夏のプール、『濡れた更衣室の床』にゾッとする人続出
夏になると子らがプールとか行きたがるけどさ
— こまりさん (@gyuuhigatabetai) August 4, 2024
おら足の裏汚れるのがすごく苦手でさ…濡れた更衣室の床とかもゾッとしてさ((( ´ºωº `)))ガタガタ
洗えばいいじゃんなんだけどさ
この気持ちわかるか皆!?
スポンサーリンク
反応&感想

ななしさん@発達中
私だけじゃなかった
ほんと気持ち悪い、、
ほんと気持ち悪い、、

ななしさん@発達中
実はみんなそうだったのか
自分だけかと思ってた
自分だけかと思ってた

ななしさん@発達中
プールの床とか温泉の床が気持ち悪くて苦手
ヌルッとするとゾッとする
ヌルッとするとゾッとする

ななしさん@発達中
わかりみすごい。潔癖でもないんだけど、基本的にひとんちの浴室とかプールとかのすのことか…裸足で床を歩くのはいいんだけど濡れてる系のところの床がだめ。

ななしさん@発達中
めっっっっっちゃ分かる…!!
常につま先立ちになってる!!
出掛けた先でちょっと銭湯寄ってひとっ風呂ができないし、気軽にプールにも行けやしない…(泣)
常につま先立ちになってる!!
出掛けた先でちょっと銭湯寄ってひとっ風呂ができないし、気軽にプールにも行けやしない…(泣)

ななしさん@発達中
銭湯でもなるべく足付けないで歩く笑
お湯が流れててくれたらいいんだけどな
お湯が流れててくれたらいいんだけどな

ななしさん@発達中
プールの更衣室、トイレ無理なのすごく共感する…
だから大人になってから新婚旅行以外でプール行ってない。
旅館の大浴場とかもいたる所跨いで歩いてるからだいぶ不審者w
あと実家の浴室が灰色のコンクリで気持ち悪くてマット敷かないと入れなかったなあ。扉から頑張って手伸ばして敷いてた(伝われ)
だから大人になってから新婚旅行以外でプール行ってない。
旅館の大浴場とかもいたる所跨いで歩いてるからだいぶ不審者w
あと実家の浴室が灰色のコンクリで気持ち悪くてマット敷かないと入れなかったなあ。扉から頑張って手伸ばして敷いてた(伝われ)

ななしさん@発達中
濡れた更衣室の床がゾッとするのはちょっとわかるwwwあとプールサイド
でも銭湯とかは何も思わない。ふしぎ。
でも銭湯とかは何も思わない。ふしぎ。

ななしさん@発達中
穢れ信仰ってやつか

ななしさん@発達中
慣れるしかないですね。
足裏に何かが残る。
足裏に何かが残る。

ななしさん@発達中
わかりみ深すぎる
これのために空中浮遊の能力ほしい
これのために空中浮遊の能力ほしい
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (192)
今や熱くて裸足じゃヤケドするよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
塩素水によるぬるつき加減が更衣室等に付いてきてると考えると、銭湯とかよりは雑菌が少なそうな感じにも思う
ともあれ、大人になると虫を触れなくなるように、中途半端な知識があると拒否反応出るのは分からんでもない
逆に、洗えばええやんwって感じで水虫に自らかかりにいくような場合もあるからな
適度に恐れたらよろし
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
夏場の生ぬるいコンクリートの温度感と濡れた感触と匂いが無理だった
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おっさんはまだマシか、子供とか絶対おしっこしてるぞ
おふとん
が
しました
友人連中で食事や飲みや旅行とか行った時に公衆衛生絡みであれが嫌これが嫌って言うもんで皆があんまり楽しめなくて、次は誘わなかったらやたら恨みに思われたり
本人はハブられるのは嫌だから「お前はあんまり楽しめないかも」って言ってもイベント事に参加したがるんだけど、そいつに参加されるとやたらに行動が制限されるから皆に嫌がられてる
潔癖以外はいいヤツだからハブるのもかわいそうに思うが、どうしたもんかいつも悩む
おふとん
が
しました
それいうたらプールの水も同じやん
おふとん
が
しました
そいつ男だったけど
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ナイフとフォークならいいけど
箸は洗っても使いまわしたくないとか
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
身体はバスタオルで足裏はマットで拭いてない?
だから手に持ったタオルで足裏を拭くって行為に抵抗がある
外では家みたいに綺麗で乾いたマットが引かれてないので詰む
なのでプールや銭湯に行くときは
身体を拭くのとは別に足を拭く用タオルを持参すると良いぞ
おふとん
が
しました
両方の人種へ対応する能力を持つ生物に変異しよる。爆速で(笑)
防げるのは双方ん国の自生種ん生物のみとなゆ。移民にヘラついたメンタルや趣味嗜好、飯の好み服の好み匂いの好みを持つなら、よりソレらん育ちやすい環境に近付きよるゆーコトんなゆ(笑)
アレロパシゆーモンに似た仕組みで、古代日本のヨモツヘグイも同じモンなゆ(笑)
日本の聖書にあるイザナギイザナミ、洋物ん聖書にあるアダムとイブは、移民外来種雑種猿由来の文化に感染してあのよーになった。でアダムとイブに関してはモトより外来種だった可能性が高い。その土地の人種ではなかったが故に、原住民の蛇がぶぶ漬けを出しよったモノと見受けりゅ(笑)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
スイミングスクール行かされてた子どもの頃は最悪だった
今でも苦手だからプールや銭湯温泉は行かない
おふとん
が
しました
原始的な防御反応と捉えていいと思うよ
by大阪の銭湯で水虫移された者より
おふとん
が
しました
仲間や
おふとん
が
しました
仲間や
おふとん
が
しました
そのおっさんが家に帰り家族に移す。
おふとん
が
しました
プールサイドも出来れば乾いてるところを歩きたいと思う
おふとん
が
しました
大抵の感染経路ってこういう水場とかジムだろうし
おふとん
が
しました
心地よさとおぞましさを同時に感じたものであった
おふとん
が
しました
自分はそれが嫌で市民プールに行けなくなった
しかもこっちをジロジロみながら煽るように痰吐くおっさんとかもいて最悪だった
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
コケに対する滑る危険と菌の繁殖場所って危険を感じてるのかな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
あとプールにあるトイレのサンダルが濡れてるのもかなりしんどい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
フェミとか変人のXにやたらフォローが付くのもこれが要因
米欄とかで「わかるー」とかやってる奴は全員そういう事やで
おふとん
が
しました
入れたばかりのプールに200人がオシッコするくらいやね
おふとん
が
しました
それにプールの水がどうにも汚いものにしか思えなくなったから(実際汚い)
もう行くこともないだろうな水着のねーちゃんは見たいけどどうせラッシュガードだろうし
おふとん
が
しました
温泉もダメ、鍋もダメ
家族であっても湯船の湯を共有できないわ
アメリカ育ちだからなんだが
おふとん
が
しました
何なんだコイツら?
自身は汚物ですて宣伝でもしとるんか?
おふとん
が
しました
入浴マナーもわかっとらん感じで若いガキが
ビチャビチャにするからアカンわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
糞小便うがい全てやってるだろ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
銭湯も湯船行くまでのシャワー空間のあの床とプールの更衣室や陽の当たらない濡れ床
ホンマに嫌いで避けてたわ
おふとん
が
しました
嫌悪感や感覚ってのは体質に左右されがち
逆にそういうのが平気な人は病気になりにくかったり症状が軽かったり治るのが早かったりしない?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
自分はスイミング行ってたからそれも普通だったし、なんなら小6まで靴下はかない族だったから歩いてたらいろんな感触があるのも当たり前だったよ
おふとん
が
しました
ただ、皮膚科の先生が言うには24時間以内に水洗いするだけで基本的にはうつらないってことらしいけどね
確かにおれ温泉行ったのが昼過ぎで、次の日の夜まで風呂入らんかったわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ずっと水を流し続けて欲しい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
同窓会とかで集まって盛り上がるのって、こういうちょいネガティブな話よね
おふとん
が
しました
結局こういう奴らって自分の匙加減で納得するかしないかでしょ。
明らかにおかしいし、せめて潔癖の自覚ぐらいもったほうがいいよ。
なんでも病気にする昨今は嫌いだけど
この潔癖症は本当に病気だと思う。
おふとん
が
しました
その寿司を握る手で朝に自分のチンポさわって小便してるんだよ
もっと言えばシコってるかも
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
なあにかえって免疫がつく
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
治るのに何年かかかったわ
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。