1: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:21:46.59 ID:AwGGBxJI0
・2〜3時間だけなので疲労感なし
・終わった後もまだ午前中なので遊んでもよし、ダブルワークしてもよし
・早朝なので社員もいない
・みんな眠いのでコミュニケーションも最小限
・接客がない←ここ重要
・生活習慣改善にもなる
こんなク●楽なのになんでみんなやらないの?w
・終わった後もまだ午前中なので遊んでもよし、ダブルワークしてもよし
・早朝なので社員もいない
・みんな眠いのでコミュニケーションも最小限
・接客がない←ここ重要
・生活習慣改善にもなる
こんなク●楽なのになんでみんなやらないの?w
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:22:47.51 ID:05zQ/iY10
いくらになるの?
4: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:23:57.16 ID:AwGGBxJI0
>>2
週何回入れるかによるけど週4で6万くらい
週何回入れるかによるけど週4で6万くらい
3: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:23:05.24 ID:AwGGBxJI0
ニートは今すぐやるべきやな、派遣とか単発いくら探しても重労働長時間拘束しかないんだから
5: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:24:22.72 ID:UHEllFjMd
ちゃんと接客したほうがニート脱出は早まるで
スーパーの接客なんて大した難易度じゃないし
スーパーの接客なんて大した難易度じゃないし
6: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:25:25.36 ID:AwGGBxJI0
>>5
ニートくんはまずお金稼ぐとこから始めようや、いきなり5時間8時間なんて難易度高すぎんねん
ニートくんはまずお金稼ぐとこから始めようや、いきなり5時間8時間なんて難易度高すぎんねん
7: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:26:02.17 ID:AwGGBxJI0
しかも早朝だから体感時間進むのも激早やで
8: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:27:03.36 ID:AwGGBxJI0
おまけに午前中にサクッと終わるから「今日バイトだるいなぁ〜」っていう倦怠感もない
さぁ、はじめよう!🥴
さぁ、はじめよう!🥴
9: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:29:24.40 ID:AwGGBxJI0
ちなみにさっき終わったとこや
10: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:29:56.15 ID:PlPY7yFOd
それで月何万になるんや
11: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:30:37.13 ID:RuOsn7jK0
5万
13: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:31:06.32 ID:PlPY7yFOd
5~6万か
FIRE後にええな
FIRE後にええな
14: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:31:07.55 ID:AwGGBxJI0
「でも朝起きるのめんどくさい」と思ったそこのアナタ!!
あんまおすすめしないけど夕方寝て徹夜して行けばいいだけやで!!😤👉
あんまおすすめしないけど夕方寝て徹夜して行けばいいだけやで!!😤👉
18: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:32:10.19 ID:AwGGBxJI0
日中ク●暑い中倉庫で作業したり外で車の誘導するより遥かに楽や
19: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:32:46.28 ID:AwGGBxJI0
ワイはこれから一日中クーラーの効いた部屋でゲームするやで🤗
20: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:33:09.56 ID:DgXeWw+ya
普通に緩めの工場の正社員した方がええで
21: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:33:30.09 ID:AwGGBxJI0
>>20
ゴミやん、何がええねんw
ゴミやん、何がええねんw
25: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:34:58.34 ID:FCR6/HUzd
ワイはタイミーで品出し入れまくってるわ
朝は起きれないから昼だけどね
朝は起きれないから昼だけどね
29: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:35:35.08 ID:AwGGBxJI0
>>25
昼だと時間拘束エグすぎてバイトで1日潰れるからダメや
昼だと時間拘束エグすぎてバイトで1日潰れるからダメや
26: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:35:23.41 ID:70MzNqmO0
言いたい事はわかる 入社して午前中でいなくなる人って結構いるからな
27: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:35:29.94 ID:Njm9ycr1a
やること決まってるし客に余計な邪魔されんのは良さそうやな
32: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:36:24.09 ID:AwGGBxJI0
>>27
社員いないから自分の好きなように働けるで、流石にサボるのはいかんけど
社員いないから自分の好きなように働けるで、流石にサボるのはいかんけど
31: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:36:22.09 ID:kObTvEfWd
ワイはバイトの偉い奴に舌打ち連発されて泣きながら辞めたわ
33: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:37:25.66 ID:1joQXF+Qd
やってたけど疲労感えぐかったわ
帰宅後寝てしまってその日は何もできんぞ
帰宅後寝てしまってその日は何もできんぞ
36: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:38:01.14 ID:AwGGBxJI0
>>33
それはお前の体力が無さすぎるだけやろ
それはお前の体力が無さすぎるだけやろ
45: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:40:31.71 ID:1joQXF+Qd
>>36
3時間常に動いてて疲れない訳ないやん
ちゃんと働いてるのか?
3時間常に動いてて疲れない訳ないやん
ちゃんと働いてるのか?
61: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:48:35.58 ID:AwGGBxJI0
>>45
品出し程度で疲れるわけないやろ、始めた頃は腰が痛かったりはしたけど今はもうなんともないわ、部活の朝練の方が疲れるレベル
品出し程度で疲れるわけないやろ、始めた頃は腰が痛かったりはしたけど今はもうなんともないわ、部活の朝練の方が疲れるレベル
34: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:37:26.77 ID:AwGGBxJI0
結局日中働いたら夜勤だったりは働いてるっていう実感が強すぎてベーシックインカムとは程遠いんや、拘束時間も長いし
37: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:38:20.55 ID:vJan/k4m0
具体的に何時から何時や
39: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:38:45.87 ID:AwGGBxJI0
>>37
6時から9時くらい
6時から9時くらい
38: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:38:29.78 ID:ATqOnBut0
そんなもらえるの?
40: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:39:34.48 ID:AwGGBxJI0
>>38
週4×1200の3時間労働だとしたら 大体65,000くらいになるで
週4×1200の3時間労働だとしたら 大体65,000くらいになるで
41: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:39:47.24 ID:70MzNqmO0
スーパーの品出しは大変だろう 台車ぶつけて商品破損したり
47: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:40:54.65 ID:AwGGBxJI0
>>41
そんな隕石落ちたらどうしようみたいなこと気にしてたらなんもできんやん
そんな隕石落ちたらどうしようみたいなこと気にしてたらなんもできんやん
42: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:40:12.26 ID:AwGGBxJI0
ニートと大学生に特におすすめしたい、ワイも大学生のころこれ知ってたらやってたのにって後悔しとる
44: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:40:30.10 ID:rd7hdzBHd
近場に品出しやってるスーパーがないわ
46: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:40:45.07 ID:089cGwNkd
6時~10時ならあるわ
結構大変よ
結構大変よ
52: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:43:56.32 ID:AwGGBxJI0
>>46
4時間だと品出し以外もやらされるだろうから3がええね
4時間だと品出し以外もやらされるだろうから3がええね
56: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:45:00.31 ID:jm2+ILSZ0
>>1
パートのババアとうまくやれなきゃ詰み
ここが一番重要なんやぞエアプ
パートのババアとうまくやれなきゃ詰み
ここが一番重要なんやぞエアプ
57: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:46:29.63 ID:AwGGBxJI0
>>56
パートのババアと会合する前に勤務時間終わりやで?あまいな
パートのババアと会合する前に勤務時間終わりやで?あまいな
65: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:50:35.56 ID:AwGGBxJI0
ニートって大体10時間くらい寝るやろ?
その無駄な時間削るだけよ
その無駄な時間削るだけよ
66: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:51:30.35 ID:CFUTVHqC0
ええな
ストレスなく働けるのは何にも代えがたい
ストレスなく働けるのは何にも代えがたい
68: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:53:24.20 ID:AwGGBxJI0
>>66
まぁ言っちゃ悪いけど早朝なんてみんな眠いし雰囲気暗い人ばっかやからほんまコミュニケーション皆無でストレス溜まることないで
まぁ言っちゃ悪いけど早朝なんてみんな眠いし雰囲気暗い人ばっかやからほんまコミュニケーション皆無でストレス溜まることないで
79: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:58:39.26 ID:o0UH7czWd
学生のころやってたけど放課後バイトするより全然楽だったな
86: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 11:01:15.64 ID:AwGGBxJI0
>>79
放課後働くとあっという間に9時とかになって時間無駄にした感半端ないからな
放課後働くとあっという間に9時とかになって時間無駄にした感半端ないからな
82: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 10:59:51.27 ID:qeVZ63Nir
学生やババアならいいけど
社会人がやるもんじゃないわ
社会人がやるもんじゃないわ
85: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 11:00:32.96 ID:AwGGBxJI0
>>82
そりゃそうや、ワイは学生とニートにおすすめしてるんやし
そりゃそうや、ワイは学生とニートにおすすめしてるんやし
87: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 11:03:37.13 ID:OZl/Bqbsp
短期で夏休みだけしてたことある楽だったな
めんどいから先入先出かんぜん無視してダンボールから出したやつガンガン前に陳列してたからバイト辞めたあと廃棄だらけなってたかもしれんからあの店は戻れないわ
めんどいから先入先出かんぜん無視してダンボールから出したやつガンガン前に陳列してたからバイト辞めたあと廃棄だらけなってたかもしれんからあの店は戻れないわ
90: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 11:05:14.65 ID:AwGGBxJI0
>>87
ドク●で草
でもまぁ大抵閉店時間にはすっからかんになってるからな
ドク●で草
でもまぁ大抵閉店時間にはすっからかんになってるからな
88: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 11:03:52.66 ID:AwGGBxJI0
もう働いて半年になるけど一生続けてもいいレベルで神バイトやね、唯一億劫なことといえば通勤くらいや
99: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 11:17:33.48 ID:8rcS2shIp
ええな
100: ななしさん@発達中 2023/08/11(金) 11:19:39.43 ID:m7BW2ybAp
よく行くスーパーで働いてたけど従業員限定の5%安くなるカードほんま神やったわ
出典:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691716906/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (37)
おふとん
が
しました
そこから少しずつ難易度を上げていけば、フルタイムでスーパーやコンビニはもちろん工場でも働けるようになる。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そりゃそうだよな品出しだけ人が足らんなんて考えにくいし
おふとん
が
しました
更に早起きとなるともはや超人の域
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
1~2年ぐらいやってると腰に勤続疲労が溜まるのが分かる
流石にバイトで体を壊すのは嫌だったので違和感でるようになったあたりで辞めた
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
私もタイミーで朝活してた
友達もできたし
見込まれたら引き抜きもあるし悪くなかった
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
4回で6万てことは1回3時間で1.5万、時給5000円て嘘臭くねえか。
おふとん
が
しました
昼夜逆転させるは心身に悪いし
暫くしたらフルタイムで働く前提で
学生や主婦、年金暮らしでもない限り短時間のバイトだけという訳には行かない
最低限のコミュニケーションすら取れないレベルなら無理だろうが
男だと力仕事出来ないと厳しそう
重い商品もあるから
おふとん
が
しました
脱ニートしたくなけりゃどれだけ楽でも仕事は仕事だからな
おふとん
が
しました
店内にある商品を一個一個カウントしてくやつ
発達障害だと難しいかもしれんが
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
チョット重量あるものを継続的に運ぶ全身運動はダイエットにはものすごくいいけどね
6万じゃな 割に合わんよ
ガソスタとかトラックバスの非正規お進めするけどな俺は
力仕事なしで20~30ぐらいいくから
おふとん
が
しました
朝7時和日配→8時半洋日配特売並べる→9時半洋日配の定番→10時半冷食とアイス→時間が余ったら朝来てた食品の定番を12時までたらたら出す
という感じ。
おふとん
が
しました
この仕事の良いところは自宅から徒歩2分てとこ
月7万だから自立はできないけど。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ほんとやめたほうがいいよ
スーパーは底辺の巣窟
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。