1: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:19:49.51 ID:IlAwBtdYd
あれワイね
出勤しんどいわ
出勤しんどいわ
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:20:22.10 ID:J8n7Ucps0
おまえか
15: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:25:37.10 ID:0WXlhyOu0
ワイのことやね
常に周りに迷惑しかかけてない上自分は何も貢献できてない
常に周りに迷惑しかかけてない上自分は何も貢献できてない
2: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:20:20.46 ID:TtGDw+Tr0
空気読まないタイプ?
4: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:21:16.90 ID:xinhQB4k0
みんなから休んで欲しいと思われてる奴はおる
17: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:26:59.68 ID:yF+JxYBx0
>>4
やめて欲しい、な
やめて欲しい、な
5: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:21:18.13 ID:IlAwBtdYd
まあ舐められてるし軽んじられてるんだと思うわ
6: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:21:56.06 ID:EPhp7ins0
動きがキモかったりトロい奴は嫌われるよ
あと雑談できないやつ
あと雑談できないやつ
16: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:26:26.72 ID:yF+JxYBx0
>>6
自分だけ楽して周りはその面倒をみなければならない癖に一丁前に口だけのやつとかな
自分だけ楽して周りはその面倒をみなければならない癖に一丁前に口だけのやつとかな
19: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:27:49.04 ID:4HKGGzRS0
>>16
おるおるw
1番長いこといる癖に一番仕事できなくて自覚ないやつ
おるおるw
1番長いこといる癖に一番仕事できなくて自覚ないやつ
54: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:52:59.11 ID:xk8kDyZ50
>>6
これはわかる
一言も喋らんやつマジでキモすぎ
これはわかる
一言も喋らんやつマジでキモすぎ
10: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:24:07.74 ID:odAOzACl0
何するか分からないから恐怖を与えてるんだよ
恐怖は怒りを呼び起こすから
自然に自分がどういう人間かアピールする技術を磨かないと
恐怖は怒りを呼び起こすから
自然に自分がどういう人間かアピールする技術を磨かないと
30: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:32:51.16 ID:y7mNbkkq0
笑顔で挨拶やコミュニケーション取れる奴は多少失敗しても まぁこいつだし許してやるかってなる
無愛想でコミュニケーション取らない奴は ただいるだけで苛つく
無愛想でコミュニケーション取らない奴は ただいるだけで苛つく
40: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:37:12.60 ID:IlAwBtdYd
>>30
ただ自分のストレス発散の言い訳を無愛想な奴にぶつけてるだけやん
ただ自分のストレス発散の言い訳を無愛想な奴にぶつけてるだけやん
36: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:34:56.42 ID:1CCaabYE0
さすがに悪いことしてないやつに怒るのは不可能なのでなんらかの悪いことはしてるはず
41: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:37:42.35 ID:IlAwBtdYd
>>36
いじめっ子の発想やね
いじめっ子の発想やね
46: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:40:14.66 ID:k4hjDN3x0
職場にも派閥があって立場が強い奴が嫌ってるなら自分も立場が悪くならないように同調せなあかんからな
すまんが犠牲になってくれ😉
すまんが犠牲になってくれ😉
47: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:43:01.66 ID:z6IVZNao0
みんなが嫌がる地味な仕事やってるのにめっちゃ嫌われてる奴おるわ
めっちゃ可哀そうになる
めっちゃ可哀そうになる
57: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 09:00:52.85 ID:dMqKDRIO0
俺は一言も喋らないタイプだからコレだわ
60: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 09:09:09.68 ID:YkajLBTK0
逆にズルしたりサボったりしまくってるけど可愛がられる人もいるよね。
やはりキャラやコミュ力の差か。
やはりキャラやコミュ力の差か。
8: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:23:15.31 ID:s4VadJwQ0
自営業ええで
ワイが一番上やから不快な思いせずに済む
ワイが一番上やから不快な思いせずに済む
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739143189/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (181)
メーカーの組立てだけど、写真と「組めない」の一言送って終わる奴は度肝抜かれたわ
組めない理由を述べたら死ぬ病気でも患ってるのかよ
おふとん
が
しました
状況打開や改善をしないから、大事は起こさないけどいつも結果が得られずお荷物になる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
追加工した&組図面と異なる部品(ネジ、バネ等)を使用した(組立て方法変えた)
その場合記録しないとダメなのに勝手に誰にも言わず変更して記録をフィードバックしない50〜60代
怒っても直らない
何でそんな人間になったのか理解できない
おふとん
が
しました
異臭放ってても「体調わるいのか?」としか思わない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
聞きたくない話を大声で話されるのは辛い。
おふとん
が
しました
もっとも、今の若いやつ見てると、俺と同レベルの無神経な言葉遣いのやつって珍しくないけど。
おふとん
が
しました
悪いことしてる自覚がない→〇
・・・だと思う
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
『真面目な人間嫌いだから』と言われたよ
ほぼ個人の技術職で絡みないし
その人にも仕事は出来ると言われていたけれど
それを脅威に感じてたそうだ
仲間に入れて貰いたくて頑張ったんだけど難しいね
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
単に仕事の出来が悪いとかスピードが遅いとか最低限の報連相すらできないならともかく、ちょっと雑談が苦手だとか表情に乏しいとかで不快に感じてしまうとかこれもう何かのアレルギーやろ
ワイはそういうアレルギー持たずに生まれてきてよかったわ
おふとん
が
しました
大前提として仕事をきっちり終わらせてたら無口でも怒られることはまずない
ほぼ仕事がクソなので嫌われてる
時点で態度、挙動がおかしい
仕事してないのに楯突いてくる奴が一番嫌われる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
品質と納期のどっちが大事みたいな、絶対の正解の無い議論している時に意見出すんだけど、悪意あるわけでもなく真顔で「なんでアナタの立場でそんな事言うの?」みたいな反応される。
自分や利害関係者との立場とかを理解しての提案が出来てないんだろうな。
なぜか他の人はそのへんの大枠は前提として感じとってるっぽい
おふとん
が
しました
この短文に原因が凝縮されてる
まずこういう考えをしてるのが漏れ出してる
そして無愛想なのにぶつけられてるということはかなり舐められてる
舐められていると言う事は人を舐めている言動、所作を普段からしている上にそれが許されないような立場、雰囲気を持っていると言う事
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
程度の差はあれど緩い人間は基本いらない
マイペースでやるなら低収入の自営業しかないな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そもそもこいつが周りの全員に不快感を与えてるんだから与えられた一人一人から反撃されても仕方ないだろ
おふとん
が
しました
もし本当にその人が悪くないのに同僚の性格が悪すぎて嫌われているならそんな職場に長くいない方がいいし、これだけ人手不足なんだから普通の人ならすぐ転職先も決まるだろうし、まともな会社なら部署全員の性格が悪すぎて何も悪くない人をみんなでいじめるようなこともない。
どこに行っても嫌われるのかそうではないのかの差は大きい。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
現に「君も悪いのでは?」に対して「いじめっ子の考え」と返すところにその性根の悪さが滲み出てる
おふとん
が
しました
一人かなり厳しい上司がいてミスした部下をよく詰めてたけど俺がやらかしてもあんまり強く言ってこなかったの未だに理由がわからん
客先まで行かせて謝罪とかもその上司にさせたけど次からは気を付けてねで済んで謎すぎる
他の人のミスより俺のミスのが絶対ヤバかったのに
見捨てられてたか
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
どこでも構わず身内の寒いノリでいるような無神経な奴は間違いなく嫌われてる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
A「○○が欲しい(説明不足)」
B「かしこまり(違うものをを想像)」
これを繰り返してる人がいた
Aは何回もBが違うものをわたしているのに同じ言い方でしか伝えない
Bは何回も違うと言われてるのに同じものを持ってくる
だいたいAが怒るんだけど、Aも伝え方が悪いんだよって端から見てて思った事がある
Bは察しが悪いけど、Aができる子ならパターンを変えるだろって思ってた
おふとん
が
しました
だから逆に何かやらかしても怒られない人というのは最初から何も期待されてない場合もある
おふとん
が
しました
恐怖は怒りを呼び起こすから
自然に自分がどういう人間かアピールする技術を磨かないと
無愛想でコミュニケーション取らない奴は ただいるだけで苛つく
職場にも派閥があって立場が強い奴が嫌ってるなら自分も立場が悪くならないように同調せなあかんからな
すまんが犠牲になってくれ😉
↑
こんなのばかりだもん
みんなが嫌がる地味な仕事やってるのにめっちゃ嫌われてる奴おるわ
↑
やることやってるのに嫌ってるヤツがク○なんだよ
おふとん
が
しました
恐怖は怒りを呼び起こす
このタイプってめちゃくちゃ迷惑だけどね
おふとん
が
しました
ひとりでやっていきたい
おふとん
が
しました
これを悪いと認めてしまうと自分が全否定されてしまうと認めることになってしまうから全力で周りの無理解や配慮の無さに全力投球するしかないんだなコレ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
逆に認知能力が高くても(人並みよりちょい上くらいな場合だと)非認知能力が低いと疎まれ嫌われるね
これは個々人の倫理観とは別のメカニズムで行われるので、集団心理としてしょうがない
おふとん
が
しました
仲間守ろうと必死なのかな。それとも言い返したいけど知能が低いから相手の言葉をそのまま使わないと反撃できないのかな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
余計なこと 言わなくていいこという お口の多動
落ち着いた健常者相手にマウンティング お口の多動
俺のほうが雑談上手 あそれ勘違いうるさいタイプのコミュしょう
おふとん
が
しました
覚えるに値しない怒り方をするやつが悪いのか
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。