1: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:41:32.41 ID:NhUxwdyY0
意味不明だよな恐怖症って
なんで怖いのかわからんけど泣いちゃうくらい怖い
なんで怖いのかわからんけど泣いちゃうくらい怖い
2: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:41:59.69 ID:NhUxwdyY0
ワイは植物が怖い
飛び上がるくらい怖い
飛び上がるくらい怖い
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:42:02.77 ID:qlMkCsH9d
画像いい?
5: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:42:31.78 ID:NhUxwdyY0
>>3
このスレでは画像投稿が禁止されています
このスレでは画像投稿が禁止されています
6: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:42:48.02 ID:zfzjqH1za
睡蓮種恐怖症
7: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:43:19.97 ID:T9H0uMi80
口のなかにウマバエが巣くってるのはきつかった
9: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:43:26.86 ID:4/2YEbxQ0
ワイは閉所恐怖症や
17: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:45:28.21 ID:B1loU3YF0
髭が抜かれたかなんかであごに赤いブツブツができてる画像がゾワゾワした
20: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:46:24.41 ID:NhUxwdyY0
>>17
恐怖症じゃなくても皆ゾワゾワするよ
もっと「これ見るだけで発狂する!!!」みたいなのないんか?
恐怖症じゃなくても皆ゾワゾワするよ
もっと「これ見るだけで発狂する!!!」みたいなのないんか?
19: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:46:17.99 ID:h8Zmp3aC0
働くの怖い
22: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:51:16.59 ID:XAfmAqtv0
対人恐怖症や
人と挨拶したり雑談したりすると非常に疲れる
人と挨拶したり雑談したりすると非常に疲れる
27: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:52:58.88 ID:NhUxwdyY0
>>22
疲れる程度じゃ恐怖症じゃないで
ワイは植物身体につけられたら泣く自身ある
疲れる程度じゃ恐怖症じゃないで
ワイは植物身体につけられたら泣く自身ある
24: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:51:55.65 ID:uEgEGpEs0
暗闇と過剰な光の恐怖症やで
25: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:52:33.25 ID:1jCwq79Id
ワイは海と果物が怖い
どちらも見えない部分に何が潜んでるかわからん😨
どちらも見えない部分に何が潜んでるかわからん😨
30: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:53:31.65 ID:NhUxwdyY0
>>25
果物わかる!エイリアンみたいやんなあいつら
果物わかる!エイリアンみたいやんなあいつら
26: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:52:37.36 ID:MGxwUlXU0
ワイは軽度の会食恐怖症や
29: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:53:22.09 ID:2pz2jvCn0
ワイは暗所恐怖症や
真っ暗まじであかん
真っ暗まじであかん
31: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:53:35.26 ID:O9u/nSsU0
その辺に生えてる雑草も無理なん?
32: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:54:20.24 ID:NhUxwdyY0
>>31
遠くから見るのはOK
近くになると震え上がる
触ったりは無理
遠くから見るのはOK
近くになると震え上がる
触ったりは無理
34: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:55:06.90 ID:0rTJVdvi0
>>32
森とか入れない?虫は平気なの
森とか入れない?虫は平気なの
36: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:56:11.72 ID:NhUxwdyY0
>>34
森とか林はガチで泣く自信あるで
木に囲まれてるのほんと無理●されそう
森とか林はガチで泣く自信あるで
木に囲まれてるのほんと無理●されそう
33: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:54:52.48 ID:0srgxa7S0
洗濯物畳もうとしたら付いてる不意打ちの蝉
38: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:56:51.48 ID:/wFlsK970
恐怖症ってほどじゃないかもしれんが閉所と高所苦手や
あと夜の海
あと夜の海
39: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:58:00.02 ID:rJNChTUCd
海の中や
マイクラとかですら無理や
マイクラとかですら無理や
41: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 17:03:37.03 ID:Q5gDanHhd
回転する金属が何故かほんま怖い
37: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 16:56:17.61 ID:NRjdIGIld
恐怖症なのかわからんけど身体が自由に動かせないとなんか怖くて変な汗が出てくるわ 寝てる時の金縛りとか
身体より少しだけ大きな入れ物に入れられて、腕とか脚を動かそうとしても動けない時とか考えるとそれも冷や汗が出てくる
身体より少しだけ大きな入れ物に入れられて、腕とか脚を動かそうとしても動けない時とか考えるとそれも冷や汗が出てくる
43: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 17:04:46.82 ID:jvWvmNJOa
テレビの画面からこっちに向かってボールが飛んできたりナイフが飛んでくるようなのめちゃ苦手なんやがこれもなんかの恐怖症か?
目つぶっちゃうわ
目つぶっちゃうわ
44: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 17:06:18.99 ID:B389cJfZ0
スノーシェルターっていうトンネルが死ぬほど怖い
45: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 17:06:37.99 ID:ZXi1zC9h0
エイやな
アカエイ怖すぎるやろその辺の川にもおるしトゲあるし
アカエイ怖すぎるやろその辺の川にもおるしトゲあるし
46: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 17:09:52.38 ID:+kcJxChG0
海とか宇宙の画像見るのこわいわ
太陽系の画像なんてヤバすぎる
太陽系の画像なんてヤバすぎる
50: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 17:14:56.23 ID:acRnxuc6a
>>46
わかる
吸い込まれそうな感覚になる
わかる
吸い込まれそうな感覚になる
49: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 17:12:39.93 ID:OGpgIp5g0
タニシの卵とかゲンゴロウの卵とか
53: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 17:18:58.44 ID:wxV4T8J+a
水中のクジラ
54: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 17:25:23.03 ID:Rq9QvVxv0
恐怖症ってほどじゃないけど団地の給水塔はなんか不気味に感じるわ
灯台とかも苦手
灯台とかも苦手
55: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 17:26:47.82 ID:/Pw3dgHw0
高いところ怖い
脚立くらいの高さが一番怖い
脚立くらいの高さが一番怖い
47: ななしさん@発達中 2023/07/20(木) 17:10:37.44 ID:kwB1hpRyx
うなぎの皮とマンタ、エイとかの黒い鮫肌?が苦手で見れない
黒ければ黒いほど無理や
うなぎの皮が黒いのは日焼けって聞いてからなんか気持ち悪くて無理になってもうた
黒ければ黒いほど無理や
うなぎの皮が黒いのは日焼けって聞いてからなんか気持ち悪くて無理になってもうた
出典:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689838892/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (43)
おふとん
が
しました
1度家の中で見かけたら、そいつが◯んだの確認するまで落ち着いていられない
おふとん
が
しました
変質した人体の質感等が。
動かないのはわかっているが。
雷が怖い。
元々怖かったが、高校生の頃実家に落雷して電話設備が全滅して本気で怖くなった。
おふとん
が
しました
誰も優しくないし、もう嫌だ
おふとん
が
しました
底が見えなかったり濁ってて視界が悪い水の中が怖い
子供の頃、埼玉にあった今は無きユネスコ村の恐竜アトラクションに乗って、そこの夜の海から首長竜が出てくるエリアが怖すぎてトラウマになった
おふとん
が
しました
尖ってなくても細い棒状のものも無理
お店の商品吊るすフックがたくさんある売り場とか苦手
おふとん
が
しました
車の窓が開けられないのは大した問題ではないけれど、人間に耐えられないのはキツイ
東京へ行ってみたら到着前に高熱が出てしまうし、都会在住の方や遊園地に行ける方はそれだけで本当にすごいから自信持った方が良い
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
閉所恐怖症の逆って言えば伝わるかな
異様に広いスペースの中心とかに居るとなんかすごく怖い
逆に身体が密着するくらいのスペースは安心する
おふとん
が
しました
MRI検査ですら鎮静剤を打ってもらわないと出来ない…
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
それを克服するために他人が嘔吐している動画を見て慣れようとしている
「オエッ(ビチャビチャビチャ」の様子を見ると、心拍数がかなり上がる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
中でも特に、ヒドネルム・ペッキーとかいうキノコはやばい
皆もヒドネルム・ペッキーで画像検索してみて
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
画像とか絶対に貼らないでクレメンス
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
これ学習性?なんだな。
平気だからと凝視したら突然発病した。
おふとん
が
しました
雷近づいてくると天気アプリの雨雲レーダーから目が離せなくなるし、家のクローゼットの中に篭りたくなる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
夏の山のキャンプ体験で夜は阿鼻叫喚地獄だったわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
鏡や写真を見ると目眩がしてたし、髪を伸ばして顔を隠してた
今は比較的マシになったけどあまり鏡は見れない
高所恐怖症は仕事で高所作業をしてたら消えてなくなった
1年高所作業を離れたら復活したけど
おふとん
が
しました
何回か彼女出来たけど治らず諦めた
おふとん
が
しました
レンコラを見たときみたいに鳥肌が立つ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
発狂するほどではないけど
おふとん
が
しました
子供のころはなるべく排水口が見えない方のコースを泳いでたわ
運悪く排水口側のコースになってしまったらなるべく見ないようにしてた
いきなり排水状態になって吸い込まれるんじゃないかと思ってしまう
おふとん
が
しました
あのコラ作れる人どういう脳みそしてるんや
おふとん
が
しました
心臓バクバクなるわ
オンライゲームのボイスチャットとかでチクチク言葉使える人はまじですごいと思う
あとYouTubeの素人格闘みたいなやつも怖い
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
俺をいじめた女どもを全員〇したい
死刑になりたくないからネット上で女叩きで我慢してやってんだよ!
たとえ訴訟をしてもこっちはいじめられた証拠がないから相手が無罪になる確率が高い
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。