1: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:13:07 ID:OZhC
コンサータ18mgを処方してもらったが大して変わらん。やっぱりワイはただの怠惰な無◯やったんや…?
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:13:37 ID:XbCw
ざまあ ちなASD
4: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:14:07 ID:OZhC
>>2
ASDて薬無いんやろ?
大変やな…?
ASDて薬無いんやろ?
大変やな…?
3: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:13:57 ID:KCqS
部屋の片付けくらいはいけるようなったやろ?
7: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:14:37 ID:OZhC
>>3
まあ床に服とか物を置く癖は無くなった
机は相変わらずぐちゃぐちゃ
まあ床に服とか物を置く癖は無くなった
机は相変わらずぐちゃぐちゃ
5: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:14:26 ID:MwRF
コンサータ飲んでも変わらんのか
軽度なんかね
軽度なんかね
9: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:15:04 ID:OZhC
>>5
まあ重度では無いわな
一応高校まではなんとかなってたわけやし
まあ重度では無いわな
一応高校まではなんとかなってたわけやし
6: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:14:28 ID:pVK0
>>1
量が足りないだけや
量が足りないだけや
10: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:15:17 ID:OZhC
>>6
今度増やしてもらうつもりやで
今度増やしてもらうつもりやで
23: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:34:15 ID:ttTJ
コンサータすら効かないタイプか…
25: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:35:42 ID:OZhC
>>23
ちなストラテラは副作用の動悸、不眠が酷くて駄目だった
コンサータは増量して貰うがこれで効かなかったら泣く?
ちなストラテラは副作用の動悸、不眠が酷くて駄目だった
コンサータは増量して貰うがこれで効かなかったら泣く?
27: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:35:57 ID:rPBV
ワイもコンサータ効かない
31: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:37:18 ID:OZhC
>>27
ほんまに悲しいよね???
他の薬はどうやった?
ほんまに悲しいよね???
他の薬はどうやった?
32: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:37:34 ID:rPBV
>>31
ストラテラとインチュニブが飲まないよりマシな感じ
ストラテラとインチュニブが飲まないよりマシな感じ
33: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:37:37 ID:pHUj
脳内の雑音が全部消えてシーンってなるってVtuberが言ってた
36: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:39:12 ID:OZhC
>>33
これはほんまそう
勉強中でも脳内を延々と音楽が流れてたのが多少マシになった
これはほんまそう
勉強中でも脳内を延々と音楽が流れてたのが多少マシになった
34: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:38:33 ID:WLhz
インチュニブに変えてもらえよハゲ
38: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:39:49 ID:OZhC
>>34
まあコンサータを増やしても効果無いなら変えてもらうつもりや
まあコンサータを増やしても効果無いなら変えてもらうつもりや
37: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:39:46 ID:LZag
12時以降に飲むんやないで?
39: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:40:51 ID:OZhC
>>37
午前中に服用せなあかんのは知ってるが昼以降に飲んでも普通に寝られたで
午前中に服用せなあかんのは知ってるが昼以降に飲んでも普通に寝られたで
43: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:42:54 ID:LZag
>>39
まぁワイも普通に眠いわ
ほんでも昼夜逆転一発で直ったのはありがたかった
まぁワイも普通に眠いわ
ほんでも昼夜逆転一発で直ったのはありがたかった
46: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:44:22 ID:OZhC
>>43
それは良いな
ワイも遅寝遅起きが習慣化してるから治したい?
それは良いな
ワイも遅寝遅起きが習慣化してるから治したい?
41: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:41:58 ID:RzgQ
コンサータストラテラダメなら最後の希望インチュニブに託すしかないわな
44: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:43:24 ID:OZhC
>>41
せやね
けどインチュニブって血圧下がって眠気が酷くなるからワイに向いてなさそうなんや…
せやね
けどインチュニブって血圧下がって眠気が酷くなるからワイに向いてなさそうなんや…
47: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:44:50 ID:RzgQ
>>44
インチュニブは個人的にはあんまり副作用感じんかったわ寝る前に飲んでたからかもしれんけど
ストラテラがガチでヤバかった
インチュニブは個人的にはあんまり副作用感じんかったわ寝る前に飲んでたからかもしれんけど
ストラテラがガチでヤバかった
51: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:45:48 ID:OZhC
>>47
ストラテラヤバいのは同感や
結局の所個人差も大きいし試してみるしかないんかな
ストラテラヤバいのは同感や
結局の所個人差も大きいし試してみるしかないんかな
45: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:43:47 ID:RzgQ
ワイもコンサータ欲しいんやが医者が「私が嫌いだから」って言って渡してくれんのよな
他の薬副作用で死んだし日常生活に支障出まくっとるから出せや
他の薬副作用で死んだし日常生活に支障出まくっとるから出せや
48: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:44:59 ID:OZhC
>>45
そもそもその先生はコンサータの処方資格持ってるの?
そもそもその先生はコンサータの処方資格持ってるの?
50: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:45:29 ID:RzgQ
>>48
持ってないかもしれんから今度また新しい病院行く
持ってないかもしれんから今度また新しい病院行く
52: ななしさん@発達中 24/06/17(月) 13:46:46 ID:OZhC
>>50
現状の治療で満足いかんならやり方変えるしか無いわけやし良いと思うで
現状の治療で満足いかんならやり方変えるしか無いわけやし良いと思うで
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718597587/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (22)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
何一つ解決しないなぁ、と思った。
ワイはもうこういった種類の生物なんだろうと諦め、
日々、漠然とした不安に怯えながら生きている。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
飲んだらもっと有能になれるかと思ってたけど違ったみたいな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
報告者が薬に対して何らかの耐性あるとか言う場合除いて、ADHDで診断出てて、コンサータ飲んでも何も変わらない≒本人は気づいてないだけで何かは変わってる
ということだろうから安心していいんじゃないのかな
ASDは薬すらないんだしさ……orz
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ちなみに診断は重度かつ継続
なんとか人並みの社会生活は送ってたが過去に二次障害発症したことが関係してるんやろか
27mgにすると頭痛と怒りが増加してイライラが止まらなくなるので増やせない
動悸もすごいし
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
成人期発達障害者のメインテーマは「圧倒的に不足している経験と過剰な誤学習をどうするか」であって、それは投薬だけでどうにかなる問題ではないのね
おふとん
が
しました
効き始めに脳にぐじゅって感覚がして慢性的な眠気が一気に吹っ飛んで別の人間になったわ🧑
でも薬が切れたときに心臓も止まりそうになったからもう飲んでない
非常に残念
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。