スクリーンショット 2022-02-18 19.31.47

1: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 15:41:46.00 ID:sWygQ1QQM

スポンサーリンク

3: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 15:42:22.93 ID:5ICyWrCN0
森元にも同じこと言えんの?

11: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 15:44:29.58 ID:XEehC3RK0
実際やり過ぎだよな
たった2桁視聴者の底辺配信における発言で

49: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 15:49:25.22 ID:yK/8wTZq0
>>11
格ゲーの過疎配信なんてリスナーも固定層しかおらんし燃やそうとしてる奴がいたのは明らかだよな

370: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:32:23.63 ID:UeA6sCye0
>>11
これマジ?
視聴者2桁でこんな炎上したん?
よくここまで燃やす事できたわと感心するわ
視聴者2桁ってガチの信者以外誰もみとらんのによく発見したな

377: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:33:26.22 ID:IwlfYbRvd
>>370
20人もいない会議内容リークされて燃やされた森元に謝れよ

406: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:37:38.03 ID:UeA6sCye0
>>377
知名度、会議(配信)の重要度が全くちゃうやろ
内容如何では国民の大多数が気にする会議と、一部の信者以外全くどうでもいい配信やぞ
後者なんかマジで家族と友達数人が見てるぐらいの感覚やろ

413: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:38:45.69 ID:IwlfYbRvd
>>406
何人だろうがスポンサーついてるプロやぞ
スポンサーついてるプロがスポンサーの企業理念や倫理に反する発言したから切られただけ

425: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:40:11.70 ID:6IVvrBt50
>>413
ほんまにただそれだけのことだわ

18: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 15:45:04.21 ID:cp2vuzjF0
今回だけじゃないからなぁ

33: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 15:47:20.45 ID:BYjtOZJA0
炎上がデカくなったらクビは感じ悪いよ
いままで放置してた責任もあるよな

39: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 15:48:06.36 ID:nfUSOdH6r
やり過ぎだと思うけど内々で自浄なんて期待出来ない世界、連中だろ
外圧がかかるのは致し方ない話

54: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 15:49:52.76 ID:l2QLw8nad
いや実際、発言に対して重すぎやろ
人権ないってワードはあかんかったけども、要は「眼中にない」と同義で使ってただけやろ?
こんなんでアウトならなんJ民は全員アウトやんか

73: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 15:51:43.40 ID:CzBQRQnQ0
>>54
生きる価値ない的なこと言ってたし内容自体は擁護不能や

81: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 15:53:06.20 ID:MtdrVHEl0
>>54
匿名掲示板との区別ついてないの?
会社の名前と肩書きと顔と実名晒しながら対立煽りしまくるみたいなもんやで

98: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 15:55:02.15 ID:l2QLw8nad
>>81
いやモラル視点ならそれぞれの立場に関わらずアウトなもんはアウトやん
匿名ならセーフとはならんモラル視点ならさ

129: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 15:59:25.25 ID:MtdrVHEl0
>>98
もちろんモラル的にはアウトやけど
あくまで下劣な奴やなと見られるだけ
それが匿名ならそれだけで済むんやけど
組織の一員として活動する以上はコンプライアンスを守らなあかん
下劣な奴やなと思われたらあかんのや

294: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:21:49.67 ID:VB+6Ke5j0
>>289
50人への配信での発言だからなんJと変わらんけどな

309: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:24:24.46 ID:IwlfYbRvd
>>294
仮に一人でも一緒だよ
スポンサー背負ってるプロがパブリックに向けて企業理念に反する発言したから切られた
それだけ

63: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 15:51:03.49 ID:0xPrm43vp
ワイも動画見る前は重すぎやろって思ってたけど動画みたら想像以上に酷くて打倒だと思ったわ

84: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 15:53:21.45 ID:CHQ+zzqy0
最初の謝罪でまともな文面きちんと謝罪してたらここまで大事にならなかったと思うわ
ごめんなさい〜はあかん

89: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 15:53:44.85 ID:HGHYTha60
自殺教唆はアカンて

97: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 15:54:58.57 ID:hwYcK/nZ0
全体に信用がないから注意しましたとか再教育しましたってのが通用しない業界
契約を切るということしか誠意を示す方法がないと言ってもいい

140: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:01:43.40 ID:OIS/lq2MH
対応が重いってスポンサーが離れただけやろ?
妥当やない?

145: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:02:50.14 ID:yNuk8H0H0
身長に対する意識を顕在化しちゃっただけで無害な該当者が一方的に損被ってるのほんと可哀想

148: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:03:27.62 ID:M3FJtA1q0
まあ本人も「80回くらいは首になってておかしくない」言うてるし無事一回目が来ただけやろ

149: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:03:32.54 ID:jMu/MyZA0
んなこと言ってもレッドブルはもどってきーひんねんな

162: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:05:33.68 ID:QZC8JZmpM
こいつに限らず最近は他人を失職させる事をカジュアルに考えてるやつ多すぎやわ

166: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:06:05.48 ID:vkv4wb4/0
スポンサーは死活問題なんやから
んな訳に行くか

383: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:33:58.00 ID:doN8xvSm0
別にこれ刑事罰じゃなくてスポンサーと選手個人の契約なんだから重いもクソもないやろ
スポンサーから見て商売に差し障りあると思われたから切られたし、問題なければ契約は続いた

犯罪侵したから切られたんじゃなくて、商売に悪影響だから切られただけやぞ

168: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:06:16.82 ID:Upkoq2l4M
低身長批判くらいで仕事なくなるeスポーツ界隈って
同僚脳震盪起こすまで殴っても平気で試合出られるプロ野球よりよっぽど健全じゃん

172: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:07:18.75 ID:vkv4wb4/0
>>168
普通に賭博が横行してるプロ野球が不健全とか当たり前やろ

188: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:08:28.80 ID:l6w6NP3Mr
スポンサーがいなくなっただけやん
ゲームもできるし
ミルダムで配信もできるし
You Tubeでも配信して

金稼げるやん

193: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:08:58.09 ID:4iKTU/k90
ゲーミングチームってすぐクビにするで
資金力がないからなのもあるし代わりはいくらでもいるし

儲からないと判断した部門もすぐ解散するし

312: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:24:35.86 ID:VB+6Ke5j0
炎上って誰が傷つくとか誰が怒る、とかめちゃくちゃだな
発言前からたかぬなを知ってた人は皆無だろうし

346: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:29:40.98 ID:ske3hikn0
男に対するヘイトスピーチでここまで炎上するの珍しくね

352: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:30:22.20 ID:UuSzGwz90
>>346
まあフェミへの反動もあるやろな

368: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:32:02.14 ID:pRzzuBhn0
>>346
男女関係なしに人に対して人権がないっていうたんがスポンサーにとってはアウトなんやろな
人権がないって言うのは私は差別主義者ですって言うてるようなもんやし

395: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:36:23.83 ID:hzdSYihf0
>>368
これやね
それにこんな事平気で発言する奴は今後もっとヤバい事言いだしかねないって判断やな

348: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:29:59.80 ID:a8AboBEx0
たぬかなはどうでもええけど今回の件諸刃の剣っちゅうかパンドラの箱開けた感あるな

332: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:26:56.56 ID:SwQS+/tCd
叩き過ぎではある
これ以上叩いても仕方ないやろ
もうスポンサーもおらんし

351: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:30:21.22 ID:KaVb3Iher
3回目の注意で終了くらいでええな

403: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:37:12.07 ID:/rRzYG640
80回くらい注意されても治らんかったんやからしゃあないやろ

374: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:32:38.95 ID:wvjKxVRxr
こいつ多分過去のもっとヤバい発言知らんのやろ

430: ななしさん@発達中 2022/02/18(金) 16:41:21.44 ID:DCKcngyr0
今朝ニュースとかでもやってたから会社でこの話題になったけどやっぱり「人権無い」の捉え方が全然ちゃうんよな
「人権無いは流石に言い過ぎ」みたいな
ウメスレに入り浸ってた時期あってたまにそういう言葉言いそうになるから気をつけないとなって思った

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645166506/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/