮が痒くなりやすい人におすすめ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そんでシャンプーはそのまま原液を頭に付けて泡立てるんじゃなく、多めのお湯にシャンプーを溶かしてシャンプー液にしてジャバジャバ泡立てながら頭皮と髪を優しく洗うと髪の毛の仕上がりが違う
おふとん
が
しました
どうもしっくりこないな
酷いやつは痒くなってフケが出る
おふとん
が
しました
プロテイン飲んでも太くならんかった
おふとん
が
しました
特に細い毛で頭皮ベタベタする奴
おふとん
が
しました
ミジャンセンのオレンジが本当に人生で一番髪質変わった
でも洗浄力強すぎて頭皮に悪そうだから週一以下での使用にしてる
でも本当にこの世のどのシャンプーよりもサラサラになって感動する
これに比べれば市販もサロン系も誤差
おふとん
が
しました
軽くふわっと香る甘い香り、トリートメントは香水並にキツくなりすぎるから別のブランドにしてるけど
あと最近はウォンジョンヨやUNOVEが仕上がりよくてお気に入り
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
タバコやめたら収まった
シャンプー選びも結構だけど普段の生活習慣を見直す方が良い
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
俺はメリット
おふとん
が
しました
香りは無いけど痒くならず頭皮も乾燥しないけど髪はサラサラなんで満足や
おふとん
が
しました
ルシードだっけか。
おふとん
が
しました
髪がバリバリにならなくて良い。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
週一でヘアマスクして2日に一回乾かすときにミジャンセンのヘアオイル
おふとん
が
しました
大丈夫な商品を使っててもそのうち製造されなくなるので、また探し直す
今はボタニストに落ち着いている
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
頭皮のにおい消えてシャンプーの純粋な香りがする
高いけどおっさんにおススメやで
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ハゲを倒した声優の杉田智和がYouTubeで愛用シャンプーを紹介してたけど、伊勢丹メンズ品〜オクトまで使い分けてて楽しそうだった
おっさんのボディケア動画は絶対に需要があるからもっと増えろ
おふとん
が
しました
美容室専売品しか使えない
おふとん
が
しました
ベタつきやフケや痒みに効果あるヤツが結構いそう
マラセチア菌
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。