
1: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 09:59:34 ID:hQpm
コイツらあんまり言語化されたり、叩かれてへんよな
何でなん?
何でなん?
3: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:00:51 ID:hQpm
いじめっ子(😎)「チー牛キッモw」
仲裁風のいじめっ子「キッモは言い過ぎやろw」(チー牛を叩く行為自体は認めてる)
みたいな
仲裁風のいじめっ子「キッモは言い過ぎやろw」(チー牛を叩く行為自体は認めてる)
みたいな
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 09:59:59 ID:wLfk
うまいことやってる
5: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:01:07 ID:RCot
そういうの多少勉強出来るやつ多いわ
4: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:00:55 ID:UCP9
よくわからんのやけど仲裁役なら良くない?
7: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:01:43 ID:hQpm
>>4
結構な割合で仲裁してる体で火に油注いでるやつおらん?
結構な割合で仲裁してる体で火に油注いでるやつおらん?
8: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:01:52 ID:CANj
いくらイッチがキモいからって叩くのはよくないよ、イッチだって生きてるんだから虐めるのはちがくない?
9: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:02:17 ID:hQpm
>>8
極端な例で言うとそんな感じや
極端な例で言うとそんな感じや
11: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:03:36 ID:hQpm
仲裁してる風煽りカ●「ごめんねぇwコイツ、思ったことすぐ口にするからw」
高確率で謝ってくるんやけど、冷静に考えると煽ってる
高確率で謝ってくるんやけど、冷静に考えると煽ってる
10: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:03:32 ID:hnNM
安全圏に身を置いて自分が首謀者にはならないある意味賢い世渡り上手
12: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:04:33 ID:hnNM
>>11
ワイの一番キライなタイプの人間やなあ
ワイの一番キライなタイプの人間やなあ
13: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:04:37 ID:hQpm
“仲裁してる風煽りカ●”のせいで、”マジで仲裁してるいい奴”までカ●に見えてくる
14: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:05:21 ID:UCP9
「おいw困ってんじゃん絡むのやめてやれよw」
16: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:05:48 ID:hQpm
>>14
これは煽ってんのか、本音なのか悩む
これは煽ってんのか、本音なのか悩む
19: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:06:33 ID:hnNM
>>14
もっとやれと言う合図
もっとやれと言う合図
15: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:05:44 ID:CANj
「あっ!イッチくんも笑ってるよ!」←こいつは好き?
17: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:06:14 ID:hQpm
>>15
ギリ嫌い
天然or煽りカ●
ギリ嫌い
天然or煽りカ●
20: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:07:16 ID:f64L
一回ピュアすぎる子に嫌がらせされて草生えたことある
その子可愛すぎて許した
その子可愛すぎて許した
21: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:07:45 ID:hnNM
>>20
どういうこと?
どういうこと?
46: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:15:46 ID:f64L
>>21
ワイが外国人やからいじめられたんやが、ワイがガチで日本語全く話せないと思い込んでいじめられた
他の子はワイが話せるの知ってていじめてたんやけどその子はそれ知ってえー!話せるの?!やばいって!!って慌ててて草生えたねん
ワイが外国人やからいじめられたんやが、ワイがガチで日本語全く話せないと思い込んでいじめられた
他の子はワイが話せるの知ってていじめてたんやけどその子はそれ知ってえー!話せるの?!やばいって!!って慌ててて草生えたねん
52: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:17:14 ID:hnNM
>>46
お前日本語ペラペラやん日本人より日本語うまいな
お前日本語ペラペラやん日本人より日本語うまいな
53: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:17:50 ID:f64L
>>52
やろ?
でも長く住んでんねんからもっと上手くなれってまだ言われる
やろ?
でも長く住んでんねんからもっと上手くなれってまだ言われる
59: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:20:45 ID:hnNM
>>53
お前イケメンやろ
お前イケメンやろ
35: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:11:23 ID:CKEJ
実はいじめっ子っていじめっ子じゃなくて口の悪い馬○で
仲介してる風のいじめっ子が1番根っこ腐ってる悪い奴だったりする
仲介してる風のいじめっ子が1番根っこ腐ってる悪い奴だったりする
36: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:11:40 ID:hnNM
>>35
これ
これ
37: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:12:09 ID:rQTB
>>35
わからんくもない
こいつらが燃え広がらせてる
わからんくもない
こいつらが燃え広がらせてる
39: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:12:35 ID:hQpm
忘れたらあかんのは
本気で仲裁してる奴もちゃんといるってことや
でも表面上の動きは煽りカ●とほぼ同じなんや
これがネットで話題になってるのを、見たことがないのが不思議や
本気で仲裁してる奴もちゃんといるってことや
でも表面上の動きは煽りカ●とほぼ同じなんや
これがネットで話題になってるのを、見たことがないのが不思議や
41: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:13:30 ID:UCP9
>>39
隠れてるからやろ
隠れてるからやろ
55: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:18:40 ID:6xb6
余程コミュ力あるやつじゃなければ仲裁役なんてどっちからも嫌われるタイプやな
47: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:16:00 ID:rQTB
あとこいつらは自分からは絶対行動しない便乗勢の煽りカ●って部分もあるし
自分のイメージアップの為とか打算的に動いてるところもマイナスや
そう考えるとクッソむかつくな
自分のイメージアップの為とか打算的に動いてるところもマイナスや
そう考えるとクッソむかつくな
64: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:22:18 ID:2Tj4
A「オラァ!w」バキッ
B「グエー」
C「……」
A「オラァ!w」バキッ
B「もうやられっぱなしは嫌や!なにくそ!」
A「おっ、なんや」
C「はい喧嘩両成敗」←こういうのも罪深い
B「グエー」
C「……」
A「オラァ!w」バキッ
B「もうやられっぱなしは嫌や!なにくそ!」
A「おっ、なんや」
C「はい喧嘩両成敗」←こういうのも罪深い
67: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:23:19 ID:hnNM
>>64
Bはやられっぱなしなのにな
Bはやられっぱなしなのにな
69: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:24:22 ID:2Tj4
>>67
不干渉ならせめて不干渉を貫いてほc
不干渉ならせめて不干渉を貫いてほc
87: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:38:09 ID:Q8To
自分は悪者になりたくない感な
95: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:56:01 ID:rU5S
ゴツくて無茶苦茶ケンカ強いヤンキー(そいつ自身は別にイジメとかしてない)の取り巻きで、虎の威を借りてオラついてるやつおってスゲー嫌われとったわ
100: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 14:13:25 ID:cK5v
あ~聲の形の川井な
91: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:45:18 ID:RLCe
おい、やめとけよ~ww
74: ななしさん@発達中 24/05/24(金) 10:26:40 ID:QUT9
レスバするとき相手の側についてやめたれとか行ってくるやつみたいで嫌い
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1716512374/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (74)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
イッチ君、涙目になってんぢゃん?!
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
日本人の後ろ手を縛り付ける事だけ考えて特亜支援してるもんな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
心まで敗北者になりやがって
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
自分では止まれなくなってるから止めに入るんだよ
おふとん
が
しました
仲裁してる風いじめっ子より
シンプル殴ってくるいじめっ子の方が嫌だから
話題にならないのも当然やろ
おふとん
が
しました
まあ一度振り上げた拳は止まらんのだろう
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
何でもかんでも悪意で捉えて重度の糖質と何ら変わらん
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
倫理観ガー!が口癖の倫理観ないやつ
おふとん
が
しました
そりゃ世の中から差別がなくならない訳だわ
おふとん
が
しました
メンタル弱ってると思考が極端になるから
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
しかも表向き仲裁してるから良いヤツ扱いで
引きこもった苛められっ子の家に担任がそいつをクラス代表として連れて家庭訪問してると知った時は他人事とはいえそんな地獄あるか?と絶望したわ
おふとん
が
しました
>C「はい喧嘩両成敗」←こういうのも罪深い
こいつマジでいたわ
いじめっ子的なやつが形勢不利になると、先生にチクったり、謎の仲裁していじめっ子に味方するのよな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そしたら後輩Bが後輩Aと自分にイジメられてる、後輩Cだけ悪くないと教師に訴えたんだよね。
それからイジメられっ子の話しは鵜呑みにしないようにしてる。
おふとん
が
しました
責める正当な理由のある側に「これ以上やるとお前もマズい」と忠告したり、問題児に「お前が悪いことはたしかだが気持ちは分からなくもない」と同情したりすることもあるからねぇ
厄介なのは後者で自分の非を認められない人ね。こればっかりは関わらないのが一番だし、本人もそれを望んでいるだろう
おふとん
が
しました
追い詰められると被害的認知が強まるものだ
おふとん
が
しました
Aに向かおうとする怒りをBに向けさせる事で止めるからね
そこで止めてくれてありがとうと
即座に切り替えられるほど人間賢くないし
仲裁者も殴られたら痛いんだが
仲裁者の痛みはあまり話題にならないね
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
クソかどうかなら普通にクソだろ
おふとん
が
しました
街の喧嘩や通り魔で仲裁や止めに入った奴のほうが凄惨な目に遭うのは、そういうことなのだと思う
当事者でない奴がしゃしゃって妨害すればそら恨まれるよね
おふとん
が
しました
めちゃくちゃビックリした顔してたから泣いて謝るまで殴り続けたら不登校になった。俺も停学になったしずっとヒソヒソ言われ続けたけど
おふとん
が
しました
「辞めろよ~、可哀そうだろ(にやにや)」って感じで仲裁?してたわ。関わりたくないからそれ以降見かけたら違う車両に移る等してた。
おふとん
が
しました
アトピーなからだを持ち
自分が興味を抱かないものに対する欲は無く
何時も静かにしていて何を考えてるかわからず
ルーチンに沿った変化のないメニューの食事をし
あらゆる事を自分を基準に良く見聞きし判り
自分がされた嫌なことは忘れず
子供部屋にいて
東に病気の子供あれば 行って自分なら食べたいと思う脂っこいものを差し入れ
西に疲れた母あれば 行ってその稲の束を背負おうとしてブチまけ
南に死にそうな人あれば 行って死後の世界を題材にしたアニメの話をし
北に喧嘩や訴訟があれば つまらないからやめろと言い
つまらないとは何事だと激怒され
常に体幹の狂ったオロオロ歩き
皆に発達と呼ばれ
誉められもせず苦言を言われ
そういう者に
私はなってしまった
おふとん
が
しました
羽交い絞めにした奴は手を上げたら不利になるとかほざいてたけどコレ、グルだよな。
殴ってた奴とつるんでるくせに自分は違うとかそんな言い訳通用するかっての。
結局は喧嘩両成敗にされたし。
これでそいつも報復のターゲットと見なし個別撃破していったんだが、『いじめられっ子の味方した奴が次のターゲットになる』ってカウントになってるかも。
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。