26604205_s

1: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:10:28.08 ID:vVL+O27w0
友「だから右つってんだろ!!!!!」

めっちゃキレられたけどこいつと縁切ったほうがいいよな?

スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:10:49.95 ID:vVL+O27w0
右と左間違えるとかあるあるやろ

3: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:11:07.50 ID:vVL+O27w0
たしかにワイも悪いけどここまでキレることか?

8: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:13:03.39 ID:t7lZN2NRa
右は右やろ
例え左だと思ってたとしても右やろ

13: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:16:55.51 ID:vVL+O27w0
>>8
とっさに言われたら分からなくなるよって話なんだけど

9: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:15:12.33 ID:c6oZFwEla
ギリ健ってところか

10: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:16:28.62 ID:vmugJChRd
教習車かな?

12: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:16:49.09 ID:8XORIMcuM
いや右っつってんのになんで左曲がるんだよ

14: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:17:16.36 ID:lCNP7SdE0
どうやって免許取った定期

18: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:18:08.95 ID:vVL+O27w0
バ●「右は右やろ」



だからそんなん分かってんだよ運転中の極限まで集中した状態でとっさに言われるとごっちゃになるよねって話な

20: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:18:39.47 ID:7kttLwG5M
言うほど運転中極限まで集中するか?
もうその時点で運転センスないで

26: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:19:55.03 ID:vVL+O27w0
>>20
こういうやつが事故起こすんだよな
俺はながらでも運転上手いからwとかイキってる中二病

32: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:20:42.97 ID:7kttLwG5M
>>26
いやながら運転とかやなくてある程度リラックスしておいた方がええやろ
極限状態な時点で運転出来る状態やないでそれ

21: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:19:01.86 ID:8XORIMcuM
ワイ「運転手さん右曲がってください!」
イッチ「てことは左ですね~?」

33: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:20:52.29 ID:hcYEzMOrM
左右盲って普通に認知障害やろ
お前ら少し早い優しくしたれや

35: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:21:13.48 ID:Dp2D2qXGM
とっさに右左が判断できない
意外とこういう奴多いんよな
左右盲っていうらしいけど
左利きのやつにめっちゃ多いって見たわ

41: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:23:31.82 ID:x1vohfwla
>>35
右利きだと箸持つ方茶碗持つ方で覚えてある程度改善できたりするからな

43: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:24:43.54 ID:+SXSHFvW0
>>41
自分左利きやけど、箸も字も右で書くよ
ボール投げたりするときだけ左で投げる

54: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:29:18.21 ID:x1vohfwla
>>43
行動によって矯正したりしてなかったりする人も左右盲になりやすいみたいやで

61: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:36:48.03 ID:mvGe4XUKp
>>41
左利きなら箸持つ方が左で覚えたら良いだけでは?

38: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:22:10.59 ID:OWWVMhC3r
右左間違えるにしてもそうはならんやろ

52: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:27:22.46 ID:vVL+O27w0
ヤベェな運転上手いと思われたいやつの巣窟やんここ
あのな右と左なんて余裕で分かるんよ
運転の極限状態で咄嗟に言われたら間違えるのはあるあるだよなって話な

58: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:33:29.04 ID:xfO6M+P20
流石に釣りだよな

62: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:37:47.63 ID:stuQZsv5d
よしんば右が左だったとしたら?

42: ななしさん@発達中 2023/06/19(月) 17:23:49.70 ID:Dp2D2qXGM
でもイッチをガ◯ジと片付けるのは楽だけど駄目だよな
運転ってのはこういうモンスターが潜んでるわけだから
ガ◯ジのイッチに気を使った運転を俺等も心得るべき
事故ってのは両方の慢心の上に起きるからな

出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687162228/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/