ダウンロード - 2021-03-16T180656.489

1: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 10:49:29.14 ID:5G4Mx7FFM
ピロリ菌がやばいってわかってるなら子供の頃から健康診断でやれや😡😡😡

スポンサーリンク

3: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 10:50:11.77 ID:xrvvSmAfp
子供の胃の検査なんて鎮静が必要だからスクリーニングではやりません


終わり

4: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 10:51:05.10 ID:5G4Mx7FFM
>>3
いや息はぁーでピロリ菌検査すればいいじゃん

8: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 10:53:05.27 ID:y44UBB0f0
若い頃の健康診断って適当すぎるよな
若いから大丈夫やろって決めつけが酷い

11: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 10:54:02.90 ID:hjwiqOTGd
10代20代に一度ドックやっておいたほうがいいな

14: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 10:55:34.94 ID:/1zWbUJp0
>>11
それはやっといた方がええわ

5: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 10:51:09.48 ID:mhDxPGdE0
ピロリ菌検査は市が無料でやらしてくれるやろ

17: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 10:57:43.51 ID:1+O5hO0d0
通常の健康診断でも血液検査のオプション追加で調べられるからやったほうがええで

6: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 10:51:43.04 ID:/1zWbUJp0
はよ除菌せーや

7: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 10:51:52.63 ID:5G4Mx7FFM
>>6
した

9: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 10:53:53.94 ID:CosP2t+P0
最近中華料理とか辛いものとか度数2,3%のチューハイ飲んだだけでお腹壊すんやが
もしかして胃腸の大きい病気だったりするんか?🥺

10: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 10:53:56.95 ID:1+O5hO0d0
除菌投薬中のワイ酒禁止で咽び泣く

12: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 10:55:08.81 ID:cchiLgoma
アンモニアで測るんだっけ

13: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 10:55:12.65 ID:NbAYEo/lM
ピロリ菌おるけど胃はキレイって言われたわ

15: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 10:56:01.65 ID:axiwXykad
ピロリ菌除去したことないのにおらんかったわ

19: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 10:58:41.44 ID:qezm08BCr
ピロリ菌は除菌した方がええぞ
原発事故で発ガンがーなんて騒ぐくらいならこっちのが100倍はガン予防になる

22: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 11:00:58.70 ID:Au+q9aB2a
酒飲めないんか?

20: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 11:00:20.91 ID:OAC1EKhs0
除菌中にアルコールを我慢するのが一番つらかった
2回め失敗すると以降自費

21: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 11:00:40.73 ID:WaGzLMz1r
胃カメラやってピロリ菌はいないタイプですねーって言われたんやけど肉眼でわかるんか??

24: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 11:01:47.58 ID:WaGzLMz1r
ピロリ菌て肉眼でわかるんか?なあ?

29: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 11:05:06.59 ID:9yjAUffCr
>>24
町の様子見てヤクザの根城じゃないなって感じやろ
ピロリ自体が胃カメラで見えるわけはない

25: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 11:01:56.43 ID:coKXmSgU0
ピロリ菌て昭和以前の世代しか感染せんやろ
とっくに死滅した化石やんけ

27: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 11:04:03.83 ID:h4FCmCEPM
>>25
井戸水とか川の水とか一切口に入れなければな

30: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 11:05:37.92 ID:zCKY7c7w0
地下水の家から引っ越したワイ
引越し先も地下水タイプで無事死亡

28: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 11:04:50.51 ID:CosP2t+P0
仕事のストレスでしょっちゅう胃が痛くなるんやがもうあかんのか?😭
入社してから健康診断一度も受け取らんし受ける暇もないんやが

16: ななしさん@発達中 2021/03/05(金) 10:56:43.72 ID:NxNOwYGaa
慢性的な胃痛で苦しかったけど除菌したらウソみたいに治ったからな
さすがノーベル賞や

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614908969/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/