23252942_s

1: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:21:46.59 ID:AwGGBxJI0
・2〜3時間だけなので疲労感なし
・終わった後もまだ午前中なので遊んでもよし、ダブルワークしてもよし
・早朝なので社員もいない
・みんな眠いのでコミュニケーションも最小限
・接客がない←ここ重要
・生活習慣改善にもなる

こんなク●楽なのになんでみんなやらないの?w

スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:22:47.51 ID:05zQ/iY10
いくらになるの?

4: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:23:57.16 ID:AwGGBxJI0
>>2
週何回入れるかによるけど週4で6万くらい

3: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:23:05.24 ID:AwGGBxJI0
ニートは今すぐやるべきやな、派遣とか単発いくら探しても重労働長時間拘束しかないんだから

5: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:24:22.72 ID:UHEllFjMd
ちゃんと接客したほうがニート脱出は早まるで
スーパーの接客なんて大した難易度じゃないし

6: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:25:25.36 ID:AwGGBxJI0
>>5
ニートくんはまずお金稼ぐとこから始めようや、いきなり5時間8時間なんて難易度高すぎんねん

7: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:26:02.17 ID:AwGGBxJI0
しかも早朝だから体感時間進むのも激早やで

8: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:27:03.36 ID:AwGGBxJI0
おまけに午前中にサクッと終わるから「今日バイトだるいなぁ〜」っていう倦怠感もない

さぁ、はじめよう!🥴

9: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:29:24.40 ID:AwGGBxJI0
ちなみにさっき終わったとこや

10: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:29:56.15 ID:PlPY7yFOd
それで月何万になるんや

11: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:30:37.13 ID:RuOsn7jK0
5万

13: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:31:06.32 ID:PlPY7yFOd
5~6万か
FIRE後にええな

14: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:31:07.55 ID:AwGGBxJI0
「でも朝起きるのめんどくさい」と思ったそこのアナタ!!
あんまおすすめしないけど夕方寝て徹夜して行けばいいだけやで!!😤👉

18: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:32:10.19 ID:AwGGBxJI0
日中ク●暑い中倉庫で作業したり外で車の誘導するより遥かに楽や

19: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:32:46.28 ID:AwGGBxJI0
ワイはこれから一日中クーラーの効いた部屋でゲームするやで🤗

20: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:33:09.56 ID:DgXeWw+ya
普通に緩めの工場の正社員した方がええで

21: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:33:30.09 ID:AwGGBxJI0
>>20
ゴミやん、何がええねんw

25: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:34:58.34 ID:FCR6/HUzd
ワイはタイミーで品出し入れまくってるわ
朝は起きれないから昼だけどね

29: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:35:35.08 ID:AwGGBxJI0
>>25
昼だと時間拘束エグすぎてバイトで1日潰れるからダメや

26: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:35:23.41 ID:70MzNqmO0
言いたい事はわかる 入社して午前中でいなくなる人って結構いるからな

27: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:35:29.94 ID:Njm9ycr1a
やること決まってるし客に余計な邪魔されんのは良さそうやな

32: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:36:24.09 ID:AwGGBxJI0
>>27
社員いないから自分の好きなように働けるで、流石にサボるのはいかんけど

31: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:36:22.09 ID:kObTvEfWd
ワイはバイトの偉い奴に舌打ち連発されて泣きながら辞めたわ

33: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:37:25.66 ID:1joQXF+Qd
やってたけど疲労感えぐかったわ
帰宅後寝てしまってその日は何もできんぞ

36: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:38:01.14 ID:AwGGBxJI0
>>33
それはお前の体力が無さすぎるだけやろ

45: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:40:31.71 ID:1joQXF+Qd
>>36
3時間常に動いてて疲れない訳ないやん
ちゃんと働いてるのか?

61: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:48:35.58 ID:AwGGBxJI0
>>45
品出し程度で疲れるわけないやろ、始めた頃は腰が痛かったりはしたけど今はもうなんともないわ、部活の朝練の方が疲れるレベル

34: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:37:26.77 ID:AwGGBxJI0
結局日中働いたら夜勤だったりは働いてるっていう実感が強すぎてベーシックインカムとは程遠いんや、拘束時間も長いし

37: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:38:20.55 ID:vJan/k4m0
具体的に何時から何時や

39: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:38:45.87 ID:AwGGBxJI0
>>37
6時から9時くらい

38: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:38:29.78 ID:ATqOnBut0
そんなもらえるの?

40: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:39:34.48 ID:AwGGBxJI0
>>38
週4×1200の3時間労働だとしたら 大体65,000くらいになるで

41: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:39:47.24 ID:70MzNqmO0
スーパーの品出しは大変だろう 台車ぶつけて商品破損したり

47: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:40:54.65 ID:AwGGBxJI0
>>41
そんな隕石落ちたらどうしようみたいなこと気にしてたらなんもできんやん

42: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:40:12.26 ID:AwGGBxJI0
ニートと大学生に特におすすめしたい、ワイも大学生のころこれ知ってたらやってたのにって後悔しとる

44: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:40:30.10 ID:rd7hdzBHd
近場に品出しやってるスーパーがないわ

46: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:40:45.07 ID:089cGwNkd
6時~10時ならあるわ
結構大変よ

52: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:43:56.32 ID:AwGGBxJI0
>>46
4時間だと品出し以外もやらされるだろうから3がええね

56: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:45:00.31 ID:jm2+ILSZ0
>>1
パートのババアとうまくやれなきゃ詰み

ここが一番重要なんやぞエアプ

57: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:46:29.63 ID:AwGGBxJI0
>>56
パートのババアと会合する前に勤務時間終わりやで?あまいな

65: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:50:35.56 ID:AwGGBxJI0
ニートって大体10時間くらい寝るやろ?
その無駄な時間削るだけよ

66: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:51:30.35 ID:CFUTVHqC0
ええな
ストレスなく働けるのは何にも代えがたい

68: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:53:24.20 ID:AwGGBxJI0
>>66
まぁ言っちゃ悪いけど早朝なんてみんな眠いし雰囲気暗い人ばっかやからほんまコミュニケーション皆無でストレス溜まることないで

79: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:58:39.26 ID:o0UH7czWd
学生のころやってたけど放課後バイトするより全然楽だったな

86: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 11:01:15.64 ID:AwGGBxJI0
>>79
放課後働くとあっという間に9時とかになって時間無駄にした感半端ないからな

82: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:59:51.27 ID:qeVZ63Nir
学生やババアならいいけど
社会人がやるもんじゃないわ

85: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 11:00:32.96 ID:AwGGBxJI0
>>82
そりゃそうや、ワイは学生とニートにおすすめしてるんやし

87: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 11:03:37.13 ID:OZl/Bqbsp
短期で夏休みだけしてたことある楽だったな
めんどいから先入先出かんぜん無視してダンボールから出したやつガンガン前に陳列してたからバイト辞めたあと廃棄だらけなってたかもしれんからあの店は戻れないわ

90: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 11:05:14.65 ID:AwGGBxJI0
>>87
ドク●で草
でもまぁ大抵閉店時間にはすっからかんになってるからな

88: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 11:03:52.66 ID:AwGGBxJI0
もう働いて半年になるけど一生続けてもいいレベルで神バイトやね、唯一億劫なことといえば通勤くらいや

99: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 11:17:33.48 ID:8rcS2shIp
ええな

100: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 11:19:39.43 ID:m7BW2ybAp
よく行くスーパーで働いてたけど従業員限定の5%安くなるカードほんま神やったわ

出典:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691716906/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/