2312379_s

1: ななしさん@発達中 2022/02/21(月) 23:38:03.798 ID:lgDeDFDnd
皆がそう思うならそれでいいだろ
なんで俺を健常者にしたがるんだ…?

スポンサーリンク

5: ななしさん@発達中 2022/02/21(月) 23:39:21.830 ID:VkrADge10
医者「あなたは発達障害じゃないけど発達障害みたいに無能だよ」

10: ななしさん@発達中 2022/02/21(月) 23:41:48.774 ID:lgDeDFDnd
>>5
そういうことだわな
ギリ健が一番ツラいをまさに味わったわ

2: ななしさん@発達中 2022/02/21(月) 23:38:59.551 ID:WrsjyVioa
なんで発達障害になりたがるの?

6: ななしさん@発達中 2022/02/21(月) 23:39:50.469 ID:lgDeDFDnd
>>2
治療して貰えるから
あと障害者雇用の対象になるから

12: ななしさん@発達中 2022/02/21(月) 23:41:56.923 ID:J7aBu6oVM
医者がそんなこと言うわけねえだろバカ

13: ななしさん@発達中 2022/02/21(月) 23:44:01.713 ID:lgDeDFDnd
>>12
言われたんだよなぁ
ちなみに知能検査やらマークシートやらやったらASDの傾向はあったらしい

14: ななしさん@発達中 2022/02/21(月) 23:44:49.658 ID:edt8j60Z0
ただの無能ってキッツ

15: ななしさん@発達中 2022/02/21(月) 23:45:11.691 ID:lgDeDFDnd
>>14
いわゆる境界知能と同じ扱いだな

20: ななしさん@発達中 2022/02/21(月) 23:49:01.884 ID:GHuyKpPAd
ギリ健可哀想だから障害者にしてあげる!
→ギリ健可哀想(ry

みんな障害者だよやったね!

27: ななしさん@発達中 2022/02/22(火) 00:01:24.059 ID:uxf5GtEo0
検査の結果発達障害じゃないなら発達障害じゃないんだよ

28: ななしさん@発達中 2022/02/22(火) 00:17:09.126 ID:VvVA7MkI0
ただの無能を突き付けられるだけというね
俺も注意欠陥と自閉傾向は強いけど診断下りるレベルではないからわかるわ 不安障害の値はやばかったけど

19: ななしさん@発達中 2022/02/21(月) 23:48:18.199 ID:vHcAVIPW0
違う病院行けば発達障害になれるんじゃね?

22: ななしさん@発達中 2022/02/21(月) 23:50:01.575 ID:lgDeDFDnd
>>19
ワンチャンセカンドオピニオンはありだな
ただ知能検査は1年間受けられないから間を置かないとダメかもしれない

https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645454283/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/