1: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 06:56:58 ID:Zk8j
なんなんや本当に
ADHD持ちで、自分の不注意で人に迷惑ばっかかけてるけど、もう謝り疲れたから職場とか家庭以外ならワイに遭遇したお前が悪いスタンスで生きてるわ
ADHD持ちで、自分の不注意で人に迷惑ばっかかけてるけど、もう謝り疲れたから職場とか家庭以外ならワイに遭遇したお前が悪いスタンスで生きてるわ
スポンサーリンク
10: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 07:01:36 ID:8mIM
ワイの職場にいるやつもよく「すいません」って言ってるわ
28: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 07:14:00 ID:9aTl
被害受ける方は黙ってないからな
そら理不尽な目に合わされたら反撃するで
そら理不尽な目に合わされたら反撃するで
29: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 07:16:29 ID:Zk8j
はいはい、ワイの発達障害によるミス発動ーw
でもこんなワイを採用したお前が悪いし
ワイは努力しても直せないんだからしょうがなくない?
再発防止に努めまーす
ってメンタルやねもう
改札やエスカレーターで通せんぼしちゃっても
ワイに遭遇したお前が悪いって考える
でもこんなワイを採用したお前が悪いし
ワイは努力しても直せないんだからしょうがなくない?
再発防止に努めまーす
ってメンタルやねもう
改札やエスカレーターで通せんぼしちゃっても
ワイに遭遇したお前が悪いって考える
33: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 07:20:06 ID:nf6t
ってオイイィィィ!!開き直りの達人じゃねーかァァァ!!!
30: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 07:17:54 ID:4LNn
>>29
わかる
しょうがないよな人間に産まれ損なったのに生かされてるんだから
わかる
しょうがないよな人間に産まれ損なったのに生かされてるんだから
32: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 07:19:37 ID:UsFZ
>>29
真の発達障害者は採用されないぞ
ワイなんか障害者枠のパートすらお断りされとる
真の発達障害者は採用されないぞ
ワイなんか障害者枠のパートすらお断りされとる
34: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 07:22:55 ID:Zk8j
>>32
まあいろんなタイプがあるけど
ワイは初回に強烈な好印象を見せつけて
後から期待を急降下させるタイプ
だからバイトでも仕事でも採用はされやすい
まあいろんなタイプがあるけど
ワイは初回に強烈な好印象を見せつけて
後から期待を急降下させるタイプ
だからバイトでも仕事でも採用はされやすい
13: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 07:05:17 ID:1YHB
一生懸命働いているその努力は認めますよ
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722290218/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (201)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ソースは父と祖父
おふとん
が
しました
なんだよこれ…
前世のカルマなのか人類への罰なのか化学物質のせいなのか遺伝のせいなのか
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ごめんなさいもありがとうもお茶の子さいさいや
おふとん
が
しました
今の子は部活もスルーできるし受験も推薦で終わるか妥協すれば受からんという事はないし、真剣に取り組んで負けるという経験がなさ過ぎて自己顕示欲とプライドが折れないまま大人になる人が多くて、それに無◯が組み合わされるとそらこういう態度にもなるわな
おふとん
が
しました
ぶりぶりうんち〜みたいな意味もなくくだらない事を頭の中でボヤくのが1番安牌
実際どうにもならんからぶりぶりうんち
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
発達障害とかいう架空の病気のせいにするのやめたら?
おふとん
が
しました
とくにADHD
おふとん
が
しました
ハッタショ――――ッ!!!!
おふとん
が
しました
弱者特権で俺TUEEEEEEEE!!できる
この世の真の勝利者なんじゃないんですか?
だからわざわざ発達になりたがる人も
大勢いると聞きます
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
弱者が選べる選択肢ってマジでそれくらいしかないしな
おふとん
が
しました
自分さえ良ければ社会や他人とか知らんがなwって思考だったら病まねぇしな
おふとん
が
しました
元来コストの高いモンスターは強い、つまり俺は切り札ってこと。
同じデッキの仲間なんだ助け合って共に勝利へ向かおうぜ
おふとん
が
しました
勝手に淘汰されてくれ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
他人に迷惑掛けても一切改善する気も努力する気もないから嫌われるんですよ?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
IQ85未満だったら生きていても迷惑だから氏ぬしかない(笑)
おふとん
が
しました
大半は学習能力の無い価値無き魂なのダカラ(笑)(*´ω`*)
おふとん
が
しました
天狗の正体はキムチャンか、又はその雑種んなゆ(笑)
大半は日本原産の妖怪じゃない。ただの犯罪者なゆ(笑)
単なる寄生虫か侵略者なゆ(笑)щ(´・ω・)
日本原産の、純正品種の妖怪としてんオリジナルの天狗は存在しない(笑)
川ん上流や湧き水の出るポイントは非常に価値の高い土地となゆ。目的は真水だ(笑)
武装していて、原産の人種とは違う身体能力や術、思想を持ち、総じて駆除対象なゆ(笑)
見つけ次第捕獲後解剖へ回せ(笑)
おふとん
が
しました
実態は障害にあぐらかいてるようなのばっか
おふとん
が
しました
冗談言いまくるのに、自分がその対象になるとすーぐ傷つくんだから
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ワクチンを打たないアーミッシュは自閉症や発達障害、慢性病がない
おふとん
が
しました
ただそれだけなんよ
健常だからとか発達だからとかは関係ない
おふとん
が
しました
ASDの連中は絶対誤らない
給料が欲しいなら働け
おふとん
が
しました
社会でもそれを実践すればいいのに
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
それが障害のせいで増えるとしても、社会的関係を破壊しても良いと思うのでないなら都度謝る必要はあって、一方で原因を除去ないしその影響を極小化できれば、謝る機会は減るはず
おふとん
が
しました
っていうかこの社会そのくらいワガママで傲慢で自分大好きな人間だけが欲しいものを得ている気がする
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。