4308998_s
自分がいかにすごくない奴か?について楽しそうに話す
スポンサーリンク

反応&感想

いやー、これは深いな
これは真理
一周回ってモテそう
ななしさん@発達中
そんな訳ねーだろ…
これ裏では凄い事1つはある人が言うからモテる。
すごい人がすごくないかを話すのが良いんであって
すごくない人がすごくないのを話してもクソ雑魚認定やんけ
それやった結果ただの都合のいいピエロにしかなれなかったのが俺
ピエロや友達にはなれるけど、魅力的な異性としては見られない
このツイートは多くの人が
「『自分がいかにすごくないか』を語る•熱弁する」
と誤読して意味がないとか、それならば私もできると語ってる

「『自分がいかにすごくないか』を #楽しそうに 話せばいい」と読めてる人が少ないし、すごくないのを楽しそうに話すのは難しい

大抵は楽しそうに出来ない
だからバキ童人気出たんやな…
芸人がみんなやってることですね
すでにその人が「いかにすごいか」バレてる場合はそうやね。
こういう事言う人、自分の視界に入る男の前提がモテる男で、
その中でさらにグラデーション付けてるだけ。非モテは視界に入ってない。
そういう人は大なり小なり何かを成していて、既にモテている。
成功した事実が背中を支えてくれるから『自分がいかに凄くないか』の話が出来るし、驕らない態度を見て更に人徳も得られるのだろう。
何一つ持ってない人が『自分がいかに凄くないか』を語っても何も自分を支えてくれない。
モテるためではなく笑わせるためだけど私もやってた
でもこれやると周りがそれをいじってくるようになるからクソ苛々するんだよね
いじられても平気な人にはオススメ
昔、勉強できないことを面白おかしく話してた時あってそうすると周りがそのことに関してクソいじってくるようになって苛々しまくった
「人間にモテる」を諦めきれてないワイ。
障害要素非開示のうえでのADHD面の失敗エピは、その質や量は別として共感もらえるので、距離を縮めてみるのは出来なくもなかった。
ただ、失敗を重ねる職場でこれを展開するのは皮肉の免罪符としか映らず火に油。やっぱり時と場合だよねぇ。ε-(´`
自虐ネタがウケるというより凄くないはずなことを楽しそうに語るエンターテイナーはよくわからないけど凄い奴感が出る
aa 「話せばいい」ではなく「話せればいい」とは思う。。

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/