29865623_s

1: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:19:49.51 ID:IlAwBtdYd
あれワイね
出勤しんどいわ

スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:20:22.10 ID:J8n7Ucps0
おまえか

15: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:25:37.10 ID:0WXlhyOu0
ワイのことやね
常に周りに迷惑しかかけてない上自分は何も貢献できてない

2: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:20:20.46 ID:TtGDw+Tr0
空気読まないタイプ?

4: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:21:16.90 ID:xinhQB4k0
みんなから休んで欲しいと思われてる奴はおる

17: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:26:59.68 ID:yF+JxYBx0
>>4
やめて欲しい、な

5: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:21:18.13 ID:IlAwBtdYd
まあ舐められてるし軽んじられてるんだと思うわ

6: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:21:56.06 ID:EPhp7ins0
動きがキモかったりトロい奴は嫌われるよ
あと雑談できないやつ

16: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:26:26.72 ID:yF+JxYBx0
>>6
自分だけ楽して周りはその面倒をみなければならない癖に一丁前に口だけのやつとかな

19: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:27:49.04 ID:4HKGGzRS0
>>16
おるおるw
1番長いこといる癖に一番仕事できなくて自覚ないやつ

54: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:52:59.11 ID:xk8kDyZ50
>>6
これはわかる
一言も喋らんやつマジでキモすぎ

10: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:24:07.74 ID:odAOzACl0
何するか分からないから恐怖を与えてるんだよ
恐怖は怒りを呼び起こすから
自然に自分がどういう人間かアピールする技術を磨かないと

30: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:32:51.16 ID:y7mNbkkq0
笑顔で挨拶やコミュニケーション取れる奴は多少失敗しても まぁこいつだし許してやるかってなる

無愛想でコミュニケーション取らない奴は ただいるだけで苛つく

40: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:37:12.60 ID:IlAwBtdYd
>>30
ただ自分のストレス発散の言い訳を無愛想な奴にぶつけてるだけやん

36: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:34:56.42 ID:1CCaabYE0
さすがに悪いことしてないやつに怒るのは不可能なのでなんらかの悪いことはしてるはず

41: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:37:42.35 ID:IlAwBtdYd
>>36
いじめっ子の発想やね

46: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:40:14.66 ID:k4hjDN3x0
職場にも派閥があって立場が強い奴が嫌ってるなら自分も立場が悪くならないように同調せなあかんからな
すまんが犠牲になってくれ😉

47: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:43:01.66 ID:z6IVZNao0
みんなが嫌がる地味な仕事やってるのにめっちゃ嫌われてる奴おるわ
めっちゃ可哀そうになる

57: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 09:00:52.85 ID:dMqKDRIO0
俺は一言も喋らないタイプだからコレだわ

60: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 09:09:09.68 ID:YkajLBTK0
逆にズルしたりサボったりしまくってるけど可愛がられる人もいるよね。
やはりキャラやコミュ力の差か。

8: ななしさん@発達中 2025/02/10(月) 08:23:15.31 ID:s4VadJwQ0
自営業ええで
ワイが一番上やから不快な思いせずに済む

出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739143189/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/