4191333_s

1: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:40:58.24 ID:0sZXmTwYd
事務はケアレスミス多すぎて無理やった

スポンサーリンク

3: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:41:21.13 ID:0sZXmTwYd
初対面の人間にあることないこと話すのは得意なんやけどコールセンター就職てどつおもう

10: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:42:53.51 ID:gpY8mRGCd
>>3
話すより聞く能力が大事

6: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:41:44.70 ID:i68deIWkM
本当にADHD?

8: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:42:17.75 ID:0sZXmTwYd
>>6
診断書もあるで
会社2回クビになったレベルのADHD

7: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:41:53.05 ID:0sZXmTwYd
仕事の内容はどうなんや

14: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:43:21.54 ID:0sZXmTwYd
どっか就職しないともう無理や

11: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:42:54.83 ID:6gQKEazZM
マニュアル完璧に覚えられるならコールセンターええかもな

20: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:44:26.63 ID:zALtRF2Ed
無理やろ
マニュアル通り対応せず適当な事言うてると後でどうしようも無いことになるで

25: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:45:12.90 ID:q5ZFWxYr0
電話対応は臨機応変が求められるで
マニュアルどおりになんかならんわ
10年で病んで辞めた

29: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:45:46.14 ID:P20B1yuHa
>>25
10年も続けられてる時点ですごいでほんま

38: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:47:05.23 ID:q5ZFWxYr0
>>29
まあADHD判明させてくれただけヨシとしてるわ
ちな交通事故の受付な

33: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:46:14.97 ID:JmOXkhry0
無理だわ
発達やけどコールセンター無理や

32: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:46:12.81 ID:Xpawl3wJ0
やってみろや
できるかできないかはそれからやろ

35: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:46:50.15 ID:0sZXmTwYd
事務だめコールセンターだめ
なら営業か?
営業って皆チクチク言葉しか言ってこなさそう

46: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:49:03.11 ID:P20B1yuHa
>>35
コールセンターなんて客からチクチク言われる仕事やぞ
マニュアル通りに説明したってそれを理解出来ずにキレてくるとかが普通にあんねん

57: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:55:13.20 ID:zkuxhq6Id
>>46
仕様を聞いても手元の紙に書いてある手順を返してくるようなアンポンタンだらけ
分からんのなら分からんと答えてわかる奴のところに回せっていう

62: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:56:29.96 ID:P20B1yuHa
>>57
詳しい事わかる奴なんて製造者くらいやぞ
そんなんが末端のコールセンターにおるわけないやん

40: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:47:57.78 ID:vXYadtLl0
コルセンもピンキリやぞ?後処理が必要な場合がある

37: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:46:55.25 ID:3dhmi7Vt0
相手の言ってる事理解できないタイプなら無理じゃね

42: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:48:22.89 ID:98odTjxMr
揚げ足とる客ばっかやから話覚えられないADHDなら地獄やぞ

48: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:50:01.17 ID:vXYadtLl0
メール対応のみのカスタマーならいけるやろ

47: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:49:22.82 ID:q5ZFWxYr0
ユーザーサポートならまだマシかもしれんね
喚き散らすキ○ガイ相手にするのはどれも一緒やし

52: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:51:13.17 ID:5VEf9k1/0
電話対応とかむかんやろ
最初に言ってたこと繰り返せってなったら積むわ

50: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:50:49.13 ID:HFoSemYF0
もっと工場みたいな同じ事をずっとやるやつのがええんとちゃうん

51: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:51:10.00 ID:0sZXmTwYd
>>50
一番駄目

55: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:52:48.14 ID:vXYadtLl0
コルセンでもアウトバンド専門ならいけるやろ

63: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:58:03.11 ID:vsFfCGEsr
コルセンなんてガ●ジみたいな理解力の客しかいないからADHDには地獄やろ

65: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:59:01.47 ID:K44mR7j2r
>>63
ガ●ジ×ガ●ジで健常化せんかな

60: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:55:37.57 ID:lti8+wVk0
人間関係はその場限りだからある意味向いてるかもしれんな

66: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:59:26.18 ID:m6r+V07S0
ADHDとわかっているなら自分に得意不得意な事わかるだろう
電話越しでもパニックになるようならやめたほうがいい

70: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 15:05:27.70 ID:8xr8zR+N0
オペレーターとしては問題ないやろうけど
案件を継続的に管理するSVとかにはなれないと思うぞ

56: ななしさん@発達中 2022/02/01(火) 14:53:08.95 ID:04J4Y925M
コールセンターで働いてたけど結構な確率で電話機の前にみんな精神薬置いて働いてたで

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643694058/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/