1: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:04:59.38 ID:8hTc71Ca0
チョロすぎやろこの女
可愛い
可愛い
スポンサーリンク
8: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:08:14.71 ID:Q1D4WtXH0
かわいい
2: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:05:34.58 ID:FvTnc6ZSr
めちゃめちゃ美味いやんこれ!!
7: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:08:12.52 ID:8hTc71Ca0
なお褒めるとそればっかり作る模様
4: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:06:54.03 ID:mxj0tDnDd
何日も飽きるまで同じの出てくるぞ
9: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:08:24.16 ID:pTc3j6X40
>>4
マジで毎週出てくるよな
マジで毎週出てくるよな
5: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:07:13.54 ID:ci3Jn7b90
スーパーで惣菜買って来た手抜きの日に限ってそういう事言う…
11: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:09:03.01 ID:slnu3yZi0
自分の母親をそう思えるのは皮肉でなく羨ましいわ
12: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:09:30.21 ID:EzERJo5j0
口に出すのって大事だよな
15: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:10:17.41 ID:68yhpRtWd
>>12
感謝は口に出さないと伝わらない
感謝は口に出さないと伝わらない
13: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:09:41.21 ID:bwwvIZvH0
兄貴も親父もまず言わんからワイはちゃんと言うようにしとるで
17: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:11:52.59 ID:WIG+0+g00
>>13
わかる
ワイもうまいのはうまいって言う
わかる
ワイもうまいのはうまいって言う
14: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:10:14.07 ID:8hTc71Ca0
マッマっめ褒めたりありがとう言ってれば大体機嫌いいよな
チョロい女やで
チョロい女やで
18: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:12:36.50 ID:8hTc71Ca0
割と美味かったら素直に昔から言うから恥ずかしさとかはないやで
それやのにすぐにウッキウッキになるよなマッマって
チョロいわ
それやのにすぐにウッキウッキになるよなマッマって
チョロいわ
16: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:10:46.18 ID:vGJ43IVkr
ワイは黙って食ってるけど兄は美味しかったって言ってたわ
ワイのメンツ潰しに来ててくっそムカついたでほんま
ワイのメンツ潰しに来ててくっそムカついたでほんま
20: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:14:33.03 ID:Z2xMjvKbd
>>16
潰されて困るめんつはどこよ?笑
潰されて困るめんつはどこよ?笑
19: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:13:11.86 ID:ABaw7udFr
小学生の頃メンマ好きって言ったらトラウマになるレベルのメンマラーメン作ってくれたの思い出した
麺の2倍ぐらいメンマ入れやがった
麺の2倍ぐらいメンマ入れやがった
23: ななしさん@発達中 2025/06/11(水) 19:18:57.12 ID:35EdkNvf0
マッマも嬉しかろう
ママの作る料理が世界でいちばん美味しい言うたれ
親孝行や
ママの作る料理が世界でいちばん美味しい言うたれ
親孝行や
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749636299/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (70)
おふとん
が
しました
可愛くもなんともない中高年上司からでも嬉しいのにまして息子なら
おふとん
が
しました
島耕作の作者のカレーの話とか人生交差点のおはぎの話とか嫌い
おふとん
が
しました
いちいち感謝を言う必要もないし、それを求めるとか図々しいにも程がある
おふとん
が
しました
無意識に相手に見返りを求める感謝は迷惑なだけだな
おふとん
が
しました
未だにたまに再現しようとするんだけどうまくいかない…
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
調子の良い事を口にするだけで待遇の良さが変わってくるんだから大事だよ。
おふとん
が
しました
もう、死んじゃったから無理なんだけど。
母親が生きているなら、作ってもらった料理に感謝の言葉くらいかけてあげなよ。
おふとん
が
しました
最近実は娘が作ってるが味は同じ、ちょっと具が小さいかな
俺もポテサラ作る
おふとん
が
しました
母親の料理で美味いと思った事ない
痛んだ食材を使ったりしてて学校で嘔吐したのは思い出に残ってる
おふとん
が
しました
子供に褒められるまでもなく揺るぎない自信をもってそうではあったがもうちょっと言えば良かった
おふとん
が
しました
小学生から自分で作ったほうがよっぽど美味いと気づいて自分で料理するようになった
おふとん
が
しました
何となくごはんはママが用意してくれるのが当たり前だし主婦はささっと料理できるよねって感覚だったのは申し訳なかった
今更だけど美味しいときは美味しいって言うようにしてるし小さいことでもありがとうとか言うようにしてる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
完食=好みと思ってメニュー考える。
おふとん
が
しました
それでも言い続けるけどな!
おふとん
が
しました
特にイリドリとかイカ大根に腹立ててたな。
今は実家帰る時はイリドリリクエストする。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
女は叩けても母親は別なんかねw
ほんと知能低そうw
おふとん
が
しました
いつ食べられなくなるか分からないから
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
私が褒めてごらんにいれましょう
おふとん
が
しました
俺は積極的に言うことにしてるよ。だって助かってるもんな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
もう二度と食べられへんねん…
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。