
1: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 02:34:46.28 ID:vfcFw6+UM
今まで作業に取り掛かる度に脳内音楽に妨害されてすぐ集中力切れて困ってたのが嘘みたいや
部屋のゴミを片付ける事も出来るようになった
猫背も治った
道に迷うこともなくなった
財布や鍵、スマホを失くす機会が減った
やっと健常者の域に到達出来たんやね...
部屋のゴミを片付ける事も出来るようになった
猫背も治った
道に迷うこともなくなった
財布や鍵、スマホを失くす機会が減った
やっと健常者の域に到達出来たんやね...
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 02:35:31.16 ID:vfcFw6+UM
世界ってこんな整然としてたんか...
2: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 02:35:24.91 ID:5CvBtX64a
プラセボやろ
4: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 02:35:47.42 ID:vfcFw6+UM
>>2
もちろんプラシーボ効果もあると思う
もちろんプラシーボ効果もあると思う
5: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 02:35:50.86 ID:wIZiA6N/d
それ最初だけやで
ソースはワイ
ソースはワイ
27: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 03:04:15.49 ID:6sllVmXc0
脳内音楽って発達の症状なんか?
誰にでもあるもんやと思ってたんやが
誰にでもあるもんやと思ってたんやが
6: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 02:36:33.67 ID:CHUrW8jWr
普段どれだけ周りの人間をイラつかせてたか気が付いて嫌にならんのか
9: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 02:38:22.05 ID:vfcFw6+UM
>>6
ヤバいわな
もう地元の友達は全員ブロ削したわ
思い出すと恥ずかしいし
ヤバいわな
もう地元の友達は全員ブロ削したわ
思い出すと恥ずかしいし
7: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 02:37:17.55 ID:vfcFw6+UM
小さい頃から飲んでたエビリファイの副作用でよくドカ食い気絶してたんやが
ADHDの薬が食欲抑制したおかげで体も内側から健康になった気がする
ADHDの薬が食欲抑制したおかげで体も内側から健康になった気がする
10: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 02:39:11.80 ID:vfcFw6+UM
お前らもADHDっぽかったら精神病院行くとええぞ
世界変わるわ
世界変わるわ
14: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 02:42:01.43 ID:q1f4svC0M
なにのんだの?
16: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 02:44:23.71 ID:vfcFw6+UM
>>14
ストラテラやで、120mgに増やした瞬間効いたわ
有名なコンサータはワイと相性悪いらしいから使えん🥲
ストラテラやで、120mgに増やした瞬間効いたわ
有名なコンサータはワイと相性悪いらしいから使えん🥲
18: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 02:44:34.08 ID:o+KayKZH0
薬で改善出来るものだったのか
20: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 02:45:57.91 ID:vfcFw6+UM
>>18
ADHD(注意欠陥・多動性障害)はな
ASD(アスペルガー症候群)は薬使っても抑えられないらしい
可哀想やね
ADHD(注意欠陥・多動性障害)はな
ASD(アスペルガー症候群)は薬使っても抑えられないらしい
可哀想やね
23: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 02:53:06.17 ID:ExdXdRKGd
ところでその薬で発達顔は治るんか?
24: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 02:55:02.37 ID:vfcFw6+UM
>>23
みっともない半開きな口は治るかもしれんぞ
多動が抑えられて、脳が手先や口先を完全に支配出来るようになるからな
みっともない半開きな口は治るかもしれんぞ
多動が抑えられて、脳が手先や口先を完全に支配出来るようになるからな
31: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 03:09:20.08 ID:wyWMYKW40
ワイはtile導入してから
「鍵どこ行った~!うわあああああああ!!あああああああああああ!!」(部屋グシャグシャ~)
が無くなったわ
「鍵どこ行った~!うわあああああああ!!あああああああああああ!!」(部屋グシャグシャ~)
が無くなったわ
29: ななしさん@発達中 2022/05/03(火) 03:08:01.72 ID:Aotc5or0p
無能はとりあえず薬飲んで試すの義務化してほしいわ
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/

























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (110)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
でもコンサータよりはストラテラのほうが良さそう
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ここまでやって健常者“もどき”にしかなれんならもう障害者でええわってなった
おふとん
が
しました
常に何か議題がある。問題の丸投げは正しいことか否か、これを理非という。是々非々を問おうじゃないの。俺はADHDではなくて、別の方向の純粋な或いは純然ともいうASDのほうを向いているが偏に障害が別スペクトラムの多重性を持つことの理解があれば純粋な何々という言い回しも陳腐に聞こえるだろう。しかし正しくは若干の躁鬱とASDでADHD素因がないとして見れば俺を理解するには足る理解だ。望ましい
俺は別に誰彼を壊すつもりはなくって、ただひたぶるにある一点に注意を向けて、ただひたすらにASD的にそれにのみで自己が構成されていれば良い。或る種の神性の帯びたそれ。そう、だからつまり俺は純然たるASDでADHDの人の気持ちが理解できないのだけれど、理解できないからっていいじゃない。理解できないことも、そのう多様性っていうもんじゃねえのかな。コンサータは飲みたいとは思うし、頭の中の交錯がないわけではないのだけど、それでもやはり無い
注意欠陥に多動に衝動が自分には欠けている。月の満ち欠けのことを盈虧とは言うが、これは話には関係ない。注意の欠陥は優れたクリエイティビティともリフレーミングできるでしょう?-本当にそうかな-少なくとも自分はそう思っているし、人が思う以上に楽観的でもあるんだよ。で、いつ君たちはコンサータを飲むの?明らかな夜にだけ飲むよりか冷めやらぬ無常な日の一コマで飲んだって良さそうなものなのだけれど
でも全て何もかも自分には関係なさそうだから、というのも野暮な言い方で好かないのだけれど、本当にそうで、何も(字数制限
おふとん
が
しました
それって栗原康の言うところの「アナーキーの自発」を退化させるとも取れるね。
人が真の自発を感じるのは、目的や理論に囚われないことだ、とも述べているしな。
だからこそ彼は、立て看も容赦なく撤去されて、なおかつコロナ禍においてのテレワーク授業さえ導入され、単なる知的商品を扱う場、と成っている昨今の大学の在り方を批判しているし、そんなものでは多様な人間が集まり、いわば万華鏡の様に変化する千差万別な化学反応とそれに基づくダイナミズムが得られないと言ってる訳だ。
ちなみに同じく教鞭を取っている友人のマニュエル・ヤンなどは、テレワーク授業のやるせなさから、一日2~30キロ意味も無く放浪すると言う行為でそれを発散していた。
おふとん
が
しました
これが健常者の世界だとしたらADHDめっちゃ脳酷使してるわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
集中力が上がるとかその薬なに入ってるんだ?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
部屋片付けたい
おふとん
が
しました
DHDをメガネでAが耳でメガネかけてる人で覚えてた
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
キサマラはどーだか知らんケド、
人間にソレは甘やかしに繋がる(笑)φ(・ω・`)
人間にとってはよろしくない(笑)
整形した猿は交尾して繁殖したがる(笑)
整形自体は悪いモンじゃあないケド、進んで整形したがる生物が人間しかおらんてのが悪い(笑)
人間が悪い(笑)щ(・ω・`)
人間のアタマが悪い(笑)
できるカラやるでは赤字んなる(笑)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
くそつまんなってなったんだけど
俺だけかね
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。