24692192_s

「自分ってバカだから」が口癖だと周囲の人もバカの様に取り扱っていいと思うらしいな。
返しに困るから! 周囲が思わず黙る「行き過ぎた」自虐ネタあるあるvol.2
https://trilltrill.jp/articles/2958228

スポンサーリンク

5: ななしさん@発達中 2023/01/20(金) 07:45:34.10 ID:/7AdrE3r0
謙遜すると付け上がる馬○は老若問わずいる

6: ななしさん@発達中 2023/01/20(金) 07:48:26.91 ID:wQg7Xubq0
>>5
謙遜しているわけではなくて卑屈なだけ。

2: ななしさん@発達中 2023/01/20(金) 07:33:07.70 ID:uhTtzk9q0
ネガティブな事言っているとそれが自己暗示になるからな
でもハッタリマウント野郎も浮くけどな

17: ななしさん@発達中 2023/01/20(金) 08:12:34.66 ID:fjIq8HU90
自分を下げない方がいいよね
過度に自慢げなのも嫌だが

22: ななしさん@発達中 2023/01/20(金) 08:23:23.48 ID:jOHKgu6f0
女の子はバ○な方が可愛い♪で実際に努力や責任から逃げて生きてきた友人は結局何人もの男に粗雑にされて捨てられて立派な55歳独身こどおばになったよ

バ○なんて都合よく利用されるだけ、バ○にしてるから可愛がってもらえるだけって気付かずに向上心ゼロでいるから当然だよ

25: ななしさん@発達中 2023/01/20(金) 08:31:15.07 ID:5XPrasrd0
バ○を恥じていないことに腹が立つ
バ○は嫌いじゃない

27: ななしさん@発達中 2023/01/20(金) 08:45:49.61 ID:nQNjVdJ80
見栄はり癖があるからバ○を認めようと努力はしてる
それを吹聴してはいないが

26: ななしさん@発達中 2023/01/20(金) 08:39:26.60 ID:qroHaxZd0
仕事でめんどくせえときに「馬○だから分かんねえわ」って言ってたらプロジェクトから外されたわ
お陰で定時退勤できるようになったからおすすめ

36: ななしさん@発達中 2023/01/20(金) 09:35:04.35 ID:fRdiKEuQ0
>>26
俺は同じ状況になって外した側だから気持ちがよく分かる
わからないって言われたらどうにもならん
やる気無いのかなとか思うし

32: ななしさん@発達中 2023/01/20(金) 09:06:10.39 ID:4WdpiNln0
本当に馬○ならなるべく黙ってたほうがよいだろ
本当の馬○がそんな事自分で言ってたらますますウザがられるぞ?

48: ななしさん@発達中 2023/01/20(金) 11:59:04.14 ID:NHnJpfKa0
「俺(私)バ○だから許して」みたいなミスの言い訳いつもやってると次第になにかあったときに馬○が余計なことすんな的な扱いになるよね

38: ななしさん@発達中 2023/01/20(金) 10:44:04.87 ID:DH2mNgbR0
演じさせてると本当にそんな関係になるらしいからな

31: ななしさん@発達中 2023/01/20(金) 08:57:10.50 ID:bMYkW6MD0
文句言われても「自分で言ってたじゃん」って返せるしな

46: ななしさん@発達中 2023/01/20(金) 11:56:31.43 ID:p9x3JWwv0
健気なバ○は愛されてるけど居直るバ○は嫌われて雑に扱われる

61: ななしさん@発達中 2023/01/21(土) 10:48:41.59 ID:izbxETKD0
そんな事ないでしょってお世辞は言うけど、内心では、ガチでバ○なんだろうなって思ってます。すみません。

64: ななしさん@発達中 2023/01/21(土) 11:27:00.93 ID:PGx6v1jT0
ネットなら暇ならつきあうけど
リアルで卑屈なやつがいたら 全力で逃げますw

62: ななしさん@発達中 2023/01/21(土) 10:52:47.76 ID:eqBRcsBq0
自分をバ○だと言ってる方が都合がいい事を知ってる賢い人

44: ななしさん@発達中 2023/01/20(金) 11:50:56.97 ID:97nabIYb0
能をチラ見せしつつ、全体としてやや下に見られてるぐらいが一番生きやすい

出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1674167349/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/