1: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 06:48:25.26 ID:OMJ6aYFed
岸田はん、これでええんか
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 06:49:14.73 ID:HNvAoXim0
Youはなぜ精神科に?
6: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 06:51:54.66 ID:ZQxYCKd00
精神科に行く元気があって羨ましい
10: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 06:54:42.43 ID:XVVoUMWp0
>>6
これ
予約必須で待たされるからな
これ
予約必須で待たされるからな
7: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 06:52:01.89 ID:8EWaxdNw0
予約3ヶ月待ちとかザラ
8: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 06:53:10.58 ID:6uE/0HN20
みんな仕事で病んでる模様
13: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 06:57:38.39 ID:hRirHLlN0
病みすぎて営業車運転してたら涙が出てくる様になったわ
流石に涙が止まってから客先に入るけど目は真っ赤やろな
頭も回らんから見積もりもミスるし色々とヤバいかもしれん
流石に涙が止まってから客先に入るけど目は真っ赤やろな
頭も回らんから見積もりもミスるし色々とヤバいかもしれん
14: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 06:58:48.98 ID:QwLhSD5r0
>>13
電車の中のワイで草
電車の中のワイで草
56: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:16:33.24 ID:JnV6+wG60
>>13
花粉症だろ
花粉症だろ
11: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 06:55:32.55 ID:siHi8vcM0
休む為に行くとこやぞ
18: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:02:07.26 ID:P+OJ4Src0
診断が甘い所がネットで話題になって患者が殺到してるらしい
12: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 06:56:57.78 ID:8EWaxdNw0
当たり外れが激しいよな
外れの所は当日予約でもいける
外れの所は当日予約でもいける
16: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 06:59:40.79 ID:6t0yFEgTd
>>12
やる気の無い爺がやってるとこ駅前やのにガラガラやわ
やる気の無い爺がやってるとこ駅前やのにガラガラやわ
17: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:01:32.11 ID:8EWaxdNw0
>>16
診断書出さずに根性論唱えてる所は人気ないってよく聞く
診断書出さずに根性論唱えてる所は人気ないってよく聞く
31: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:07:01.33 ID:6t0yFEgTd
>>17
こっちの爺さんは少し話聞いたら薬出す?診断書出す?って感じやわ。
薬だけ欲しいワイにはピッタリやけどこっちの話聞いてる感じしないからレビューボロボロや
こっちの爺さんは少し話聞いたら薬出す?診断書出す?って感じやわ。
薬だけ欲しいワイにはピッタリやけどこっちの話聞いてる感じしないからレビューボロボロや
38: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:10:06.05 ID:8EWaxdNw0
>>31
とにかく診断書欲しい奴にはピッタリやん
まあ本気で症状に悩む奴の根本的な解決にはならないけど
とにかく診断書欲しい奴にはピッタリやん
まあ本気で症状に悩む奴の根本的な解決にはならないけど
23: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:04:12.25 ID:EN17KdKx0
ワイ躁鬱なんやけど最近躁が続いて気分がええわ
25: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:04:24.63 ID:su2GiG+Op
涙出ることはないけどよくオエッてえずくわ
ガチで吐きそうになるし辛い
ガチで吐きそうになるし辛い
20: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:03:12.37 ID:vmEDVuMzd
勝手とはいえ涙出てくるやつはまだ大丈夫だろ
涙出ることすらなくなった
泣きたくても泣けんが勝手に涙出てこなくなったからお得っちゃお得
涙出ることすらなくなった
泣きたくても泣けんが勝手に涙出てこなくなったからお得っちゃお得
28: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:05:59.42 ID:Ty7oinVr0
この国で病まないってのは1種のサイコパスではある
30: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:06:29.10 ID:YN+0u3k3p
心療内科精神科って発達ボーイズエンガールズや痴呆老人もおるからコロナ鬱と相まって連日2時間待ちで頭おかしくなりそうやわ
通院が原因で鬱になりそう
通院が原因で鬱になりそう
32: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:07:54.83 ID:8EWaxdNw0
初診はガチで予約取れんわ
あっちも電話口であからさまに来るなよオーラ出してるし
あっちも電話口であからさまに来るなよオーラ出してるし
33: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:08:12.91 ID:UtyncXSn0
意味のない通院だよ
36: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:09:41.09 ID:a5sZd0Cv0
ワイは躁鬱病の精神科医やで
ちゃんとトレーニング積んだ先生のところは予約でいっぱいやな
ちゃんとトレーニング積んだ先生のところは予約でいっぱいやな
108: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:56:22.20 ID:JiXjkrCw0
>>36
患者側もいい嗅覚しとるよな
ワイ心理士なんやけど良い病院は全然予約取れん
患者側もいい嗅覚しとるよな
ワイ心理士なんやけど良い病院は全然予約取れん
39: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:11:10.94 ID:N1QjoC7T0
Googleマップの精神科レビューほんまにあてにならんな
たぶんこの世で存在するレビューの中で最もエビデンスに欠ける
たぶんこの世で存在するレビューの中で最もエビデンスに欠ける
41: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:11:50.21 ID:HNvAoXim0
>>39
難癖と逆恨みのオンパレードで
精神科の先生って大変なんだなとしか思えない
難癖と逆恨みのオンパレードで
精神科の先生って大変なんだなとしか思えない
46: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:13:44.52 ID:a5sZd0Cv0
>>39
ワイの師匠格の先生はエビリファイ出さんからって2chにレ○プ魔って中傷コピペ貼られてたで
ワイの師匠格の先生はエビリファイ出さんからって2chにレ○プ魔って中傷コピペ貼られてたで
83: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:39:53.48 ID:OVILf1ri0
>>39
でもだからと言ってレスバしてくるような医者だけはまじで行かない方がいいぞ
当たり前やけど
でもだからと言ってレスバしてくるような医者だけはまじで行かない方がいいぞ
当たり前やけど
43: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:13:09.82 ID:N1QjoC7T0
>>41
評価高いところも結局すぐ診断書くれるところばっかりやな
評価高いところも結局すぐ診断書くれるところばっかりやな
37: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:10:00.47 ID:GHGclgjBd
診断書(休職申請カード)貰えるんやからそら必死よ
109: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:56:31.19 ID:Of+2Qfntd
辛い時はすぐ診断書出して薬くれるクリニックが神に見えるけど、中々闇が深いよな
40: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:11:46.63 ID:D5XD9tBo0
精神科通院歴あるとローン組めなくなるんじゃないの?
みんなそんなに気軽に行ってんのか
みんなそんなに気軽に行ってんのか
44: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:13:22.97 ID:vmEDVuMzd
>>40
猟銃とかも持てないぞ
だからワイは何があっても行かんわ
金もないし
猟銃とかも持てないぞ
だからワイは何があっても行かんわ
金もないし
52: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:15:47.13 ID:cnZf7hqtp
>>40
こういうのあるから日本やと敷居が高いんよな
強制的に受診させたら実は精神病だったって人死ぬほど日本にいそう
こういうのあるから日本やと敷居が高いんよな
強制的に受診させたら実は精神病だったって人死ぬほど日本にいそう
50: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:14:51.18 ID:t75r+Ce40
明らかに症状出てるけどがまんしてるわ
47: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:13:45.51 ID:K8G37aH6a
週5日も働かされて病まないほうがおかしい
51: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:15:21.11 ID:79FvPMCZp
3ヶ月待ちだったから自分で薬個人輸入して使ってるわ
合ってるかわからんが知らん
合ってるかわからんが知らん
74: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:30:24.25 ID:eQHKV7Kb0
やはりこの国やばいのでは?
77: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:34:01.33 ID:W3m6SrWPd
生きづらい世の中だから仕方ない
79: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:36:16.40 ID:rKU0h0+C0
なんでも病気にするんだから何の問題のない人間のほうが異常だし
こんな国の会社で働いてておかしくならんほうが狂っとるわ
こんな国の会社で働いてておかしくならんほうが狂っとるわ
82: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:39:38.73 ID:LEif+fBKp
精神病が理解されるのはええことやけど、それだけ増えてるってことの証左にもなってて嫌やな
発達も理解が進んで生きやすくなるんやろか
発達も理解が進んで生きやすくなるんやろか
93: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:47:46.73 ID:QwLhSD5r0
カウンセリング保険適用しろ😡
103: ななしさん@発達中 2023/04/12(水) 07:54:23.30 ID:aeXCdlxN0
2時間待ちはおかしい
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681249705/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (148)
おふとん
が
しました
お前らは良心に欠けた個体なんだよ
精神科行ってこいや
間違いなく反社会性人格障害の診断下りるから
いいなあ生きやすそうで羨ましいわ
トー横で卒業とかしてるんだろ?🥺
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
反社会性人格障害者>>>>>>>>ワイ(童貞非モテASD統失チビ)
ワイの"勝ち"やね
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
過去の方が膨大なブラック企業あったではないか。
シンプルに現代人は優しい社会、傷つかない社会に毒されて
心が弱く育っているだけだ。メンヘラになりやすい心持ちが開発されてしまっている。
心が弱いとは何か?考えた方がいい。
おふとん
が
しました
根本的な原因を知りたいとか改善したいならカウンセリングとか行った方が良いような気がするけれども
おふとん
が
しました
学校や会社に行けなくなってから病院に来るから治るのが遅い
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
薬漬けにして入院させたりするところもいまだにあるんだな。
おふとん
が
しました
精神科が大混雑するのもわからんでもない
おふとん
が
しました
問題が小さい時であれば比較的に対処も容易だが
大きくなってから対処しようとするから難航して
だから混雑する
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ソフトな印象の心療内科は大混雑なのかね
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
毎日がハッピーハッピーなんやがなんでお前ら病んでるの?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
逆に統失になるリスクもあるけど
おふとん
が
しました
日本がそうなったとたんにコレか
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
>精神病が理解されるのはええことやけど、それだけ増えてるってことの証左にもなってて嫌やな
>発達も理解が進んで生きやすくなるんやろか
発達障害に関してだけど理解された結果より排除されやすくなったという意見もあるし、精神病の方もどうなるかわからんな
理解された結果の排除というのは無理解からの排除より怖い気もする
おふとん
が
しました
社会の方が間違ってる時も普通にあるって知ってるのが欧米なんだよね
だからふざけた事しててもなお世界をリード出来る賢さがあるの
日本は隷属する脳しかねえからな。現代社会を与えるのマジで早すぎた
おふとん
が
しました
ただ話を聞いてもらうためだけの場所
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
すがるもんが酒と煙草から薬になっただけのジャンキー
おふとん
が
しました
とにかく身体を冷やさないよう血流を良くして
血流は本当大事
松葉茶とか5alaとか解毒作用のあるものをネットで調べて自分に合いそうなものを飲んでみて
朝日浴びるのもいいよ
おふとん
が
しました
予約なしで行って混んでても2時間待ちだったが、
今調べてみたら予約ないと受信できなくなってた
世の中クソ化してる俺の感覚はまちがってないのかもな
明確に病んでる奴、自覚ないが壊れてる奴が多すぎるし
周りもそれにどんどん蝕まれている
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
精神科の診断書があれば生ぽ受給できるからだろう、外国人?
おふとん
が
しました
鬱とか精神病んでるやつからしたらちょっとしたことでもレビュー低評価するし
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
怒られて凹むのが嫌で嘘つくのも病むって言うんでしょ
朝の占いの運勢が悪くても病むんでしょお
ヤバいねぇ、ヤバいくらいにヤバいねぇ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
日本の精神科医なんかよく頼れるな、脱帽だわ
金、金、金。金の為なら人の命なんか羽毛くらいの重さだぞ、あいつら
コロナで身に沁みたろ?
おふとん
が
しました
休職からの退職で厄介払いできるからな
その枠で優秀な新卒採用できる
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。