1: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:24:03.31 ID:2wRdS30K0
オムツしてよかったわ

スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:25:06.67 ID:FPZwMv/20
うんちじゃん

5: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:26:34.28 ID:MVMTdmqG0
うんことは違うの?

4: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:25:44.33 ID:2wRdS30K0
>>2
固形やないんよなぁ

3: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:25:25.26 ID:2wRdS30K0
飲んでなかったらこの脂が体に脂肪として蓄えられてたと思うと感慨深い

9: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:34:14.79 ID:Og8wbdEa0
内臓脂肪が減るわけじゃないんでしょ?

10: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:40:58.49 ID:Tkpxcmme0
>>9
そやで
吸収されるはずだったやつをいくらか出してるだけや
元々あるもんは飲んだだけでは減らん

11: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:43:21.85 ID:jE7MFi9S0
脂肪の原因は糖質で油関係ないんでは?
だから糖質じゃなくて油がそのまま出ても意味無い気がするんやが?

57: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 11:23:50.99 ID:0ljTPXLva
>>11
糖は体内で余ると脂肪に変えられて貯蔵されるが
油は脂肪そのものだから当然そのまま血中に吸収されて使い切れなきゃ脂肪になるぞ

14: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:48:57.78 ID:XOcTybOp0
じゃあ油もん食べまくったらぶりぶりなん?

15: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:50:52.33 ID:syd4znTha
こわい

16: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:52:22.23 ID:gMEOqV8d0
でも嘘じゃん
画像がないと意味ないよ

19: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:55:06.38 ID:OSzljwYi0
画像なしアライすら買ってなさそう

24: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:33:40.37 ID:2wRdS30K0
お前ら疑り深いな

25: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:35:25.41 ID:2wRdS30K0
画像

少しは人を信じる心を持て

22: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:07:25.13 ID:2XaNeA8b0
くさそう

23: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:25:06.04 ID:hwEafLSy0
アライも個人輸入で買えるんやろうか
処方要件満たすのめんどいわ

27: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:36:31.68 ID:2wRdS30K0
>>23
個人輸入で買ったで
ただ高い
薬局で買うのより1.5倍はする

31: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:39:32.69 ID:xXgBp84K0
ほんまにラー油みたいな油が出てくるんか?

33: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:40:22.90 ID:2wRdS30K0
>>31
茶色いラー油やなぁ

28: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:38:10.23 ID:2wRdS30K0
まあ普段ちゃんとした食生活しとればそれほど漏れないと思うで

36: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:43:50.50 ID:CgvYERbg0
効いてる効いてるって感じるの?

37: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:45:39.60 ID:2wRdS30K0
まさか
たかだか4、5日で感じるわけないで

35: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:42:40.48 ID:2wRdS30K0
油のおかげかうんこはスルスル出る

42: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 10:30:27.06 ID:FpY00KQv0
1週間過ぎから本番らしいで

43: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 10:34:06.91 ID:2wRdS30K0
>>42
とりあえず服用は続けてみるで

47: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 10:46:11.54 ID:v8ZBmOXU0
漏れてシーツについたら地獄やな

48: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 10:46:55.35 ID:2wRdS30K0
>>47
一応シーツはお漏らし用のやつ買ったで
下に染みないやつ

52: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 11:08:35.83 ID:F1u++aGa0
興味有ったけど糞漏らすリスクに怯えるのは嫌なんでやめとくわ

54: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 11:19:28.72 ID:aL/yYe8pd
なんか服用続けてる間はオナラしようとしたらウンコも絶対漏れるようになるらしいな

55: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 11:20:10.48 ID:aL/yYe8pd
太りすぎな人も大して太ってない人も買えないんやろ?
一定の数値の条件があるらしいやん

32: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:40:03.54 ID:/vQj8epO0
ぶっちゃけ防風通聖散の方が全然マシよな
油の吸収抑えます
脂肪燃焼を助けます
便通が良くなります(下痢っぽくなる人も居ますがアライみたいな垂れ流しじゃないです)

出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713137043/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/