1: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:21:48.56 ID:2Smlc2+y0
スポンサーリンク
4: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:22:30.55 ID:eou8MgDvr
草
6: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:23:00.60 ID:gLLkOx2N0
これ水虫なんか
9: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:23:40.66 ID:2Smlc2+y0
>>6
皮膚科で水虫と診断されたから
間違いない
皮膚科で水虫と診断されたから
間違いない
5: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:22:50.14 ID:0ZYXyXpM0
節約になってなくて草
11: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:24:22.74 ID:2Smlc2+y0
>>5
結局病院代かかったから
マジで何の意味もなくて草
むしろ労力考えたらマイナス
結局病院代かかったから
マジで何の意味もなくて草
むしろ労力考えたらマイナス
10: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:23:58.72 ID:2+lIPezp0
最近なんGでジムシャワー水虫マンよく見るけど同一人物か?
13: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:24:42.28 ID:2Smlc2+y0
>>10
別人だと思う
別人だと思う
73: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:43:33.14 ID:QyLwXUE70
>>13
複数被害報告有りとか最悪じゃねーか
まぁ俺も使いたくないわ
ジムに限らず家帰ったらどうせシャワー浴びるしな
複数被害報告有りとか最悪じゃねーか
まぁ俺も使いたくないわ
ジムに限らず家帰ったらどうせシャワー浴びるしな
15: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:25:11.34 ID:gLLkOx2N0
【悲報】ワイ、水虫だった
12: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:24:35.09 ID:Bp2w7TG30
痒い?
14: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:25:07.68 ID:2Smlc2+y0
>>12
幸いなことに痒さは全くない
痒くてたまらない人もいるらしい
幸いなことに痒さは全くない
痒くてたまらない人もいるらしい
17: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:25:25.08 ID:B7+cI9uO0
水虫なんかこれ
24: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:26:11.98 ID:2Smlc2+y0
>>17
皮膚科でそう診断されたから間違いない
皮膚科でそう診断されたから間違いない
20: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:25:43.72 ID:2Smlc2+y0
おまえらも24時間ジムのシャワー使うのやめとけ
生まれてから一度も水虫なんてなったことないワイが水虫になったからな
生まれてから一度も水虫なんてなったことないワイが水虫になったからな
31: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:27:57.03 ID:XBkIcLNJ0
>>20
清掃してないから?
清掃してないから?
35: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:30:16.99 ID:2Smlc2+y0
>>31
清掃してるしてないは関係ないと思う。マットについてる白癬っていう水虫伝染る菌は清掃したらなくなるってもんでもないらしい
清掃してるしてないは関係ないと思う。マットについてる白癬っていう水虫伝染る菌は清掃したらなくなるってもんでもないらしい
122: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:16:30.05 ID:VSIX5Dkb0
>>35
共用のマット使うのはそらアカンわ
共用のマット使うのはそらアカンわ
21: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:25:53.04 ID:ied7iWzn0
銭湯やサウナも水虫注意らしい
25: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:27:07.80 ID:kv8s9kvK0
温泉とかのマットも怖いわ
34: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:29:48.64 ID:hc/yoGhp0
ジム行かんでもなってたんちゃうの
39: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:30:48.15 ID:2Smlc2+y0
>>34
ジムのシャワー使いはじめてからなったから間違いないな
ジムのシャワー使いはじめてからなったから間違いないな
46: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:32:22.24 ID:r4yzt/t70
こういうの怖いから共用は使いたくない
47: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:32:33.13 ID:tnr4y298d
水虫とかイボとか怖いから銭湯やサウナ行かなくなったわ
48: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:32:40.56 ID:qxU83FeP0
ジムのシャワー使うとき足元を一番熱い温度にして熱湯●菌してるわ
65: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:41:11.62 ID:2Smlc2+y0
>>48
同じことしてた
でもなったわ
なる時はなるんやろな
ちなみに身体は強い方
風邪とかは10年以上ひいた記憶もない
同じことしてた
でもなったわ
なる時はなるんやろな
ちなみに身体は強い方
風邪とかは10年以上ひいた記憶もない
52: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:34:24.96 ID:1Oiz0z/G0
ワイもこれやけど水虫とは認めないで
59: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:38:32.99 ID:0ZYXyXpM0
普通水虫になったら公共のとこ避けようってなるんだけどそのまま行ったれって人がいるんだから必然ていや必然だよな
62: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:39:57.52 ID:2Smlc2+y0
>>59
うちのジム40代50代の中年多いから
たぶんそのあたりの水虫もちから
うつされた可能性が高い
うちのジム40代50代の中年多いから
たぶんそのあたりの水虫もちから
うつされた可能性が高い
123: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:17:22.27 ID:hswjtDf+0
マットはマジであかんらしいな
ワイは子供の頃から水虫あるパッパだけ風呂マットが別になってたわ
そのおかげか伝染ったことはなかったので両親に感謝しとる
ワイは子供の頃から水虫あるパッパだけ風呂マットが別になってたわ
そのおかげか伝染ったことはなかったので両親に感謝しとる
69: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:41:50.74 ID:0ap2evxO0
汗流さんと気持ち悪いやん
安全に使う方法ないんか?
安全に使う方法ないんか?
81: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:46:57.43 ID:iwvUrQsw0
サンダル用意しとけや
まじで地面汚いから
まじで地面汚いから
88: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:51:04.74 ID:/j0KCFqF0
>>81
シャワー用のサンダルか
ありやな
シャワー用のサンダルか
ありやな
89: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:53:06.39 ID:kLh3Puiv0
アルコール持参するのも手やで
触れる場所と触れた後に自分の足にかけまくるだけで全然違う
触れる場所と触れた後に自分の足にかけまくるだけで全然違う
106: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:01:58.71 ID:Avt7szD60
たしか水虫って付着してから24時間経たないと感染しなかったはずやから帰宅時と朝に足洗ってれば大丈夫や
116: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:09:10.50 ID:BwLes+/3d
俺も3ヶ月くらいジムのシャワーで頑張ったけどやっぱり家が快適だわ
コストに見合ってない
コストに見合ってない
118: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:11:04.39 ID:2Smlc2+y0
>>116
やっぱそうよな。
水虫のリスクもあるしやっぱ家の方が楽だわ
もう二度とジムのシャワーは使わないことにしました
やっぱそうよな。
水虫のリスクもあるしやっぱ家の方が楽だわ
もう二度とジムのシャワーは使わないことにしました
112: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:06:29.12 ID:mrrUuEbK0
草
水道ガス代はどうなったんや
水道ガス代はどうなったんや
115: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:09:09.37 ID:2Smlc2+y0
>>112
ジム代 月6000円
ガス代 3000円マイナス
水道代 1000円マイナス
実質ジムを2000円で使えてる感じや
ジム代 月6000円
ガス代 3000円マイナス
水道代 1000円マイナス
実質ジムを2000円で使えてる感じや
127: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:21:49.39 ID:OMW/Ha/od
ライフハックやね
126: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:20:50.30 ID:bhR9fAdMd
逆に考えれば水虫になってしまったらもうデメリットないやん!
これから節約し放題やね
これから節約し放題やね
78: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:45:38.93 ID:3lLvgbEZ0
移されたイッチが今度は移す側になってないよな?
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720686108/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (60)
風呂上がりの着替えエリアに直接足つけると移るから、タオルを踏んでぴょんぴょん移動するんだとか
これだけでも刑務所に行くようなマネはしたくなくなる。
おふとん
が
しました
〇【サムネグロ注意】
おふとん
が
しました
帰ったらむず足洗う生活は正しかったんだ!
おふとん
が
しました
一日以上風呂やシャワーをサボるとあかん
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
女だから?水虫は男に多いイメージ
おふとん
が
しました
家に帰って足だけもう一回洗う
徹底した方がいい
避けようがないからな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
男湯なんて不潔なのわかりきってるからシャワー浴びずにすぐ家帰るんだよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
毎日洗い流している人は水虫にはならない 傷があるとダメだけどね
おふとん
が
しました
液体ムヒ塗ってから行けば何とかなるかなあ。
おふとん
が
しました
銭湯や温泉の湯も菌だらけで危ない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
シャワーブースの中も紙を持って入り足元に敷くルールやね
おふとん
が
しました
体温と汗や湿気で菌を靴の中で培養することになるんだから
おふとん
が
しました
何か足の裏除菌すると蚊に刺されなくなるって聞いて、そう言えば足の裏って発汗量多いし雑菌多いんやろな と思って。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
毎日ちゃんと足を洗ってれば傷でもない限り水虫なんてめったにならんよ
おふとん
が
しました
(※パパから 貰った クラーリネット♪)
おふとん
が
しました
よく考えたら、不衛生なヤツが来てるかもしれないもんな。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
皆んな裸足なんだから、裸足で歩けと言われたが水虫野郎も居るし陰毛だらけだし全員サンダル履かせろよと言う感じ。
おふとん
が
しました
頭と体洗ってドライヤー、掃除で20分無理だろ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。