3977386_s

1: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:50:30.57 ID:yONpsgEp0
ゴミアンドゴミ

夏大好きなワイには地獄そのもの

スポンサーリンク

2: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:50:42.79 ID:yONpsgEp0
冬だけはほんと無理

3: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:50:54.66 ID:yONpsgEp0
年中夏の国に移住したい

5: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:51:09.14 ID:yONpsgEp0
冬とかマジでいらない
誰得だよ

6: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:51:24.31 ID:2yvZsXtT0
ただし虫減ります、降雪地域では殲滅されます

7: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:51:27.30 ID:8GD54LR60
虫いないからOK

12: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:52:25.14 ID:yONpsgEp0
>>7
虫の鳴き声とか自然感が夏の醍醐味やろア◯か?

冬好きはほんまア◯やね

8: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:51:31.79 ID:yONpsgEp0
冬ほんま早く過ぎて欲しい

10: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:51:55.37 ID:9q+Ee6hx0
夏より冬のがマシやわ
日本の夏の暑いのだけは耐えられん
てか世界的に日本の夏は蒸し暑くて冬は暖かい方やろ

19: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:53:43.33 ID:yONpsgEp0
>>10

ワイは夏の感じ大好きなんやけどな
外の明るさ、虫達の囁き、汗をかくって気持ちいいし

17: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:53:21.38 ID:1dA3bRgY0
実際冬好きな奴とかほぼいないよな
生物は寒いか暑いかなら暑い方が良いに決まってる

26: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:54:45.97 ID:yONpsgEp0
>>17
ほんーーーーまこれ!
やっぱり夏だよなあ
半袖短パンで外歩き回れるのってすげー気楽だよ

18: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:53:32.66 ID:VBJo11qk0
昔は夏の方が好きだったけども

13: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:52:44.57 ID:DGx+S6ei0
早く暗くなる方が好き
夏とか19時でも明るい時期ほんときらい

298: ななしさん@発達中 2023/01/25(水) 00:27:28.49 ID:WqSG6ttQ0
>>13
わかる

16: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:53:16.85 ID:tHl63lS+0
夏は汗が出るっていう一点で嫌だ

21: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:54:05.59 ID:AUpL7JRWd
虫いない 空気澄んでる 着込めば凌げる
冬最強やろ

30: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:55:40.33 ID:VBJo11qk0
>>21
食い物が腐りにくい
1年中冬でもいいわ

23: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:54:22.39 ID:pT3HkyIg0
夏嫌いやから冬のほうがええ

31: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:55:42.88 ID:1utIdwBb0
冬も夏もどっちもクソでは?🤔

24: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:54:26.14 ID:xnHzvr2o0
四季以前に湿気が糞

27: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:54:53.33 ID:okGqXdiIa
冬至過ぎたら毎日日が長くなってくやん
夏至から冬至までの時期が至高よ

40: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:57:02.15 ID:AUpL7JRWd
>>27
めっちゃ分かるわ そっからクリスマス正月までの流れがたまらん

69: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:59:42.28 ID:okGqXdiIa
>>40
せやな
正月終わったら消化試合みたいなとこあるわ

32: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:55:55.11 ID:KaBchPY50
12月すき
1月2月ごみ

34: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:56:05.20 ID:K+eGc+ia0
食い物は冬のほうが美味い

35: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:56:13.21 ID:wZiOrJjY0
服は冬の方が好きだけど夏の方がええな

39: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:57:01.90 ID:uQJMWtCVM
お布団気持ちいいです
これで論破できるよね…

41: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:57:13.73 ID:xnHzvr2o0
寒いと汗かかないって言うけど寒すぎると足とか手汗かかない?

48: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:57:32.76 ID:5IWeAwWh0
>>41
脇汗かく

53: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:58:00.72 ID:xnHzvr2o0
>>48
それもわかる
自然にかかないから出そうとするんかな

44: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:57:24.72 ID:yONpsgEp0
冬ってやっぱりクソだわ

起きるのが辛すぎるのもあかん点やね

46: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:57:28.70 ID:MhD3bUX6a
実は日照時間短いが最悪説

49: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:57:40.97 ID:5QfaOOVKp
冬は「さっむwwwww」ってなることもあるけど夏は「あっつ……」としかならんよな
冬は割と無理矢理テンション上げられるけど夏は無理や

51: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:57:47.43 ID:iQ9/84vf0
春の始まった感好き

52: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:57:53.11 ID:StTjHJ1L0
ワイは冬生まれやが体調悪くなる夏もクソ寒い冬も嫌いやわ
生暖かい日の春が一番好きや

56: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:58:18.49 ID:Itx0bTqI0
冬>夏>超夏>超冬
マシな順だとこれだわ

60: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:58:42.72 ID:MhD3bUX6a
夏から秋の途中までが最高やな
あとはいらん

61: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:58:54.19 ID:rdS9ooKe0
マスクし始めてから冬が楽になったわ

64: ななしさん@発達中 2023/01/24(火) 23:59:18.44 ID:rZL8E2Rsd
女の手をワイの右ポケットにお招きする為のこの上ないほどの理由になるから好きや

76: ななしさん@発達中 2023/01/25(水) 00:00:44.22 ID:CLinYOBx0
野菜や果物は冬がないと美味しくならないのだ…(´・ω・`)

78: ななしさん@発達中 2023/01/25(水) 00:00:46.04 ID:RMTV8wej0
冬が来るたびにタイとかに移住してーーーってめっちゃ思うわ


陽キャワイには耐えられない季節だ

79: ななしさん@発達中 2023/01/25(水) 00:00:51.53 ID:4Quz2yFf0
秋以外いらんよね

84: ななしさん@発達中 2023/01/25(水) 00:01:26.18 ID:hDfw+tbXM
北陸に住んでる奴らってよく精神病まないよな

107: ななしさん@発達中 2023/01/25(水) 00:03:42.44 ID:BQS4Llofa
冬眠する生物がいろいろいることが冬がなんたるかを示してるやろ

98: ななしさん@発達中 2023/01/25(水) 00:02:27.88 ID:81Gw2dAD0
生物は熱エネルギーで運動してるから本能的には暑いほうがいいに決まってる

100: ななしさん@発達中 2023/01/25(水) 00:02:37.89 ID:iQaIu5t40
年末年始終えてのこの辺りが一番シンドイわ
引きこもりたい

102: ななしさん@発達中 2023/01/25(水) 00:03:02.16 ID:BQS4Llofa
>>100
分かる
まあ一番寒いしな

出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674571830/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/