32369415_s

1: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:04:59.38 ID:8hTc71Ca0
チョロすぎやろこの女

可愛い

スポンサーリンク
8: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:08:14.71 ID:Q1D4WtXH0
かわいい

2: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:05:34.58 ID:FvTnc6ZSr
めちゃめちゃ美味いやんこれ!!

7: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:08:12.52 ID:8hTc71Ca0
なお褒めるとそればっかり作る模様

4: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:06:54.03 ID:mxj0tDnDd
何日も飽きるまで同じの出てくるぞ

9: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:08:24.16 ID:pTc3j6X40
>>4
マジで毎週出てくるよな

5: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:07:13.54 ID:ci3Jn7b90
スーパーで惣菜買って来た手抜きの日に限ってそういう事言う…

11: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:09:03.01 ID:slnu3yZi0
自分の母親をそう思えるのは皮肉でなく羨ましいわ

12: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:09:30.21 ID:EzERJo5j0
口に出すのって大事だよな

15: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:10:17.41 ID:68yhpRtWd
>>12
感謝は口に出さないと伝わらない

13: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:09:41.21 ID:bwwvIZvH0
兄貴も親父もまず言わんからワイはちゃんと言うようにしとるで

17: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:11:52.59 ID:WIG+0+g00
>>13
わかる
ワイもうまいのはうまいって言う

14: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:10:14.07 ID:8hTc71Ca0
マッマっめ褒めたりありがとう言ってれば大体機嫌いいよな

チョロい女やで

18: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:12:36.50 ID:8hTc71Ca0
割と美味かったら素直に昔から言うから恥ずかしさとかはないやで

それやのにすぐにウッキウッキになるよなマッマって

チョロいわ

16: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:10:46.18 ID:vGJ43IVkr
ワイは黙って食ってるけど兄は美味しかったって言ってたわ
ワイのメンツ潰しに来ててくっそムカついたでほんま

20: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:14:33.03 ID:Z2xMjvKbd
>>16
潰されて困るめんつはどこよ?笑

19: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:13:11.86 ID:ABaw7udFr
小学生の頃メンマ好きって言ったらトラウマになるレベルのメンマラーメン作ってくれたの思い出した
麺の2倍ぐらいメンマ入れやがった

23: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:18:57.12 ID:35EdkNvf0
マッマも嬉しかろう
ママの作る料理が世界でいちばん美味しい言うたれ
親孝行や

出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749636299/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/