1: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:21:48.56 ID:2Smlc2+y0
画像


足が水虫になった

氏ね

スポンサーリンク
4: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:22:30.55 ID:eou8MgDvr

6: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:23:00.60 ID:gLLkOx2N0
これ水虫なんか

9: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:23:40.66 ID:2Smlc2+y0
>>6
皮膚科で水虫と診断されたから
間違いない

5: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:22:50.14 ID:0ZYXyXpM0
節約になってなくて草

11: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:24:22.74 ID:2Smlc2+y0
>>5
結局病院代かかったから
マジで何の意味もなくて草

むしろ労力考えたらマイナス

10: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:23:58.72 ID:2+lIPezp0
最近なんGでジムシャワー水虫マンよく見るけど同一人物か?

13: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:24:42.28 ID:2Smlc2+y0
>>10
別人だと思う

73: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:43:33.14 ID:QyLwXUE70
>>13
複数被害報告有りとか最悪じゃねーか

まぁ俺も使いたくないわ
ジムに限らず家帰ったらどうせシャワー浴びるしな

15: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:25:11.34 ID:gLLkOx2N0
【悲報】ワイ、水虫だった

12: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:24:35.09 ID:Bp2w7TG30
痒い?

14: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:25:07.68 ID:2Smlc2+y0
>>12
幸いなことに痒さは全くない

痒くてたまらない人もいるらしい

17: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:25:25.08 ID:B7+cI9uO0
水虫なんかこれ

24: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:26:11.98 ID:2Smlc2+y0
>>17
皮膚科でそう診断されたから間違いない

20: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:25:43.72 ID:2Smlc2+y0
おまえらも24時間ジムのシャワー使うのやめとけ

生まれてから一度も水虫なんてなったことないワイが水虫になったからな

31: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:27:57.03 ID:XBkIcLNJ0
>>20
清掃してないから?

35: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:30:16.99 ID:2Smlc2+y0
>>31
清掃してるしてないは関係ないと思う。マットについてる白癬っていう水虫伝染る菌は清掃したらなくなるってもんでもないらしい

122: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:16:30.05 ID:VSIX5Dkb0
>>35
共用のマット使うのはそらアカンわ

21: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:25:53.04 ID:ied7iWzn0
銭湯やサウナも水虫注意らしい

25: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:27:07.80 ID:kv8s9kvK0
温泉とかのマットも怖いわ

34: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:29:48.64 ID:hc/yoGhp0
ジム行かんでもなってたんちゃうの

39: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:30:48.15 ID:2Smlc2+y0
>>34
ジムのシャワー使いはじめてからなったから間違いないな

46: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:32:22.24 ID:r4yzt/t70
こういうの怖いから共用は使いたくない

47: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:32:33.13 ID:tnr4y298d
水虫とかイボとか怖いから銭湯やサウナ行かなくなったわ

48: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:32:40.56 ID:qxU83FeP0
ジムのシャワー使うとき足元を一番熱い温度にして熱湯●菌してるわ

65: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:41:11.62 ID:2Smlc2+y0
>>48
同じことしてた
でもなったわ

なる時はなるんやろな
ちなみに身体は強い方
風邪とかは10年以上ひいた記憶もない

52: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:34:24.96 ID:1Oiz0z/G0
ワイもこれやけど水虫とは認めないで

59: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:38:32.99 ID:0ZYXyXpM0
普通水虫になったら公共のとこ避けようってなるんだけどそのまま行ったれって人がいるんだから必然ていや必然だよな

62: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:39:57.52 ID:2Smlc2+y0
>>59
うちのジム40代50代の中年多いから
たぶんそのあたりの水虫もちから
うつされた可能性が高い

123: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:17:22.27 ID:hswjtDf+0
マットはマジであかんらしいな
ワイは子供の頃から水虫あるパッパだけ風呂マットが別になってたわ
そのおかげか伝染ったことはなかったので両親に感謝しとる

69: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:41:50.74 ID:0ap2evxO0
汗流さんと気持ち悪いやん
安全に使う方法ないんか?

81: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:46:57.43 ID:iwvUrQsw0
サンダル用意しとけや
まじで地面汚いから

88: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:51:04.74 ID:/j0KCFqF0
>>81
シャワー用のサンダルか
ありやな

89: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:53:06.39 ID:kLh3Puiv0
アルコール持参するのも手やで
触れる場所と触れた後に自分の足にかけまくるだけで全然違う

106: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:01:58.71 ID:Avt7szD60
たしか水虫って付着してから24時間経たないと感染しなかったはずやから帰宅時と朝に足洗ってれば大丈夫や

116: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:09:10.50 ID:BwLes+/3d
俺も3ヶ月くらいジムのシャワーで頑張ったけどやっぱり家が快適だわ
コストに見合ってない

118: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:11:04.39 ID:2Smlc2+y0
>>116
やっぱそうよな。
水虫のリスクもあるしやっぱ家の方が楽だわ

もう二度とジムのシャワーは使わないことにしました

112: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:06:29.12 ID:mrrUuEbK0

水道ガス代はどうなったんや

115: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:09:09.37 ID:2Smlc2+y0
>>112
ジム代 月6000円

ガス代 3000円マイナス

水道代 1000円マイナス


実質ジムを2000円で使えてる感じや

127: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:21:49.39 ID:OMW/Ha/od
ライフハックやね

126: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 18:20:50.30 ID:bhR9fAdMd
逆に考えれば水虫になってしまったらもうデメリットないやん!
これから節約し放題やね

78: ななしさん@発達中 2024/07/11(木) 17:45:38.93 ID:3lLvgbEZ0
移されたイッチが今度は移す側になってないよな?

出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720686108/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/