
生理中あるあるが話題『この体勢を一生繰り返す』
生理中あるある
— 失望 (@a6_j29) March 24, 2025
このふたつの体勢を一生繰り返す pic.twitter.com/FthtvL3gTU
スポンサーリンク
反応&感想

ななしさん@発達中
土下座ポーズが1番痛み和らぐ

ななしさん@発達中
うぉぉぉぉぉって言いながら土下座ポーズでうずくまるんですよね分かります痛いのヤダほんとに

ななしさん@発達中
んでスマホいじるとなぜか痛みが強くなるからぶん投げる

ななしさん@発達中
あとトイレの中で、トイレットペーパーのかかってる台に、こうやって寄りかかりません?
私だけかな、?
トイレなら別に血垂れ流しててもいいから、いつもこんな感じで篭もってる笑
トイレなら別に血垂れ流しててもいいから、いつもこんな感じで篭もってる笑

ななしさん@発達中
マジで強烈な睡眠薬支給してほしいくらいまである
起きてから寝付くまでの全ての時間が地獄
睡眠は救済
起きてから寝付くまでの全ての時間が地獄
睡眠は救済

ななしさん@発達中
もし生理痛で辛かったら、膝の外側の↓ココを押すと痛みが緩和するで…足三里って所。
試しにどうぞ…ワイは効いた
試しにどうぞ…ワイは効いた

ななしさん@発達中
女の人生理の時よく仕事してるなって思う。ほんとに休暇ください。
そっとしておいてくださいレベルにただただ辛いのが毎月ってわりと鬱。 生理中はとにかく寝て過ごしたい。
そっとしておいてくださいレベルにただただ辛いのが毎月ってわりと鬱。 生理中はとにかく寝て過ごしたい。

ななしさん@発達中
生理痛やばいことが人生で1度もないんだけど、ここまでなるのって普通に病気の範疇だし、コレに5万いいね着くのやばくね、国民病やん。

ななしさん@発達中
自分もだから分かるけどこの体勢とらないとしんどい人はお願いだから婦人科受診してジエノゲスト処方してもらいましょ( .. )💦
生理から解放されます。
今までで一番感謝してるお薬…(この体勢とる方は月経困難症とかで何かしら婦人科受診しなければならないと思ってる)
生理から解放されます。
今までで一番感謝してるお薬…(この体勢とる方は月経困難症とかで何かしら婦人科受診しなければならないと思ってる)

ななしさん@発達中
わかる……
orzのポーズと、椅子に座って足組んで右脚のみ貧乏ゆすりが生理痛を軽減する体勢だったため、若かりし頃はそれで乗り越えてた💦
でも(飲める体質なら)低用量ピルを飲むのが一番楽。
orzのポーズと、椅子に座って足組んで右脚のみ貧乏ゆすりが生理痛を軽減する体勢だったため、若かりし頃はそれで乗り越えてた💦
でも(飲める体質なら)低用量ピルを飲むのが一番楽。

ななしさん@発達中
何度も言っちゃうけど ここまで痛かったら病院行った方が良い。
生理=痛い は普通の状態では無い
生理=痛い は普通の状態では無い
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/

























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (141)
おふとん
が
しました
当時中学生
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ちょっと楽なんだよな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
私は生理前に貧血で倒れやすいってだけ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
女のツイッターは「どうしろこうしろ」とか「こう思うこう考える」で
終わるやつが少ない印象
こういうのはリクエストがあるなら、「だからどうしてほしい」まで書いてほしい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
というか癌とかもそうだけど人間の体って欠陥すぎない??
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
子供を作る気がないなら避妊手術をした方が楽になるんじゃないか?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
↑むしろ期間中は強烈な眠気に襲われるんだが
おふとん
が
しました
早く終わらすために
正座や中腰をキープして一気に立ち上がると
立ち眩みとともに凄い出る。
寝てるよりも椅子に座ってたほうが圧迫されて出やすいんか知らんが、初めの量が多い期間に出勤がほんと嫌すぎる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
生理痛ってガチャみたいなもんだね
私はまったく生理痛ないし
おふとん
が
しました
私は生理が重いのと腹痛がひどくて受診したら子宮内膜症だった
今は薬で落ち着いてるけど、まだ病気になっていない学生の頃にもピルを飲んでいたらQOL上がったのに…とも思った
煽りでもマウントとかでもなく、ただただ生理が辛い人が我慢せず少しでも楽に過ごせるようになってほしい
おふとん
が
しました
痛みに効くツボって本当にあるんだな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そこまで痛くて苦しいって事は何らかの原因があるわけだし
病院に行って原因を突きとめ薬処方してもらった方が絶対にいいよ
ひと昔前と違って産婦人科や女性外来も行きづらさが無くなったからね
10代の頃月1で吐き戻すくらい辛かったし本当は身近な母親が連れて行くべきなんだけどね
生理だの更年期だの出産つわりだのが病気じゃないってひと昔前の考えは本当に残酷
誰1人周囲に味方がいなかった事をいまだに恨んでる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
下半身丸出しは体冷やして悪化するから止めい!!! と言いたい
おふとん
が
しました
若干痛みが緩和するから泣きながら湯船に浸かり続けてたな
若いお嬢さんたち、腹は勿論だけど尻と膝と足首も冷やしちゃいかんよ
生理以外の時期の冷えにも気を付けるんじゃよ、くるぶし周りをほぐすと良いよ、婆さんからのアドバイスじゃ
おふとん
が
しました
今は血栓ができないピルありますよ
ピルの種類も増えてるから病院行ってみてね
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そんなにつらいなら子宮と卵巣とっちまえよ。どうせ産まないんだから
おふとん
が
しました
これやると何故か耐えられるんだよな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ディナゲスト始め、ピルは飲めない体質の人は飲めない
どうやっても月経と付き合って行くこと考えて、痛みを緩和するために、普段から体をとにかく温めることと、痛み止めの使用も考慮してくれ
今はいい痛み止めがあり、昔は体質で使えなかった人にも使えるし、体に残らないものができた
おふとん
が
しました
普段の痛みとはまったく別物、内臓を雑巾しぼりされているような激しい鈍痛。
痛み止めはあまり使わないほうがいい、といわれていたけれど、30半ばくらいからは痛くなりそう、となったら即飲んでたら激痛はなくなったな。
多用はよくないけれど、炎症を劇化させるよりはずっとましだと思うよ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
社会に出てくんなよ役立たず
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
無理な食事制限だけでダイエットをせず
寒いのに足腰を冷やす服装をせず
規則正しい生活を送ってる者だけ
月経が大変と言ってよい
おふとん
が
しました
女性側から申請してくれるのかな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
心身に表れる症状に個人差が大きすぎる
おふとん
が
しました
近代になって淘汰されなくなってきた弊害かw?
人間弱くなりすぎだろw
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
女性の足つぼマッサージ師(近澤愛沙さん)の著書に書いてあって初めて知った件。男の著者は書かない件。
生理時の女性はトイレに座ってる時に、足の内股側の、膝の裏のツボ(膝の裏側で、足の外側じゃない方…内分泌系の反射区という)を、握りこぶしの四本指の第二関節四つで、グリグリグリグリ…と強く刺激する。
すると臨時でドバドバドバ…と、経血が出るそうな。便に対する浣腸みたいなもんで。捨てて良い血を早目に捨てられる。その他にも生理にアプローチ出来るツボはある。藁にすがって下さい。
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。