1: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:20:43.22 ID:+F4V1Tgra
なぜなんや…?
スポンサーリンク
4: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:21:27.00 ID:+F4V1Tgra
なぜ結婚して遺伝子を残せてるんや?
3: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:21:24.98 ID:mkTtWOybp
意外とモテる説
27: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:24:15.57 ID:mfsyg5o8d
>>3
この説あるよな
栗原類とか配信者のおえちゃんとかセカオワのボーカルとか発達だしあるのかもな
この説あるよな
栗原類とか配信者のおえちゃんとかセカオワのボーカルとか発達だしあるのかもな
42: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:25:16.92 ID:tQ/BIB03a
>>27
発達は生存戦略として人当たりは良くなるって説聞いた
発達は生存戦略として人当たりは良くなるって説聞いた
465: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:54:01.01 ID:cUXNN/QiM
>>42
ワイこれ
自分の無能さを笑い話に変えつつ
女のしてほしいこととか言葉を想像してそれを実践してセ○クスまで持ち込む技術を研ぎ澄ましてるわ
ワイこれ
自分の無能さを笑い話に変えつつ
女のしてほしいこととか言葉を想像してそれを実践してセ○クスまで持ち込む技術を研ぎ澄ましてるわ
7: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:21:44.03 ID:4h3kUb0p0
尖る方向が当たればエリートやし女には需要があるやろ
11: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:22:21.04 ID:Okfevk/z0
理解ある彼くんという生存戦略があるからや
31: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:24:37.69 ID:coP/6Lrj0
女のADHDが子供を産み、ADHDの男の子の場合は子孫が絶たれADHDの女の子の場合は専業主婦となって子供を産む
26: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:24:13.52 ID:s02u/dR+0
ADHDが彼氏彼女できるのはわかるけどASDはマジでわからん
38: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:25:08.13 ID:2iHBDkuxa
>>26
話しかけてもろくに返事せんで自分の世界に閉じこもってるパッパがなんで結婚できてワイをこの世に誕生させられたのかガチで謎や
話しかけてもろくに返事せんで自分の世界に閉じこもってるパッパがなんで結婚できてワイをこの世に誕生させられたのかガチで謎や
46: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:25:32.89 ID:gN2kBUb10
>>26
静かに金だけ稼いでるタイプ(チー牛)だと
真面目だと思われて結婚出来るのもおるで
静かに金だけ稼いでるタイプ(チー牛)だと
真面目だと思われて結婚出来るのもおるで
35: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:24:56.02 ID:sIlMQSXb0
てか寧ろ今がピークでこっから段々減っていくやろ
37: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:25:06.26 ID:vRKsRD5B0
女の発達は淘汰逃れるから
世代ごとに半分ずつ減ってるはず
世代ごとに半分ずつ減ってるはず
49: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:25:58.21 ID:Esu2qMPVa
淘汰されるべきものではなかったということや
50: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:26:00.11 ID:15oOetQD0
現代に合わないだけで時代が進めばまたかわるって
54: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:26:17.99 ID:vT38BZXg0
発達障害の天才が時代を作るからな
発達障害の99%はどうしようもない落ちこぼれだけど残り1%のために存在しなければならない
発達障害の99%はどうしようもない落ちこぼれだけど残り1%のために存在しなければならない
63: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:27:01.26 ID:kPFsHL110
医者とか上位の仕事って発達障害だらけって言うし
そらなくならんやろ
そらなくならんやろ
64: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:27:02.74 ID:nzqw4N5NM
ちなみに発達障害のやつは容姿ええが多いで
淘汰済みなんやわ
淘汰済みなんやわ
232: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:38:39.34 ID:J+ocDwk5a
>>64
あくまで多いだけであって全員ではない
あくまで多いだけであって全員ではない
65: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:27:14.65 ID:dZNrUjvB0
発達でもADHDは恋愛や結婚可能だったりするのな
ASDは男女関係なく一人で死ぬんやろうけど
ASDは男女関係なく一人で死ぬんやろうけど
84: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:28:17.16 ID:2iHBDkuxa
>>65
パッパかなり重度の自閉スペクトラムやけど結婚できてワイがここにおるぞ
パッパかなり重度の自閉スペクトラムやけど結婚できてワイがここにおるぞ
116: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:30:46.49 ID:dZNrUjvB0
>>84
結婚しない奴は半人前、異常者っていう世間の圧力に屈したんやろうな
結婚しない奴は半人前、異常者っていう世間の圧力に屈したんやろうな
132: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:31:34.84 ID:2iHBDkuxa
>>116
まあパッパの母親のバッバが境界型人格障害やったから圧力凄かったと思うわ
まあパッパの母親のバッバが境界型人格障害やったから圧力凄かったと思うわ
73: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:27:35.08 ID:mdVsJrsTM
昔なら寡黙な人とか色々言い訳出来たけど今じゃ発達よな
74: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:27:38.07 ID:XH3vp/+k0
日本の景気よい時代は発達でも結婚できたから
その子供達は子供作れるかは不明
その子供達は子供作れるかは不明
71: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:27:25.09 ID:TJMRcm8k0
両親も弟もまともなのにワイだけ発達ってあり得る?
78: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:27:53.16 ID:nzqw4N5NM
>>71
確率的に出るからあり得る
確率的に出るからあり得る
147: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:32:37.28 ID:ZHNcqhcR0
>>71
両親ほんまに健常か?
わずかに発達のケがあるかもしれんで
両親ほんまに健常か?
わずかに発達のケがあるかもしれんで
99: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:29:36.18 ID:3pLqzr3C0
発達の因子を持ってるけど顕性してない
健常者が沢山いるから
健常者が沢山いるから
88: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:28:42.87 ID:IkZAQSi40
自閉症の特性はみんなにあると示した画期的な研究
https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00112/00041/?P=3
結果、おそろしいほどきれいに連続的な分布が得られた。定型発達する人たちの中にも分布がある中で、その片方の裾野がひたすら長く連続しており、まさにスペクトラムである。このうち裾野にいるスコア上位者の2.5パーセントくらいは、診断がつく自閉症スペクトラム症かもしれないが(もちろんこれはあくまで一つの尺度にすぎないのでこれだけで決まるわけではない)、それよりも印象的なのは、「定型」の中にも分布があり、その一部は、ほとんど「非定型」に近いスコアの人もいることを、説得力のある図像とともに示していることだ。かつて言われていたような「正常と異常」「健常と障害」というくくりで語られるものではないことは明らかだ。
637: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 22:03:36.99 ID:XvhrPvqUd
>>88
いわゆるオタクとかなんJ民ってこれの一番分布が多いとこからちょっと右に寄ってるんだろうなとは思う
いわゆるオタクとかなんJ民ってこれの一番分布が多いとこからちょっと右に寄ってるんだろうなとは思う
92: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:29:06.58 ID:RlHvqLqT0
そら有益な奴もおるよ
95: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:29:25.93 ID:p745C5Q/0
理解のある彼くんと
飛び抜けエリート発達がおる以上減らんぞ
飛び抜けエリート発達がおる以上減らんぞ
96: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:29:25.98 ID:KXm7KDCmp
ワイ発達だけど見た目良いからモテるで
彼女に病院付き添ってもらってる
彼女に病院付き添ってもらってる
98: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:29:31.44 ID:hWE4HEP10
割とイケメンが多いんやろか
106: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:30:25.06 ID:G1rD2ko9M
発達障害ってかわいい子多いよな
111: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:30:35.77 ID:gQQzalRTd
どんな個体が社会にとって優位になるかは誰にもわからない
コロナが出てくるまでは無職陰キャ引きこもりが優位な社会なんて誰も想像しなかった
今はガチガ●ジだと思われてるようなやつが将来有利な社会になる可能性は十二分に存在する
コロナが出てくるまでは無職陰キャ引きこもりが優位な社会なんて誰も想像しなかった
今はガチガ●ジだと思われてるようなやつが将来有利な社会になる可能性は十二分に存在する
125: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:31:13.93 ID:4jVorEP7M
>>111
それはそうだよな
それはそうだよな
134: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:31:40.17 ID:vT38BZXg0
ようは自我が強くて自分の世界が確固としてある集中力が凄い人間やからな
そら社会で潰されず上手くハマれば社会的に成功するし結婚もするわ
そら社会で潰されず上手くハマれば社会的に成功するし結婚もするわ
148: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:32:38.92 ID:J/GYmUW+0
文明化されるまでは有益な特性だったんやろ
文明化されたらお見合いやら何やらで淘汰されなくなるし
文明化されたらお見合いやら何やらで淘汰されなくなるし
184: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:35:30.59 ID:p9DFR1xp0
なんでワイに至るまで淘汰されなかったんだろうか?
186: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:35:41.33 ID:dZNrUjvB0
従兄弟とかいっぱいおると父方と母方でくっきり傾向出てるの分かるわ
ワイの場合
父方→賢いけど自己主張弱いタイプが多い、発達もおる
母方→学歴低め、自由奔放方が多い
ワイの場合
父方→賢いけど自己主張弱いタイプが多い、発達もおる
母方→学歴低め、自由奔放方が多い
221: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:38:07.47 ID:gN2kBUb10
>>186
ワイのとこは
母方→コミュ力おばけ、高知能、ガサツ(空気よめない)
父方→神経質、コミュ障、暴力性
やな
ワイのとこは
母方→コミュ力おばけ、高知能、ガサツ(空気よめない)
父方→神経質、コミュ障、暴力性
やな
822: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 22:11:50.89 ID:g+Wu9Wwn0
ワイのマッマが無自覚発達障害やけど容姿だけはええねん
もうすぐ60やけどちょい年食ったフカキョンみたいな顔しとる
でも頭おかしくて3歩で物忘れるし片付けができへん
それなのに服のシワだけは異様にこだわっててワイが出かけようとしたら
「コートにシワ付いてる…シワ付いてるシワ付いてるシワ付いてる!!!!」って発狂すんねん
それでワイが遅刻するまで引き止めてアイロンかけるねんな
こんなんでも美人なら結婚できるねんそら淘汰されんわ
もうすぐ60やけどちょい年食ったフカキョンみたいな顔しとる
でも頭おかしくて3歩で物忘れるし片付けができへん
それなのに服のシワだけは異様にこだわっててワイが出かけようとしたら
「コートにシワ付いてる…シワ付いてるシワ付いてるシワ付いてる!!!!」って発狂すんねん
それでワイが遅刻するまで引き止めてアイロンかけるねんな
こんなんでも美人なら結婚できるねんそら淘汰されんわ
316: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:44:41.50 ID:u7rVS6RJ0
発達女が無能晒すのを愛嬌みたいに捉えられてる価値観が続く限り、発達の遺伝子を持った男が系譜の最後で涙する歴史は終わらんで~
327: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:45:20.07 ID:meIMmN++0
愛嬌で乗り切るADHDと中途半端に顔はいいASDがくっ付いて子孫残してしまうんやろな
212: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:37:24.18 ID:Ok/VRVW40
そもそも社会適応不可能なクラスの重度な真性はとにかくグレーゾーンや軽度まで含めたら
人口の10%は発達入ってて町で石投げたら当たるぐらいそこらへんにいるんだから遺伝子が消滅するわけねーだろ
人口の10%は発達入ってて町で石投げたら当たるぐらいそこらへんにいるんだから遺伝子が消滅するわけねーだろ
237: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:38:56.07 ID:ZHNcqhcR0
>>212
ここで健常者面しとるヤツも発達の可能性あるしな
ワイかてそうかもと思うときあるし
ここで健常者面しとるヤツも発達の可能性あるしな
ワイかてそうかもと思うときあるし
352: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:47:02.92 ID:Y0CscThX0
東大とか発達の巣窟やし発達は得意なものは定型よりも成長しやすいんやろ
そんで優秀な遺伝子とともに発達遺伝子も残すんや
そんで優秀な遺伝子とともに発達遺伝子も残すんや
374: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:48:22.79 ID:meIMmN++0
成功しない方の発達が淘汰されないのは謎よな
そこまでの選別は追いついてないからワンチャンギフテッド狙って生まれてくるんやろか
そこまでの選別は追いついてないからワンチャンギフテッド狙って生まれてくるんやろか
470: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:54:19.50 ID:nIzaFpJwM
>>374
そもそも弱者でも生きていけるし
そんな状況で淘汰なんて働くわけ無いやん
そもそも弱者でも生きていけるし
そんな状況で淘汰なんて働くわけ無いやん
408: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:50:32.95 ID:K8W1cO880
その理論でいったら同性愛も絶滅してない?
419: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:51:08.79 ID:LJTRKx6Da
>>408
これ
だから「必ずしも発現するわけじゃない遺伝子もある」って簡単なことなんで理解できないんやろな
ここのおバカさんたちは
これ
だから「必ずしも発現するわけじゃない遺伝子もある」って簡単なことなんで理解できないんやろな
ここのおバカさんたちは
468: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:54:09.80 ID:Ai5F0kp+r
別に発達の遺伝子持ってるやつが100%発達になるわけじゃないからな
610: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 22:01:56.36 ID:LqlwdLW8a
親の状態だけが100%遺伝するなら人類全員アフリカのイブそっくりのはずでは
452: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:53:19.99 ID:ObWkg9kK0
そもそも大前提として障害なんて後からどんどん追加されるわけやん
いまの社会に順応しとる特性も50年たったら障害扱いになっとるかもしれんわけで
いまの社会に順応しとる特性も50年たったら障害扱いになっとるかもしれんわけで
608: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 22:01:44.19 ID:bChClnzK0
発達障害って単に今の社会に適応してないってだけやと思うわ
もしも今の社会がおしゃべりな人が適応できない社会だったらおしゃべりな人が発達障害って呼ばれてたと思う
もしも今の社会がおしゃべりな人が適応できない社会だったらおしゃべりな人が発達障害って呼ばれてたと思う
620: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 22:02:44.00 ID:R1qf+lqz0
>>608
昔の身体障害者は今の発達障害みたいないたたまれなさを味わってたんやろな
昔の身体障害者は今の発達障害みたいないたたまれなさを味わってたんやろな
417: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:51:03.46 ID:Pxpj3bj2d
発達の方が多数派になったらどんな影響があるか楽しみ
427: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:51:33.23 ID:Ok/VRVW40
>>417
ワイ発達やけど世界が真性発達ばっかになったら人類滅亡すると思う
ワイ発達やけど世界が真性発達ばっかになったら人類滅亡すると思う
423: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:51:27.13 ID:hZ01/aYPr
でもぶっちゃけ文明を転換するレベルの天才で定型発達みたいな奴も少ないイメージあるわ
414: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:50:54.85 ID:neuPAVEQ0
というか多分人類に必要なのは発達の方で定型は発達のケアをする存在なんだと思うわ
人類の発展を担う役割だけを見れば
人類の発展を担う役割だけを見れば
502: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:55:51.57 ID:neuPAVEQ0
割と説得力あるな
文明を発展させる発達の天才を支えるために大多数の定型の人類が存在する説
文明を発展させる発達の天才を支えるために大多数の定型の人類が存在する説
454: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:53:20.54 ID:MI+g9V4Pa
淘汰されるべき存在ではないから
522: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:56:42.55 ID:z5dNxaTmM
これから減るんちゃうか
556: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:58:20.77 ID:iCOMInaTp
>>522
今が発達障害全盛期なだけでワイも今後は減ると思うわ
今はネットとかで発達障害が脚光を浴びただけやろうし
今が発達障害全盛期なだけでワイも今後は減ると思うわ
今はネットとかで発達障害が脚光を浴びただけやろうし
566: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 21:58:46.59 ID:V+Gv2YjBM
>>522
少なくとも日本で言えば人口自体が減るからね…
少なくとも日本で言えば人口自体が減るからね…
607: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 22:01:31.58 ID:N9feBV5u0
発達でもなんでもいいからとにかく人間を大量にストックさせてきた社会さんサイドにも問題がある
619: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 22:02:42.82 ID:Cl5PqQ9M0
優秀なのばっかでも同じ種類の奴しかおらんと同じ何かでパッタリ倒れるかもしれんしな
色んな奴が居たほうが生存戦略としてはええんや
色んな奴が居たほうが生存戦略としてはええんや
656: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 22:04:19.38 ID:DOZFHAJL0
これから淘汰されるよ
698: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 22:06:43.63 ID:3SluRST00
ギリ健のワイはなんとかなるか?
707: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 22:07:02.03 ID:RXcVN+hBM
>>698
なってねえからここにいるんだろ
なってねえからここにいるんだろ
647: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 22:03:48.12 ID:Pxpj3bj2d
発達が有利になる、発達が適している状況が存在しているから
生まれるわけで、人間社会になくてはならない存在や
神は無意味なことはしないで
生まれるわけで、人間社会になくてはならない存在や
神は無意味なことはしないで
663: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 22:04:47.74 ID:YlVM7hCD0
>>647
ワイもそう思うわ
健常者が全滅するウイルスが出る可能性もあるし
ワイもそう思うわ
健常者が全滅するウイルスが出る可能性もあるし
699: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 22:06:43.94 ID:uEZN0XrBa
>>647
発達が有利、適してる状況てなんや…ワイは何にも適応できないんやが
発達が有利、適してる状況てなんや…ワイは何にも適応できないんやが
710: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 22:07:09.78 ID:ytM9Ky6A0
大昔やったらなにするにも試行錯誤したら良かったんやろけど現代社会って大体のことに攻略法や正解が既に存在しとるのがつまらんよな
発達はそういうの見つけ出す係やったんやろな
発達はそういうの見つけ出す係やったんやろな
774: ななしさん@発達中 2022/02/11(金) 22:09:39.63 ID:Uh4RKXvld
大半の発達は境界知能の誤診
これ豆な
これ豆な
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644582043/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/



























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (897)
おふとん
が
しました
存在がテロ🤮
存在が他人を苦しめる👽
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そこで妊娠するであろう精子を外にドピュ!!
🌶「妊娠できると思ったかい??妊娠なんてさせねぇよ。残念だったな!!俺の代で終わりだ。」
おふとん
が
しました
わろた
おふとん
が
しました
だが俺の時代は違う…そんな心配などしなくていい…これで俺の代で悲しみの連鎖が断ち切れるんだ…
おふとん
が
しました
昨今少子化が叫ばれてるが、恋愛や子作りなんてのも後先考えない衝動性が必要なわけで。
発達障害の生存戦略における有利性ってそういう部分なんだろうと思うよ。
自分は迷惑かけられてる側の人間なんで勘弁して欲しい気持ちは十分以上にあるが、文化の突破性という意味で発達障害的な遺伝子の存在価値は十分ある。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
・🥑
・モアイ
・維新支持者
・絵文字荒らし
文体からして成りすましも入ってるっぽいけど、このカオスっぷりが凹凹ちゃんねるっぽくていいと思うww
おふとん
が
しました
だから健常の人間に隠れてる
発達を劣勢で抱えている人は頭良かったりして結構モテる
そして子供をつくってガチなのが生まれたりする
次官父がガチな子を殺したなんてのがこれの典型パターン
おふとん
が
しました
俺は到るところで嫌がらせをされる。
職場を変えてもまたそこで嫌がらせを受ける。
他の人より丁寧に接して礼儀を守ってるつもりなのに、
いつも俺だけが理不尽な嫌がらせを受けて、
精神を病んで会社を辞めることを繰り返す。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
世界中で発達障害者により健常者の人権が侵害されているというなら国連人権理事会などで取り上げないといけない問題では
おふとん
が
しました
コメ数800…
異常者が書き込みでもしとるんか?
普通じゃない…きもい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そこから100年も経ってないんだから
コミュ障でも五体満足で畑仕事ができたら「無口だけど真面目でいい人」なんだから
おふとん
が
しました
わずかでも生き残りが出ないなんて都合良すぎ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
女性ならば売れ残り未婚チビ、デブ、男性ならば鉄ちゃんオタク容姿年齢不詳、独特な会話、自分の言葉に一人笑う、前屈み歩行、アトピ、独特な目、異常なこだわり、蚊取り線香嫌い、無表情。
見る人が見れば直ぐに分かりますよ🥱
迷惑ですよねーなりすまし発達って😎
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。