1: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:24:03.31 ID:2wRdS30K0
オムツしてよかったわ
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:25:06.67 ID:FPZwMv/20
うんちじゃん
5: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:26:34.28 ID:MVMTdmqG0
うんことは違うの?
4: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:25:44.33 ID:2wRdS30K0
>>2
固形やないんよなぁ
固形やないんよなぁ
3: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:25:25.26 ID:2wRdS30K0
飲んでなかったらこの脂が体に脂肪として蓄えられてたと思うと感慨深い
9: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:34:14.79 ID:Og8wbdEa0
内臓脂肪が減るわけじゃないんでしょ?
10: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:40:58.49 ID:Tkpxcmme0
>>9
そやで
吸収されるはずだったやつをいくらか出してるだけや
元々あるもんは飲んだだけでは減らん
そやで
吸収されるはずだったやつをいくらか出してるだけや
元々あるもんは飲んだだけでは減らん
11: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:43:21.85 ID:jE7MFi9S0
脂肪の原因は糖質で油関係ないんでは?
だから糖質じゃなくて油がそのまま出ても意味無い気がするんやが?
だから糖質じゃなくて油がそのまま出ても意味無い気がするんやが?
57: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 11:23:50.99 ID:0ljTPXLva
>>11
糖は体内で余ると脂肪に変えられて貯蔵されるが
油は脂肪そのものだから当然そのまま血中に吸収されて使い切れなきゃ脂肪になるぞ
糖は体内で余ると脂肪に変えられて貯蔵されるが
油は脂肪そのものだから当然そのまま血中に吸収されて使い切れなきゃ脂肪になるぞ
14: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:48:57.78 ID:XOcTybOp0
じゃあ油もん食べまくったらぶりぶりなん?
15: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:50:52.33 ID:syd4znTha
こわい
16: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:52:22.23 ID:gMEOqV8d0
でも嘘じゃん
画像がないと意味ないよ
画像がないと意味ないよ
19: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 08:55:06.38 ID:OSzljwYi0
画像なしアライすら買ってなさそう
24: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:33:40.37 ID:2wRdS30K0
お前ら疑り深いな
25: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:35:25.41 ID:2wRdS30K0
22: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:07:25.13 ID:2XaNeA8b0
くさそう
23: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:25:06.04 ID:hwEafLSy0
アライも個人輸入で買えるんやろうか
処方要件満たすのめんどいわ
処方要件満たすのめんどいわ
27: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:36:31.68 ID:2wRdS30K0
>>23
個人輸入で買ったで
ただ高い
薬局で買うのより1.5倍はする
個人輸入で買ったで
ただ高い
薬局で買うのより1.5倍はする
31: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:39:32.69 ID:xXgBp84K0
ほんまにラー油みたいな油が出てくるんか?
33: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:40:22.90 ID:2wRdS30K0
>>31
茶色いラー油やなぁ
茶色いラー油やなぁ
28: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:38:10.23 ID:2wRdS30K0
まあ普段ちゃんとした食生活しとればそれほど漏れないと思うで
36: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:43:50.50 ID:CgvYERbg0
効いてる効いてるって感じるの?
37: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:45:39.60 ID:2wRdS30K0
まさか
たかだか4、5日で感じるわけないで
たかだか4、5日で感じるわけないで
35: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:42:40.48 ID:2wRdS30K0
油のおかげかうんこはスルスル出る
42: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 10:30:27.06 ID:FpY00KQv0
1週間過ぎから本番らしいで
43: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 10:34:06.91 ID:2wRdS30K0
>>42
とりあえず服用は続けてみるで
とりあえず服用は続けてみるで
47: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 10:46:11.54 ID:v8ZBmOXU0
漏れてシーツについたら地獄やな
48: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 10:46:55.35 ID:2wRdS30K0
>>47
一応シーツはお漏らし用のやつ買ったで
下に染みないやつ
一応シーツはお漏らし用のやつ買ったで
下に染みないやつ
52: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 11:08:35.83 ID:F1u++aGa0
興味有ったけど糞漏らすリスクに怯えるのは嫌なんでやめとくわ
54: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 11:19:28.72 ID:aL/yYe8pd
なんか服用続けてる間はオナラしようとしたらウンコも絶対漏れるようになるらしいな
55: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 11:20:10.48 ID:aL/yYe8pd
太りすぎな人も大して太ってない人も買えないんやろ?
一定の数値の条件があるらしいやん
一定の数値の条件があるらしいやん
32: ななしさん@発達中 2024/04/15(月) 09:40:03.54 ID:/vQj8epO0
ぶっちゃけ防風通聖散の方が全然マシよな
油の吸収抑えます
脂肪燃焼を助けます
便通が良くなります(下痢っぽくなる人も居ますがアライみたいな垂れ流しじゃないです)
油の吸収抑えます
脂肪燃焼を助けます
便通が良くなります(下痢っぽくなる人も居ますがアライみたいな垂れ流しじゃないです)
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713137043/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/



























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (35)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
一日中ウンコの臭いしてたら社会的に死ぬじゃん
筋トレした方がマシ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
垂れ流しながら外出てほしくないわ
おふとん
が
しました
話題にはなってるけど売れるのかこれ
おふとん
が
しました
溢れ出すう◯こ~大便器へ~
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
135kcalぐらいカロリーが減るのか
うーん、割に合わない気がする
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
バラムツ食ったみたいな症状になるんかね?
おふとん
が
しました
今年から電車止まる頻度増えそう
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
って昔の人に言ったら、いい未来だなって思うかな
おふとん
が
しました
防風通聖散の本来の薬効は蓄膿や肌荒れ、便秘改善とかで食欲減衰は他の薬効の副産物
みたいなもの
もちろん脂肪の吸収を抑える効果なんかない
ただ食欲減衰はマジで効果あり
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。