30986949_s

1: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:22:19 ID:LIwP

スポンサーリンク
27: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:28:04 ID:LIwP
どうやら被害者は多いみたい

2: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:22:31 ID:LIwP
もう終わりだよ

13: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:24:33 ID:57db
10年前は引っ越すから一旦解約してって言ったらすんなりいけたぞ

25: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:26:58 ID:zC2H
テレビないのに契約させられた時からまったく信用してない
しかもなぜか衛星契約だったっていうね

16: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:24:46 ID:v129
死人とサブ●ク契約し続けて
遺族の解約申し出に応じず金とるの法律的にどうなんやろ

26: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:27:10 ID:bakw
これ亡くなった人のスマホの通信解約って結局どうなったや
さすがにアレだけ騒がれた後ならもう死亡確認とか届け出とかで解約できるようになったんか?

29: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:29:05 ID:UhCy
流石にそこまでしないやろ...

31: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:29:31 ID:zC2H
>>29
NHKは業務委託してるから普通に有り得るで

28: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:28:52 ID:wzev
住んでるアパートに衛星ついてるからBS代払えって言ってきてキレ返したら言ってこなくなった。
あいつらは弱いやつにたかっとるんや

32: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:30:01 ID:Bq5O
ちゃんと担当者の氏名聞き出して公開したればええねん弁護士はつけてやれよ訴えられないように

37: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:33:57 ID:J7TF
もう普通に税金として取り立てればええのに

51: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:40:42 ID:zC2H
>>37
これ
公共電波名乗ってるくせに国家予算の影響受けないのは甘えがすぎる

43: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:36:21 ID:wzev
1割の未納者がいても経営が成り立ってるってことは、そもそもの料金設定がおかしいんだよな
自分たちが集金できないツケを真面目な人間に肩代わりさせとる

44: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:38:12 ID:oam2
>>43
料金設定ってかシステムの問題やろ
金払わなくても見れるんやから払わないやつ出るやろそら

48: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:39:27 ID:wzev
>>44
それはまた別の話やろ。
取り立てできない分、料金を高くして補ってるのがおかしいと言ってるんや

50: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:40:17 ID:m1mv
>>48
確かに一割が未納って相当だよな
それでもあれだけ高給取り多いのはおかしいわ

42: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:36:16 ID:m1mv
ワイNHKのドキュメント72時間とかファミラーヒストリーとか好きやから払うけど
BSやオンデマンド別料金とかやめてほしいわ
あとオンデマンドで過去に放送したのもっと見せろって思う

47: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:39:13 ID:MQwJ
ワイは普通に解約できたが

53: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:43:30 ID:uaVr
解約できるけどコロナ前はたまにNHKの雇われがテレビ置いてないよなってちょくちょく確認に来とったわ

57: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 13:15:34 ID:WfM5
死亡関係の手続きなんてク●面倒なのはどこも一緒や

4: ななしさん@発達中 24/11/14(木) 12:22:55 ID:hGpn
テレビ捨てろ


出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1731554539/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/