24534681_s

1: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:32:50.60 ID:zrmPlYXP0

スポンサーリンク
4: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:34:22.36 ID:Jxo+Kfpo0
スーツとかにもつけてほしいわ

6: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:34:52.61 ID:mQOxtipe0
けっこう音うるさくてビビる

23: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:40:32.55 ID:K/Sn7gLp0
>>6
これ

8: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:35:32.52 ID:6FI4NlVT0
喧しいのでまともな企業なら室内禁止

10: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:35:55.88 ID:QQ3uohqj0
粗悪品が出回り出してあちこちで炎上爆発しそうやな

12: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:36:09.93 ID:TSATVr5W0
いつ使うんだよ
流石に外行く時とかにはダサすぎるし家にいる時は邪魔だろ

14: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:36:43.44 ID:5TgnKjtD0
さっき冷房ガンガンのラーメン屋で寒かったよ

20: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:39:28.81 ID:XzKXu+QA0
今月パッパにワークマンの2万のやつプレゼントしたけど気に入ってる見たいやで🤭

25: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:41:17.87 ID:7TJ9S+E80

28: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:43:10.93 ID:xX6xnv1F0
>>25
ペルチェ弱すぎ
ないよりマシ程度

27: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:42:41.60 ID:hWLNRaPd0
>>25
ペルチェと空調の組み合わせがさいつよらしい

26: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:42:40.84 ID:xX6xnv1F0
外気送ってるだけじゃ意味無くね?
唯一効果あったのは凍らしたペットで熱交換した水を全身に送るヤツだけど、ペット1本で1時間しかもたん

31: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:43:56.27 ID:/kLgfOyO0
>>26
インナーちゃんとしたやつ着てたら気化熱で冷え冷えやで

35: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:44:59.78 ID:MH+/+F/v0

33: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:44:28.21 ID:w4EpQI/x0
これ汗かいてから起動しないと意味ないよな

40: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:47:12.25 ID:uG1MOXtt0
空調服は冷房効いた部屋で一番効果がある

41: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:47:18.06 ID:4gqUGkIX0
なお炎天下で熱気が立ち昇るような環境では全身に熱風イン・アウト状態になる

45: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:48:52.45 ID:UlF2LOii0
中にスースーするスプレーすると寒くて死ぬ

47: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:49:05.76 ID:psf18Mi00
ワイは次世代の水冷式着てるからヒェッヒエやで
デメリットは外では1時間ごとに水を入れ替えないとぬるくなる

49: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:49:46.11 ID:xX6xnv1F0
>>47
別に次世代じゃないぞ
2年前からある

48: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:49:11.17 ID:xX6xnv1F0
屋外炎天下で効果があるのは熱交換水冷式のみ

51: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:51:18.06 ID:a1tikAff0
バッテリーだけはマジでいいの買ってくれよ
電車内で爆破するバ○とか出なきゃいいけどな

65: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:55:47.28 ID:2wOz7/5L0
水冷式はバ○暑いときには1時間も持たんけど圧倒的に水冷の方が涼しくなるからおすすめではある
近くに冷蔵庫ある職場なら尚更おすすめ

71: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:59:23.77 ID:ggZxrXHt0
この暑い中長袖の人がいると思ったら空調服だった…
近くに工事現場あったからそこの人なんだろうけど

83: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 18:07:18.55 ID:hPw72IGy0
今の女って手持ち扇風機がデフォルトになりつつあるし
あと一歩だよな
そこまでやってんならもう空調服でええやろ

85: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 18:08:28.10 ID:xX6xnv1F0
>>83
アレも35どの熱風を顔に浴びせているだけだし、気持ち悪くなるだけだろ

84: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 18:07:48.49 ID:Wx9SIkIS0
外気温アチアチの時は熱風送ってるだけってのはそうなんやけどあると無いとでは疲れ具体段違いやからもう手放せないし使ってなかった頃には戻れない
空調作業服 ベスト ファン付きベスト 暴風ファン & 強化9枚羽根 パワフル送風 35800mAh大容量

出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751099570/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/