4539273_s

1: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:12:10 ID:BNau
今日も自分に問うてみる

スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:12:24 ID:AeZR
はい

3: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:12:25 ID:QG0C
わしはadhdとasdと躁鬱持ってる

7: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:13:32 ID:BNau
だから今日も自分の弱さと向き合い続けるんや

9: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:13:49 ID:JuTO
具体的に

10: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:13:54 ID:jvAe
どんな事問うてるんや

11: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:14:20 ID:BNau
>>10
なぜ発達できないのか
発達するためには何が必要なのか

18: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:15:43 ID:jvAe
>>11
答えは何て出たん?

22: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:16:40 ID:BNau
>>18
色々仮説を立てて実践しているが未だに発達には至らなかった

23: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:16:58 ID:jvAe
>>22
具体的に教えてくれ

24: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:17:50 ID:BNau
>>23
おつかい、就職、人付き合い、学業
世の中の人間が当たり前のように達成しているものを課題として挑戦してる

31: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:19:40 ID:jvAe
>>24
失敗してる人ばっかりだと思うよ

33: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:20:33 ID:BNau
>>31
失敗しても良い
なぜ失敗したのか・失敗したものをどうすれば軌道修正できるか
これらを考えること自体が発達への道になってると思う

13: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:14:32 ID:BNau
何か特異的な要因が必要な気がしてる

14: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:14:40 ID:AeZR
生まれ変わるとかな

15: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:14:53 ID:BNau
>>14
生まれ変わるなんてものはない

16: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:15:10 ID:BNau
人は死んだらそこで終わり
ワイはこの生を全力で生き抜く

17: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:15:11 ID:Ci6i
そうやって結局なんも行動しないからいつまでも駄目なんやろな

19: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:15:45 ID:JuTO
>>17
正解

20: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:15:49 ID:BNau
>>17
考えるだけじゃない
行動して評価して再度計画を立ててる

36: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:21:29 ID:YsHg
>>20
昨日は何を行動した?
今日は何を行動する?

29: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:19:23 ID:AeZR
意味わからん
今からでも療育受けたら

32: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:20:10 ID:AODm
そう簡単に改善したら誰も苦労せんぞ

35: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:21:19 ID:BNau
>>32
そうなんや
だから挑み続けてる
辛くても、苦しくても、一人でも
発達するために

42: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:23:08 ID:AODm
>>35
偉いやん
具体的にはどんな計画立てて実行してんの?

39: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:22:08 ID:YsHg
イッチの言う計画や評価は形を残してる?

37: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:21:47 ID:AeZR
スレでも独りよがりな姿勢が既に発達してないと思います

40: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:22:50 ID:BNau
ワイは発達するために挑み続けるぞ
今日はこれから病院に行く

30: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:19:40 ID:BNau
発達までの道のりを細分化して、計画を立てて実行していく
実行する中で定期的に発達しているか評価をしていく

27: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:18:28 ID:BNau
いつか点と点がつながり一つの線になる
その時、発達に至ると信じている

25: ななしさん@発達中 25/02/09(日) 11:17:57 ID:Lqxt
進むしかないよ

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1739067130/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/