1: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:55:13 ID:ot0M
なんやこいつ…
2: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:56:08 ID:ot0M
突然キレ始めてわけわからん
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:56:17 ID:54ca
詳しく
5: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:57:21 ID:ot0M
>>3
いつも通り普通に遊んでいつも通りワイがアニメとかガンダムとか特撮の話してたら突然キレ始めた
いつも通り普通に遊んでいつも通りワイがアニメとかガンダムとか特撮の話してたら突然キレ始めた
4: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:56:20 ID:VE2e
イッチがガンダムとかアニメの話ばかりしてたんやろ
7: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:57:30 ID:ot0M
>>4
別にええやんそれは
別にええやんそれは
10: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:58:03 ID:VE2e
>>7
良くないやろ
会う度に所かまわずガンダムとか特撮の話しかしないトッモとか嫌やん
良くないやろ
会う度に所かまわずガンダムとか特撮の話しかしないトッモとか嫌やん
15: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:58:38 ID:ot0M
>>10
嫌?わけわからん
嫌?わけわからん
21: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:59:14 ID:VE2e
>>15
ほんじゃイッチは事あるごとに男性がク●だの政府は女性の権利をもっと上げろと話すフェミニストと一緒にいて楽しいか?
イッチのやってる事はそれと同じやで
ほんじゃイッチは事あるごとに男性がク●だの政府は女性の権利をもっと上げろと話すフェミニストと一緒にいて楽しいか?
イッチのやってる事はそれと同じやで
27: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:59:58 ID:ot0M
>>21
???
???
6: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:57:23 ID:gpbk
ガンダムやアニメに親を●されたんでしょ
8: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:57:46 ID:ot0M
>>6
いやこの前までは普通に話してたんや
いやこの前までは普通に話してたんや
9: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:57:51 ID:aMwf
相手の喋りたいテーマで喋らせて聞いてあげるべき
12: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:58:17 ID:ot0M
>>9
いやそいつ趣味ないねんだからワイが話題提供してやってる感じ
いやそいつ趣味ないねんだからワイが話題提供してやってる感じ
11: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:58:04 ID:gpbk
相手もガンダムやアニメが好きなやつなんか?
13: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:58:28 ID:ot0M
>>11
あんまり、普通ちゃうか
あんまり、普通ちゃうか
17: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:58:53 ID:gpbk
>>13
それやで!
ガンダムやアニメに興味あるやつちゃうのに長々とそんな話したら鬱陶しいやん!
それやで!
ガンダムやアニメに興味あるやつちゃうのに長々とそんな話したら鬱陶しいやん!
24: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:59:41 ID:ot0M
>>17
ワイは話のネタ提供してやってるのに勝手過ぎんか?
ワイは話のネタ提供してやってるのに勝手過ぎんか?
14: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:58:34 ID:oJb2
30過ぎて会うたびにそんな話ばっかりされたらキレるやろ
18: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:58:54 ID:ot0M
>>14
じゃあ仕事の話でもすりゃ満足なんか?
じゃあ仕事の話でもすりゃ満足なんか?
29: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:00:17 ID:oJb2
>>18
ほんまに30過ぎてんのかそらあかんわ
ほんまに30過ぎてんのかそらあかんわ
31: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:00:29 ID:ot0M
>>29
何がよ?
何がよ?
19: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:59:10 ID:54ca
まあトッモがそういう話題に興味なかっただけやろ
ワイだって延々とそんなこと話されたらいやだし
ワイだって延々とそんなこと話されたらいやだし
25: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 12:59:49 ID:8DTz
趣味無い奴と話すのが悪い
28: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:00:13 ID:AfDw
内容が幼稚すぎてね
30: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:00:22 ID:BDQO
普通のやつは毎回会う度にガンダムの話聞かされたら●すくらいはするんちゃうウザすぎて
33: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:00:37 ID:UOiK
トッモ「Gガンの話をしてだと思ったら急にWの話しはじめたから我慢出来なかったんやすまんな」
たぶんこうやな
たぶんこうやな
40: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:01:06 ID:BDQO
>>33
こういうのをマジで面白いと思ってウッキウキでレスしちゃうのがガンオタのキモイところね
こういうのをマジで面白いと思ってウッキウキでレスしちゃうのがガンオタのキモイところね
44: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:01:36 ID:oJb2
ちな何歳?
45: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:01:41 ID:ot0M
>>44
35
35
48: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:01:58 ID:oJb2
>>45
草
今までよく我慢してくれてたな
草
今までよく我慢してくれてたな
52: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:02:36 ID:ot0M
>>48
そいつは友達いないからな
そいつは友達いないからな
46: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:01:44 ID:yuNg
ガンダムに限った話でもないけど自分の知ってること話した過ぎて何を話しても「俺もさぁ」で返してくる奴結構いるよな
50: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:02:20 ID:ot0M
>>46
自分はネタ提供しない癖にワガママ言うやつの方が気分わりーわ
自分はネタ提供しない癖にワガママ言うやつの方が気分わりーわ
56: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:03:53 ID:ot0M
なんも話題ないやん、趣味ないし
あるなら聞いてやるけどさ
あるなら聞いてやるけどさ
57: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:04:09 ID:ot0M
突然キレ始めるのも訳分からん
59: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:04:31 ID:ot0M
酒が不味くなったわ
62: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:05:36 ID:T4cS
イッチが他に話題にできるもん持ってないんやろ
64: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:06:04 ID:ot0M
>>62
何話せば満足やねん
何話せば満足やねん
65: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:06:14 ID:ot0M
仕事の話すりゃええの?わけわからん
71: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:07:04 ID:upNq
相手の話を聞くことが大事なんやで
趣味がないヤツでも好きなことや興味のあるものの一つや二つあるものだからな
趣味がないヤツでも好きなことや興味のあるものの一つや二つあるものだからな
78: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:07:41 ID:ot0M
>>71
それしても沈黙になるだけやw
それしても沈黙になるだけやw
82: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:08:48 ID:SlJP
>>78
いやお前がその話に興味示さず途切れさせてるんだろ
ガ●●が会話すんなや
いやお前がその話に興味示さず途切れさせてるんだろ
ガ●●が会話すんなや
85: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:09:17 ID:ot0M
>>82
喋ってつまらんなら仕方ないでしょ
トーク力ないのが悪い
喋ってつまらんなら仕方ないでしょ
トーク力ないのが悪い
77: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:07:34 ID:T4cS
喋りたいだけのイッチと会話したいトッモだから話が合わなくなるんや
81: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:08:30 ID:ot0M
>>77
あいつ喋らんしw
あいつ喋らんしw
87: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:09:31 ID:M1xk
>>81
教室の隅にいる陰キャグループの小競り合いか?
教室の隅にいる陰キャグループの小競り合いか?
89: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:09:50 ID:T4cS
そらがんだむの話ばっかりされたらうぜぇってなるわ
90: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:09:50 ID:JvYH
ガンダム以外の話しろよ
93: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:10:16 ID:ot0M
>>90
普通にアニメとニチアサの話ましてるし偏らないようにはしてるで
普通にアニメとニチアサの話ましてるし偏らないようにはしてるで
99: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:11:33 ID:VE2e
>>93
全部ガキ向けコンテンツの話やん
全部ガキ向けコンテンツの話やん
91: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:10:03 ID:67Pp
普通縁切るけどな
相手もたいして友達おらんのやろな
相手もたいして友達おらんのやろな
96: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:10:51 ID:hgPS
ほんまに言ってるならガ●●で草
ワイもそういう友達おるけど面倒やもんな
興味ないガンダムとかニチアサの話を延々とされるとうざくてしょうがない
ワイもそういう友達おるけど面倒やもんな
興味ないガンダムとかニチアサの話を延々とされるとうざくてしょうがない
247: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:41:29 ID:vHTA
30過ぎてそれはないわ
もっとあるやろ、血糖値の話とか
もっとあるやろ、血糖値の話とか
250: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:41:49 ID:VE2e
まあガンダムの話題なんて普通はネット掲示板やSNSでするものや
276: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:45:25 ID:N2l2
当たり前やがイッチがアニメやガンダムを面白いと思っていてもトッモは面白いと思ってないこともあるんやで
215: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:34:38 ID:T4cS
イッチがギリギリ知ってそうな話題を出しても
「なんちゃらがんだむのあのキャラみたい」とか
「どーたらがんだむだとこうだった」とか言いそうなイメージ
「なんちゃらがんだむのあのキャラみたい」とか
「どーたらがんだむだとこうだった」とか言いそうなイメージ
258: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 13:43:07 ID:Z3Ej
ガンダムを見て何を学んだねん
分かり合おうとする努力しろや
分かり合おうとする努力しろや
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1739073313/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (180)
自分が話したいだけで相手の都合を考えてない
少しぐらいは興味のあるフリはするけど限度はある
イッチに気づかなかったから突然切れたように見えるだけで、それとなく話題を逸らしたり注意してもやめないから我慢の限界になって切れたのかも
トークネタも他にないからそれしかできない
縁切られたら粘着したり相手を貶めたりしそう
おふとん
が
しました
友「まンこおおおおおおおおおおおおおおおおお」
周囲「まンこおおおおおおおおおおおおおおおお」
世界「まンこおおおおおおおおおおおおおおおお」
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
わかるけど何かこう…もうちょっと明るい話をさ!
おふとん
が
しました
俺「それ電気機関車だから」
おふとん
が
しました
絶対他の要因があるだろ
おふとん
が
しました
35歳になるまでそれに気付かず気持ち良いだけだったイッチ。
成長できてないのは、どっちやら。
おふとん
が
しました
要点だけ抽出して相手に合わせてリライトして話さんか?
アバオワクーとか実質的違法性阻却論とかまんま言うから楽な雑談にならんねん
新規ドラマとかは役名よりも役者名で言った方が通じるな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
猫ミームが落ち着いてきた頃に「猫ミームっていうのがあるらしくて~」「なにそれ?」ってふわふわした会話してて今もネットに比重を置いてるワイだけ住む世界違うってなった
おふとん
が
しました
コナンとかワンピースとかポケモンの話はマジでいい加減にしろ
誰もみてないっていっとるやろこのチー牛が
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
イケメンはハリポタにからっきし興味なさそうで相槌打つの大変そうだったし、ネタ抜きにマジで「息継ぎしてる?」ってレベルでハリポタに関するスピーチが何時間も続いてて傍から「ちょっとこの人まともじゃないかも」って戦慄覚えたわ
嘘かホントか分かんないけど、その日イケメンは体調不良ってことで早退して、次から席を変えてた
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
大声で一方的に喋ってるおばさんいたけど
あれと友達できるのすごいと思ったわ
他人でも嫌すぎて車両変えたわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
多分、積極奇異型のASDとADHDが混じってると思う
そいつの好きな話題が
・「このバイトクソすぎ週2でよくね?」
・「今住んでるとこの家賃が3万円なんだ どうよ」
・「近所のOKって名前のスーパーが神でさ」
別の話をしてても何の前触れもなしにこの3つの話題が唐突に始まる
知り合って2日目に「お前ホントやばいなwww」って頭叩かれたこともあった
その人がバイトを辞めたあと、LINEで飲みに行こうと誘ってきたから「日曜ならいつでもいいよ」って返したら「あのバイト週2でいいだろ」って返ってきて「やっぱマトモじゃないやこの人」って思ってブロックした
ちなみに、当時俺20歳でそいつ28歳だけど、人懐っこい子供と喋ってるみたいだったわ
おふとん
が
しました
初期キャラ以外魅力ないのに
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
俺以外の2人がガンダムとかよくわからんアニメの話で盛り上がるのめっちゃキツイ
酔って空気読まずに考察とか語り出したりすると
まじで帰りたくなる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
仕事の話しとか健康や家族の話し他の趣味の話しする人は君とは別にいる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
イッチしか友達いないのは仕方ないけどね。一緒に居ても
つまらないし無言になるし。そういう人は多分1人でも平気なんだよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
気に入った人間を自分色に染めたい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
自分の好きなものを相手に薦めたくなる気持ちはわかるけど空気読まな
おふとん
が
しました
おじ君すごーい!
とかって尊敬されるかもわからんよ
おふとん
が
しました
全員がそうだと話が始まらない罠
そしてヲタにはそれは無理という罠
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
こっちが忙しかろうが自分の話を続け、ようやくこっちにターンが回ってきたと思ったらそのターンすら横取りしてくる
そいつが延々喋るから回りが黙らざるを得ないのに「みんな静かだね」とか宣ったり、「喋りすぎて過呼吸起こす」とか言い出すから自覚もないんだろう
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
30過ぎてもガンダム、ガンダムってどうかと思うねボカァも禁止
ガンダムは倒すべき敵だからしかたないね
おふとん
が
しました
何を考えてるのか不思議だったけど、あくまで話題を提供してやってるって感覚だったのか
興味ないよその話題ってハッキリ言うと怒るならどうしたらいいか分からんわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
人によって話す内容を変えるのは当たり前のことなのに、それが出来ないというのは友達の数が少なくて自分の話を聞いてくれる人が少ないという可能性がある
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
しょっちゅう話しかけて来てペラペラ盛り上がってる友達いるけど正直めんどい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
他の人も同じこと思ってて避けまくり
そこで察せないのもアレだよな
おふとん
が
しました
友達「好きィ!」
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。