1: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:16:47 ID:cCyf
今年に入ってめちゃくちゃ風邪引く
2: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:16:58 ID:cCyf
ちょっと異常や
※関連記事
【緊急】体調崩す人、多すぎ…
【緊急】体調崩す人、多すぎ…
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:17:33 ID:Mi2R
虚弱体質
4: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:17:55 ID:cCyf
>>3
元々はフィジカルエリートなんやで
今年に入って急にや
元々はフィジカルエリートなんやで
今年に入って急にや
5: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:20:28 ID:cCyf
耳鼻科と内科に通ってるからなんでか聴いたけどどっちとも「まあそんなこともあるわ」やった
6: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:20:55 ID:sAcF
風邪ひかんように気をつければええやん
元々がどうとか関係ないやろ
元々がどうとか関係ないやろ
7: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:21:18 ID:cCyf
>>6
今まで通りの生活してて引くんやから気をつけようがないわ
今まで通りの生活してて引くんやから気をつけようがないわ
10: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:22:29 ID:q9KP
食べるもの
生活環境
運動習慣
心的ストレス
どれも変わってないなら過労かたまたま
生活環境
運動習慣
心的ストレス
どれも変わってないなら過労かたまたま
57: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 10:08:29 ID:mwQB
ワイはジョギングしたら風邪ひかない夏バテしないなったよ
58: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 10:11:07 ID:cCyf
>>57
それをするための体調がないんやで
それをするための体調がないんやで
16: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:25:07 ID:cCyf
>>12
絶対的な過労や相対的な運動不足は感じてるが
これだけ体調不良頻発してるからそれにより解決が叶わんという負のスパイラルや
絶対的な過労や相対的な運動不足は感じてるが
これだけ体調不良頻発してるからそれにより解決が叶わんという負のスパイラルや
21: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:27:39 ID:q9KP
>>16
さすがに寝たきりでもあるまいし、良くなったタイミングで動けばするんちゃうか
まぁ、ヨーグルトとか納豆とか食べて気休め程度に腸内環境整えてみては?
さすがに寝たきりでもあるまいし、良くなったタイミングで動けばするんちゃうか
まぁ、ヨーグルトとか納豆とか食べて気休め程度に腸内環境整えてみては?
25: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:29:17 ID:cCyf
>>21
いや一時的に半ば寝たきりみたいなもんやったわ
この上半期振り返ったら
風邪治ったさあ動こう→風邪 これの繰り返しや
納豆食べてはいるあとミヤって菌を薬で入れてる
いや一時的に半ば寝たきりみたいなもんやったわ
この上半期振り返ったら
風邪治ったさあ動こう→風邪 これの繰り返しや
納豆食べてはいるあとミヤって菌を薬で入れてる
45: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:46:20 ID:q9KP
>>25
あら。思った以上にきつい状況なのか
気をつけてるのに体調崩すんじゃほんとにどうしていいかわからんね
あら。思った以上にきつい状況なのか
気をつけてるのに体調崩すんじゃほんとにどうしていいかわからんね
49: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:51:04 ID:cCyf
>>45
今年入って毎月風邪引いてたんやけど春以降は毎週平日は風邪や
今年入って毎月風邪引いてたんやけど春以降は毎週平日は風邪や
22: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:27:45 ID:H8qk
コロナで免疫がやられたんやろな
26: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:29:51 ID:cCyf
>>22
かかってない
同棲してる彼女が罹ってもワイは罹らんくらいやった
インフルも今までない
そんなワイがや
かかってない
同棲してる彼女が罹ってもワイは罹らんくらいやった
インフルも今までない
そんなワイがや
19: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:26:11 ID:C2we
今年からとかならまだ一時的なもんだろと考えるのがベターだけど
もしかすると免疫疾患持ってんじゃない?
もしかすると免疫疾患持ってんじゃない?
20: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:27:34 ID:cCyf
>>19
一時的なものてありそれが頻発してると捉えるか慢性化してると捉えるかはワイの仕事やないけどここまで風邪引くなら免疫疾患かなと疑いたくもなる
今から病院行くから薄っすら聞いてみるけどずっと通ってるところやから変えたほうが良い気もしてる
一時的なものてありそれが頻発してると捉えるか慢性化してると捉えるかはワイの仕事やないけどここまで風邪引くなら免疫疾患かなと疑いたくもなる
今から病院行くから薄っすら聞いてみるけどずっと通ってるところやから変えたほうが良い気もしてる
24: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:28:30 ID:C2we
>>20
心配性の先生のとこ行けばなんかしら検査してくれるかもしれないけど
どう考えても今は様子見がベターだよ
心配性の先生のとこ行けばなんかしら検査してくれるかもしれないけど
どう考えても今は様子見がベターだよ
28: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:31:37 ID:cCyf
>>24
もうその次元超えとるわ
サルコペニアフレイル待ったナシや困難じゃ
もうその次元超えとるわ
サルコペニアフレイル待ったナシや困難じゃ
55: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 10:07:47 ID:cCyf
体調悪なってきた
56: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 10:08:20 ID:cCyf
順番的にワイの診察は30分後くらいかな
60: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 10:13:09 ID:cCyf
コロナかもしれん
61: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 10:13:22 ID:cCyf
検査したいけどこの病院出来るかな
62: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 10:13:47 ID:cCyf
出来ないぽい
77: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 11:01:48 ID:cCyf
内科の発熱外来が今日は17時以降しか無理で定期通院もできんかった
78: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 11:04:48 ID:cCyf
コロナかどうかは分からんけど状況的にコロナかもしれん対応してねって
79: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 11:05:06 ID:cCyf
ついにワイも初コロナか
68: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 10:29:29 ID:ZsH8
体調に変化あったら教えてくれ
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718756207/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/



























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (25)
おふとん
が
しました
本日の反ワクとコロナ脳の対戦会場はこちらです
おふとん
が
しました
すごく増えてるように感じるよな
おふとん
が
しました
始まりがコロナが日本に入ってくる直前のことだったからあれは関係ないとは思うが
病院ハシゴしまくっても原因特定に至らんかったらしい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
熱がある、咳が出る、体がだるい
それを風邪だと思い込んで風邪で受診するな
少なくとも今の風邪と思ってるそれが異常な風邪だと思うのなら、だ
おふとん
が
しました
コロナでフル在宅勤務になってから風邪ひかなくなった
10年来の悩みが無くなってコロナに感謝しとるわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
コロナは無くなったわけじゃないんだぞw
おふとん
が
しました
整腸作用があるのか
おふとん
が
しました
若い頃にボロボロになってるんだろうか
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
手洗いやアルコールで手荒れまくってるくらいなのに
おふとん
が
しました
病院で血液検査したら、脊髄から作られるはずの白血球数が少なくて
ちょっとしたことでも病気にかかる体質になっているから、調子悪くなったらすぐ内科行けって言われた
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。