4344493_s

1: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:33:30 ID:Bh1T
担任「まあ自分で対処できることは自分でやるか我慢するしかないよねw」

?

スポンサーリンク

4: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:34:56 ID:Bh1T
ほんまつらい

7: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:35:14 ID:Bh1T
制服の手触りとか最悪なんやが

9: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:35:32 ID:fMdL
>>4
診断書提出したんか?

12: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:36:12 ID:Bh1T
>>9
まだ疑いの段階
薬はもろとる

16: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:39:03 ID:qTMv
>>12
疑いじゃ薬は出ねえよ
やり直し

18: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:39:32 ID:Bh1T
>>16
いやガチだが
コンサータやなくてストラテラね ストラテラなら診断なくても飲めるから

5: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:35:04 ID:fMdL
そらそうよ
診断書が無ければ先生も動けんからね
その段階ではイッチはどこまでいっても「自称」発達やろ?

10: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:35:52 ID:Bh1T
>>5
そう言われたらそれまでやけどね
adhdかもっていったらad…なんて?って返されたわ

15: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:38:45 ID:Bh1T
グレーゾーンは診断でなくても特性出る子おるわけやん
そういう子達はどうすんねん

11: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:36:06 ID:iB3r
シャツの首元のタグとか気にしてそう

13: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:36:39 ID:Bh1T
>>11
ガチで無理や 不快 あれで寿命30年くらい縮んでると思うわ

14: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:38:16 ID:iB3r
>>13
ワイは感覚過敏が軽いから今はもうある程度慣れてしまったなぁ…

17: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:39:10 ID:Bh1T
>>14
ええなぁ
ワイ未だに無理や 昔はタグ引きちぎってたンゴ

19: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:40:25 ID:iB3r
>>17
ワイはマッマに切ってもらってたンゴ

20: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:40:59 ID:Bh1T
>>19
マッマ切ってくれないから自分でやってたわ
羨ましい

22: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:43:32 ID:Bh1T
つーか早く診断ほしいわ
いつ検査するんや薬もらってるだけなんやが

23: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:44:37 ID:iB3r
ワイは授業参観中に暴れまくるレベルのガ◯ジやったらしいけどそれでも最初はADHDやって診断されかったらしいからな
別の病院行ったらすぐそうだって言われたらしいけど
受ける医者によって全然変わる

24: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:45:54 ID:Bh1T
>>23
はえーそんなことあるんやね
もう2年通ってるから今更病院変えにくいンゴ

26: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:48:44 ID:iB3r
本当に悩んでるなら別の医者受けるだけ受けてみた方がええで

27: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:49:33 ID:Bh1T
>>26
ワイ学生でマッマに病院連れてってもらってるから言いにくいわ
田舎すぎて精神科ほぼないし

25: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:47:53 ID:Bh1T
そろそろ二次障害起きそう

6: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:35:10 ID:GQXK
実際ヘッドホン付けたり自分で対処するしかないんだよな

21: ななしさん@発達中 22/08/25(木) 18:42:51 ID:Bh1T
自分で対処とか言うなら制服じゃなくて体操服認めるとか耳栓持ってくるの許可してほしいンゴ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661420010/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/