tbQErI2Milt3hoY1714200063_1714200079
【注意】直接触れずグレーラインを攻めてくるタイプの痴漢、被害にあった女性が撮影した映像が衝撃的
スポンサーリンク


反応&感想

これが男には見えてない女の日常な。
普通にこういう男おるからな。
こういうことなのよ。
警察沙汰ならんが折々で思い出すキショトラウマ。頼む絶滅してくれ。
この訴訟されないというか捕まらないグレーのラインで加害してくる男がいることを本当に男性には知ってほしいよね。見たことがないから「嘘」じゃないんだよ。
こういう捕まえられない言い逃れできるラインの加害をしてくる男は沢山いるんだよな。
大声を出して助けを求めたり、警察や駅員に通報するのが躊躇われるようなグレーゾーンの加害が横行しています。
周りの人は気付かないし、仮に通報しても逮捕されない。だからニュースにならない。だからこういう加害行為があることすら“マトモな“男性たちは知らない。
これが先日アベプラで取り上げられてた「#触らない痴漢」の露骨な例です。
番組では例によって分かりやすい映像資料を提示しない結果「ぶつかっただけで?」「息の荒い人はどうなる」といういつもの論に終止してましたが
「する側」というのはこれぐらいの温度感でくるものだという事ご査収ください
鞄を故意にぶつけてきた時点でアウトな気する
意図的に複数回カバンをぶつけてくるだけでも警察案件だと思う。
なんで、突然こんな嫌な目に遭わなきゃいけないんだ...
理不尽すぎるよ
ツラも出てることだし、氏名、勤務先、職業、住所など、ネット民の捜査能力で、コイツの身元、簡単にわかるんじゃない?

アメリカだと、この手のクズは数時間内で誰かバレて、たいてい会社から、「クビにしました。うちの会社とはもう関係ありません」というステートメントでたりするよな。
キモいけどこんなデカくて若いし怖くてその場では何もできないだろうな…
やっぱり全世界にどうにか発信して報復するしかないんだよこう言う場合
勇気を出して動画を撮ってくれてありがとうございます…
同じ路線の鉄道警察に情報提供して欲しいです
こういうのに毎度わく晒してないで警察へっていってるひと多いけど、痴漢は愚かレイプですらまともに取り合わない警察があまりにも多すぎるし、取り合っても相手に家族いるから穏便にと被害者の口塞いでくるから、晒して注意喚起していくしかなくなってるんだよ
そうさせてるのは社会や警察だよ
この動画を警察にもっていって、ちゃんと事件として対処してくれれば、ネットにアップする必要はないんだよ。

「このくらいのこと」扱いしないで、せめて迷惑防止条例違反で処分してもらいたい。
スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/