ワイの精子、半分が奇形!!!
1: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 14:59:07 ID:2Q5N
でもなんか調べたら精子って大半が奇形なんやってな
びっくりしたわ
びっくりしたわ
奇形精子症とは、正常な形をした精子が非常に少ない状態のことを言います。96%以上が奇形であると分かった場合には、奇形精子症と診断されます。
『自分の精液中に、正常な精子が4%しかいない!?』
ただ、驚かれるかもしれませんが、健常な方でも正常な精子は、実は少なく、80%以上は奇形が占めているといわれています。実は4%もいれば良い方で、男性不妊外来に来られる方は、正常な精子が1~2%しかいないのが現状なのです。
WHO(国際保健機関)の調べによると、年々成人男性の奇形精子の割合は増えており、1999年に85%だったものが、2010年には96%と激増傾向にあります。正常な精子が全体の4%以上いれば、正常とされるレベルです。
出典:https://sset-clinic.com/guide/kikei_seisi/
スポンサーリンク
4: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 15:00:50 ID:2Q5N
ちなみに奇形96%以上がやべー基準らしい
12: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 15:03:37 ID:L0SS
子宮に行くまでに奇形の精子は死ぬからな
生き残った正常な精子が種付できる
生き残った正常な精子が種付できる
6: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 15:01:09 ID:iCwq
膣の中に入っときに正常な精子を奇形の精子が肉壁になって守ってる説があるくらいだしな
8: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 15:02:06 ID:2Q5N
>>6
意外と役に立つんやな
意外と役に立つんやな
9: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 15:02:43 ID:Fp6M
>>6
我が身を犠牲にして仲間を守る奇形くん、かっこよすぎ?
我が身を犠牲にして仲間を守る奇形くん、かっこよすぎ?
10: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 15:03:14 ID:2Q5N
>>9
ワイの場合半分はそうらしい
ちなみにワイはちゃんと検査まで精子守ったぞ
ワイの場合半分はそうらしい
ちなみにワイはちゃんと検査まで精子守ったぞ
18: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 15:05:32 ID:iLy8
ええーっ!!ちょうど半分???
22: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 15:07:18 ID:2Q5N
>>18
厳密には48%や
70%とかでも割と問題ないらしい
厳密には48%や
70%とかでも割と問題ないらしい
13: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 15:03:52 ID:iCwq
無機質な部屋に放り込まれて古臭いAVとエ口漫画ある部屋で精子取るんやろ?
15: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 15:04:25 ID:2Q5N
>>13
コロナ以降自宅が多いらしい
24: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 15:08:27 ID:L0SS
一般的には8割が奇形で2割が正常な精子と言われてるらしいな
ぶっちゃけイッチの精子はオーク並や
ぶっちゃけイッチの精子はオーク並や
26: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 15:08:50 ID:2Q5N
>>24
草、孕ませオークやったか
草、孕ませオークやったか
25: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 15:08:31 ID:vZaV
奇形精子が卵子までたどり着くわけじゃないしな
33: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 15:10:45 ID:iCwq
卵子サイドからするとやる気ない精子に着床されたら困るのはわかるけど酸性の海を泳がされる精子もまあまあ大変やで
41: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 15:13:14 ID:2Q5N
>>33
奇形がそこでリタイアするんか基本
奇形がそこでリタイアするんか基本
14: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 15:04:18 ID:Bet4
じゃあ障害者も同じような原理
38: ななしさん@発達中 25/04/14(月) 15:12:12 ID:Y2WH
キンタマ締め付けたり暖めたりするのがだめらしいな
やっぱ男の下半身は服要らないわ
やっぱ男の下半身は服要らないわ
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1744610347/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (21)
どうでもいいことだろう
おふとん
が
しました
「関ヶ原やん」って言った笑い飯西田好き
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
まあ相手もいないけど。
おふとん
が
しました
軽度なら定型より少し確率が低い程度だったり
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
結果が出て医者から説明を聞いたとか相談したとかじゃなくて、なぜ自分で調べた?
その調べた情報は本当に確かな情報なのか?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そのうち生の奇形精子も見てみたくなり我慢できなくなった私は…
おふとん
が
しました
無月経やら出血量とかで異常がわかりやすいが男はわかりにくいからね
液の中に種は1%しかないのが普通で
液の色も粘度も量も匂いも無精子と健常な男性で違いはない
そのため自分が不妊と気づきにくいのが男
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
奇形「お前ばっかりいい格好はさせないぜ!!」
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。