1: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 16:37:39.09 ID:DHkelsVC0
こいつの足切り落としていいか?障害者の気持ちを味合わせてやりたい
スポンサーリンク
4: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 16:38:40.73 ID:DHkelsVC0
その後
敵「え?」(トッモと顔を見合わせる)
敵「え?」(トッモと顔を見合わせる)
48: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:06:05.41 ID:DHkelsVC0
あー俺の下にアンパンマンみたいなヒーローきてくれねえかな.
11: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 16:41:40.59 ID:LL3kn6080
ネットでは饒舌やねえ!w
13: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 16:42:15.44 ID:DHkelsVC0
>>11
当たり前やろこちとらキ○ガイやぞ
当たり前やろこちとらキ○ガイやぞ
22: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 16:46:47.08 ID:DHkelsVC0
もう言葉話せない自分にイラついてしかたいないんや、誰か助けてくれ
39: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 16:57:27.62 ID:LJjYuRrNM
ワイも吃音症やで。今はほぼ治ったけど。イッチも一緒に頑張ろうや
40: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 16:57:58.08 ID:DHkelsVC0
>>39
ありがとう、それだけでも幸せや.
ありがとう、それだけでも幸せや.
42: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:00:23.03 ID:bTD3HhIH0
ワイも最初の言葉が出ないタイプの吃音で辛ンゴねぇ
43: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:00:36.36 ID:4oKrJ8lw0
生まれた時から吃音症なん?
45: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:01:45.55 ID:DHkelsVC0
>>43
わからん、たまに言葉が言えなくておかしいなとか思ってたけどYouTubeで言われる吃音症に俺がまんまこれだとおもったんや。
29: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 16:51:00.09 ID:IIEDT3J70
治療の経験は?
36: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 16:54:49.04 ID:DHkelsVC0
>>29
ない、多分子供時代は誰も気づかなかったぽい
44: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:01:21.63 ID:zxkZDIWw0
リアルで見たことないんだけど
本当にいるの?俺の周りが健常者すぎるだけ?
本当にいるの?俺の周りが健常者すぎるだけ?
46: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:02:32.41 ID:DHkelsVC0
>>44
多分周りが健常者なんやと思うで、俺も一人しか見たことない
多分周りが健常者なんやと思うで、俺も一人しか見たことない
49: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:06:50.16 ID:INJcrHuid
50: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:08:00.86 ID:DHkelsVC0
>>49
なんの写真や?
なんの写真や?
52: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:09:50.19 ID:INJcrHuid
>>50
倖田來未
倖田來未
51: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:08:51.00 ID:t5i5o/qV0
>>1
こ、こ、こい、いつのあ、あ、あ足切り落としてい、い、い、いい〜か?しょ、しょ障害者のき、き〜、き、気持ちをあ、あ、味合わせてやややややりたい
こ、こ、こい、いつのあ、あ、あ足切り落としてい、い、い、いい〜か?しょ、しょ障害者のき、き〜、き、気持ちをあ、あ、味合わせてやややややりたい
53: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:10:14.14 ID:DHkelsVC0
>>51
俺はそこまで重度じゃない、さ行とた行がたまにいえないだけや
54: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:13:24.48 ID:DHkelsVC0
>>51
お前にた行言おうとして唾飛ばしたろうか
お前にた行言おうとして唾飛ばしたろうか
55: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:15:32.94 ID:o6dCH7uD0
>>54
やっやっやっやめてくださいよ~
やっやっやっやめてくださいよ~
56: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:19:18.27 ID:DHkelsVC0
>>55
とぅ!ぅ!っ!っ!とぅ!とぅ!たっ!っ!た!
とぅ!ぅ!っ!っ!とぅ!とぅ!たっ!っ!た!
60: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:26:54.25 ID:1ImbLdnF0
ムカつくよな
バ○にしたやつにうつればいいのにな
バ○にしたやつにうつればいいのにな
61: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:28:15.64 ID:DHkelsVC0
>>60
本当にそれ。
本当にそれ。
62: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:28:23.16 ID:H4FFUl/y0
久々にこういう●伐としたスレ見れてうれC
63: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:30:16.24 ID:DHkelsVC0
>>62
しゃーないで、こんなキ○ガイなんてスレ立てるぐらいしか使いないしな
しゃーないで、こんなキ○ガイなんてスレ立てるぐらいしか使いないしな
66: ななしさん@発達中 2024/01/17(水) 17:36:45.71 ID:KqJR95LR0
心まで障害者になるな!!!!
というルフィの名言を聞かせてやれよ
というルフィの名言を聞かせてやれよ
出典:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1705477059/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/



























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (54)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
聞き返すと申し訳ないのでその人が出るとポンコツの耳と頭にも気合いが入ったな
辞めたのか異動になったのか最近は出ないけどあの人がすげー頑張ってたのは忘れられない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
田中角栄はそれで克服したらしい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
大人になってからそう言う病気だってしったわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ただの特性やないんか
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
俺は足くらいなら切られてもいいかな、そうしたら理解出きるかも
おふとん
が
しました
言えてて草
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
「上弦ではありません」。
おふとん
が
しました
私を眼の前にしてあんなんならん人間おらんよ。チャンでもキムでもアメカスでもクルドでもイスラムでもクリスチャンでも、どんな人種でも我々の前ではあーなる。どもらん人間なぞこの世に一人も存在せん。でも純正日本人のオタクへ対しては、コチラカラどもりたくなる衝動あるよね超解るわ(笑)
私ダケでなく、ウチのコらは皆一体残らず人間へはクソ程冷たく出るカラして。ポメ達の許可が出たら優しく出てやらんでもない。ムリヤリどもらせて呼吸困難マデなるか、三半規管ヤられて口カラ泡ぷくぷくさせて倒れよるのよ。
コレがまた楽しいんだ(笑)щ(・ω・`)
一度倒れた人間に限り後遺症が出る。耳の奥がぶっ壊れて神経焼け付いて肉のキノコを生やす。生えちまえば二度と治るコトは無いのよ(笑)
カワイイへ従わない悪人罪人の泣き叫ぶ声や苦しむ姿はとても美しい。芸術ですわ(笑)
おふとん
が
しました
「自意識過剰」「喋りを失敗したくない意識」が原因だと思う
どう思われようと構わんと思うようになってから治ったわ
おふとん
が
しました
良き。何故あゆのは言えると思う。φ(・ω・`)
話し手の最初の質問によろしくない理由や情報を隠してるモンがある。隠してる以上、歪曲しとる以上はどもるコらも簡単には応えない。むしろ警戒されるコトとなる。真に仲良くしたい者の姿勢じゃないな遊びんなる。遊びん話ならどもるコらの方がよー知っとる。尚且つ純正日本人種なら確実にヘンタイダカラナ(笑)
無意識で意図的に相手をどもらせる話し方がクセになって制御できなくなったマヌケも多い(笑)
そゆ人間はビジネスやポ世話じゃなんの役にも立たんので、ウチなら面接前に落とす。で、どもるコてのはキサマラん場合、才能に引っ張られてリソース喰われたダケんなる。適切な話し方をすればキサマラはいくらでも話をしてくれるだろー。
アイロボットて映画だっけ。博士のホログラムあったろ。正しい質問を寄越せとゆーセリフがあったろ。アレも良い一例んなるよ(笑)
人間はアタマを回さずに話す。回して話せるケド、ソレを自在に行う知性を持つのは鹿トカ猪トカ犬ゅ猫のよーなカワイイ様方に限られる。より正確には、ヒトは後始末や結果やサイクルを無視した話し方しかできない衝動、性癖を持つ。質問のパターンもそんな数無くてな、他者カラの情報を見直したり裏取りしたりすり合わせたりする癖を持たん以上は限られたコトしか話せんロボットのよーなモンにしか育たんのよ。よーはただのざこだ(笑)
ざーこざーこ、3月生まれー、オートマ限定免許ー、前髪スッカスカーだ(笑)
おふとん
が
しました
猿カラのコピーや貼付けでは、治ったモンでなく隠したりふせたりしたダケのモンなる。そゆのはいくらでも後カラ自由に引っ張り出せる。私ならそゆの人間使って遊ぶ。人間もキサマラにやるカモちらんよ(笑)
対策したいのなら、一般の人間がどもるプロセスを調べておくこった。
どのよーにすれば人間はどもる。ソレをキサマちゃんらの式にも当てはめておくといー。もし猿カラコピーしたモンならキサマちゃんらも同じ式でまたどもるハメとなる(笑)
人間より強くなるがよい。手加減してアゲルのでキサマラの全力をもてポやカワイイ主君の御前に立つがよい(笑)
おふとん
が
しました
中々聞き取れなくて焦って嫌な汗かいた事ある
おふとん
が
しました
普通のことが普通にこなせない自分が悪い
おふとん
が
しました
だっさwww
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
自信がついたら出なくなった
要は気の持ちようなんだけどそれが難しい
おふとん
が
しました
君らも発達障害抱えて苦労してるのに
おふとん
が
しました
1. 自信が付くと治る
2. 第二のスキャットマンを目指せ
あと1つは?
おふとん
が
しました
しかも嗚咽と言われたら日本語じゃないとわからないとか返してきて嗚咽が中国語かなにかだと思ってたみたい あいつおもしろすぎゆw
おふとん
が
しました
障がい者こそ鬼になれ
おふとん
が
しました
言葉が形になるのと声になるまでに
差が生じてしまうのでは
「何だよ、早く言えよ」は禁句だと思う
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。