1453462_s

1: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:16:47 ID:cCyf
今年に入ってめちゃくちゃ風邪引く

2: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:16:58 ID:cCyf
ちょっと異常や

スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:17:33 ID:Mi2R
虚弱体質

4: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:17:55 ID:cCyf
>>3
元々はフィジカルエリートなんやで
今年に入って急にや

5: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:20:28 ID:cCyf
耳鼻科と内科に通ってるからなんでか聴いたけどどっちとも「まあそんなこともあるわ」やった

6: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:20:55 ID:sAcF
風邪ひかんように気をつければええやん
元々がどうとか関係ないやろ

7: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:21:18 ID:cCyf
>>6
今まで通りの生活してて引くんやから気をつけようがないわ

10: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:22:29 ID:q9KP
食べるもの
生活環境
運動習慣
心的ストレス

どれも変わってないなら過労かたまたま

57: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 10:08:29 ID:mwQB
ワイはジョギングしたら風邪ひかない夏バテしないなったよ

58: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 10:11:07 ID:cCyf
>>57
それをするための体調がないんやで

16: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:25:07 ID:cCyf
>>12
絶対的な過労や相対的な運動不足は感じてるが
これだけ体調不良頻発してるからそれにより解決が叶わんという負のスパイラルや

21: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:27:39 ID:q9KP
>>16
さすがに寝たきりでもあるまいし、良くなったタイミングで動けばするんちゃうか
まぁ、ヨーグルトとか納豆とか食べて気休め程度に腸内環境整えてみては?

25: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:29:17 ID:cCyf
>>21
いや一時的に半ば寝たきりみたいなもんやったわ
この上半期振り返ったら
風邪治ったさあ動こう→風邪 これの繰り返しや
納豆食べてはいるあとミヤって菌を薬で入れてる

45: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:46:20 ID:q9KP
>>25
あら。思った以上にきつい状況なのか
気をつけてるのに体調崩すんじゃほんとにどうしていいかわからんね

49: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:51:04 ID:cCyf
>>45
今年入って毎月風邪引いてたんやけど春以降は毎週平日は風邪や

22: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:27:45 ID:H8qk
コロナで免疫がやられたんやろな

26: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:29:51 ID:cCyf
>>22
かかってない
同棲してる彼女が罹ってもワイは罹らんくらいやった
インフルも今までない
そんなワイがや

19: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:26:11 ID:C2we
今年からとかならまだ一時的なもんだろと考えるのがベターだけど
もしかすると免疫疾患持ってんじゃない?

20: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:27:34 ID:cCyf
>>19
一時的なものてありそれが頻発してると捉えるか慢性化してると捉えるかはワイの仕事やないけどここまで風邪引くなら免疫疾患かなと疑いたくもなる
今から病院行くから薄っすら聞いてみるけどずっと通ってるところやから変えたほうが良い気もしてる

24: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:28:30 ID:C2we
>>20
心配性の先生のとこ行けばなんかしら検査してくれるかもしれないけど
どう考えても今は様子見がベターだよ

28: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 09:31:37 ID:cCyf
>>24
もうその次元超えとるわ
サルコペニアフレイル待ったナシや困難じゃ

画像
出典:https://kaigo.homes.co.jp/manual/healthcare/sick/sarcopenia/ 
55: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 10:07:47 ID:cCyf
体調悪なってきた

56: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 10:08:20 ID:cCyf
順番的にワイの診察は30分後くらいかな

60: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 10:13:09 ID:cCyf
コロナかもしれん

61: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 10:13:22 ID:cCyf
検査したいけどこの病院出来るかな

62: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 10:13:47 ID:cCyf
出来ないぽい

77: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 11:01:48 ID:cCyf
内科の発熱外来が今日は17時以降しか無理で定期通院もできんかった

78: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 11:04:48 ID:cCyf
コロナかどうかは分からんけど状況的にコロナかもしれん対応してねって

79: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 11:05:06 ID:cCyf
ついにワイも初コロナか

68: ななしさん@発達中 24/06/19(水) 10:29:29 ID:ZsH8
体調に変化あったら教えてくれ

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718756207/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/