4450725_s

1: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:13:07 ID:OZhC
コンサータ18mgを処方してもらったが大して変わらん。やっぱりワイはただの怠惰な無◯やったんや…?

スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:13:37 ID:XbCw
ざまあ ちなASD

4: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:14:07 ID:OZhC
>>2
ASDて薬無いんやろ?
大変やな…?

3: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:13:57 ID:KCqS
部屋の片付けくらいはいけるようなったやろ?

7: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:14:37 ID:OZhC
>>3
まあ床に服とか物を置く癖は無くなった
机は相変わらずぐちゃぐちゃ

5: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:14:26 ID:MwRF
コンサータ飲んでも変わらんのか
軽度なんかね

9: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:15:04 ID:OZhC
>>5
まあ重度では無いわな
一応高校まではなんとかなってたわけやし

6: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:14:28 ID:pVK0
>>1
量が足りないだけや

10: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:15:17 ID:OZhC
>>6
今度増やしてもらうつもりやで

23: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:34:15 ID:ttTJ
コンサータすら効かないタイプか…

25: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:35:42 ID:OZhC
>>23
ちなストラテラは副作用の動悸、不眠が酷くて駄目だった
コンサータは増量して貰うがこれで効かなかったら泣く?

27: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:35:57 ID:rPBV
ワイもコンサータ効かない

31: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:37:18 ID:OZhC
>>27
ほんまに悲しいよね???
他の薬はどうやった?

32: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:37:34 ID:rPBV
>>31
ストラテラとインチュニブが飲まないよりマシな感じ

33: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:37:37 ID:pHUj
脳内の雑音が全部消えてシーンってなるってVtuberが言ってた

36: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:39:12 ID:OZhC
>>33
これはほんまそう
勉強中でも脳内を延々と音楽が流れてたのが多少マシになった

34: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:38:33 ID:WLhz
インチュニブに変えてもらえよハゲ

38: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:39:49 ID:OZhC
>>34
まあコンサータを増やしても効果無いなら変えてもらうつもりや

37: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:39:46 ID:LZag
12時以降に飲むんやないで?

39: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:40:51 ID:OZhC
>>37
午前中に服用せなあかんのは知ってるが昼以降に飲んでも普通に寝られたで

43: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:42:54 ID:LZag
>>39
まぁワイも普通に眠いわ
ほんでも昼夜逆転一発で直ったのはありがたかった

46: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:44:22 ID:OZhC
>>43
それは良いな
ワイも遅寝遅起きが習慣化してるから治したい?

41: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:41:58 ID:RzgQ
コンサータストラテラダメなら最後の希望インチュニブに託すしかないわな

44: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:43:24 ID:OZhC
>>41
せやね
けどインチュニブって血圧下がって眠気が酷くなるからワイに向いてなさそうなんや…

47: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:44:50 ID:RzgQ
>>44
インチュニブは個人的にはあんまり副作用感じんかったわ寝る前に飲んでたからかもしれんけど
ストラテラがガチでヤバかった

51: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:45:48 ID:OZhC
>>47
ストラテラヤバいのは同感や
結局の所個人差も大きいし試してみるしかないんかな

45: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:43:47 ID:RzgQ
ワイもコンサータ欲しいんやが医者が「私が嫌いだから」って言って渡してくれんのよな
他の薬副作用で死んだし日常生活に支障出まくっとるから出せや

48: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:44:59 ID:OZhC
>>45
そもそもその先生はコンサータの処方資格持ってるの?

50: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:45:29 ID:RzgQ
>>48
持ってないかもしれんから今度また新しい病院行く

52: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:46:46 ID:OZhC
>>50
現状の治療で満足いかんならやり方変えるしか無いわけやし良いと思うで

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718597587/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/