1: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:38:25.78 ID:Cg3qr6kh0
ワイやで
スポンサーリンク
4: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:39:20.23 ID:2Q+eFrS70
まあわかる
5: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:39:37.88 ID:IHO87naz0
くっそわかる
逆もおるよな
逆もおるよな
10: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:41:01.67 ID:7WUOQBDp0
>>5
逆は松本人志みたいな感じやな
逆は松本人志みたいな感じやな
6: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:39:56.81 ID:2Q+eFrS70
定石や偏見がわからない子供によくある
7: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:40:18.60 ID:7WUOQBDp0
スペックは低いけどOSが優秀みたいな感じか
8: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:40:34.59 ID:qEvPhXfM0
よく固まるけどCPUはi7のPCみたいな感じか?
9: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:40:39.84 ID:LUsEcNpq0
頭がいいというより秀才というか後天的なタイプやろ
14: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:41:42.43 ID:IHO87naz0
>>9
どっちかというと逆でこのタイプが天才タイプだと思う
科学者とかこのタイプ多いよ
どっちかというと逆でこのタイプが天才タイプだと思う
科学者とかこのタイプ多いよ
24: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:43:50.54 ID:LUsEcNpq0
>>14
科学者はバリバリの天才より秀才ばっかや
論理的に深堀していく力が必要だからだと思う
瞬発力こそまじで生まれ持った才能や
科学者はバリバリの天才より秀才ばっかや
論理的に深堀していく力が必要だからだと思う
瞬発力こそまじで生まれ持った才能や
11: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:41:07.07 ID:IHO87naz0
頭の回転が早くても知性に深みがないやつとかおるよね
単純なことはすぐ解決するけど少し深堀りするとだめみたいな
ぼうタラコさんのことじゃないよ?
単純なことはすぐ解決するけど少し深堀りするとだめみたいな
ぼうタラコさんのことじゃないよ?
23: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:43:42.08 ID:lRWvNbZW0
>>11
芸人はそれやな
トークは頭の回転の早さがモノを言うけど、文章での論述には頭の回転の早さは関係なく純粋な知性の深さのみが反映される
ワイは話してるとめっちゃ早口で噛みまくってア◯っぽいので、まともな文章で書類作成して提出すると屡々驚かれる
芸人はそれやな
トークは頭の回転の早さがモノを言うけど、文章での論述には頭の回転の早さは関係なく純粋な知性の深さのみが反映される
ワイは話してるとめっちゃ早口で噛みまくってア◯っぽいので、まともな文章で書類作成して提出すると屡々驚かれる
12: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:41:21.66 ID:2Q+eFrS70
頭は良いから考えれば答えは出るんだろうが
拙速は巧遅に勝るからポンコツ扱いされるのが自然なこと
拙速は巧遅に勝るからポンコツ扱いされるのが自然なこと
13: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:41:32.17 ID:LUsEcNpq0
頭の回転は才能
馬力は努力で伸びる
馬力は努力で伸びる
18: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:42:13.72 ID:6+odzdaY0
咄嗟に聞かれると答えに詰まるわ
21: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:43:10.61 ID:IHO87naz0
>>18
咄嗟に聞かれてすぐに答えが出る頭の回転が速いヤツでも、
案外複雑なこととかだとちんぷんかんぷんな場合がある
芸人とかに多いんじゃないか
咄嗟に聞かれてすぐに答えが出る頭の回転が速いヤツでも、
案外複雑なこととかだとちんぷんかんぷんな場合がある
芸人とかに多いんじゃないか
19: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:42:28.79 ID:IHO87naz0
ていうか、考え方とかがブラックボックスだからな
考え方とかが最適化出来てないだけかもしれん
考え方とかが最適化出来てないだけかもしれん
20: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:42:53.99 ID:KR39Pcct0
頭の回転が遅い←これだけでどう足掻いても頭良い要素ないやろw
時間かけりゃ誰でも答え出せる程度の問題なんやろ?
頭の回転が普通だけど頭良い
頭の回転が早く頭も良い
それ以外はただの馬鹿やろ
時間かけりゃ誰でも答え出せる程度の問題なんやろ?
頭の回転が普通だけど頭良い
頭の回転が早く頭も良い
それ以外はただの馬鹿やろ
25: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:44:33.42 ID:7WUOQBDp0
>>20
時間かけて誰でも出せるわけじゃない答えに辿り着ける人は頭良いって言っていいんやないか?
科学者や哲学者がこのタイプやと思うわ
時間かけて誰でも出せるわけじゃない答えに辿り着ける人は頭良いって言っていいんやないか?
科学者や哲学者がこのタイプやと思うわ
27: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:44:53.81 ID:IHO87naz0
>>20
もうこの文で頭悪いのがぷんぷんしてくるな
>時間をかければ誰でもわかるような
一体どこにそんな文脈があったの
例えば、頭の回転が速いAは九九をすぐに言えるけど微分積分はできません。
ですが、頭の回転が遅いBは九九を言うのが遅いけど微分積分は出来ます。
こういう場合があることは生きてたらある程度わかりそうなもんだけどな
もうこの文で頭悪いのがぷんぷんしてくるな
>時間をかければ誰でもわかるような
一体どこにそんな文脈があったの
例えば、頭の回転が速いAは九九をすぐに言えるけど微分積分はできません。
ですが、頭の回転が遅いBは九九を言うのが遅いけど微分積分は出来ます。
こういう場合があることは生きてたらある程度わかりそうなもんだけどな
33: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:45:49.75 ID:r3codMr80
>>27
強い
強い
22: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:43:15.83 ID:whZWl0Vhd
動作性IQが低くて言語性IQが高い発達タイプやろ
29: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:45:08.79 ID:jPAZaxD40
やった後々に誰も文句のつけようのないリアルガチのベスト最善策がパッと思い浮かぶわ
なお思い浮かんだ時点で手遅れな模様
なお思い浮かんだ時点で手遅れな模様
30: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:45:32.77 ID:ei399vfL0
記憶力だけの一発屋やろ完全にワイや
会社では台本人間として開き直ってる
会社では台本人間として開き直ってる
35: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:46:18.64 ID:IHO87naz0
>>30
多分そういう文脈じゃないぞ
求められる課題の複雑性とかの話だと思うで
記憶力が良くても理解力が高いとは限らないからな
補助的な役割は果たせるけど
多分そういう文脈じゃないぞ
求められる課題の複雑性とかの話だと思うで
記憶力が良くても理解力が高いとは限らないからな
補助的な役割は果たせるけど
34: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:45:50.22 ID:Ev0rJMcza
何をもって頭良いって言ってんだよ
39: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:47:28.70 ID:TL7iCxrT0
頭がいいの定義がバラバラだから
この手のスレって毎回同じ話がループするよね
この手のスレって毎回同じ話がループするよね
41: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:47:51.55 ID:1df7z9Rp0
頭の回転が遅いが頭がいいという人間に残念ながら出会ったことがない
50: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:48:54.94 ID:IHO87naz0
>>41
ワイはメチャクチャ出会ったことあるわ
理系に多いと思う
ワイはメチャクチャ出会ったことあるわ
理系に多いと思う
37: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:46:35.31 ID:fSt9OMef0
コミュ障だけど報告書とか見る書類めっちゃレベル高いのは良くあるね
69: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:52:36.92 ID:sXj+yIxU0
ワイやで
その場で作文とかめっちゃ苦手やわ
pc使って推敲しながらやったらいい文章になるんやけど
その場で作文とかめっちゃ苦手やわ
pc使って推敲しながらやったらいい文章になるんやけど
62: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:51:20.40 ID:vsQOs6+FM
頭の回転が遅いけど頭がいいのって
思考が深すぎて安易に結論に辿り着けないっていうパターンもありそう
思考が深すぎて安易に結論に辿り着けないっていうパターンもありそう
67: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:52:18.80 ID:IHO87naz0
>>62
そうだね
安直に導いても高確率で正解することにたいして、
厳密に考えて正解する場合は遅くなるからな
そうだね
安直に導いても高確率で正解することにたいして、
厳密に考えて正解する場合は遅くなるからな
75: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:53:52.07 ID:PPqvs3t10
言葉で話すのは苦手だけど文書にするとそれなりの事言えるタイプ
ワイや
ワイや
83: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:54:53.71 ID:suAYLsTu0
会話のテンポが全く合わないけどGoogle行った奴ならいたな
90: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:56:21.80 ID:16gv7mPg0
ようはその場では論破されたけど定期スレになったらイキイキと逆張り決めてくるってことやろ
一つの事をどれだけネチネチ考えれるかやん
一つの事をどれだけネチネチ考えれるかやん
92: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:56:25.39 ID:VTow6Nslp
頭の回転は後天的なシナプス結合やろ?
98: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:57:17.70 ID:Ev0rJMcza
頭の回転って結局いかに回数こなしてきたかってことだけだよな
最初に成功したやつは機会を与えられることも多くなるからさらに頭の回転はよくなる
最初に成功したやつは機会を与えられることも多くなるからさらに頭の回転はよくなる
94: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 22:56:37.73 ID:GF7ZRilNp
それなりに何でも出来る方だけど
耳から入ってきた情報が全然処理できない
耳から入ってきた情報が全然処理できない
115: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 23:01:31.42 ID:pr+aYfsc0
東大生とか大体これやろ
126: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 23:04:13.60 ID:godR8sMyM
>>115
東大生エアプか?
東大生は頭の回転もいいぞ
一部にアスペのやばいやつがおるのは確かやが
東大生エアプか?
東大生は頭の回転もいいぞ
一部にアスペのやばいやつがおるのは確かやが
133: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 23:05:47.91 ID:r3codMr80
>>126
入試の時点で処理速度でふるいにかけられるしな
入試の時点で処理速度でふるいにかけられるしな
117: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 23:02:05.51 ID:b326TktC0
こういうやつを落とすためのが共通テストとかspiなんやなって
137: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 23:06:54.99 ID:xZGeSBcs0
高校「頭の回転遅い奴はいらん」
大学「頭の回転遅い奴はいらん」
企業「頭の回転遅い奴はいらん」
社会「頭の回転遅い奴はいらん」
大学「頭の回転遅い奴はいらん」
企業「頭の回転遅い奴はいらん」
社会「頭の回転遅い奴はいらん」
140: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 23:07:24.95 ID:SLRWphu9M
「多くのことを考えるほど結論に時間がかかる」ってのは当然のことで
だったら結論に速さを求められる場面では最小限のことだけ考えればいいわけで
頭の良い人間ならその取捨選択が適切にできるはずなんだよね
だったら結論に速さを求められる場面では最小限のことだけ考えればいいわけで
頭の良い人間ならその取捨選択が適切にできるはずなんだよね
143: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 23:07:59.77 ID:64vYo5lN0
東大は処理能力も思考力もちゃんとみとるで
数学とかいい例やろ
数学とかいい例やろ
204: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 23:21:49.74 ID:cwoxHuuBd
頭の回転遅い奴ほど頭良く見える不思議
回転早いやつは発達っぽくみえる
回転早いやつは発達っぽくみえる
205: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 23:22:29.97 ID:qI85wRE00
>>204
真理っぽいな
心に刻んでおくわ
真理っぽいな
心に刻んでおくわ
207: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 23:22:58.38 ID:IHO87naz0
>>204
落ち着いて話してるかどうかの違いだな
落ち着いて話してるかどうかの違いだな
211: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 23:24:54.65 ID:Ml0L4P580
頭悪いけど回転早い→詐欺師
頭良いけど回転遅い→ガ◯ジっぽく見える
不公平やろ
頭良いけど回転遅い→ガ◯ジっぽく見える
不公平やろ
224: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 23:29:26.11 ID:HWZJxGGRH
>>211
これなんよな
処理速度が周囲より遅いと一人だけ理解するのに時間かかったり会話のテンポ遅れたりするからな
ガ◯ジ扱いされがち
これなんよな
処理速度が周囲より遅いと一人だけ理解するのに時間かかったり会話のテンポ遅れたりするからな
ガ◯ジ扱いされがち
237: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 23:34:32.98 ID:89/I8n+J0
「頭の回転早いけど頭は悪い」って存在するんか?
238: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 23:35:27.99 ID:IHO87naz0
>>237
問題解決する範囲による
例えば1〜50までなら即答できるけど51〜100までは遅いとかね
問題解決する範囲による
例えば1〜50までなら即答できるけど51〜100までは遅いとかね
243: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 23:36:11.69 ID:9eN/ceGQa
>>237
存在せんよ
「レスポンスは速いけど頭は悪い」ならいるだろうけど
存在せんよ
「レスポンスは速いけど頭は悪い」ならいるだろうけど
248: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 23:38:53.15 ID:9eN/ceGQa
「頭の回転が速い」ってのは巧かつ速のことを指すからね
単なる拙速のことを「頭の回転が速い」とは言わない
単なる拙速のことを「頭の回転が速い」とは言わない
184: ななしさん@発達中 2022/06/05(日) 23:15:52.73 ID:u72gNx6bM
理解は遅いけど1度理解したら汎用性高い奴いるわ
ワイは逆でしかも時間経ったらすぐ忘れる
ワイは逆でしかも時間経ったらすぐ忘れる
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (142)
ひらめきの事なんだよな。離れてる事柄がパッっと繋がる人
おふとん
が
しました
レスポンスが早いのを頭がいいと思ってるタイプってあまり頭が良くないから
騙すのは上手な人が多いと思うけど
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
頭の回転が早いが、めちゃくちゃ深く広く考えるからアウトプットに繋がるまで時間が掛かるだけ
頭の回転が遅いやつはただのバカだ
おふとん
が
しました
空回りしてたら話にならん
頭の善し悪しはギア付きの自転車みたいなもん
結果適切な力で前に進んでるのが一番大事となる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
前者は「う~・・・う~・・・」と一々唸りながら喋るせいで世間から牛とあだ名を付けられて、反対に田名角栄は活舌が良くて評判も高かったが、政治部の記者の評価は反対だった。
君ねえ、テープを文字起こしして比べて見なよ?角栄なんて全然中身がスカスカだけど、比較して大平首相の方がよっぽど実のあることを言っている、って。
おふとん
が
しました
それでも当然教授の方が頭いいし高度なことができるわけで
おふとん
が
しました
天才の閃きなしに地道な計算だけで解決できるあれこそまさに俺等凡人の為のツールや
頭がええのはそういうの使わずに解けるやつよ
これは早かろうが時間掛ろうがどう転んでも頭がいい
おふとん
が
しました
教わってすぐ出来るのが運動神経良いって言われるけど、教える方は全く。
なんでうまく行くか分かんないでやってるからな。
指導者に向いてるのは理論化出来る能力。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
研究者とかにいっぱいおるやろ
おふとん
が
しました
いるにはいるだろうけど、うだつ上がらなくて後出しでこんなこと言い出すやつはまず違う
おふとん
が
しました
自分は逆でどうでも良いことを慌ててアウトプットして周りがドン引きするか面白いって言われるかどっちかだわ
もちろん普通の会社では役に立たない
クソみたいなアイデア出しならいくらでもできるのに
おふとん
が
しました
アウトプットが同じなら早く結論が出る方が良いのでは?
おふとん
が
しました
巧遅拙速っていう言葉があるように、スピードが求められるような所ではスピードがある方が良いとされるだろうし、そうじゃない所ではそうではない方も良いとされる事もある。
一番ダメなのが、一つのパターンで全体を説明とか論じようとしたり、「頭が良い」というぼんやりした何をもって?という定義も曖昧な状態で断言したりすることだね。
おふとん
が
しました
数学者の岡潔も数学は情緒が大事って言ってるしね。
なんj民は俺から見たら実は有能であり得たと思うけど、親子関係かいじめかで情緒面が歪んでてパフォーマンスを発揮出来てない感じがするわ。
毒親問題解決したら、人生が楽しくて仕方ない。
頭の回転は感情に大いに左右されるって知ったよ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
花粉症の人はめっちゃ増えてる
でもスピード重視した事に責任は問われない
おふとん
が
しました
凡人の世界では優秀=速いなんや
おふとん
が
しました
・思考(連想、論理、判断)の速さ
・文章化(言語化)の速さ
・喋る(行動)速さ
●速いことと少ない(疎か)ことは似てる
●遅いことと多い(緻密)ことは似てる
って感じ
おふとん
が
しました
頭の回転遅くて頭がいいと自称する奴は自己評価が高すぎる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
「いいクルマ」がデザインや燃費や居住性や馬力や加速や到達速度、それに価格のどれか一つだけを意味してはいないように、複数の要素から評価される事象は一つにまとめて語れない
おふとん
が
しました
あれでは暗記ができるだけのとろくさい奴をはじけない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
要領のいい人←頭いい
頭の回転早い人←頭いい
機転がきく人←頭いい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
コレ思い出したわ
おふとん
が
しました
言ってることは正しい気がするが
そうすると発達はもっと成果を出せて然るべきとなってしまう矛盾
おふとん
が
しました
思考の厄介なところは無意識にせよ必ず感情や願望が混じるところで、現実的な検討を行うにはそれを自覚して取り除く作業が必要なのよね
誤った判断をしやすい人のほとんどはそこが苦手で、判断が遅い人の多くは諦めがつかず何度も同じところを擦っているだけね
おふとん
が
しました
速筋遅筋みたいな資質が有るだけなんや
現場判断や最前線では速筋型がチヤホヤされる
だけど大局や百年の計では割とポンコツ
逆は最前線ではポンコツだか、大局練る所ではかなり優秀
知性のトルクは割と帝王学みたいな上級の領分だからあんまり馴染みないよね
おふとん
が
しました
頭の回転が早すぎて拙速な愚か者はたくさんいるのはみんな知ってる
ならその逆もいなきゃおかしいってわけ。普段は埋もれてて気づけ無いんだろう
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
サッカーで言ったらとんでもないペースでめっちゃシュート打ちまくるけど全部ゴールと反対方向に飛ばすような奴
おふとん
が
しました
持ちネタで腰がゆっくり動いて見えるのはあまりに速く腰を振り過ぎて見てる人が錯覚してるからみたいなやつあるじゃん?
つまり頭の回転が遅く見える人は実はあまりにも頭の回転速すぎて周りの人間が頭の回転が遅いと錯覚して見ているだけ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
特に直流方式の発電はとても非効率なのに最後までそれを理解できずに直流方式の発電機を売り込もうとして電気屋業界から失笑されてた(初歩の電気物理学を理解していればすぐ分ること)
一方エジソンの部下のテスラはエジソンより仕事は遅かったけど高度な数学や物理理論を理解していてエジソンより優れた発明を理論的に行っていた
この場合はテスラはエジソンに比べて頭の回転は遅いけど頭は良い、と言えるのではないだろうか
おふとん
が
しました
朝礼「今日欠勤者2名いるから忙しくなるぞ」
速いだけ「マジかよ最悪!」
有能「あの仕事から片づけよう」
遅い(コロナだろうし来週はさらに欠勤者増えるだろうな、あの仕事のあとはこれもやっておけば欠勤者が増えても大丈夫だ。それにしても「最悪!」はないよな)
有能「遅い君どした?」
遅い「あっ…えーとどの仕事からやろうかなって」
速いだけ「あの仕事から片づけようって有能さんが言ってたやろ!」
おふとん
が
しました
そして正反対の奴も。
おふとん
が
しました
勉強できたり口回ったりしよーが所詮万年赤字の下等生物だし、
どー見てもネズチューたんや蟻たんのが賢い(笑)щ( ´_ゝ`)
我々カラ見てキサマラは頭良い部類だよ(笑)φ(・ω・`)
少なくとも東大や清華よかクソ程マシなアタマした珍獣ゴロゴロいるみたいだし。先ずアヤツラヒトカスんゆー賢いはキサマラの持つ賢いとはまったくん別モノでな。アヤツラのが間違いんなる(笑)
毛無し猿が賢いなら今赤字なっとらんわ(笑)(゚д゚)
いー歳して土地管理能力0だわ移民外来種雑種猿知りよらんわ、共産主義者や貧乏商人や他国ん文化と宗教と飯に媚びよるわな時点でな、明らか小学校低学年レベルの国語や算数すらできよらんて証拠なんよ。人間らがなんと言い訳しよーが(笑)
ああ、ジャンルが別な上に階層も違う(笑)(・ω・`)∫
アヤツラのゆー賢いてのはな、貧しとるが故のムチャな動きで背伸びん常習犯なる。予備電源をメインに使用しとるマヌケどもだ。単なる横流しか土地ん削り売りが基本スタイルなる(笑)
でキサマラのは、自分の砂場を建てるコト競いあった結果んなる(笑)
知恵や知識や技術を持つ上で必要不可欠な根本的な問題んなるのよ(笑)
キサマラん土台はどいつもこいつもソチラに強過ぎる(笑)
キサマラがキサマラをナメ腐ってるカラ不安定なダケで(笑)щ(・ω・`)
おふとん
が
しました
より多くん金を稼いだ=賢いになるのが人間(笑)(・ω・`)
稼いだ猿が悪人だろーと、稼いでさえいりゃ賢い、美しい、カッコイイ、犯されたい、エライてなるよーだ(笑)
どんな悪さをしよーが、より邪悪であればある程より自由を謳歌しカッコイイだのあーなりたいだのと思えてしまう程度ん醜い美的センスを持つ生き物が、
人間なる(笑)щ(゚д゚ )
つま金さえ握っちまえば猿なぞ心や背景関係無しにどのよーにでもできるゆーワケですわ。法や信仰すら塗り替えるコトができるゆーワケだ(笑)
美意識、プライドを持たない猿程操りやすい(笑)щ(・ω・`)
そゆ猿どもへ対しアタマが悪いとゆーモンだ(笑)
民主主義はね、民衆が全て共産主義者や宗教団体やグローバリストやポカホン猿や、チョンチャンベトナムフランスメキシコ猿へ股開くよーなガイジ猿しかおらんよーなら、
独裁のが遥かにマシだと思うよ人間(笑)(*‘ω‘ *)
おふとん
が
しました
わざわざこんな苦しい主張をする意味がない
おふとん
が
しました
自分より下しか分からないって白状しまくってるんだけど
おふとん
が
しました
問題はソフトの「蓄積されパターン化されたデータ量」、「結論と決めつける為の傲慢さ」、「ホルモンやストレス等の阻害度」の3つ
頭の回転がどうとかくだらん
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。