1: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:32:50.60 ID:zrmPlYXP0
スポンサーリンク
4: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:34:22.36 ID:Jxo+Kfpo0
スーツとかにもつけてほしいわ
6: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:34:52.61 ID:mQOxtipe0
けっこう音うるさくてビビる
23: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:40:32.55 ID:K/Sn7gLp0
>>6
これ
これ
8: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:35:32.52 ID:6FI4NlVT0
喧しいのでまともな企業なら室内禁止
10: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:35:55.88 ID:QQ3uohqj0
粗悪品が出回り出してあちこちで炎上爆発しそうやな
12: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:36:09.93 ID:TSATVr5W0
いつ使うんだよ
流石に外行く時とかにはダサすぎるし家にいる時は邪魔だろ
流石に外行く時とかにはダサすぎるし家にいる時は邪魔だろ
14: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:36:43.44 ID:5TgnKjtD0
さっき冷房ガンガンのラーメン屋で寒かったよ
20: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:39:28.81 ID:XzKXu+QA0
今月パッパにワークマンの2万のやつプレゼントしたけど気に入ってる見たいやで🤭
25: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:41:17.87 ID:7TJ9S+E80
ペルチェほしいけどどうなんや?

[UNISO] 【2025年強冷感 &ペルチェ素子冷却技術】ペルチェベスト 冷却プレート付き ゲルパッド冷却構造 冷却ベスト 22000mAh大容量バッテリー セット
Amazon.co.jpで詳細を見る
28: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:43:10.93 ID:xX6xnv1F0
>>25
ペルチェ弱すぎ
ないよりマシ程度
ペルチェ弱すぎ
ないよりマシ程度
27: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:42:41.60 ID:hWLNRaPd0
>>25
ペルチェと空調の組み合わせがさいつよらしい
ペルチェと空調の組み合わせがさいつよらしい
26: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:42:40.84 ID:xX6xnv1F0
外気送ってるだけじゃ意味無くね?
唯一効果あったのは凍らしたペットで熱交換した水を全身に送るヤツだけど、ペット1本で1時間しかもたん
唯一効果あったのは凍らしたペットで熱交換した水を全身に送るヤツだけど、ペット1本で1時間しかもたん
31: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:43:56.27 ID:/kLgfOyO0
>>26
インナーちゃんとしたやつ着てたら気化熱で冷え冷えやで
インナーちゃんとしたやつ着てたら気化熱で冷え冷えやで
35: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:44:59.78 ID:MH+/+F/v0
>>31
速乾インナーと組み合わせないと意味はないわな
速乾インナーと組み合わせないと意味はないわな

[Astraia Avant] コンプレッションウェア メンズ 長袖 クルーネック 丸首 M ブラック AA32-00-M
Amazon.co.jpで詳細を見る
33: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:44:28.21 ID:w4EpQI/x0
これ汗かいてから起動しないと意味ないよな
40: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:47:12.25 ID:uG1MOXtt0
空調服は冷房効いた部屋で一番効果がある
41: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:47:18.06 ID:4gqUGkIX0
なお炎天下で熱気が立ち昇るような環境では全身に熱風イン・アウト状態になる
45: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:48:52.45 ID:UlF2LOii0
中にスースーするスプレーすると寒くて死ぬ
47: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:49:05.76 ID:psf18Mi00
ワイは次世代の水冷式着てるからヒェッヒエやで
デメリットは外では1時間ごとに水を入れ替えないとぬるくなる
デメリットは外では1時間ごとに水を入れ替えないとぬるくなる
49: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:49:46.11 ID:xX6xnv1F0
>>47
別に次世代じゃないぞ
2年前からある
別に次世代じゃないぞ
2年前からある
48: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:49:11.17 ID:xX6xnv1F0
屋外炎天下で効果があるのは熱交換水冷式のみ
51: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:51:18.06 ID:a1tikAff0
バッテリーだけはマジでいいの買ってくれよ
電車内で爆破するバ○とか出なきゃいいけどな
電車内で爆破するバ○とか出なきゃいいけどな
65: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:55:47.28 ID:2wOz7/5L0
水冷式はバ○暑いときには1時間も持たんけど圧倒的に水冷の方が涼しくなるからおすすめではある
近くに冷蔵庫ある職場なら尚更おすすめ
近くに冷蔵庫ある職場なら尚更おすすめ
71: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 17:59:23.77 ID:ggZxrXHt0
この暑い中長袖の人がいると思ったら空調服だった…
近くに工事現場あったからそこの人なんだろうけど
近くに工事現場あったからそこの人なんだろうけど
83: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 18:07:18.55 ID:hPw72IGy0
今の女って手持ち扇風機がデフォルトになりつつあるし
あと一歩だよな
そこまでやってんならもう空調服でええやろ
あと一歩だよな
そこまでやってんならもう空調服でええやろ
85: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 18:08:28.10 ID:xX6xnv1F0
>>83
アレも35どの熱風を顔に浴びせているだけだし、気持ち悪くなるだけだろ
アレも35どの熱風を顔に浴びせているだけだし、気持ち悪くなるだけだろ
84: ななしさん@発達中 2025/06/28(土) 18:07:48.49 ID:Wx9SIkIS0
外気温アチアチの時は熱風送ってるだけってのはそうなんやけどあると無いとでは疲れ具体段違いやからもう手放せないし使ってなかった頃には戻れない

空調作業服 ベスト ファン付きベスト 暴風ファン & 強化9枚羽根 パワフル送風 35800mAh大容量
Amazon.co.jpで詳細を見る
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751099570/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (84)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
日本人てほんと時代遅れだよな。
クールビズだからOKじゃねんだわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
って人が買い始めるぐらい暑いだけか
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
資源に依存しにくいのと熱に強い性質だけで向いてる
国産バッテリー技術得るのも含めて安倍マスクみたいに国で配布してもいいと思うわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
昔テレビで見たことある奴多いやろ
効果あるんか?
先進国でもあんな服着とる外人おらんやん
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
単純に温度分の電力が要るわけで、モーターをフリーで回すだけのファンとは必要電力が違いすぎる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
保冷剤をポケットに入れておくのが一番楽で効果がある。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
扇風機じゃポータブル電源がすぐ空になるし
扇風機のために普段いらないポータブル電源2台もいらんし
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
涼しさも感じたい場合はスレやコメにもあるとおりペルチェ式や水冷式等を使うか、濡らして気化熱で冷えるタイプの冷却ベストを中に着るといい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
日本メーカーの以外は怖くて使う気にならんが。
あとバッテリーとファンが地味に重いから座ってるとかあんま動かないとか2時間程度にするべきで、他には結構音がうるさい。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
今年はバッテリーを追加購入する事を決意
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
快適に過ごすためのものではない
おふとん
が
しました
うるさいんだよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。