
1: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:24:26.66 ID:F68hUwBrM
おもしろいよな
新連載
— タイザン5 (@taizan_5) December 9, 2021
『タコピーの原罪』
第1話が配信されました!https://t.co/MyfNbKWrdJ
ジャンプ+で毎週金曜日更新です。
ぜひ読んでいただけましたら嬉しいです…!
何卒よろしくお願いいたします…! pic.twitter.com/lLSLmI8byC
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:25:11.40 ID:O9qJDI390
でも
つらくなる
つらくなる
3: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:25:15.06 ID:Th6eeLOL0
電通扱いされそうやけどワイはすこ
7: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:27:10.93 ID:Gqhjlxcw0
初連載でここまで話題になってるのすごい
12: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:29:16.09 ID:lfWSclCD0
過激な話は話題にはなるけどすぐ飽きられそう
13: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:29:57.03 ID:K0NEbmGcM
>>12
短期連載らしいから大丈夫やで
短期連載らしいから大丈夫やで
14: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:29:59.52 ID:QFh84eJ/0
どうあがいてもバッドエンドになりそう
25: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:32:21.14 ID:uf2AUHp20
いにお臭が凄い
32: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:34:08.40 ID:uZCGEVBkM
昨日なんjで知って読んだけどオモロイわ
更新されたらスレたてて
更新されたらスレたてて
59: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:38:26.22 ID:g3s1F7oj0
Twitterで流れてたやつか
ガチで面白いの?それともステマなの?
ガチで面白いの?それともステマなの?
66: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:39:48.64 ID:9iE5GRwG0
>>59
面白いっつうか漫画力は間違いなく高い
先は気になる
面白いっつうか漫画力は間違いなく高い
先は気になる
76: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:40:54.08 ID:lfWSclCD0
>>59
おもしろいけどただひたすらに重くて暗いからオススメはできない
なんか人にこういうの好きと思われたくない
おもしろいけどただひたすらに重くて暗いからオススメはできない
なんか人にこういうの好きと思われたくない
65: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:39:42.01 ID:oiVYAM9Yd
既視感はおやすみプンプンとかやないか?
あれより大分ハイペースやけど
あれより大分ハイペースやけど
69: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:40:06.45 ID:VUlj3Yu/M
なんか古谷実感あるわ
71: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:40:17.66 ID:9iE5GRwG0
おやすみプンプンにめちゃくちゃ影響受けてるのはわかる
77: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:40:57.18 ID:5jlBSNyq0
おやすみプンプン+セカイ系
2000年代に散々流行ったタイプの漫画だけど今の世代には逆に新鮮なんかもな
2000年代に散々流行ったタイプの漫画だけど今の世代には逆に新鮮なんかもな
99: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:45:54.27 ID:bzuX4B5p0
マイルドプンプンや
間違いなく表に出しちゃいけない漫画や
間違いなく表に出しちゃいけない漫画や
106: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:47:12.27 ID:oiVYAM9Yd
たつきのおかげか刺激の強い作品が大衆にウケるようになってきた感じあるな
121: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:49:12.80 ID:4k5uYIkPM
この作者毎回ハッピーエンドやからオチも丸く収めてくると予想するわ
157: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:53:57.60 ID:bzuX4B5p0
作者「軽い気持ちで読んでね」
ワイ「はえ~表紙からして百合漫画やろなあ」
↓
ワイ「ワイのハッピーな気持ちどこいったん?」
ワイ「はえ~表紙からして百合漫画やろなあ」
↓
ワイ「ワイのハッピーな気持ちどこいったん?」
180: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:55:51.75 ID:gg3+1GAJ0
>>157
ハッピー推しの時点でまともなハッピーは来ないんだよなぁ
ハッピー推しの時点でまともなハッピーは来ないんだよなぁ
158: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:53:59.84 ID:ivwF67mJM
SAN値下がりそう
167: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:54:44.99 ID:h0leUtdE0
おやすみプンプン思い出すわこれ
170: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:54:55.98 ID:ps+94DL30
無料にしては面白い
181: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:55:53.94 ID:F0ZurbXUM
鬱漫画には珍しくテンポ早いのはええと思う
グダグダ心理描写やりだすのがほとんどやから
グダグダ心理描写やりだすのがほとんどやから
192: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:56:43.59 ID:9iE5GRwG0
短期連載らしいな、たぶんハッピーエンドで終わると思うわ、この作者の読み切りみんなそうだから
207: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:58:21.03 ID:FNBUfpz/0
なるたるとおやすみプンプンの子供
215: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:59:21.32 ID:MU460L6Ur
露骨なステマスレだな
結局100万pv行ってないやん
結局100万pv行ってないやん
225: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 06:01:14.32 ID:/yyckmc70
>>215
先週公開の4話が96万やぞ
まー読んでみろよ
先週公開の4話が96万やぞ
まー読んでみろよ
78: ななしさん@発達中 2022/01/04(火) 05:41:05.44 ID:+eMi5dgc0
どんな漫画かネタバレすると最新話はドラえもんがジャイアンを◯◯したところやで
『タコピーの原罪』
— タイザン5 (@taizan_5) January 4, 2022
1~4話まで無料でお読みいただけます。
お時間ございましたらぜひ…!
最新4話https://t.co/FWwe56X9RA
1話https://t.co/MyfNbKWrdJ pic.twitter.com/ALPooEQKe3
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641241466/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/

























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (26)
おふとん
が
しました
確かに刺激すごかったすね
作品とリアルの差の刺激
これのお陰で作者がしゃしゃり出てくるのは危険と改めてわかったわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ジャンプラは無料だし毎週コレ追ってたらストレスになる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
なんか漫画家やめて美大行くやつももうみんな覚えてないでしょ
おふとん
が
しました
もう最近の展開で取り返しつかない所まで来ちゃってるんだよなぁ・・・
今の本誌ジャンプだったら絶対に描けんわこんなの
おふとん
が
しました
※157はどこに百合を感じたんだ?
おふとん
が
しました
ありがち
おふとん
が
しました
管理人は一番いいタイミングで紹介してくれたわ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
タコタコタコタコタコタコ♪ヾ(・ω・`)ノシ♪
https://m.youtube.com/watch?v=_CWl5OQCMHM
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
https://m.youtube.com/watch?v=RLK2dCb1Pto
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
しずかちゃんが誑し込みが旨いの、普通の漫画表現なら「おんな~www」って笑える処だが、母親の設定考えると遺伝で笑えねーし、ジャイアンにイジメられてた因縁がまんざらでもないことになっちゃったし。
おふとん
が
しました
どのキャラに焦点絞っていいのか、わけわからん話だなー。
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。