1: ななしさん@発達中 2022/11/17(木) 12:16:30.74 ID:C88Ky2Ah0
みんなスリッパみたいにそのまま履いてるのに
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2022/11/17(木) 12:17:01.77 ID:C88Ky2Ah0
あとスーツの靴も立ったまま履けない
3: ななしさん@発達中 2022/11/17(木) 12:17:06.44 ID:29ldUENgp
それってADHD関係あります?
7: ななしさん@発達中 2022/11/17(木) 12:20:26.90 ID:RKxp/9yTd
協調性運動障害やん
4: ななしさん@発達中 2022/11/17(木) 12:18:23.06 ID:C88Ky2Ah0
>>3
あるやろ
発達の奴は靴紐結ぶの下手やし体の使い方が不器用なんや
あるやろ
発達の奴は靴紐結ぶの下手やし体の使い方が不器用なんや
6: ななしさん@発達中 2022/11/17(木) 12:20:16.89 ID:29ldUENgp
>>4
そうなんですね。無知でした
そうなんですね。無知でした
18: ななしさん@発達中 2022/11/17(木) 12:38:09.38 ID:/qeM9KfC0
>>4
靴紐ちょうちょ結び出来ずにマッマに何でできないのアンタは!!って延々怒られたやつフラバしたわ
靴紐ちょうちょ結び出来ずにマッマに何でできないのアンタは!!って延々怒られたやつフラバしたわ
5: ななしさん@発達中 2022/11/17(木) 12:20:01.18 ID:pTQJGpmRa
ADHDは運動機能にも難ありになるらしい
例えば箸を上手く使えないや、歩くだけでもひょこひょこしているとか
恐らくこのイッチは運動機能の関係が著しく難ありなんじゃないだろうか?
例えば箸を上手く使えないや、歩くだけでもひょこひょこしているとか
恐らくこのイッチは運動機能の関係が著しく難ありなんじゃないだろうか?
8: ななしさん@発達中 2022/11/17(木) 12:22:13.12 ID:C88Ky2Ah0
>>5
箸は寧ろ上手い方や
運動神経は悪いわ、野球とテニスと走る事しかできない
箸は寧ろ上手い方や
運動神経は悪いわ、野球とテニスと走る事しかできない
9: ななしさん@発達中 2022/11/17(木) 12:23:13.70 ID:C88Ky2Ah0
>>5
ロボットの様な歩き方か?
ロボットの様な歩き方か?
12: ななしさん@発達中 2022/11/17(木) 12:27:39.57 ID:pTQJGpmRa
>>9
歩き初めの赤ちゃんみたいに頭が左右に揺れるような歩き方
体の軸が維持できない歩きかた
伝わるかな?
歩き初めの赤ちゃんみたいに頭が左右に揺れるような歩き方
体の軸が維持できない歩きかた
伝わるかな?
13: ななしさん@発達中 2022/11/17(木) 12:31:34.76 ID:C88Ky2Ah0
>>12
自分では多分そんな歩き方じゃないと思う
自分では多分そんな歩き方じゃないと思う
20: ななしさん@発達中 2022/11/17(木) 12:39:33.48 ID:C88Ky2Ah0
ちなチュウニ頃、心療内科に行った時にグレーゾーンと診断されています
21: ななしさん@発達中 2022/11/17(木) 12:41:54.55 ID:C88Ky2Ah0
これでもアスペとかADHD系の症状は改善したんや
昔は場に即した発言をする事ができなかったし、話がすぐ変わってたから、オカンに叱られたんや
昔は場に即した発言をする事ができなかったし、話がすぐ変わってたから、オカンに叱られたんや
17: ななしさん@発達中 2022/11/17(木) 12:34:59.08 ID:XC7pWYcmM
靴ベラ使え定期
11: ななしさん@発達中 2022/11/17(木) 12:27:39.12 ID:b/Yy2lBz0
別に立ったまま履けなくても問題ないやろ
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (21)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
見た目も普通の紐と変わらないしおすすめ
おふとん
が
しました
でも、気にしたことは無い
座って靴履いたら警察に捕まって死刑になるわけじゃないからね!
おふとん
が
しました
真に詰んでるのはASDな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
片足でどうこうするのが難しいのかな靴下くらいなら履けるの?
巨乳と肥満は下が見えないらしいから難しいかもね
自分で再現できないことは色々気になっちゃうね知っても活かせなくて意味ないけど
おふとん
が
しました
こんなん、1000回くらい練習すりゃあ出来んだろ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
もしくは発達障害とは無関係の個人的なもの
ADHDでもその程度のことは普通にできるし
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
座ればいいじゃん?
おふとん
が
しました
発達あるあるだよ
これが重度だと歩くのも「右、左、右、左・・・・」って出す足を考えながらじゃないと歩けないからな
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。