31736881_s

1: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:55:13 ID:ot0M
なんやこいつ…

2: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:56:08 ID:ot0M
突然キレ始めてわけわからん

スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:56:17 ID:54ca
詳しく

5: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:57:21 ID:ot0M
>>3
いつも通り普通に遊んでいつも通りワイがアニメとかガンダムとか特撮の話してたら突然キレ始めた

4: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:56:20 ID:VE2e
イッチがガンダムとかアニメの話ばかりしてたんやろ

7: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:57:30 ID:ot0M
>>4
別にええやんそれは

10: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:58:03 ID:VE2e
>>7
良くないやろ
会う度に所かまわずガンダムとか特撮の話しかしないトッモとか嫌やん

15: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:58:38 ID:ot0M
>>10
嫌?わけわからん

21: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:59:14 ID:VE2e
>>15
ほんじゃイッチは事あるごとに男性がク●だの政府は女性の権利をもっと上げろと話すフェミニストと一緒にいて楽しいか?
イッチのやってる事はそれと同じやで

27: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:59:58 ID:ot0M
>>21
???

6: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:57:23 ID:gpbk
ガンダムやアニメに親を●されたんでしょ

8: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:57:46 ID:ot0M
>>6
いやこの前までは普通に話してたんや

9: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:57:51 ID:aMwf
相手の喋りたいテーマで喋らせて聞いてあげるべき

12: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:58:17 ID:ot0M
>>9
いやそいつ趣味ないねんだからワイが話題提供してやってる感じ

11: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:58:04 ID:gpbk
相手もガンダムやアニメが好きなやつなんか?

13: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:58:28 ID:ot0M
>>11
あんまり、普通ちゃうか

17: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:58:53 ID:gpbk
>>13
それやで!
ガンダムやアニメに興味あるやつちゃうのに長々とそんな話したら鬱陶しいやん!

24: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:59:41 ID:ot0M
>>17
ワイは話のネタ提供してやってるのに勝手過ぎんか?

14: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:58:34 ID:oJb2
30過ぎて会うたびにそんな話ばっかりされたらキレるやろ

18: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:58:54 ID:ot0M
>>14
じゃあ仕事の話でもすりゃ満足なんか?

29: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:00:17 ID:oJb2
>>18
ほんまに30過ぎてんのかそらあかんわ

31: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:00:29 ID:ot0M
>>29
何がよ?

19: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:59:10 ID:54ca
まあトッモがそういう話題に興味なかっただけやろ
ワイだって延々とそんなこと話されたらいやだし

25: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:59:49 ID:8DTz
趣味無い奴と話すのが悪い

28: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:00:13 ID:AfDw
内容が幼稚すぎてね

30: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:00:22 ID:BDQO
普通のやつは毎回会う度にガンダムの話聞かされたら●すくらいはするんちゃうウザすぎて

33: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:00:37 ID:UOiK
トッモ「Gガンの話をしてだと思ったら急にWの話しはじめたから我慢出来なかったんやすまんな」
たぶんこうやな

40: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:01:06 ID:BDQO
>>33
こういうのをマジで面白いと思ってウッキウキでレスしちゃうのがガンオタのキモイところね

44: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:01:36 ID:oJb2
ちな何歳?

45: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:01:41 ID:ot0M
>>44
35

48: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:01:58 ID:oJb2
>>45

今までよく我慢してくれてたな

52: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:02:36 ID:ot0M
>>48
そいつは友達いないからな

46: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:01:44 ID:yuNg
ガンダムに限った話でもないけど自分の知ってること話した過ぎて何を話しても「俺もさぁ」で返してくる奴結構いるよな

50: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:02:20 ID:ot0M
>>46
自分はネタ提供しない癖にワガママ言うやつの方が気分わりーわ

56: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:03:53 ID:ot0M
なんも話題ないやん、趣味ないし
あるなら聞いてやるけどさ

57: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:04:09 ID:ot0M
突然キレ始めるのも訳分からん

59: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:04:31 ID:ot0M
酒が不味くなったわ

62: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:05:36 ID:T4cS
イッチが他に話題にできるもん持ってないんやろ

64: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:06:04 ID:ot0M
>>62
何話せば満足やねん

65: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:06:14 ID:ot0M
仕事の話すりゃええの?わけわからん

71: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:07:04 ID:upNq
相手の話を聞くことが大事なんやで
趣味がないヤツでも好きなことや興味のあるものの一つや二つあるものだからな

78: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:07:41 ID:ot0M
>>71
それしても沈黙になるだけやw

82: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:08:48 ID:SlJP
>>78
いやお前がその話に興味示さず途切れさせてるんだろ
ガ●●が会話すんなや

85: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:09:17 ID:ot0M
>>82
喋ってつまらんなら仕方ないでしょ
トーク力ないのが悪い

77: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:07:34 ID:T4cS
喋りたいだけのイッチと会話したいトッモだから話が合わなくなるんや

81: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:08:30 ID:ot0M
>>77
あいつ喋らんしw

87: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:09:31 ID:M1xk
>>81
教室の隅にいる陰キャグループの小競り合いか?

89: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:09:50 ID:T4cS
そらがんだむの話ばっかりされたらうぜぇってなるわ

90: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:09:50 ID:JvYH
ガンダム以外の話しろよ

93: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:10:16 ID:ot0M
>>90
普通にアニメとニチアサの話ましてるし偏らないようにはしてるで

99: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:11:33 ID:VE2e
>>93
全部ガキ向けコンテンツの話やん

91: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:10:03 ID:67Pp
普通縁切るけどな
相手もたいして友達おらんのやろな

96: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:10:51 ID:hgPS
ほんまに言ってるならガ●●で草
ワイもそういう友達おるけど面倒やもんな
興味ないガンダムとかニチアサの話を延々とされるとうざくてしょうがない

247: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:41:29 ID:vHTA
30過ぎてそれはないわ
もっとあるやろ、血糖値の話とか

250: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:41:49 ID:VE2e
まあガンダムの話題なんて普通はネット掲示板やSNSでするものや

276: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:45:25 ID:N2l2
当たり前やがイッチがアニメやガンダムを面白いと思っていてもトッモは面白いと思ってないこともあるんやで

215: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:34:38 ID:T4cS
イッチがギリギリ知ってそうな話題を出しても
「なんちゃらがんだむのあのキャラみたい」とか
「どーたらがんだむだとこうだった」とか言いそうなイメージ

258: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:43:07 ID:Z3Ej
ガンダムを見て何を学んだねん
分かり合おうとする努力しろや

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1739073313/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/