風呂キャンセル界隈とかあるの見て驚愕してる
1: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:34:47 ID:grFU
風呂入るの苦痛とかガ◯ジかよ?
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:35:32 ID:xRHG
ガ◯ジだよ
3: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:35:48 ID:sSeQ
お前らも毎日入らんやろ
10: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:36:22 ID:grFU
>>3
いや毎日入ってるに決まってるだろ
いや毎日入ってるに決まってるだろ
7: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:36:02 ID:grFU
ワイも2、3歳の頃は風呂入りたくないって言ってたけど大人の話やろ?
9: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:36:18 ID:6aFr
解説くれ
11: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:36:27 ID:5nKw
>>9
風呂入らないだけ
風呂入らないだけ
13: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:36:55 ID:grFU
>>9
Twitter(X)で風呂入らない奴らの「風呂キャンセル界隈」がトレンド入り
Twitter(X)で風呂入らない奴らの「風呂キャンセル界隈」がトレンド入り
17: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:37:17 ID:ZfVN
いやみんな言わんだけでサイレントマジョリティやと思う
8: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:36:07 ID:Ml1W
入るまでが怠いのはあるあるやけど苦痛ではないわ
14: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:37:02 ID:gRLQ
鬱だし風呂入れない
16: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:37:16 ID:5nKw
>>14
初期症状やな
初期症状やな
25: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:37:51 ID:NJ8R
>>14
わかる
朝に頭だけ水で流して職場行ってるわ
わかる
朝に頭だけ水で流して職場行ってるわ
30: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:38:24 ID:grFU
>>14
なんで鬱だと風呂入らなくなるんだよ
なんで鬱だと風呂入らなくなるんだよ
33: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:39:05 ID:LL1B
>>30
無気力症とかいう病があるらしい
無気力症とかいう病があるらしい
75: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:43:34 ID:LL1B
>>38
こればかりは本人しかわからんが
自分に興味を持つ余裕がないとか
孤立しとる奴が多い精神疾患なのは確か
こればかりは本人しかわからんが
自分に興味を持つ余裕がないとか
孤立しとる奴が多い精神疾患なのは確か
37: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:39:35 ID:cmSq
>>30
逆張りでスレ伸ばししたいだけなんやろけど、うつの症状ぐらい一般常識やで
逆張りでスレ伸ばししたいだけなんやろけど、うつの症状ぐらい一般常識やで
15: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:37:12 ID:g1Wb
風呂は流石に入る
髪がぺっとりしてくる
髪がぺっとりしてくる
20: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:37:26 ID:wy13
>>15
これ
わかめみたいになってそう
これ
わかめみたいになってそう
21: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:37:36 ID:LL1B
最近セルフネグレクトが増えてるらしいな
22: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:37:37 ID:rmNY
❌入りたくない
⭕️入る体力が残されていない
⭕️入る体力が残されていない
32: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:39:02 ID:grFU
>>22
いやなんで風呂入るくらいで体力使うんだよw
雑魚かよ
いやなんで風呂入るくらいで体力使うんだよw
雑魚かよ
43: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:40:10 ID:rmNY
>>32
全員に等しくダメージは掛かるが普通の人にとっては気になるレベルではない
1のダメージでもHP100の時に受けるのと10の時に受けるのは違う
全員に等しくダメージは掛かるが普通の人にとっては気になるレベルではない
1のダメージでもHP100の時に受けるのと10の時に受けるのは違う
59: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:41:32 ID:grFU
>>43
いやヘトヘトでも風呂は入るだろ
風呂入るのは当たり前のことだから
いやヘトヘトでも風呂は入るだろ
風呂入るのは当たり前のことだから
64: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:42:08 ID:AzPh
>>59
体力使い果たしてすらいない奴のセリフで草
体力使い果たしてすらいない奴のセリフで草
67: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:42:43 ID:grFU
>>64
甘えで草
ネットでレスバする体力あるなら風呂入れ
甘えで草
ネットでレスバする体力あるなら風呂入れ
28: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:38:16 ID:rOJf
入った方が気持ちいいのは分かるけどめんどくさくて風呂入らず酒飲み始めてそのまま気絶してしまう
35: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:39:26 ID:rOJf
入らなあかんのは分かるけどエンジンがかからないんや
頭では風呂入りたいんやけど身体が動かん
頭では風呂入りたいんやけど身体が動かん
36: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:39:35 ID:QWUt
風呂入ると疲れるもんな
髪が汚いから仕方なく入るようになってきた
髪が汚いから仕方なく入るようになってきた
42: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:39:58 ID:5nKw
シャワーだけは浴びろよ
46: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:40:34 ID:WjHK
体綺麗にしないと布団入れない
49: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:40:51 ID:QWUt
風呂には体を疲れさせて睡眠の質を上げる目的もあるやろ
だから疲れるのは間違いない
だから疲れるのは間違いない
54: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:41:10 ID:653F
風呂やシャワー入って体力消耗するというより
熱湯で血の巡りがよくなって疲労物質循環するから疲れを自覚してしまうって聞いたことある
熱湯で血の巡りがよくなって疲労物質循環するから疲れを自覚してしまうって聞いたことある
52: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:41:07 ID:rOJf
外出るために風呂入らなあかんな→風呂入るのだるい体動かん→外出れない引きこもり
53: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:41:08 ID:KD9I
どんな界隈だよw
44: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:40:11 ID:653F
鬱病界隈の間違いやろ
60: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:41:42 ID:sSeQ
風呂入ろうとするとまずお湯を湯船に張って頭シャンプーとリンスで2回洗って体を石鹸で泡立てたタオルで拭いて洗顔して湯船に浸かって10秒数えて出ないと終わらんやん
こんなん仕事で疲れて帰ってきて出来るわけないやん
こんなん仕事で疲れて帰ってきて出来るわけないやん
55: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:41:14 ID:8fzd
入るまでがだるいけど結局入ると幸せ
71: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:42:58 ID:QWUt
"お風呂に入るのは面倒だけど、出た後に『面倒くさかったな』と言う事は無い"
↑
これ嘘だよな
↑
これ嘘だよな
65: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:42:16 ID:rOJf
鬱で風呂入れないようなやつは外にすら出れないから安心しろ
70: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:42:54 ID:sSeQ
ワイは風呂もキャンセルするしなんなら自炊までキャンセルするわ
空腹と不快感でうずくまって夜を過ごす
空腹と不快感でうずくまって夜を過ごす
82: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:44:14 ID:gRLQ
正直なんで鬱で風呂入れなくなるのかわからん
でもどうしても無理なんや
裸にはなれる
でも入れへん
ベッドに戻ってしまう
でもどうしても無理なんや
裸にはなれる
でも入れへん
ベッドに戻ってしまう
85: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:44:39 ID:rmNY
>>82
ガス欠と同じや
ガス欠と同じや
90: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:45:22 ID:AzPh
ちなワイ、どんなに疲れ果てててもシャワーぐらいは浴びてから寝る
もしくは仮眠してからシャワーや風呂入る派
もしくは仮眠してからシャワーや風呂入る派
92: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:45:39 ID:wy13
>>90
それが普通や
それが普通や
101: ななしさん@発達中 24/04/30(火) 22:46:47 ID:gRLQ
でも本当に無理なんよ
ベッドから立ち上がってすぐベッドに倒れ込む
なにこれ
自分でも泣けてくる
ベッドから立ち上がってすぐベッドに倒れ込む
なにこれ
自分でも泣けてくる
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1714484087/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (224)
他人様に迷惑だから絶対に改めろよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
これだけでいいぞ。なんとなーくお風呂場に行ってみたらいい。で、なんとなーく服脱いでついでにシャワーでお湯浴びる。
簡単だぞトイレ行くついででもええんやで?
おふとん
が
しました
なんでそんな正当化したいんだろう
そういう病気だとか、気力出ないポンコツですとかでいいのでは?
おふとん
が
しました
リアルうつの人かわいそう
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。